キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今日も楽しくチャリンチャリン214【CR21ジュゼ】
新ビルド作ってみました。
個人的には今の闇吉備津に匹敵するくらいのパワー感じるんですがどうでしょう。
投稿主以外への誹謗・中傷はおやめください。
TwitterID:Fridaythe13th66
【WLW淫夢】灰かぶりの勝負師な方【#63/CR21】
出会ってしまった
©SEGA
WLW対戦マイリス【mylist/58087700】 TRPGなど連載動画第一話リスト【mylist/63280088】
舞闘会解説前段:【sm37157751】 中央フック解説:【sm37520969】マリアン解説【sm35395006】
【wlw】メカクレをすこれ その5【ルカ CR21→22】
久しぶりのA動画。
ニコ動にもつべにもルカ動画(できればフリマ帯)がほぼ無くて辛い…参考資料が少ない…。
動画が無い=活躍し辛い環境なのかな?
同じSSタイプならマリクで良いだって?
くそっ…絨毯さえ!絨毯さえあれば!
試合は本日唯一のマシだった試合です。
射程・火力バフと色々あるけどやっぱり速度が強いんだ!
エンドルフィンかけ忘れが所々ありますがお許しくださいぃぃ!
【追記】やけに足遅いなと後々確認したらエルザ点灯しとらんやんけッ!!
これはクソザコですねぇ……
【広告の御礼】
セフィロス さん、rukusu24 さん「その4」の動画広告ありがとうございます!
お久しぶりのアタッカー動画でございます。
前回:sm40291316
次回:sm40812304
【アタッカーが苦手なwlw】mylist/66288137
【白雪コンビを尊ぶわんだー】mylist/67169309
【海の男を尊ぶワンダー】mylist/68912943
【シュネシグ大好き委員会】mylist/72181325
【メカクレをすこれ】mylist/72888361
※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
WSはmp回復手段!!(CR21ヴァイス)
どうも、フェイザーです。
銀筆になってから初めての動画投稿ですね
今回も個人的に良プレイだと思ったやつの投稿です(途中危なっかしかったけど…。)
立ち回りに関するご指摘ありましたらドンドン書いて欲しいです!
MP管理全く出来ない暗殺者(CR21ヴァイス)
どうも、フェイザーです!
今回も落城勝ち出来た試合となっております!
これ投稿する前にtwitterに書いたんですが、試合中個人的に(見かけは)カッコイイホルンが出来たんですよ!そのシーンに注目注目〜!
ただ序盤キャストに張り付き過ぎてロビン君の邪魔しちゃったかもな…。
後フードかけ直すタイミングも結構早過ぎなトコも多々あるかも…。
いつになったら改善する気だこの銀筆(笑)は…。
遮那【CR21】拡大マッチ中央A2
どうもあんぱんです
コロナになる前に行ったゲーセンでaimeケースごとUSBを無くして動画撮ってなかった
舞闘会裏の拡大で遮那遊んでました
エルザがつええなぁ
マイリス mylist/58413198
【wlw】今日は吉備津を使う【CR21】
前→sm40721498 次→sm40741726
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
何年ぶりにか使ってみた、という感じです。
回復できてドロー強い、SSの出が早いのはなかなか使いやすかったです。
闇とかスカーレットでSSを、サンドやパピールでドローを練習したので物凄く下手じゃなくてマシだけど下手、くらいにはなってるかな・・・F苦手です・・・
【wlw】今日は吉備津を使う【CR21】
前→sm40750274 次→sm40832930
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
自分の悠久レーンだったので、ラスト1:2で相手しておけば味方Aが暴れてくれて終わるかなーとか考えていたのですが、「生き残って一緒に勝とうぜ」って言われてるみたいで嬉しかっ・・・え?「はよ帰れや、デスってもいいことないんだよ」
アッ、ハイサーセン・・・
【wlw】選ばれたのは眼鏡っ娘 その6【スカーレット CR21】
くノ一栞も好きだけどこっちの方がよく見えるから好き(何とは言わない)
わんだー6年やってて恐らく一番キル取れた試合です。
エピバフパワー+相方エピのアシストがとてもいい感じでした。
素直にDSやSSで良いのに脳死シザーの場面がそこそこあって危うい。
これだけキル取っても落城までいかなかったのは自分の詰めが甘々なのか
相手が死守し切ったのか…途中ツクヨミレーンの奥チャンスあって
ヨミさんもやる気満々っぽかったのですが
反対のA端が辛そうに見えてきたのでそっち優先してしまいました。
一点貫通攻めより満遍なく押されそうなところを潰した感じ?です。
【広告の御礼】
rukusu24 さん、yokochin さん 、セフィロス さん「その5」の広告ありがとうございます!
アシスト掘り掘り真っ只中なのでメインたんぽぽ擦れてません。
前回:sm40837159
次回:明後日?
【アタッカーが苦手なwlw】mylist/66288137
【白雪コンビを尊ぶわんだー】mylist/67169309
【海の男を尊ぶワンダー】mylist/68912943
【シュネシグ大好き委員会】mylist/72181325
【メカクレをすこれ】mylist/72888361
【選ばれたのは眼鏡っ娘】mylist/73343408
※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【wlw】選ばれたのは眼鏡っ娘 その7【スカーレット CR21→22】
完全なる見落とし…
以前制服or忍者スカ状態でピース扉絵すると眼鏡無いなると言っていましたが
よく見ると胸元に掛けているんですねぇぇ───ッ!!詫びセプクします。
(wikiで知りました)
そういえばランタンとホーキンスが緊急?下方されましたね。やつ等は強すぎた…
マリアン減ってくれたらウレシイナー
と言ってもまだまだ手ぬぐいみたいなヤバいアシストもあるんですけどね!!
バリアやダイソンがもう一回遊べるドン!できるのは単純に強い。
【広告の御礼】
rukusu24 さん、「その6」の広告ありがとうございます!
新アシ掘り終えたのでそろそろシグル本格的に始めます。
前回:sm40893596
次回:sm40919381
【アタッカーが苦手なwlw】mylist/66288137
【白雪コンビを尊ぶわんだー】mylist/67169309
【海の男を尊ぶワンダー】mylist/68912943
【シュネシグ大好き委員会】mylist/72181325
【メカクレをすこれ】mylist/72888361
【選ばれたのは眼鏡っ娘】mylist/73343408
※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【wlw ワダツミ CR21】鹿鳴館で舞い踊ろうぞ 1曲目 【中央 相方:ジョーカー 対面:マリク ワダツミ】
今回は妲己ではなくワダツミのリプレイ。日付は8月17日。
自分自身の立ち回りを改善もしくは成長させる目的で触ってみたのですが、丁度月間キャスランが始まりそのまま1位を取ることができました。期間中マッチした味方の方々、どうもありがとうございました。ちなみに、期間中の戦績は176戦97勝(勝率55.1%)。
試合内容については、ワダツミのミラーかつ筆が格上なのでかなり緊張してました。トキツカゼを重ね掛けしたり、WS発動するときにレベルを下げられていなかったりと惜しいところが多かったですが、味方のおかげで勝てました。ありがとうございました。
アシストの編成は以前に生放送で見たビルドをそのまま採用させてもらいました。
重要:他プレイヤーへの誹謗中傷は書かないでください。
スキル:雄飛トキツカゼ、遡行トキガエシ、招来オオウミガメ、比翼連理メオトカグラ
マスタースキル:シリウスブリンク
アシスト:神鳴りの黒槍、恋に燃えし兵の軍服+、熱心な仕事者の上着、海の幸司る釣り針、九頭雉鶏精 胡喜媚
玉藻(CR21)
味方めっちゃ強くてゲージすげー優勢なのに何故か自分のレーンだけしんどい件について
対面の人とホルンとブリンクが噛み合ったから多分気が合うと思う
どーでもいいけど玉藻は衣装Dが好き
【WLW/交流会】お布団に勝てないうさぎは御伽の国で物語を綴るそうです【紅筆 シュネー CR21】
月葵(つきあおい)です!
前回……前回からどれだけ経った……?(遠い目)
環境が変わった影響もあり、ゆっくり実況は出来るときに、となりそうです。
さて、今回は連続で幾つか投稿をば。
一つ目。10月2日(日)にあそVIVA阪急茨木店にて、店舗間交流会がありました!!
(うぷ主が撮れたのこれだけですが…)
嬉々として参加しに行きました!! らぴすこわい!!(でも楽しかった!
最後奥折れたらワンちゃんあったかも……?(体力的に下がらずを得ませんでしたが)
初心者さんもいらっしゃって、嬉しかったですね。
また交流会とかできたら嬉しいなぁ。
***
【Thank you!】
(随分昔ですが)前回の動画で広告貼って頂いていたのですが、お礼がこんなにも遅く……!
ありがとうございました! 心から感謝を!
・悪食の人さん
・yokochinさん
***
【作戦】
使用キャスト:シュネー
目標:死なないこと!!!(尚実際は(
未熟銀筆が頑張る→未熟金筆が頑張る45【CR21:シュネーヴィッツエン】
久しぶりのF回、この試合でCR上がりました。
相変わらずお味方様に感謝。
ビルドは経験値回収とDS値が欲しかったので虎縄、リスクはカイと和魂でカバーする形に。
射程とかを活かすならこれが今行けています。
しかし1Fは本当に苦手意識が強い……最後は混戦でしたし。
使用キャラ:シュネーヴィッツエン(CR21)
前回sm41224383
【WLW/舞踏会】お布団に勝てないうさぎは御伽の国で物語を綴るそうです【紅筆 リン CR21】
昨日カラオケではっちゃけてから謎テンションで舞踏会に転がり込みました、月葵です!!
お布団が恋しい季節になったなぁ……とか思いつつ、この日の動画はリンちゃんです。
Fの中では割と戦える(自分比)けども、色々ガバ多し(
反省点多々あるのと、ナイトメア君には申し訳ないですが……
くまリンちゃんでの逃走劇は楽しかったです!!
(脳内BGM:森のくまさん)
正直あの体力なら即帰城レベルです! 残り時間のこともあり逃走劇が出来て満足した私だった。まる。
***
【作戦】
使用キャスト:リン
対面ミラーゆえに、すぐ死なない、兵処理丁寧に。
***
【Thank you!】
動画に広告頂きました!ありがとうございます!
・悪食の人さん
・rukusu24さん
先行き不安なワンダーランドウォーズ721@かぐや CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
やっぱりある程度足速いと
端にバフ渡しに行きやすかったり、
バフ貰いにいけるからいいね。
HP回復ありがたい。
マッチングした皆さんありがとうございました。
先行き不安なワンダーランドウォーズ722@かぐや CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
アリスWSを観るときは、ビハインド視点だな!
マッチングした皆さんありがとうございました。
先行き不安なワンダーランドウォーズ725@かぐや CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
何とか勝てた。
途中コア破壊しようとしたら、闇吉備津の妨害になってしまった。
申し訳ない。
マッチングした皆さんありがとうございました。
[WLW] DーBOY&雷牙 その97 ピーター CR21
ダイヤ下位マッチ
中央 ピーター
はむおじさんの配信にてスナイプしてみたがFで二回マッチするも対面が( ゚д゚)ポカーン
なので、ダメだったので、ピーターでやるしかないと決断するもどうにもサポは入りにくい状態であったのですが、そんなときのマッチでした。
まだ、荒削りなのは承知ではあるですよね~( ノД`)…
妙に確認したりして無駄が多かったのは事実なんでね!
明確な動き方をしないといけないですね。
ゼーレは自分ではデメリットと見ているのでナーゲルでやってます!
MP管理も考えた運用が出来るようになればとは思ってます‼️(^o^;)
相手と味方に感謝を忘れず!
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
先行き不安なワンダーランドウォーズ762@シグル CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
こんなにギリギリなのは初めてかも。
マッチングした皆さんありがとうございました。
【wlw】メカクレをすこれ その17【フィー CR21→22】
問題:この栞の色は何ですか?(何がとは言わない)
今まで端ビルドは中央と変わらないやつで組んでいたのですが
流石ににしんどいので大杯とスプライトアート入れました。安定感が段違いでございます。
今回は3AFで中央がレーン戦苦手カルテットですが
味方が奮戦しまくりで全然折れる気配が無いです。しかも横槍まで来てくれてるし…。
【広告の御礼】
有明月 さん、「その16」の広告をありがとうございます!
もしかしてつべで動画上げている方ですかね?重ねてありがとうございます。
前回:sm41943811
次回:sm42108648
【アタッカーが苦手なwlw】mylist/66288137
【白雪コンビを尊ぶわんだー】mylist/67169309
【海の男を尊ぶワンダー】mylist/68912943
【シュネシグ大好き委員会】mylist/72181325
【メカクレをすこれ】mylist/72888361
※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
[wlw]ヨクおじのやらかしランドウォーズPart34(ロビンCR21)
自分1人で勝てると思い込んでるサブカ野郎に負けるわけにはいかねぇのよ
フック【CR21】
今回はフック使ってきました。
ドローがばいばあちゃん定期
味方が強い!けどなぜかナイス2個ももらった件について
本当にありがとうございました。
ホルンへたくそすぎて次からナーゲルいんした
【wlw】今日はルカを使う【CR21】
前→sm42705294 次→sm42731118
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
眼鏡っ娘(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・ではなく()フックの人には大変申し訳なかった。
シグの人かなり上手かったので奥まで行けました。
邪道丸の人は押されてたから巨人処理は自分に任せてもらっても良かったのよ・・・?まぁありがたかったけど!
自分の動きが悪かったせいでどこも中途半端な感じになってましたが、勝てて良かったです
【wlw】今日はルカを使う【CR21】
前→sm42719674 次→sm42736923
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
シレネの人黙々とやる仕事人みたいだった。かっけぇ
【wlw】今日はルカを使う【CR21】
前→sm42731118 次→sm42748757
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
真ん中二人で序盤戦犯かましました・・・
結果勝てて良かったけど経験値渡す前に帰らなきゃいけませんね
【wlw】今日はルカを使う【CR21】
前→sm42736923 次→sm42760174
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
相互の方でテンション上がってたらお相手もテンションアゲアゲで凄い楽しかったです。
まぁ、少し有名な方もいたので「お、おぅ」ってなってました
先行き不安なワンダーランドウォーズ830・831@温 羅 CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
金棒 is パワー.
マッチングした皆さんありがとうございました。
先行き不安なワンダーランドウォーズ833・834@温 羅 CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
一度はやってみたかった中央。
しかもエピ味方。
マッチングした皆さんありがとうございました。
[WLW] DーBOY&雷牙 その169 フック CR21
ダイヤ下位マッチ
刹那門 フック CR21
編成が1F2A1Sになります!
対面がクラマでしたからブリンクからの攻撃には注意しなければならない!
それゆえにホーキンスも視野にしていたが、DSMP6での恩恵が心底大きいなと思いステップでの距離を稼ぐとこにしようかと思った!
以前よりかは一歩前進かなとは思うのですが、足に翻弄されるとダメだよな~(^o^;)
また精進していきます!
相手と味方に感謝を忘れず!
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
