キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
序盤、終盤とダメダメな回。
エピーヌと組むと大体、当たれば一撃になるのが気持ちイイですね。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm30805330 次sm30896062
【元AA4勢】クリスマス船長11 CR21
盤面を見れてないおじいちゃんフック。なんであの場面でWSを使ったのかコレガワカラナイ。
【元AA4勢】クリスマス船長12 CR21
専用なくても少しづつ戦える様になりましたが、シャリスと大聖には専用つけないとドローが当たらないので頑張ってフックを使い込んでいきます。(試合途中でペンの反応が少し悪くなりドローがストレートになったりしてますw)
【wlw】魅せるドローを目指して【CR21船長】 その24 VSフック20
すっごい勢いでページが燃えていくよ。戦犯が毎回いるから仕方ないね。負けすぎてクソビルドを組んだりしている模様
【wlw】魅せるドローを目指して【CR21船長】 その25 VS温羅23
勝ち試合より負け試合を動画購入するかな・・・それぐらい勝てない。みんな上手いな
色々なキャストをCR20にしたい チャプター1 エピーヌCR10
深雪乃が無事CR20に到達出来たので他のキャストでも目指してみようと思い頑張ってます。自分の腕ではCR21が絶望的だからって言うのは内緒だよw
【wlw】一人でできるもん! 対面アシェ編 【闇吉備津 CR21】
最近闇吉備津を選ぶと端レーンしか行ってない気がするキリン娘です。タイトル通りです。WSキャンセルドロー失敗してます。また、捨てゲーしてる人がいたので、最後の30秒くらいは全景にしてます。アドバイス等ありましたらどうぞお願いします。
【wlw】魅せるドローを目指して【CR21船長】 その27 VS吉備津20
ペンの色がおかしいし、シール二つ貼ってるとか一体何べーなんだ。そしていつも通りの弱すぎる開幕。どうにかならんかね・・・
のりちゃんのWLWその⑬【TR220:ツクヨミCR21】
いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。
対面ドルミールです。
苦手意識がすごくて、押されることが多いので、アドバイスもらえたら助かります。
マッチした皆様ありがとうございました。
※代理投稿になります。
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。
動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
クリスマス船長14 CR21
最近課金兵が楽しくて永遠にコインばれまいてます。開幕経験値欲しいなとうろうろしてたら盛大にやらかしました。中央の魚さんすいません。
[wlw]アリスで活躍したい/3番での動き方[CR25][うたまる] 29
26から25、25から24と落ち、26まで上がってから25に落ちました。ただ、3番での試合は本当に久しぶりです。2か月ぶりとか。そんな状況がずっと続いたからこそ、低番がすべきことを意識して動いた試合です。lovプロが中央に縛り付けられたら勝てる試合も勝てんCR28CR25CR24CR21 VS CR25CR25CR25CR23
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
最近、地雷でしかなかったので、投稿できませんでした。
あぁ・・・うまくなりたい。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで頂けると嬉しいです。
前sm30816845次sm30901488
【wlw】魅せるドローを目指して【CR21船長】 その28VSシャリス00
(負けすぎて)あったまってきましたわーそして、このMPビルドである。
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
この動画は少し前になります。
苦手なキャストにもう少し強くなりたい。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm30896062 過去sm30908953 次sm30921588
[wlw]アリスで活躍したい/最近の動き[CR26][うたまる] 32
CR26CR22CR21CR21 VS EX00CR23CR21CR21最近もう横取ってすげー奥にドロー引いて相手の森付近まで一気に行くムーブばっかり。横も見れるしレーンも上がるし相手は兵士とアリスを一緒に見れない。ただこれ相方がAの時、相方Aが後ろに下がってるとレーン上がらないし相方が集中砲火されちゃう。かぐやが上手くて楽しかったです。アシェはなぜあんなに耐えれたのかが逆に怖い。
『WLW』正義とは何か『現在CR21ロビン』
過去の動画です。
日にちでいえば、一番初めの動画sm307907と同じ日です。
投稿した理由は、この編成にならないからです。
なのでこういう編成のが取れたら、またあげます。マッチングできればですが・・・。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm30901488次sm30921588
御伽の国の誘拐犯 その4 アイアン・フック CR21
なんか敵味方共にレーンチェンジが激しい試合でした
まぁ僕には関係ない話なんですけどネ!
だって足遅すぎて動けないもん!
別に寂しくなんてないんだからね(´;ω;‵)
【wlw】 アシェSTR+5 【CR21】
投コメ工事完了です。どうも、アシェと深雪乃交互に使ううちに使い方わかんなくなってましたSTRです。
ついでに動画タイトルのナンバリングも狂いましたw
(前回の深雪乃動画からつなげることにします)
またしばらくはアシェ様だけになりそうです。
元ミクサ使いが使うリトル・アリス part5
んんどうも・・・RIAです味方さんがみんなうますぎて正直みどころないかもです(´・ω・`) この試合でCR22に戻れました!
のりちゃんのWLWその⑭【TR220:ツクヨミCR21】
いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。
対面シャリスです。かなりブッパDSです。
すごい荒い試合なので、参考になることはないと思いますが、対シャリスの開幕でなにかあればアドバイスもらえたらうれしいです。
マッチした皆様ありがとうございました。
あと、間違えて最初だけスカ視点です
※代理投稿になります。
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。
動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
【wlw】魅せるドローを目指して【CR21船長】 その29VSシュネ05
抜ける気がしない。中盤ストレート(残り4:21の)は誤爆です。あんなとこで打つわけないんだよなー
衣装カラーB のりちゃんのWLWその⑮【TR220:ツクヨミCR21】
いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。
リリィに変幻の栞がでたので、さっそくとってきました。
カラーの参考にどうぞ。
今回は投コメなしですが、WS使ってちょっと無理しすぎました。
マッチしたみなさんありがとうございました。
※代理投稿になります。
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。
動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
そろそろマッチを売ってみよう。その5(CR21ミクサ)
みなさんこんばんわ、RIONと申します。いつも戦犯ばかりで申し訳ないです。今回は負け動画になります。みなさんのアドバイス等よろしくお願いします。(RION以外の中傷はお控えください)
クリスマス船長16 CR21 中央フック
中々見られない編成。試合内容。相方の方が前に結構出てくれたので助かりました。(なお自分は特に何もしてない模様)
活人魚そのご [金 CR21]
今回中央で組ませていただいた方は前組ませていただいたときに僕がやらかしてしまって負けてしまったので今回は勝ててうれしかったです。
前:sm30897316
楽して勝ちたいワンダー42【CR21フック】
ファイターが多かった時間でした
開幕近距離に詰められるのがキャスト不問で辛いですね
アドバイス等ありましたらたくさん突っ込んで下さい
【wlw】 アシェSTR+6 【CR21】
若干ゃ米つけました。こんにちは。金欠故しばらくひきこもりますSTRです。
今回は中央アシェ動画になります。ネレイスを使いこなそうとアレコレしてましたが、やっぱ相性ですね...
次回は端アシェ予定
