キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
wlw202105【TR12109CR21サンド(対面マァト)】
実はバージョン1ではサンドリヨン使いでした。
新ソウルがサンドリヨンと相性が良さそうな気がしたのでお試しです。
他の動画でもそうなんだけど、ドローボタン連打は癖なのでうるさかったらごめんなさい。
Ver5.20E
©SEGA
シャリスCR21
開幕のドロー出ないからめっちゃやらかしてます
終盤はクロスドローにめっちゃひびってます
マァトの陣張られるとドロー線見えなくてつら
ねこちゃん (CR21)
精進《にゃん》した結果、めちゃくちゃ苦手なわっちに一杯食わせることができました。
次のVer.で足が速くなるそうなのでもっと気合入れて精進《にゃん》します。EX00踏めるくらいまでは頑張りたいですね。
このキャラは結構私の嗜好に突き刺さるとこあるんですけど、ビハインドにすると髪がふわふわしてちらちら見える背中がほんッッッとーーーに素敵…。あと、にゃん。が素敵。
【MMD】島村卯月 「メランコリック_*_C.S.Portリアレンジ_* 」
しまむー可愛い、うわあああああああ
注意!カクカクしています(1080p対応)
お借りしたもの
ステージ→sm19912759
モーション、リップ、カメラワーク→sm34340732
音声→https://youtu.be/hr6lcervokg
モデル→sm31524127
YouTube→https://youtu.be/cr21BBjt3Iw
マイリスト→https://nico.ms/mylist/71683949?ref=sp_other
悪童の戦記②
ver5.31C ルビー筆 CR21 対ウィキッド、ワダツミ
このシリーズは久々すぎる投稿。熊匙がルチアの種になりうるかと試したがそんなことはなかった。
試合内容をシンプルに反省すると被弾しすぎ。
月の道標56【アナピCR21】
俺は育成型アタッカー、ナイトメアキッド
一番アタッカーに中央を譲って貰い試合が後半になると・・・刹那門にいた!
黒ずくめの怪盗に・・・なんか怪文書?してました
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
【wlw】ねこねこスーツサムネにしたらBANされそう【CR21】
10連勝したので初投稿です。
マグス100勝を乗り越えた俺にはシャリス10連勝なぞ容易い。
という冗談は置いといて、自分は中射程中速キャストの適性が高いようです。足盛妲己使いすぎなんだよなぁ。
【WLW】Dragon's Casino:Roll09【CR21】
録画日時:2021/10/7
『Wonderland Wars』プレイ動画
ワープが上手くいった一戦。とばっちりキルに関してはなんというか…
©SEGA
ご意見・ご感想はご自由にどうぞ
録画店舗:ゲームフェスタミタマ
wlw:RUBYから始める動画投稿生活 第136夜【ダイヤ/CR21/メイディ】
マリアン相方ならラピブラでいいよね?
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm39378473:前 次:sm39449895
【wlw】辛くてもフリマに戻ろうと思った訳(1/3)【CR21】
番外編のため前後無しで。
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
1試合目。
【wlw】今日はサンドリヨンを使う【CR21】
前→sm39473336 次→sm39498104
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
WS後戻れ自分定期
耐えてたら別の場所何とかならないかな、とか思って戻らなかったです。
結果として良かったのかは・・・分からないですが、撤退したのは完全に悪かったです・・・
Hennsyuu_Menndoi43.mp4【CR21かぐや】
ロビンでシコれ
97 101 103 107 101 61
クロスドローください(切実)
Hennsyuu_Menndoi47.mp4【CR21エピーヌ】
ロビンでシコれ
まずウチさぁ…屋上あんだけど焼いてかない?
専用上方されたのでお試しビルド
このビルドのメリットは足回りが快適になるので歩き避けがしやすくなる
デメリットはLv4までSS1確取れないのと耳隠しがMAXでないと1確取れないのでご注意を
【wlw】もふもふラプンツェル その5【マリーCR21】
強化双汽唱「覗かせないYO」プカプカ
プレイヤー1「っ…!!」
プレイヤー1「巨人さんっていつもそうですよね…!視聴者サービスのビハインド視点のことをなんだと思ってるんですか!!!」
双汽唱巨人可愛いよね
対面はコッペリア
sm39534564←前 次→sm39542919
↓☆気まぐれコメ返しコーナー☆↓
・うp乙
→おつありです!趣味と実益(ビハインド視点)を兼ねて投稿してますが多くのコメント・広告をいただけてたいへん嬉しく思っています。さて今日もマリーを使って致すとするか…(フェルド
・ここの4人列を体で止めてれば兵士流れてたことない?
・流れそうだけど実戦でそこまで考える余裕あるかは別だから難しかったのでは?
→止めていれば兵士は流れていたと思います。回避に合わせて復帰後森DSとか狙われたら危ないかな?と思い選択しませんでした。結局タイミング逃して森から攻撃貰ってるので…ほらマリーちゃん謝ってホラホラ
タイミング良くLv3ゲーミング如意棒を投げるか、流し込み目的にのみ使ってさっさと手前折るかどうかで悩んで判断が遅れたのが原因です。まだまだ経験を積んでいきたいです
・マリーのありがとうございます すき
→この地鳴り この炎 すべて分かりみの民の叫びと思うがいい!!(訳:すごく わかる)
ちょっと上ずった声、かつ年の割に素直さを感じられて可愛いですよね
同じ理由で感謝チャットも良い子みを感じられて好きです。ヒュー!どれも可愛い!!
・少し下がってたら当たってそう。
→当たりそうで当たらない気がする、そんな距離でした
こっち来るかな?と思って戦線キープがてらの牽制程度でぶっぱなしました。
ヒットこそしませんでしたがキャストの特性上裏取り適性に差があり(ローザ側は回復も出来ずジリ貧)無理に立ち位置を入れ替えることもないかなと思いました。
・いいフィニッシュ
→これが気持ちよくて撮ってきました!狙い通り当てられてキャストキル!試合終了!ドドン!!
シグシグの鎧も全部粉々にして「せ…戦士のたましぃ…あの、見ないでください…」プルプル
ってさせたい。隣でマリーちゃんにものすごく軽蔑されたい
Twitter:https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
【wlw】もふもふラプンツェル その6【マリーCR21】
諦めてはいけないと思います
だからこそ、我々は諦めてはいけないんです
フェルド「マリー…頑張りすぎて日本語が…」
WS後の選択肢ミスった以外は粘りの戦を堪能できた気がする試合
対面は和しょた
sm39538669←前 次→sm39571496
↓☆気まぐれコメ返しコーナー☆↓
・「ほら、早くだしなさい」いいよね……(part2で返信漏れしてました)
→いいよね…いい…
ときたま大人びたトーンで命令口調になるところに表裏を感じてグッときます。
マリーちゃんにオヤジ狩りされたらむしろ本望かもしれない
・うぽつ うぽつ おつ
→うぽつ&おつありです!マリーちゃんはきらびやかな演出が多いので自分も見ていて楽しくなってしまいます。あとなんだかフェルドに癒されてくる…しません?
理不尽な10割貰って吹き飛んでも「やーめーろー!オアァー!!!」ってなれるし
ピース扉絵でコロンとこっち向くフェルドすき(ちょっと怖いけど)
・何という防御力
→ここまで防がれたのはいつ以来だったか…400年前くらいかな…
パンチラを防がれた上、くるるるるるっとパドルも回転してなんだか巨人に煽られている気さえします。でも正義は巨人の方なんだよなあ。おのれ…
Twitter:https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
【wlw】もふもふラプンツェル その7【マリーCR21】
ベイ○レード対決
トライ○オとドラ○ーンくらい扱いやすさに差を感じます
もし闇DSに鏡が間に合ってたらクリティカルとか出たのだろうか…うむむ気になる…
対面は如意棒大聖
sm39542919←前 次→sm39576681
↓☆気まぐれコメ返しコーナー☆↓
・うぽつ×4 up乙 おつ
→うぽつ&おつありです!味方と共闘する日々がとても楽しいです。やっぱりwlwは神ゲー、御伽要素と神BGMがふんだんに味わえて楽しいぜよ
コロナさえなければマリーちゃんで薄い本の10冊や20冊は生まれていたはず…チャリンチャリンしてゲーセン復興させなきゃ…
・確認、ヨシ!
→縞パンチラチラ。エルルカンとかピーターくんには夜使われてそう。自分も夜使います
今回はお猿様のぶっとい如意棒がボロンだったし、マリーちゃんは男火遊びして内心ドキドキしてそうな感じ好き。湯気立った如意棒がスマッシュヒットして姉妹もろとも理解らせられちゃう本!よーみーたーいー!!!(このあと殴られるフェルド)
・兵士処理しつつダウン取るとはずるいSSだ・・・
→二重の極み、アーッ!!!うまあじ!
wlwの日常。アシェおbお姉さまもよくやってるワザマエ奥義
そういえばマリーちゃんの発育、先生曰く「服パッツパツなのは原典の妊娠ネタ」らしいですね。ラプンツェルはえっちなんだなあ…(グリムは全体的にえっちらしい)
・よく勝った
→本当にハラハラした試合展開でした。マリーのレーン上げ速度が活きた形ですね
細い勝ち筋をつかめるとアドレナ リンちゃんがドバドバ(意味深)で気持ちがいい
Twitter:https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
先行き不安なワンダーランドウォーズ603@白頭巾 CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
ホルンの方が使いやすそうとかSも欲しいなとか考えてたらこんな感じになりました。
マッチングした皆さんありがとうございました。
とあるナイスなワンダーランド71回目【ピーター・ザ・キッド/ルビー/CR21】
ワンダーランドウォーズ全国対戦動画となります。
最近サポーターではピーターが楽しくてハマってますw
この試合はフォロワーさんが味方に来て勝てたので、とても良かったのです♪
ちなみにワンダースキルやマスタースキルの切りどころをミスってます、もっとよく見極めなくては・・
そして70回目のいいね、うぽつありがとうございます♪(*´ω`*)
アドバイスなどもカキコしてもらえると喜びます。m(_ _)m
※誹謗・中傷はご遠慮くださいますようお願い致します。
とあるアタッカー脳のワンダーランド入国記録 その266[紅CR21ヴァイス]
全くサポーターしてないのはご愛嬌(
ゴメンなウィキッドの姉御…
今までの動画 mylist/59554434
とあるナイスなワンダーランド73回目【ピーター・ザ・キッド/ルビー/CR21】
ワンダーランドウォーズ全国対戦動画となります。
ピーター少しずつ慣れてきた気がします。まだまだ課題は多いですが頑張ります!
そして72回目のいいね、うぽつありがとうございます♪(*´ω`*)
ロアンさん、広告感謝なのです!( ;∀;)
米返信:火力高すぎ~→パピールのセブスピは下方対象ですわ・・
アドバイスなどもカキコしてもらえると喜びます。m(_ _)m
※誹謗・中傷はご遠慮くださいますようお願い致します。
先行き不安なワンダーランドウォーズ605@白頭巾 CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
F2S2だったりF2A2だったりが多かったなあ。
マッチングした皆さんありがとうございました。
原稿さぼってwlw【銀筆CR21フック】
中央の巨人処理行かない方が良かった。
協奏闘技場でしこたま格上と対面して、ドローだけでなんとかしようとするとMP枯渇して大変だったから、ストレートを差し込むことを意識してたと思います。相変わらず殺意ドローがわかんないけど対面に当たってるからヨシ!
