キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
金筆記念+アシェ12勝1敗でCR21→22になりました自慢
20→22は26勝5敗です。今一番急成長してるアシェ使いです。
最後ゴミクズだけどね!
【wlw】私をおいていかないでほしい 41マッチ【CR21】
すっごく楽しかったトグサさん強すぎて汗がブワッブワワッ
アドバイスください!!!
・私以外の方への暴言はお止めください。
・1試合1ポンコツ目標の殻を破る!!
撮影日02/16
Ver2.02ーB
©SEGA
【wlw】CR21 「どうしたら勝てますかね・・・」 ロビン
どうもユウです。所々判断ミスしたところはありましたがマッチング厳しいですね。
[wlw]チャーミングメロウ 4ページ [CR21 メロウ]
マッチした方々ありがとうございました。CN:Licht ※誹謗中傷はお控えください©SEGA
寝ない子のためのワンダーランドウォーズ№49(TR357CR21、ドルミール)
久々のドルミ投稿。
開幕は上手くいきましたが、最初から中央で暴れられていたら普通に負けてましたね。
[WLW] 393ちゃん 6人目[CR21]
久々にミクサ使ったので…。味方シュネはバーストしてました!2A2F編成だったので相方が横槍いったときは自分がレーン維持しようと考えてました。ここフォローいる?とか聞きながらワンダーやるのはとても新鮮で楽しかったです。森で粘ろうとしたけどすぐ死んだのはとてもよろしくなかった…相手ファイターとても強そうだったので横槍のタイミングを常に心がけてました。©SEGA
【wlw】格差マッチ【CR21吉備津】
敵にだけ金筆がくる謎の現象
いくらCR参照だからといって心臓に悪いのでやめて頂きたい…。
試合は猿の方にかなり助けられました。
最後の矢印は完全にミスでした、申し訳ない。ビルドは迷走中
692好きのシャリス使い part5 【CR21】 対面 大聖
皆様こんばんは。ロウーきゅーぶが大好きな主が、ひっそり上げるwlwシャリス動画第4弾です。勝率5割勢の私にはこの辺りのCRが限界になりそうです(´;ω;`)。ビルドは最近お気に入りの1つです。それではまったりとどうぞー。※投稿者以外のプレイヤーに対する批判等はご遠慮下さい。前回:sm30292098
692好きのシャリス使い part6 【CR21】 対面 サンド
本日2本目。ロウーきゅーぶが大好きな主が…(以下略)。最近生存率が悪いため、今回は少し前に使ってた足盛りビルドにしてみました。鬼こちにたくさん助けられた動画です。ではまったりとどうぞー。※投稿者以外のプレイヤーに対する批判等はご遠慮下さい。前回:sm30677481
【WLW】日常戦記Part4【CR21 サンド】
対面シュネーです。味方の巨人が出た辺りで反射的に真ん中指示してしまいましたけど、巨人で折り返せる事考えると誤った指示だったと思うんですけど、どうなんでしょ?後、かなり総力戦な感じです(判断を間違えた結果とも)
[WLW] 393ちゃん 7人目[CR21]
肝心なところでミスしてしまった試合。センテンス貰いすぎましたね…。守り優先させちゃったんですけどこの試合においては前行って(城)相手を釣るべきだったのかと…©SEGA
[WLW] 393ちゃん 8人目[CR21]
久々の月渡り。相方に迷惑かけすぎました…ごめんなさい。立ち回りは試行錯誤中です。©SEGA
お伽の国はいいところ5【CR21深雪乃】
札と指輪が抜刀に凄くマッチしていて大変良い・・・
シャリスが巨人やってくれるって言うからお言葉に甘えましたマジシャリスありがとう
最後のチャット誤爆しまくっててクッソ恥ずかしかったチャテロスマソ・・・( ´_ゝ`)
射程とか細かく計算してないです、指輪発動してるかどうかくらい
後はまぁこんぐらいチャージしてりゃ届くでしょ?って感じ
sm30691093前> <次sm30737639
【wlw】魅せるドローを目指して【CR21船長】 その16 VS ヴァイス01
シザー打たれ過ぎて変な笑いが出た。注意として画面が全体に切り替わりがあります
【wlw】これが、私の神筆です・・・77本目【CR21 アリス】
れびうすです。中央アリヴァァァァァVS猿魚
味方パワーで21になりました。おまけに金筆突入です。
一度流れを掴めば止まらないのがうちのアリスちゃん。
©SEGA
ヘイヤじゃ遅いと感じ始めました()
[wlw]アリスで活躍したい/にしじまん記念[CR26][うたまる] 28
正直3デス目はあったまりすぎてた。CR26CR20CR20CR17 VS CR24CR22CR21CR16
【wlw】魅せるドローを目指して【CR21船長】 その17 VS シュネ24
最近、弱いのに一番・二番が多くなってきたぞ。ドローも一辺倒で練習できんぞ
[WLW] 筵使いのドルミール1[CR20]
CR21昇格動画です。味方に感謝しかなかった…対面温羅で開幕悪くはなかったんですけど深追いして兵士無駄にしてしまったり、無駄に兵士玉貰ったりと散々です…。真ん中の深雪乃、ミクサにフォローしてもらいました。森攻撃チャット、即ワンダーで自分の意図を汲み取ってくれたミクサには本当に感謝です。兵士列もしっかり止めてくれて120点の回答だったと思います。まぁ僕はもっと早く帰城すべきでしたね…©SEGA
[WLW] 筵使いのドルミール2[CR21]
対面シャリス。序盤前に前に戦法。個人的にMPいい感じに使えてたと思う…序盤は…終盤は空気でした。開幕は知り合いミクサいたので大回転してたらミスりました…。©SEGA
[wlw]チャーミングメロウ 5ページ [CR21 メロウ]
リヒト は ダウナーソング を 覚えた! マッチした方々ありがとうございました。CN:Licht ※誹謗中傷はお控えください©SEGA
[wlw]チャーミングメロウ 6ページ [CR21 メロウ]
婚儀とかダウナーとか今まで使わなかった自分がアホすぎる・・・。マッチした方々ありがとうございました。CN:Licht ※誹謗中傷はお控えください©SEGA
【wlw】シャドウ・アリスの元旦那 10人目【CR21】
週一勢と化した元旦那です
敵も強者揃いでしたが味方が奮闘してくれました
見所がないのが見所です
無双動画よりはこういうののほうがいいよね
【元AA4勢】クリスマス船長10 CR20
この試合後CR21になりました。試合内容ペンの反応が悪く獲物からのドローが出ないおじさん。ガバWSにキル取ってくれるカッコいいサル。
