キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】 アシェSTR+7 【CR21】
はい。クリスラ入ってない端アシェミラー動画です。
あくまでほんの一例程度にごらんください。
火憐が可憐にイク!Part.1 (闇吉備津CR18)
初めての投稿です。使用キャストは闇吉備津です。(CR18)最近使い始めたのでアドバイスなどよろしくお願いします。また、普段のメインキャストはシュネー(CR21)なのでそのうちシュネーの動画もうpしようと思ってます。ちなみに勝敗は味方様のおかげでぼろ勝ちです(^ω^)大した見どころとかないかもですがよろしければ見ていってください。※投稿者以外への誹謗中傷はご遠慮ください。ⓒSEGA
【CR21】うしとらまんのwlw 30
温羅も少しは使ってます
twitter@ushitoraman
mylist/57932326
[wlw]アリスで活躍したい/端対EX[CR25][うたまる] 34
CR29CR25CR22CR22 VS EX01CR24CR21CR21捨てられた雑巾の気持ちになってミナトさんをせめました。あんな婚活女に取られるなんて悔しい…謎に凍ったせいでピンチになったのはご愛敬。
【wlw】mado.の森 10森【CR21ミクサ】
こんばんわっmado.ですっ
友人から最近あげてないねって言われたのであげてやります。
CR21からマッチ厳しくなってあまりキル取れなくなったので久々に気持ちよかったです。
お察しのとおりエピーヌ様スゲェ動画です
※主以外への誹謗中傷はお控えください
©SEGA
『WLW』正義とは何か『現在CR21ロビン』
怒涛の連敗により一回おちました・・・。
現在は21に戻っています。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm30954032 次sm30999655
【wlw】いろいろ覚えて上を目指す その5【かぐやCR21】
レーン維持してるだけではさっぱり勝てないので無月を練習中。
無月掛けたのに無駄に死にに行ったりしてるので直したいところ。試合についてはいいところなしなので他の味方の視点になったりしてますが、やっぱりF使える人って凄いですね・・・
©SEGA
着火だ着火ー♪コタツの気ままにwlwその5 CR21
今回はリンです。うぉーみんぐと嫁衣装合わせるとキモイということを知り今回はビルドを変えての挑戦です。キャンドルとうぉーみんぐ全盛期のリンちゃん一切使ってないから分からないけどこの合わせも十分ヤバいですね・・・(笑)ただこのビルドだと巨人処理が出来ないのがネックですね。嫁衣装修正するならうぉーみんぐは返してくれ!あれないとキツ過ぎる!次の動画→前の動画→sm30858533
『WLW』正義とは何か『現在CR21ロビン』
お久しぶりです。verup後の動画です。
案の定、舞踏会ではロビンは使えませんでした_(:3 」∠)_
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm30999655 次sm31071641
クリスマス船長17(CR21)
女王様試しに使った所……(これはあかんやつ)。ドロー描けないミス減らさないと駄目ですね。
目指せ入賞、アシェ様奮戦記【CR21】
こんばんは
ぶとうかいはナイトで幕を閉じ。今度はキャストランクで頑張ります
他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー
ついった:@KeiG_law
前回コメ
ついった:大して呟かないけどね
帰れ:帰ったよ
吉備津チャット:半年遅れも許せるハロウィンの破壊力
タイトル:キャスラン入れるね
クリスマス船長18(CR21)
うそなきに騙される船長動画。うそなきの範囲広すぎてフックの硬直には大体刺さりますねw(開き直って獲物ぶっぱするしかない)後は開幕スカさんの動きがありがたいです。
【wlw】アリスちゃんにいたずらしたい59prpr【金CR21】
前回1勝差で届かなかったクイーンでしたが、今回はその1勝差で無事なれました。勝率は55%ほどでしたが最後の10連勝で一気に盛りました^^
ジーンが実装されて大暴れしてますね。フリマ帯ではまだ少ないですが、あのぶっ壊れっぷりではFがジーンで埋め尽くされるのも時間の問題ですね。
ご祝儀にしても限度というものがあると思うのですが、ねぇ?
マイリスト:mylist/50790234
【WLW】サンドリヨンCR21【対面ジーン】①
対面ジーンのサンドリヨン動画上がってなかったので撮ってきました
相手はフリマ帯のジーンになります
ジーン強すぎて嫌になりますね…
試合に関しては、中盤以降ジーンとまともに取り合わないような立ち回りを選択しました
twitter:wlw_okutatsu
【WLW】サンドリヨンCR21【対面ジーン】②
2本目
序盤なら平気ですが、それ以降がキツイですね
フックも大変そうです…
twitter:wlw_okutatsu
【WLW】サンドリヨンCR21【対面ジーン】③
3本目
中央が上手ければジーンもなんとかなりますっていう例
twitter:wlw_okutatsu
【WLW】サンドリヨンCR21【対面ジーン】④
4本目
開幕から裏取り気味にいって、LV3専用DSを当てに行くってところまではいいとしても、LV4がキツイですねぇ…
魔神モードはどうしようもない
目指せ入賞、アシェ様奮戦記【CR21】4月の2
こんばんは
今月はうまいこと上位に入りこめてます。
今週いっぱいこの状況を維持できるのか…
他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー
ついった:@KeiG_law
前回コメ
中央:まさにそれです。
できればミクピーヌで組ませたかったんですけど、スカがいるので中央やらせてもらいました。
あとはエピーヌが端レーンに行きやすいように中央を押し上げるのが仕事ですね。
【WLW】サンドリヨンCR21【対面ジーン】⑤
5本目
ヴァイス並のステップと拠点殴り性能のおかげで、対面も苦しいし裏回るのも憚られるという
BDUのひっかけ性能は十分使えると思います
のりちゃんのWLWその⑰【TR250:ツクヨミCR21】
いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。
対面大聖です。
マッチした皆様ありがとうございました。
※代理投稿になります。
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。
動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
©SEGA
【CR21】骨 その32
舞闘会ぶりにプレイしてきた
ヴィランじゃリハビリにならぬ…
無理やり全国行ったらマッチが濃くて死ねる_(´ཀ`」 ∠)_
mylist/53525383
クリスマス船長20 (CR21)
出会い(婚活)の季節ですね。なぜ体力がギリギリなのに粘っていたのか…早く帰城するべきでした。
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
前verです。
大分、ダメな動きをしています。
マッチング画面にはミクサがいますが、今回は違います。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm31084874 次sm31127718
目指せ入賞、アシェ様奮戦記【CR21】4月の3
こんばんは
やべえよ…8,000ptじゃ足んねえよ…
土日で10,000pt目指します!
他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー
ついった:@KeiG_law
前回コメ
森:シャリス狙いもできましたね。
注意チャット:そうですね。抜けてました。
エピーヌ:ピーターのせいで近づけませんでしたね、撤退0で全レーンに関わってるんですよねー、すごいわ
撤退:流石にびっくり箱は警戒してましたし、撤退まではないかと。ただ、意味ある行動ではなかったですね…
[WLW] イズナ使いのロビン part3 [CR21]
こんばんわ
今回もエピロビコンビなんですが、試合の流れがオレツエーではありません
序盤に優勢を取り、じっくり落ち着いてダメージを与えて帰らせ、堅実に巨人処理して勝つ。
観てる方もパッとしない試合かもですが、こういう流れの試合が好きなんであげました!
賛否両論あるかもですが、どちらの意見でもコメもらえると嬉しいです
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
【wlw】アリスちゃんにいたずらしたい61prpr【金CR21】
ジーン君、まだ3回くらい変身しそうなくらい十分強いですね(^_^;)
攻撃に隙の多いアリスちゃんではヴァイスの相手はホントしんどいです。ぶっちゃけびっくり当てるしかないという・・・
お味方の魚さんは今日も何回か敵味方マッチしましたが、端うまかったです。自分は対峙してませんがピタ相手に即抜きしてましたし、すごぉ-い。アリスは端での魚さんは苦手なので当たりたくないです(^_^;)
ヴァイスはあの専用が弱体しない限りは現役ですね・・・
マイリスト:mylist/50790234
【wlw】魔法船長(まじかるきゃぷてん) あいあん☆ふっく 第16話【CR21】
動画保存するのよく忘れて投稿してなかったですやってなかったわけじゃないです
対面はジーン
ジーンそろそろ下方されてもええやろ(すっとぼけ
ソウルはキルがとれたらいいなでハンス採用してます
幸福剣外してN槌にしてハンスをチェネでLv2のときに4~5対で歌えばver.2より前は1確取れました
なので欲張る気がないならチェネのほうがいいとおもいます
ちなみにこのビルドなのは開幕から殺意見せて行って押し込みたかったのですがうまくいきませんでした
誹謗中傷は(ガバ)獲物ドローでおなかに風穴開けちゃうぞ☆
お試し1確ビルド のりちゃんのWLWその⑲【金筆:ツクヨミCR21】
いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。
お試しビルドです。
対面フックです。
前回の反省が生きてないのですが、自分用にあげてみました
マッチした皆様ありがとうございました。
※代理投稿になります。
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。
動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
©SEGA
