キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】御伽の国のシンデレラpart9【金CR21】
ご視聴ありがとうございます。
対面ツクヨミ回
序盤の動きが他のキャストと変えないといけないので難しい
あとテンプレビルドから変えて色々お試し中です
21になってから2本抜きされることが多くて味方に申し訳ない…
何かアドバイスなどありましたらいただけると幸いです
sm31979723←前 次→sm32129732
wlw動画一覧:mylist/59707104
※自分以外の方への誹謗中傷はお控えください。
©SEGA
wlw 義賊の流儀 4冊目【CR21】
どうも、Sugerです
今回は マリアン with 七星剣 という事でマリアンの動画になります
正直、もっといい動画あったはずなんですけど保存し忘れました(苦笑
アシスト構成については今後しっかりと考えて行きます
※このビルドで現在はCR22になってます(*‘∀‘)
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / 七星剣+1 火縄+Max 扇子+Max 紅孩児+Max
マリアン mylist/59502228
ツク mylist/59037435
バージョン2.05 マップ/めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
マップを見たい微課金勢のシュネ③【CR20 TR258】
アドバイスあれば是非お願いします
CR21昇格戦
チャットと援護とniceあったけえ…って感じた試合
mylist/59619834
前sm32089214
次sm32136088
【※付/240かぐや20】ひなたののんびりwlw日誌 20ページ
自分で打ち込む竹は強い
この後相手の人まるまる引いて(自分がエピ枠)勝って金ペン&CR21になりました
感謝!!
王服+Max/白ショール+Max/御鉢+4/エーギル+0
WS+Max/望月+Max/月影+Max/竹光+Max
mylist/58398512
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.149(ドルミ)[CR21]
どうも、最近日ごとの勝率が3割程度にしか行かなくて辛いです。
待望のマップ外装だけ変更が来ましたね。冬には白雪外装になったりしないですかね。
今回の対面はいまだ苦手な船長です。
味方が手厚く援護してくれたので2抜きできました。
やっぱりWSは強力ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
WLW夜叉丸戦記vol.31【CR21メイド・マリアン】
こんばんは、マッチした瞬間はちょっと!ってなりましたが味方も強くて勝てました(´・ω・`)
最近調子悪くてコンスタントにやれてなかったからか盤面の把握や射程がぶれぶれなのでリハビリがてら回数こなしていきたいです('ω')
一応ずっと勝ち越してはいるので今月で23を目標に頑張りたい所存!
wlw 義賊の流儀 5冊目【CR21】
どうも、Sugerです
前回に引き続きマリアン動画になります
現在はCR22に戻ってます
ビルドは特に変えてません(苦笑
中々上手くまとまらないのが現状かな
コメント、アドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / 七星剣+2 火縄+Max 扇子+Max 紅孩児+Max
マリアン mylist/59502228
ツク mylist/59037435
Twitter→@okuda_k19
バージョン2.06 使用キャスト:マリアン
ⒸSEGA
【wlw】トップメタ至上主義Part149 吉備津彦【CR21】
相手大聖小門読みでリンちゃんと大聖は辛いかなーと小門宣言した所雰囲気が凍りついて気まずくなってしまった・・・ごめん。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【wlw】トップメタ至上主義Part154 大聖【CR20→CR21】
一応昇格戦。特にちょっかい出されなかった平和なレーン戦。単体での性能は最強といってもいいので横槍さえこなければ最低限の仕事はこなせるので勝率だけで見れば安定します。仕事できてる感はほとんどないですけどね、序盤の経験値回収で足引っ張りますし・・・。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【WLW】ビルド構成にすべてを費やす【闇吉備津 CR20 その1 薙刀抜き】
ども、ハチクジです。
ひっさびさの投稿です。この試合でCR21になりました('ω')
マッチングが変わるのですぐにCR20に戻りたいです。
薙刀抜くと兵士弾が痛いけど、より尖らせた構築が可能になりますね('ω')
今回は対面かぐや&ロビンを想定してたので、森の中でロビンと殴り合うことを想定し、今回は九環の錫杖を採用。
結果、かぐやが左に行ったので作戦崩れした挙句、味方アシェ様がごりごり押されるという。
不甲斐なし…早々とレーン交換をしたほうが好手だったかもですね('ω')
味方かぐやはちょっとアレなのですが、まあ遠い目で見てください。結局この人が文句なしに強かったことには異論ないので。
WLW夜叉丸戦記vol.32【CR21メイド・マリアン】
こんばんは、今回の試合でCR22に上がりました!今月中に23は目指したいところ(´・ω・`)
反省点はMP管理ですね。。このビルドだとMP補正がなしになるのでライラと同じ要領で使うとカツカツに。。
無駄レイン無駄ドローが多かったのでフェイントを絡めたり、MP管理をしっかり出来るようにしていきたいです。
※主以外のプレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。
【wlw】御伽の国のシンデレラpart10 【金CR21】
ご視聴ありがとうございます。
対面温羅回
経験がなさすぎて基本的にどうしていいかわかってません
サンドの場合はSSで咎めながら兵士と一緒に倒すイメージでいいんですかね?
あとカウンターの読みあいが苦手です…
アドバイスいただけると幸いです。
sm32097217←前 次→sm32198480
wlw動画一覧:mylist/59707104
※自分以外の方への誹謗中傷はお控えください。
©SEGA
マップを見たい微課金勢のシュネ④【CR21 TR276】
アドバイスあれば是非お願いします
またアドバイス下さっている方ありがとうございます
帰城デスともにないためMPすっからかん
最近勝てなさすぎて20と21の往復をしてます…特に各種ゲージへの意識をなんとかしなければいけないと感じています
今までの動画mylist/59619834
前sm32136088
次sm
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.155(ドルミ)[CR21]
どうも、CR22が近くて遠いです。
今回はかなり接戦でした。味方同士で助け合いってチーム戦っぽくていいですよね。
射程外から一方的に攻められるのも苦手ですが懐や裏に回ろうとする動きにどうも弱いです。
読みあいになるとよくて引き分けで、そのままじり貧になって押し切られるので悔しいです。
今回は中央から加勢が来たので助かりました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
竹取ランドウォーズ137(金263/CR21)
生足ブーツの加護を捨てた結果がこれだよ!(デッキ間違えて申し訳ありません)
136→sm32077370 138→sm32177198 mylist/54614957
まぁ実際の問題は卑怯侍の対処なんですが。お味方ナイキと行き先逆だったら…?
(C)SEGA
【wlw】エンジョイ勢の入国・1日目【デス・フック/CR21】
ワンダーランドウォーズをちびちびやってたら金筆になっていたので、せっかくだからこれから気の向くままに動画をあげてみるというやつです。主に船長と骨を使っていきます。こんなのがCR20超えてんの?と疑問に思っていただければ幸いです!エンジョイ勢故のガバプレイが多数見受けられますが、良ければどうぞー。*味方への誹謗中傷はおやめください。
【wlw】エンジョイ勢の入国・2日目【アイアン・フック/CR21】
中央が強いって素晴らしい。というか、この試合は完全に味方ゲーですねぇ・・・。エンジョイ勢故のガバプレイが多数見受けられますが、良ければどうぞー。*味方への誹謗中傷はおやめください。
【wlw】トップメタ至上主義Part156 ジーン【CR21】
帰城しなくていいジーンという存在が戦線維持能力高すぎてやばい。右手前拠点は余裕を持って守れたとは思うんですが折らせてでも中央ロビンの手助けすれば見返りがくると踏んだからです。ステップ拠点殴りミスった上に回避しなければ当たらなかった最後のは愛嬌ということにしておいてください。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【WLW】QUEEN茜ちゃんは最高CR21 その2
えるえるです。
CR21になったので初投稿です。
ご視聴ありがとうございます。(開幕挨拶を入れ忘れるプレミ)
最近普通に下手くそでかなしぃです。
(かなしぃ要素は)ないです。
今回編集がんばったのでコメントするんやで
プレイだけじゃなくて編集面のアドバイスもお願いします〜
sm32118755←前 次→いつか mylist/60167263
Twitter:@elel_Lo
琴葉姉妹の立ち絵:かみち様「SDピコピコあかね・あおいちゃんver2.1」im6322788
幼女三人組が麻雀を打つ話をカクヨムにて共著で連載中
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883535918
寝ない子のためのワンダーランドウォーズ№72(CR21、アシェ)
中央とか何したらいいのかわからん・・。
途中でビックリ1発退場して思考回路がフリーズしました。
竹取ランドウォーズ138(金264/CR21)
マッチング仕事せーや
137→sm32152857 139→sm32188271 mylist/54614957
世に生足ブーツのあらんことを
(C)SEGA
【wlw:8】白桃太郎のワンダーランドウォーズ【闇吉備津:CR21】
闇吉備津を使用してのランクマッチです。
不利なキャスト相手にすっぱ抜けると血がたぎります。ミクサの完璧すぎる援護ありきですが…。
不利対面は金剛と起き上がり無敵でゴリ押す戦法をとってるんですが、もっとスマートなやり方がありそうな気がする。
マッチングした方々対戦ありがとうございました。アドバイスなど大歓迎です。
他の動画→mylist/58810357
[wlw]低レベルのワンダー動画 その144[CR21マグス]
アシスト:聖樹、鋏、蓬菜、ライラ。(10/29録画)wlw動画→mylist/52850765
ツリーが足りないシャリスがいくwlw戦記[CR21]part6
三ヶ月ぐらいやらなくて大分なまった腕が戻り始めてきました
今回は比較的うまくいってますが普段はマグス無理です・・・
※投稿者以外への誹謗中傷コメントはお控えください
©SEGA
sm31174854←前回
ツリーが足りないシャリスがいくwlw戦記[CR21]part7
味方Aのおかげで奥まで抜けた気持ちいい試合
最後のあれがなければなぁ・・・
※投稿者以外への誹謗中傷コメントはお控えください
©SEGA
sm32186159←前回
竹取ランドウォーズ139(金264/CR21)
またかぐやのグッズがない許さない絶対に訴訟も辞さないウェアアァァァアア!!
つーかイラコン参加する時間がほしい…
138→sm32177198 140→sm32324813 mylist/54614957
(C)SEGA
wlw:IRONから始める動画投稿生活 第132夜【ゴールド/エピーヌ/CR21】
CR21になってます(遅い)
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm32100153:前 次:sm32195414
【wlw】貧弱Aメイン不定期に頑張る1【CR20ナイトメアキッド】
CR21に昇格できた記念に初投稿です
見返してみると序盤のMPあふれているのにDSもダクフォも使わないという酷いプレイ・・・
中央支えてくれたかぐやさんや端レーンで戦ってくれた味方に感謝
動画マイリスト:mylist/60257616
