キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
毎日ワンダーランドウォーズ62 カイモータルシュネーヴィッツェン(悠久) マッチング2帯(F2A1S1) WonderandWars(wlw)(2021.07.17-1846)
1分間Ver
https://youtu.be/irhLbQCA_og
Youtubeに上げている1分間Verを冒頭に追加したらエンコに40分以上かかった。
どうしてくれるんだよ!
KEN、どうにかしろ(他力本願)
15連勝おめでとうございます。
ちなみに当方のシュネーヴィッツェンはツクヨミに続いて9連勝で止まりました(白目)
【自軍】
1:サブカーランド(アイアン・フック CR25 茨城)
2:いわし(ジュゼ CR24 新潟)
3:ショイコ(シュネーヴィッツェン CR24 和歌山)
4:アナコンダ(ユクイコロ CR21 滋賀)
【敵軍】
1:ヨシ(ナイトメア・キッド CR27 東京)
2:める(シャドウ・アリス CR26 東京)
3:アラサーくのいち(サンドリヨン CR25 福岡)
4:▼私、マーメイッ(ピーター・ザ・キッド CR11 神奈川)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
保存だけしていた過去の動画をアップしています。
Ver&マッチング日&マッチング帯も記載しています。
昔の動画の適当投稿です。
それでも良いならYoutubeならチャンネル登録、
ニコニコ動画ならいいねしておいてください
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最底辺ゲーマー:https://shoiko.blogspot.com
Blog:https://shoiko2ch.blogspot.com
Twitter:https://twitter.com/shoiko
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/510688
Wonderland Wars Ver 5.20-C (C)SEGA
2021.07.17(土) 18:46
【ミクサCR21】金筆が全国対戦を頑張る〜その87〜【wlw】
今回はミクサの動画です。
味方に9連勝中の方が来て戦犯したらどうしようというプレッシャーが凄かったですが、勝ちに貢献出来てホッとしました。
ただ、もう少し刹那を気にかける事が出来たら良かったのとギリギリ当たるか微妙な距離でのHIぶっぱは良くなかったなと思います
先行き不安なワンダーランドウォーズ721@かぐや CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
やっぱりある程度足速いと
端にバフ渡しに行きやすかったり、
バフ貰いにいけるからいいね。
HP回復ありがたい。
マッチングした皆さんありがとうございました。
先行き不安なワンダーランドウォーズ762@シグル CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
こんなにギリギリなのは初めてかも。
マッチングした皆さんありがとうございました。
【wlw】味方に勝たせてもらう週末かぐや 2週目【CR21】
終盤の判断力を改善すべきですね。
※敵味方への誹謗中傷はご遠慮願います。
前:sm31171772 次:sm31250348
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその71【温羅】
VSツクヨミ
開幕のみジーンです
開幕に上手くダウン取れてそのまま手前拠点を折りに行ったらヴァイスの横槍に会いグダグダ
でも中央手前と交換なのでよかったのかな?
復帰直後に吉備津と上手くレーンチェンジできてすごく助かりました
残り4:20ぐらいでデスフックがヴァイスにデスをくらう場面で「あんなにヴァイス足速いの?」って思ったけど動画を見てみると私が帰城するちょっと前に画面右上で奥の森に入るヴァイスがチラっと映ってましたw
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【WLW】龍が神の如く:裁之二十五【CR21】
録画日時:2020/6/19
『Wonderland Wars』プレイ動画
©SEGA
ご意見・ご感想はご自由にどうぞ。
録画店舗:The 3rd Planet Bivi仙台店
【wlw】ルビー村の日常その2(深雪乃 CR21)
いつもこれぐらい動けるように頑張りたい。
主へのアドバイス、中傷大歓迎!
前sm37993355 次sm37998087
撮影日 12月20日
ウィキッド・ドロシィ【CR21】4人協奏、白い頭巾に翻弄されるマン
どうもあんぱんです
4人協奏動画上げるの忘れてたんで上げていきます
使いやすいキャストを触れる方がいいよねって毎回思ってます!
ルークになれて良かったマン
マイリス mylist/58413198
色々なキャストをCR20にしたい チャプター1 エピーヌCR10
深雪乃が無事CR20に到達出来たので他のキャストでも目指してみようと思い頑張ってます。自分の腕ではCR21が絶望的だからって言うのは内緒だよw
wlw 神筆ツク戦記3章 森制圧戦 【リンCR21】
ご視聴ありがとうございます。
対面きゃんどるリンミラー、いんぱるすvsうぉーみんぐ。
前回に引き続き森がポイント、ピーターの森制圧が凄かったです。
しかしながら最後は1vs2でミリ拠点防衛、やばかったです。
アドバイスは歓迎ですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁です。
©SEGA
(収録日2018/5/27)
wlw闘歌劇mylist/60814671 ツイッター@yumimahousi
果物先生がニコ動でも神筆を振るう214【かぐや】【銀CR21】
もうすぐロケテなう
相方アシェの中央レーン、対面J、ミクおじ
とりあえずアルティメットビルド
ヤバい、持ち物検査が・・・
それはともかく、この数戦後、対面ワダツミかと思ってたら火遠理だったりとかあったりして微笑ましい光景でした
先行き不安なワンダーランドウォーズ624@エピぬ CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
エピの専用6って結構HP回復したよな。
よし。文福可愛いから(ここ重要。)組み合わせて使おう。
と思って使ってみました。
中盤和魂で回復、終盤専用6で回復して継続的に戦闘出来たらなと考え
こんなビルドにしてみました。
マッチングした皆さんありがとうございました。
毎日ワンダーランドウォーズ77 スピカメイディ(中央) マッチング2帯(F1A1S2) WonderandWars(wlw)(2021.04.01-1801)
対面かぐやが泉前放置ゲームの動画です。
ホーム撤去の為7周年チャットは1個も取れませんでした(マジギレ)
【自軍】
1:フォーエン(メイド・マリアン CR21 東京)
2:そえじま(サンドリヨン CR26 大阪)
3:あり(ロビン・シャーウッド CR17 鹿児島)
4:ショイコ(メイディ CR05 和歌山)
【敵軍】
1:Lycoris(ドルミール CR25 千葉)
2:フォリナー(かぐや CR23 石川)
3:ミソラ☆(メイディ CR18 北海道)
4:鎌倉タケル(ジュゼ CR14 長野)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
保存だけしていた過去の動画をアップしています。
Ver&マッチング日&マッチング帯も記載しています。
昔の動画の適当投稿です。
それでも良いならYoutubeならチャンネル登録、
ニコニコ動画ならいいねしておいてください
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Youtube Channel:https://www.youtube.com/c/shoikoChannel
最底辺ゲーマー:https://shoiko.blogspot.com
Blog:https://shoiko2ch.blogspot.com
Twitter:https://twitter.com/shoiko
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/510688
支援用:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/URUI8NZYB51I
Wonderland Wars Ver 5.20-A (C)SEGA
2021.04.01(木) 18:10
先行き不安なワンダーランドウォーズ833・834@温 羅 CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
一度はやってみたかった中央。
しかもエピ味方。
マッチングした皆さんありがとうございました。
銀筆でもwlwしたい! 17ページ目 【シャリスCR21】
前回の動画はこちら→sm34238407
どうも、わきです。
撮影日:2018年11月16日
いつものシャリス。
でも、今回は危なっかしい場面がちらほらと…。
注意しなきゃな…。
銅筆シリーズのマイリス→そのうち作ります。
今回使用した動画編集アプリ
KineMaster
公式サイト:https://www.kinemaster.com
注意
1、過度な期待はしないで下さい。
2、誹謗・中傷はおやめ下さい。
3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。
4、YouTubeでも同じ動画をあげています。
以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。
未熟銀筆が頑張る2【CR21・シグルドリーヴァ】
環境変えたので再度テスト投稿、内容は割りと平凡かもしれません。
使用キャラ:シグルドリーヴァ(CR21)
前回sm37150227
【CR21】ドロシィと共に進む
斧は投げられるわ、急に森からアタッカー出てくるわ
おっかなびっくりしまくってたでござる。サポーターも楽しいわ
©SEGA
先行き不安なワンダーランドウォーズ625@エピぬ CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
前の動画の端バージョン。
ちょいと危ないことしてるけど気のせい。
前の動画もそうだけどお味方さんつえー。
マッチングした皆さんありがとうございました。
ツリーが足りないシャリスがいくwlw戦記[CR21]part8
7連勝目の試合
しっかり背負えきれたと思う
※投稿者以外への誹謗中傷コメントはお控えください
©SEGA
sm32186361←前回
使われプレーヤーのwlw【ピーターCR21】4
大体がうまく動けない日です
使用キャスト:ピーター・ザ・キッド
スキル:夢風/エアウォ/フォール/ホルン
アシスト:ふんどし/SR扇/R専用/ソレイユ
マッチング相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
前→sm32541502(シグル)
次→sm32580419(シグル・遊戯祭)
とあるナイスなワンダーランド71回目【ピーター・ザ・キッド/ルビー/CR21】
ワンダーランドウォーズ全国対戦動画となります。
最近サポーターではピーターが楽しくてハマってますw
この試合はフォロワーさんが味方に来て勝てたので、とても良かったのです♪
ちなみにワンダースキルやマスタースキルの切りどころをミスってます、もっとよく見極めなくては・・
そして70回目のいいね、うぽつありがとうございます♪(*´ω`*)
アドバイスなどもカキコしてもらえると喜びます。m(_ _)m
※誹謗・中傷はご遠慮くださいますようお願い致します。
MP管理全く出来ない暗殺者(CR21ヴァイス)
どうも、フェイザーです!
今回も落城勝ち出来た試合となっております!
これ投稿する前にtwitterに書いたんですが、試合中個人的に(見かけは)カッコイイホルンが出来たんですよ!そのシーンに注目注目〜!
ただ序盤キャストに張り付き過ぎてロビン君の邪魔しちゃったかもな…。
後フードかけ直すタイミングも結構早過ぎなトコも多々あるかも…。
いつになったら改善する気だこの銀筆(笑)は…。
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその73【温羅】
VS大聖
反省動画
残り3:20ぐらいの攻防も一度金棒を外した時に帰城
シレネッタのアクアを受けて帰城失敗した時も厄返しで応戦かあそこでWS吐いて帰城
もうちょっと対応できたと思う試合でした
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
[銀筆CR21]ミクサ活動記16[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…せかんど!
対面:邪道丸
動きとしては悪くないはず......
横やりがほとんどなかったから動きやすかったし
FSの使い方うまくなった気がする(気がするだけ)
アドバイス、コメント歓迎!
【WLW ver 5.32E】パピール修正3日前【CR21】
対面フック
週明けからは平穏な端レーン環境になることを願いつつ供養します。
©️SEGA
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその74【温羅】
VS大聖
本日の個人的ランカーリプレイ
撮影ミスでマッチング画面が良く見えませんが構成は1F2A1Sです
対面の大聖がランカーで個人的にも大聖があまり得意じゃないので二本抜きされないように気をつけました
結果的にはアナピが良いタイミングで横槍に来てくれてどうにか勝つことができました
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【wlw】今日はロビンを使う【CR21】
前→sm39856040 次→sm39873600
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
必ず仕留める!!(ミス)
他愛もない相手です(震え声
【wlw】今日はパピールを使う【CR21】
前→sm40001461 次→sm40044297
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
最後「えっ、そっち!?」ってなりました・・・
とりあえず途中2人に絡まれたけど生き残れて良かった・・・
