キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]チャーミングメロウ 5ページ [CR21 メロウ]
リヒト は ダウナーソング を 覚えた! マッチした方々ありがとうございました。CN:Licht ※誹謗中傷はお控えください©SEGA
【wlw】夢の記憶5 シレネッタ【CR21】
味方ほんとありがとうm(_ _)m
端かぐや戦かと思ってましたが多々良でした。サポ2の時はCR上が端、みたいな捉え方を今までして来ましたが、どうだったんでしょうか…
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第2幕【CR21】
【最初に】
この動画は戦犯動画になってます
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
CR10、15、20の昇格試験も
お味方様のおかげでこなしてここまで来てますが
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
編集ソフトを使っての作成を思考中の為
画質は試しになってます
見にくかったらごめんなさい
[wlw]ジーンと行く御伽の国漫遊記part6[CR20]
Wonderland Warsの対戦動画です。
まだまだ練習中なので、アドバイス等あればありがたいです。
他のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
この試合でCR21に上がりました。
序盤押してたのに中盤かなりグダッてピンチを招いてしまいました・・・。
前>https://www.nicovideo.jp/watch/sm36280389
次>https://www.nicovideo.jp/watch/sm36346135
©SEGA
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 10【CR21ピーター】
いつもスカフォ使ってるせいでゲートがよくわかってないマン。
咄嗟のこととはいえ、全然気づいていなくて氷を割ってしまったのは本当に申し訳なし。。。
あと開幕は見なかったことにしてください。
©SEGA
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその72【温羅】
VSフック
味方強すぎの回
その71でランカージーンを抑えてくれて今回は二本抜きしてくれた吉備津
縦横無尽に動いてくれた上手く場面を荒らしてくれたヴァイス
中央を常に一人で耐えてくれたメロウ
全員にNICEをあげたかった試合です
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
WSはmp回復手段!!(CR21ヴァイス)
どうも、フェイザーです。
銀筆になってから初めての動画投稿ですね
今回も個人的に良プレイだと思ったやつの投稿です(途中危なっかしかったけど…。)
立ち回りに関するご指摘ありましたらドンドン書いて欲しいです!
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその66【温羅】
VSドルミール
背負ってもらった試合
私はただ敵に金棒を振ってるだけの試合ですw
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
[WLW] DーBOY&雷牙 その169 フック CR21
ダイヤ下位マッチ
刹那門 フック CR21
編成が1F2A1Sになります!
対面がクラマでしたからブリンクからの攻撃には注意しなければならない!
それゆえにホーキンスも視野にしていたが、DSMP6での恩恵が心底大きいなと思いステップでの距離を稼ぐとこにしようかと思った!
以前よりかは一歩前進かなとは思うのですが、足に翻弄されるとダメだよな~(^o^;)
また精進していきます!
相手と味方に感謝を忘れず!
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
楽して勝ちたいワンダー42【CR21フック】
ファイターが多かった時間でした
開幕近距離に詰められるのがキャスト不問で辛いですね
アドバイス等ありましたらたくさん突っ込んで下さい
【wlw】御伽の国の千夜一夜物語 第三十五夜【CR21フック】
お久しぶりです。
4/22のアーバン大会に参加してきました!
組んでくださったチームメンバーの皆さん、一緒に試合した方々、絡んでくださった方々、そして運営の皆様本当にありがとうございました!
大会とても楽しかったです!
Ver.2初投稿の動画ですが、大会動画Prt1/4となります。
チームメンバーのおかげで準決勝まで進むことができました。
これから、少しずつ動画もあげれるようにしていきたいと思いますので皆様よろしくお願いします。
第三十四夜 sm30216908 第三十六夜 sm31091041
マイリスト mylist/50963737
※他プレイヤーへの誹謗中傷等はご遠慮ください。
©SEGA
【wlw】俺は今端レーンにいまぁす10【CR21アイアン・フック】
収録日20180126_214246
端レーン、フックミラー、お互いに快癒の天滴、両陣営シグルド。
何かが起こるはずもなく
ℂSEGA
音ゲーマーの息抜きわんだーらーん*Part.7【エピーヌ:CR21】
たくさん寝ていただきました。
味方の皆様、ありがとうございました。
※他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えいただけますようお願い致します。
悪童の戦記②
ver5.31C ルビー筆 CR21 対ウィキッド、ワダツミ
このシリーズは久々すぎる投稿。熊匙がルチアの種になりうるかと試したがそんなことはなかった。
試合内容をシンプルに反省すると被弾しすぎ。
【wlw】自由気ままにワンダーランドウォーズ!202ページ目【ナイトメアCR21】
ビルドをどうするかは、とりあえず方向性だけ決めて、実践(全国対戦)で試してから調整ってのが自分の大体の流れです。
そのため、ビルド定まるまではぶっつけ本番っとも言って良いでしょう。
対戦日時:2023年7月28日 19時09分
©SEGA
【WLW】ピーター in the 千夜の街 4つめ【CR21ピーター】
ピーターのキャストランク21昇格記念動画。いやまぁ動画自体は昇格した後の試合ですが。
20と21でマッチング帯がいきなり変わってビビる。
相手のかぐやが右に来るかな?と思って右に行った結果シレネでした。
しかし無人レーンにて最強と名高い暴旋風さんが本当に強いわ。
というかかなり久しぶりに見た気がする暴旋風巨人。
©SEGA
ツリーが足りないシャリスがいくwlw戦記[CR21]part6
三ヶ月ぐらいやらなくて大分なまった腕が戻り始めてきました
今回は比較的うまくいってますが普段はマグス無理です・・・
※投稿者以外への誹謗中傷コメントはお控えください
©SEGA
sm31174854←前回
【wlw】迸る輝きになりたいpart3(怪童丸CR21)
テンプレなビルドです
イヤリング下方がどう影響するか…
今後も怪童丸頑張っていきます!
【WLW】美猴練習【CR08】
近接Aの練習を始めたうp主です。
プレイ回数が激減してるので環境もビルドも分かっていないです。
以下、参加プレイヤー。
【自軍】
1.CR27 ヘル助(シュネ)
2.CR24 シンヤ(闇)
3.CR15 ウィス(ピーター)
4.CR08 陸奥になるビーム(うp主:美猴)
【敵軍】
1.CR24 ココ(ピーター)
2.CR21 真冬(アナピ)
3.CR19 鹿角(邪道)
4.CR11 さはら(アシェ)
©SEGA
苦情・要望等は下記まで。
Twitter:https://twitter.com/Admiral_Mutsu
録画日:2020年12月03日
マイリスト:mylist/52848173
前←sm37910230 次→予定なし
先行き不安なワンダーランドウォーズ603@白頭巾 CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
ホルンの方が使いやすそうとかSも欲しいなとか考えてたらこんな感じになりました。
マッチングした皆さんありがとうございました。
先行き不安なワンダーランドウォーズ626@エピぬ CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
大杯もいいけどS上げたり生存率上げれそうなの無いかなと思って
トランクとか帽子でいいかあ。となったので付けてみました。
抱擁が当てれないのはいつも通りとして、
粉で大兵士確一じゃないからマグスWSちょいと大変だったかな。
マグスの時、スキル攻撃力上げるアシスト入れた方がいいかなあ。
マッチングした皆さんありがとうございました。
CR21◇マグスくんと全国4曲目 対面シャリス
銀筆3018、前回動画ではご指摘いただきありがとうございました
この試合のあと無事にCR22に上がることができ、勝率もやっと上がり始めているこの頃です
(操作ミスで投稿者コメントを吹っ飛ばしてしまったため、再掲するまで一時的に非公開にしていました)
F1の1番4番なのでこれは確実に自分のレーンを押しておかねばと挑んだ対面シャリスです
ただその意気込みのせいでキャストばかり狙う無駄撃ちドローが増えてしまいスキルを使いたいタイミングでMP切らしてしまったりしたのは反省・・・
援護してくれたアナピくん助かりましたありがとう、お二方も端へ横槍をよこさないレーンづくりありがとうございました
余談ですが対面を知るため各ファイターを順番に触った結果フックがかなり楽しいと気づいたので最近並行して練習しています
もう少し見せられる動きになってきたら動画を撮ってこようと思うのでそのときはまたよろしくお願いいたします
引き続き、お気付きの点などご指摘頂けると助かります
※敵味方他プレイヤーさんへの誹謗中傷等はお止めください
©SEGA
他の対戦動画はこちら https://www.nicovideo.jp/mylist/63995620
目的のないwlw 4ページ目【妲己 CR21】
どうもこんにちは。
某SNSでアンケしてゲーセンに来たら必ず1試合動画にすることにしました。
3桁行く前にex踏めたらいいな。
※アドバイス・指摘歓迎です。
他プレイヤーへの誹謗中傷はしないようお願いします。
マイリスト→ mylist/63667867
ツイッターアカウント @take_F91
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.880(シュネ)[CR21]
どうも、船長のドロー上手くよけられない。
対面は船長、TR的には格上ですね。
ドローに対してつい後ろに下がってしまうのですが、よく見て前に避けるほうが確実っぽいですかね。
毎回同じ躱し方だと相手もそういう風に撃ってくるから考えないといけませんね。
中央からの援護や巨人が来るまで押されっぱなしでしたがキルは取られなかったのでいい試合展開だったのではないでしょうか。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34894459←前 次→sm34899543
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.904(ミクサ)[CR21→22]
どうも、駆け引きの弱さをエナソンでごまかす戦法。
アタッカーである自分が頼りない分を味方がキルとかバフとかでカバーしてくれるのでとても戦いやすかったです。
ダウンした敵の起き上がりに合わせてフレショを打って起きてからの攻防を有利に進める先達がいるので真似していますが上手いこと行かないですね。
ミクサWSはアリスほどじゃないですが試合をひっくり返すポテンシャルを秘めているのでいいタイミングで使いたいのですが中々いい感じに働かないのも反省です。
こんなレベルでもランクが上がるのが不安ですが、唯一使えるアタッカーなので頑張っていきたいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35015883←前 次→sm35020188
【wlw】ヤシャオー出るぞ!(多々良紅CR21)
使用キャスト:多々良 対面:ミクサ
レーン選択でびっくりしましたが、対面が隣台でバーストして遊んでた友人だったので、これはこれで楽しかったです((´∀`*))
©️SEGA
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 3【CR21ピーター】
ピーター全一との試合。
最後のデスは本当に要らなかったなぁと。
©SEGA
いぢめられたいリンホスホリックルミネセンスオブry 【CR21】
月に1.2日くらいプレイできず、ひどい内容ばっかりです
やりたいことは良いと思う。動きが悪い。
※投稿主以外の誹謗中傷は控えてください
©SEGA
調味料が行くwlw 【CR21】 ドルミ Part1
見てくれた方ありがとうございます。
アドバイス等あれば、どんどんコメください。
【wlw】御伽の国の千夜一夜物語 第三十七夜【CR21フック】
4/22のアーバン大会動画Part3/4です。
第三十六夜 sm31091041 第三十八夜 Part4
マイリスト mylist/50963737
※他プレイヤーへの誹謗中傷等はご遠慮ください。
©SEGA
