キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】ロビンびんびん物語#1【CR21】
弓なりに今宵私は全ていい感触です。
どうも すみませんチャット戻ってきてうれしょん
(c)SEGA
シレネ全一を目指してみるワンダーランドウォーズ CR21
2.0になったので初投稿です。
旧シレネ全一はエピーヌ使いへと堕ちた!
今やその座は空席と相成りシレネ使い達の群雄割拠の時代がやってきたのである!
なお現在6位で20-21ルーパー。トップは遠い…
次回→sm30369957
※ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
©SEGA
【CR21】 ゴキゲン温羅ちゃん奮戦記 38戦目 【温羅】
やらかしからの大逆転編
※誹謗中傷はご遠慮ください
※動画で公開されたくない方の苦情や削除希望はtwitterで受け付けます
【twitter】@bunya_wlw
【ワンダー部】http://wonder-club.jp/users/74
【マイリスト】http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55799497
シレネ全一を目指してみるワンダーランドウォーズ2 CR21
偉大な人がかつてこう言ったことがあります。
「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道」 だと
小さなミスを積み重ねることで、とんでもないところ(敗北)へ行き着く。
これはそういう反省
前回→sm30338975 次回→sm30402340
※ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
©SEGA
[WLW] イズナ使いのナイトメア part14 [CR21]
こんばんわ
バージョンアップ初投稿です!
新スキルも出て大きく環境も変わりゲームもかわりましたね
ロビン対面がめっちゃ苦手
近寄れんし罠の範囲でかいしで、、、ww
(ホントは投コメでこの動画のことを色々言いたかったんだけどしたかったけど、時間遅くなったのでできず、、、)
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
[WLW] 393ちゃん 4人目[CR21]
何とか21までたどり着きました…。ヒートチャージもMAXになりました!この試合は序盤ナイトメアと位置取りめぐって動き回ってるだけですw中盤からは森に籠って兵士処理&巨人処理。相方のほうが動ける範囲広いのでこの試合に関しては右レーンほとんど見てません。森ガールはやっぱり強い。©SEGA
【wlw】社畜とドルミールの亀甲縛りpart10【CR21】
社畜こと黒樽です。
バージョンが変わってからの投稿は初めてになります。
今回は中央Fとなります。
(Fが増えてよかった・・・)
(ΦωΦ)プレイングの参考にしてみてください。
このステッカーは賛否両論ありますが、私は好きですよ!
【wlw】クリスラおばさん3CR21
もはやクリスラ当ててすらありませんが・・・・・・
序盤が苦手なのどうにかなりませんかね、それなかったらクリスラ抜く選択肢もあるんですが
ミス多めですが、ご了承ください;;かぐやさんには苦労かけました、申し訳なし。
時代は高機動型おばさん
【wlw】 す く す く 温 羅 .mp37【CR21】
謹賀新年。今年もやらしくおねがいします。
ゆっくり盗賊ちゃんシリーズマイリスト→mylist/54901506
変態糞鬼神シリーズ→mylist/55927160
温羅ちゃんシリーズ→mylist/55927118
その他wlwマイリスト→mylist/55463431
©SEGA / Ver2.0-A
【wlw】 す く す く 温 羅 .mp38【CR21】
(^卑^)本年度入社の卑怯娘だ! 皆仲良くするように。
J⋈`•卑•。)о。特技はロウソクを置くことですわ!
今回は特別に反対側のレーンの惨劇もご用意してあります。
みとけよみとけよ~→sm30383355
ゆっくり盗賊ちゃんシリーズマイリスト→mylist/54901506
変態糞鬼神シリーズ→mylist/55927160
温羅ちゃんシリーズ→mylist/55927118
その他wlwマイリスト→mylist/55463431
©SEGA / Ver2.0-A
シレネ全一を目指してみるワンダーランドウォーズ3 CR21
お、シレネCR22が二人も誕生しとるやんけ!わいもやったろ→LOSE
ファッ!?あかんやん、取り返さな!→LOSE
ああああああああ!?(チャリーンチャリーン)→LOSE
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(発狂)→LOSE
ワイは…無力や…(6連敗)
本日の戦績4-8
前回→sm30369957 次回→sm30467173
※ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
【WLW】 全国にふらっと参るぞ part 3 【CR21 ツクヨミ】
最近勝てないのでアドバイス欲しさに上げます・・・頑張れた試合厳選してるわけじゃないのでがばがばどころ突っ込みどころ多いと思います、ぜひご指摘を・・ところで定期的にあげるとはなんだったのか・・・
シレネ全一を目指してみるワンダーランドウォーズ4 CR21
つよい キャスト
よわい キャスト
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい 神筆使いなら
すきな キャストで
かてるように がんばるべき
勝てるとは言っていない
前回→sm30402340 次回→sm30491598
※ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
©SEGA
【wlw】 美猴使用率100% その31 TR59 CR21
この動画を投稿した時点ですでにキャストランクは22になっていますがせっかく撮ったので投稿することにします。
「先に有利になると負けやすい」という今の環境に当てはまった試合です
【CR21 】上手くなるぞ!戦場のリンちゃん31【中央】投コメ有
たまには味方さんに助けられて、いいとこ取りなリンちゃんでも。誰が呼んだか、ばーにんぐ娘!(きゃんどる置きながら)
【wlw】 す く す く 温 羅 .mp40【CR21】
新バージョンです。
所感としては地叩キはリスクがデカくなってもう使いたくない、かと言ってリザーブから抜くのも不安程度に。専用アシストの下方は正直それほど気にならない。
個人的には拠点殴り後の硬直増加がかつてのSS発生速度低下の次くらいの痛手に感じています。裏取る強みが激減してイヤーキツイッシュ。
ゆっくり盗賊ちゃんシリーズマイリスト→mylist/54901506
変態糞鬼神シリーズ→mylist/55927160
温羅ちゃんシリーズ→mylist/55927118
その他wlwマイリスト→mylist/55463431
©SEGA / Ver2.02
お伽の国はいいところ2【CR21ピーター】
ソロレーン対かぐや戦
対かぐやはレベル2と3になるまでにどんだけ押し込めるか
そしていかに経験値取らせないかが肝だと思ってます
つまりとにかく突っ込む!兵士弾びびるな突っ込め精神がなんやかんや一番強い
薙刀無いとHPが持たない、ロードピス無いとMPが持たないって言う意味で採用してます
突っ込むにしてもアシストに足を盛らないから夢風付けないと簡単に処理されるんですよね
ソロレーン戦はランカーかぐやもこれで勝ってるから割と良い感じだと思います
開幕兵士無視でDS狙ってくるかぐやだけは注意しないと逆にこっちがやられるから注意
剛槍伝授はいつ追加されますか?
sm30502770 前> <次 sm30537510
【wlw】旧ver【サンドリヨンCR21】
上手いプレイではありませんが参考になれば。
誹謗中傷など心無いコメントは控えてください。
©SEGA
全国 リン No.4[(CR21)対面 シャリス(CR20) ]
どうも、りっちゃんです。21に上がったので記念にupしておきます。金筆にもなりました。はずれ枠といわれないように頑張ります。スタンプラリー中は動画を買うとお得ですね! 何かあれば、@ritch_wlw までお願いします。ver2.02。
ウィンドゲート難民ピーター 【CR20】
相方アリス 対面かぐやロビン(絶望)
普通にやってたら勝てないと思ったので突っ込んだら上手くいきました
とりあえずピーターだとほんとロビンきついです。ダメージレース勝てねぇ…
色々ガバいのは許してください。このあとCR21になれました。
さくのんによるwlw動画、シュネー9(CR21)
いつものシュネー動画ーなんとか21にあがれました(汗)この調子でばんばんCRあげていきたいと思います。あと前回の動画にて褒めの言葉ありがとうございました。ますますやる気が出ました!これからもさくのん動画をよろしくお願いします。いつも通り俺以外の誹謗中傷は無しでお願いしますね
【wlw】 アシェSTR+12 【CR20】
はつせアシェのやり方:はじめにレベル4まで耐えて...
ちきしょう!台無しにしやがった!お前はいつもそうだ。
この展開はお前の人生そのものだ。お前はいつも失敗ばかりだ。
お前はいろんなレーンに手を付けるがひとつだって守りきれない。
誰もお前を愛さない。
(動画とはあんまり関係ありません)
...はい。STRです。
はつせちゃん+5でさかきといい勝負だったんでMAXだとさらに強くなりそうですね。あとこの試合がCR21昇格戦になりました。
+11 sm30570131 +13 sm30578487
軽油で穿つ弓 3【CR21銀】
味方との連携、個人の動き共に上手くいったと思います。デスフックの蜂の巣にドロー合わせるのが上手くいったのが嬉しかったです。
【wlw】 はんすアシェSTR+14 【CR21】
んほおおおおおおおおおおおおおお
+13 sm30578487 +15 sm30596163
【wlw】 アシェSTR+16 【CR21】
投コメの冬。この動画時点で約62000ページ32位。30位が66000ページ...CR21の6割からCR22までに2人しかいないっての...なんか不思議。
+15 sm30596163 +17 sm30623760
【wlw】 アシェSTR+17 【CR21】
投コメつけ終わりましたorzアシスト中心にだらだらおしゃべり。
このサムネ作るのも慣れてきました。カントリーマアムはバニラ派のSTRです。
+16 sm30602696 +18 sm30628740
