キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
玉藻(CR21)
味方めっちゃ強くてゲージすげー優勢なのに何故か自分のレーンだけしんどい件について
対面の人とホルンとブリンクが噛み合ったから多分気が合うと思う
どーでもいいけど玉藻は衣装Dが好き
フック【CR21】
今回はフック使ってきました。
ドローがばいばあちゃん定期
味方が強い!けどなぜかナイス2個ももらった件について
本当にありがとうございました。
ホルンへたくそすぎて次からナーゲルいんした
【端シレネvsフック】夢と不思議の玉手箱 4箱目【CR21シレネッタ】
このタイトル使い始めて思い出したけども玉手箱って浦島太郎だよね(白目)
何故か端でフックと戦ってる動画です。
大正義巨人軍←
いくつかある言いたいことはコメつけるかもです。
マッチした皆様ありがとうございました。
※他の対戦者様への誹謗中傷はお控えください。
気づいた事等あればコメントいただけると幸いです。
cSEGA
mylist/27793766
Hennsyuu_Menndoi43.mp4【CR21かぐや】
ロビンでシコれ
97 101 103 107 101 61
クロスドローください(切実)
シャリスCR21
開幕のドロー出ないからめっちゃやらかしてます
終盤はクロスドローにめっちゃひびってます
マァトの陣張られるとドロー線見えなくてつら
先行き不安なワンダーランドウォーズ605@白頭巾 CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
F2S2だったりF2A2だったりが多かったなあ。
マッチングした皆さんありがとうございました。
wlw:RUBYから始める動画投稿生活 第136夜【ダイヤ/CR21/メイディ】
マリアン相方ならラピブラでいいよね?
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm39378473:前 次:sm39449895
Hennsyuu_Menndoi47.mp4【CR21エピーヌ】
ロビンでシコれ
まずウチさぁ…屋上あんだけど焼いてかない?
専用上方されたのでお試しビルド
このビルドのメリットは足回りが快適になるので歩き避けがしやすくなる
デメリットはLv4までSS1確取れないのと耳隠しがMAXでないと1確取れないのでご注意を
F専()がするワンダー(猿CR21)
久しぶりに猿を使うも一生森に居座ることしかしてなかったのでこんな立ち回りでいいのか疑問に思い投稿いたしました。
【WLW/交流会】お布団に勝てないうさぎは御伽の国で物語を綴るそうです【紅筆 シュネー CR21】
月葵(つきあおい)です!
前回……前回からどれだけ経った……?(遠い目)
環境が変わった影響もあり、ゆっくり実況は出来るときに、となりそうです。
さて、今回は連続で幾つか投稿をば。
一つ目。10月2日(日)にあそVIVA阪急茨木店にて、店舗間交流会がありました!!
(うぷ主が撮れたのこれだけですが…)
嬉々として参加しに行きました!! らぴすこわい!!(でも楽しかった!
最後奥折れたらワンちゃんあったかも……?(体力的に下がらずを得ませんでしたが)
初心者さんもいらっしゃって、嬉しかったですね。
また交流会とかできたら嬉しいなぁ。
***
【Thank you!】
(随分昔ですが)前回の動画で広告貼って頂いていたのですが、お礼がこんなにも遅く……!
ありがとうございました! 心から感謝を!
・悪食の人さん
・yokochinさん
***
【作戦】
使用キャスト:シュネー
目標:死なないこと!!!(尚実際は(
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.34(ドルミ)[CR20]
どうも、やっぱりというかCR20に落ちました。
CR21に上がってからしばらく順調だったのですが、そこから十数連敗して一気に降格しました。
今試合は久々に勝てた試合です。
何度も死にかけたけど撤退せずにすみました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 7【CR21ピーター】
どういう訳かスカとマッチしまくった日。
最後は壮絶なスマブラになりました。ゲート置けばよかった。
相手のミクサは何故戻ってきてしまったのか…
©SEGA
初心者wlwPart8 アシェンプテル CR21【銀筆】
一応メインキャストです
味方フックと敵のロビンが多分ガチ初心者だと思われるのでご了承ください
もう少しスマートな横槍を心がけたいです
底辺ルビーのワンダー入国記録 122ページ目 【CR21 ミクサ】
WIPE OUT!!!
そんで前半上出来
後半うんち!(正解の音)
な試合(((
…あれ?前もこんな試合なかったっけ?(小声
あのまま無理してでも右奥折るために粘るべきだったかなぉ…?
【WLW】Dragon's Casino:Roll09【CR21】
録画日時:2021/10/7
『Wonderland Wars』プレイ動画
ワープが上手くいった一戦。とばっちりキルに関してはなんというか…
©SEGA
ご意見・ご感想はご自由にどうぞ
録画店舗:ゲームフェスタミタマ
[WLW] DーBOY&雷牙 その97 ピーター CR21
ダイヤ下位マッチ
中央 ピーター
はむおじさんの配信にてスナイプしてみたがFで二回マッチするも対面が( ゚д゚)ポカーン
なので、ダメだったので、ピーターでやるしかないと決断するもどうにもサポは入りにくい状態であったのですが、そんなときのマッチでした。
まだ、荒削りなのは承知ではあるですよね~( ノД`)…
妙に確認したりして無駄が多かったのは事実なんでね!
明確な動き方をしないといけないですね。
ゼーレは自分ではデメリットと見ているのでナーゲルでやってます!
MP管理も考えた運用が出来るようになればとは思ってます‼️(^o^;)
相手と味方に感謝を忘れず!
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【wlw】今日はルカを使う【CR21】
前→sm42731118 次→sm42748757
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
真ん中二人で序盤戦犯かましました・・・
結果勝てて良かったけど経験値渡す前に帰らなきゃいけませんね
【wlw】今日はルカを使う【CR21】
前→sm42705294 次→sm42731118
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
眼鏡っ娘(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・ではなく()フックの人には大変申し訳なかった。
シグの人かなり上手かったので奥まで行けました。
邪道丸の人は押されてたから巨人処理は自分に任せてもらっても良かったのよ・・・?まぁありがたかったけど!
自分の動きが悪かったせいでどこも中途半端な感じになってましたが、勝てて良かったです
【wlw】今日のユクイコロ(CR21)
いい感じに闇吉備津から逃げられた試合。直前の試合ではボコられてました…
機能投稿した動画が思ったより再生されてましたので本日も投稿〜
©SEGA
月の道標71【エルルカンCR21】
後半型エルルカン・・・真似はしないほうがいいよ
途中アシッドハウス後動くのは台のせいです
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
