キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】 美猴使用率100% その31 TR59 CR21
この動画を投稿した時点ですでにキャストランクは22になっていますがせっかく撮ったので投稿することにします。
「先に有利になると負けやすい」という今の環境に当てはまった試合です
【wlw】トップメタ至上主義Part12 ナイトメア・キッド【銀筆CR21】
大雪の日でもゲーセンに足を運ぶアーケードゲーマーの鑑。この日の戦績は7勝4敗でそれなりに良かったんですが、いざアナピのマイキャスト開くと勝率下がってもにょる。いやまぁCR20までが順調過ぎましたね。対ピーター絡みの試合ですが、試合展開が早くなりがちでエンドルまでに荒らし切られることも多くとても苦手です。注意チャットを促したとしても端担当が逃げ切れるわけもなく、非常に申し訳ない気持ちになります。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944
竹取ランドウォーズ140(金264/CR21)
27戦やって一回しかマチらなかったヴァルキリーさん
WSはニーベルンヴァレスティじゃないのとか、うみねこにこんな感じのデスdeath言いながら断罪する人いた気がするとか興味は尽きませんが、まぁしっかりリーチ差活かしてレーンメイキングすれば有利じゃないでしょうか。月影が0.5秒早くなったからスピアに直撃も狙える…狙える?
端レーンはドローと足盛られると若干キツそうだけど。
139→sm32188271 141→sm32339432 mylist/54614957
世に生足ブーツのあらんことを
(C)SEGA
竹取ランドウォーズ138(金264/CR21)
マッチング仕事せーや
137→sm32152857 139→sm32188271 mylist/54614957
世に生足ブーツのあらんことを
(C)SEGA
【CR21ヴァイス】今日も楽しくチャリンチャリン68
(デンジャー型使えないので)初投稿です。
所謂クレセリア型ビルドを試していた時の一戦になります。使って見て分かるなんか違う感。脳死でデンジャー擦るのは楽しいですがなんというか違和感を感じて仕方ないです。
勝因は相方様が最強すぎた、これにつきるかと。
【wlw】おしゃれ泥棒先生マッチング記念【CR21エピーヌ】
おしゃれ泥棒先生はやっぱりリンさんでした
マッチングありがとうございました
©SEGA
【CR21 ジーン】相性いいビルド探し続けるウォーズ31【wlw】
対面フックです。ジーンの魔神化中にできるステップキャンセルですが、回避ボタンを連打しながら転がった瞬間にSSを構えさせるか、もしくは神筆のDSボタンを押しっぱなしにしてキャストを触るとステキャンが結構簡単にできちゃったりします。SS構えしてる時も脳死で回避ボタン連打してください。イメージとしてはメロウの婚儀発動中に必死に逃げる時があると思いますが、あんな感じで回避ボタン連打しちゃっていいです。攻撃モーションの構えからいくら連打しても緊急回避にはなりませんので。ただしSS出しちゃったあとに連打すると緊急回避になるのでご注意ください。
ジーン:欲求。豪腕。大渦
アシスト:蓬莱。専用。玉璽。ライラ
対戦動画→mylist/57814806
これまで検証してきた動画→mylist/58337679
w特技は草を生やすことですw 草27本目 vs大聖【CR20】ドルミール
vs大聖
同名の人がいなければ、デスフックで有名なあの人のような気が。
アタッカー思考の人は、前に回避する人が多い気がするので、
兵士撃破効率を落としてでも、ドローを若干手前に描くことを意識してみました。
しかし、マッハ大聖(湯気付)が完成したらドルミールはどう対処すればいいんですかねぇ。
断絶張ってもさっさと裏に回られて、相打ち上等でドローをブンブン打たれて超つらい。
次の目標:CR21を安定させること(現在ぎりぎりCR20)
mylist/56273185
前:sm30625216
【wlw】トップメタ至上主義Part13 ナイトメア・キッド【銀筆CR21】
2次会に城に向かう仲間を森の中からひっそりと見守り帰宅するチームメイトの屑。ダクフォ当てるのはいいけど味方に攻撃して欲しいならちゃんと攻撃チャット出すべきでした。おかげでロビンの人が余計なリスクを負ってしまった。ああいう場面から崩れるので気をつけたいです。2度目以降は察してくれて弓を弾くのに躊躇いは見られず、破竹の勢いでキルしてくれました。最後の中央突破はlolみたいで好きです。この画面自分の試合では久しぶりに見ましたねぇ。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944
【CR21】そうだよ!!私がリトル・アリス♂だよ【エピーヌと一緒】Part5
ただのエピアリの暴力です【CR21】になれました Twitter→ @wacchi666chan
開幕耐えてたら糞げーはじまりますね
エピアリ怖い(^^♪ マイリス mylist/56766567
AVA BlackScent 8/3 RM
半年ぶりぐらいのCR21
AIMは相変わらず調子悪い
立ち回りもかなり雑(笑)
声は自分だけほとんど聞こえないw
暴言?みたいに会話が聞こえた方はすいません
mylist/38197466
ゆっくり実況ワンダーランドウォーズ灰かぶりプレイ129【CR21】サンド
修練場でミクサのおばあちゃんを手に入れた
次sm31860349
前sm31781457
ワンダーマイリスmylist/49660187
【CR21】おにかな19【温羅/対中央】
温羅エピは実際強い。童話にもそう書いてある。
過去の動画→mylist/57318753
【wlw】元AA1がエピーヌで頑張るお話2【CR21】
昨日録画したけど忙しくて投稿できず今になりました…
今日録画した動画はこの後投コメ付きで挙げるのでそちらも見てくれたらうれしいです^^(たぶん日付変わるころ)
安心できるアタッカーと組んだ試合。
エピーヌ使ってるとアタッカーに左右されやすいので本当に助かりました。
キルされた場面はやっちゃいけない動きしてますね…。
なんで上に逃げたんだろ?
※質問やアドバイスあれば遠慮なくどうぞ。
※自分以外への誹謗中傷はおやめください。
ゆらりwlw19【1885.2 CR21 ジュゼ】
ミクサの攻撃の当たり判定が未だにいまいちよくわかんないです。意外と大きくてなんでえ!?ってよくなります。
前→sm32734111 次→sm33417002 マイリス→mylist/58275340
暴魂マグス・クラウン(CR21) -豪将への道①-
チャレジンウィークは続く。
3Fです。巨人処理に困った時にレーンを交換してくれたドルミさん、援護が暑いシレネさん、2抜きしてくれたリンちゃんさん皆々様に感謝な試合です。
mylist/60389945
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
前verです。
大分、ダメな動きをしています。
マッチング画面にはミクサがいますが、今回は違います。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm31084874 次sm31127718
[wlw]アリスで活躍したい/砂漠化[CR28][うたまる] 43
6回目のCR28チャレンジCR27CR27CR27CR21 VS EX2CR25CR25CR21
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!070【CR21アリス】
今回のレーンは中央レーン
先日行われたアーバンスクエア大須店の固定大会でエキシビジョンにお呼ばれしました
その日初プレイのため、ss精度が大変悪いです・・・
課題点多し、まだまだ精進
mylist/57852659
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
【wlw】やったにゃ。投稿者:変態猫アリス その80【CR21・シャリス】
対面ツクヨミお姉さん。
いっぱいキルできて楽しかったです(キルスティール)
端(大門)レーン 対面:サバ読み
ビルド:玉璽/4鋏/金斧/チェネ
sm30898016←前 mylist/55067783 次→sm31013033
シャリスくんの悲鳴 sm29383060
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
【wlw】 デス・フックの人を目指して その8【CR21】
アッタカーらしく右へ左へと移動が激しい試合でした。
あと、初めてテレポートを真面目に使った試合です。
※投稿者以外のプレイヤーへの暴言等のコメントは控えて下さい。
©SEGA
【CR21 】上手くなるぞ!戦場のリンちゃん31【中央】投コメ有
たまには味方さんに助けられて、いいとこ取りなリンちゃんでも。誰が呼んだか、ばーにんぐ娘!(きゃんどる置きながら)
【wlw】 アシェSTR+15 【CR21】
投コメきぶん。魚がおいしい季節ですね。僕はカニとかエビとか貝とか食えませんSTRです。
3周まわってテンプレに来ました。今日は10戦7勝でした。最初レーン迷いますが勝つには一択でしたね。あとは運がよかった。
+14 sm30588879 +16 sm30602696
【wlw】ジュゼと往く 05【CR21】
さあさあ、バラバラの時間だよー!
WS発動後のチームゲージの減り方に注目してほしいです。これがジュゼのポテンシャル…!
※アップデート前のリプレイです。
mylist/61291949
sm32906833 ← 前|次 → sm32951174
©SEGA
寝ない子のためのワンダーランドウォーズ№66(CR21、雪曇んご)
雪曇をMAXにしたので、とりあえず使ってみました。
射程アップは庭園指輪+王子服といった感じでしょうか。
ストレートは如実に伸びてるのを実感できました。
ちなみに、動画の内容はスキル誤爆にスタンプ誤爆といろいろやらかしてます。本当にごめんなさい。
ひたすらメロウのストレートにパンパンされてます。
【WLW】弓が華麗ですね84射目【CR21ロビン】
かぐやとは倦怠期なので舞闘会終わるまでロビン使いです
mylist/54758752
【wlw】トップメタ至上主義Part14 ナイトメア・キッド【銀筆CR21】
端レーン。最近またスカヴァイスだらけなのでよく行きます。バレダン搭載云々ですが基本的には要らないと思います。兵処理はSSDSに毛が生えた程度ですし経験値拾う為に撃つのやめて前行くなら結局DSSSの方が早いです。DSチェインで少しでも多く稼ぎたいですしダクフォで相手の動き止めた方が経験値回収も楽でリターンもでかいです、当たればですが。育ってきたらもう適当でいいんですけどね。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944
【wlw/CR21】20170729 仙岩変化は砕けない part9
今回は特別編
ハイテクランドセガミスト vs セガ姫路の店舗間交流戦
きみだけのさいきょうのさるをつくろう!
美猴×ピーター×エピーヌ×マリアン=......
破壊力ッッ!!
※また仙岩変化は入っていません。
mylist/59560125
【wlw】CR21 アステロイドゲート多々良
気になっていたアステロイドゲートを多々良で使ってきたので投稿します。
アステロイドゲート 移動MS 2回
フリックをすると即時発動する。
フリック時に最もHPの少ない味方キャストの位置へ瞬間移動をする。
さらに、自身と自身を中心とした範囲内の味方キャストのスピードが上がる。
庇護、鞴と合わせることで味方を守りつつ、スピードが上昇する為攻勢に出ることも可能です。
遅めのレーン復帰をアステロイドゲートでカバーすることで相方を一人にしてしまう時間を最小限にすることができます。
自分の帰城に合わせてLv3〜4で1度目を使用。2度目は最後の乱戦で庇護、鞴、錻を駆使して防衛、といったような使い方をするのが良いと思いました。
対面の相性、中央か端によってラージェグランツやシリウスブリンクと選択になりますが面白いMSだと思います。 コメントで意見、アドバイス等頂けると喜びます。
Twitter @wlw_yayoiori77
©︎SEGA
