キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WLW 不思議の国の処刑人 CR21ヴァイスPart26
最近闇吉備津とかロビンが端行ってくれることが多くなってきて中央率が上がってきた。
今までの mylist/53901448
【WLW】プロジェクトファンタズマ その44【メイド・マリアンCR21】
アドバイスもらっているのに全然いかせていない雑魚です。
なるべく盤面見るようにしているけど残り時間見ていないことが多い。。。
アドバイスあればお願いします。
前:sm31759948
今までの動画:mylist/57878953
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
【WLW】月が綺麗ですね82夜目【CR20かぐや】
あと一勝が出来なくてCR21になれない系かぐや
mylist/54758752
軽油で穿つ弓 3【CR21銀】
味方との連携、個人の動き共に上手くいったと思います。デスフックの蜂の巣にドロー合わせるのが上手くいったのが嬉しかったです。
【wlw】頼れる大聖使いを目指して【CR21】
友人マッチ記念その2リベンジ編
アドバイスよろしくお願いします。大聖 mylist/55922860
【WLW淫夢】灰かぶりの妖精っぽい方 ぷらす25【CR21】
TRPG動画とイラコンが一段落したので。
cSEGA
WLW対戦マイリス【mylist/58087700】 TRPGなど連載動画第一話リスト【mylist/63280088】
舞闘会解説前段:【sm37157751】 中央フック解説:【sm37520969】マリアン解説【sm35395006】
本能寺?清洲・・・なげーよ!その24【CR21 ジーン】
今回はツクヨミ対面
相変わらずの下手な剛腕マン
このあと無事に22昇格しましたお味方ありがとナス!
なにかあればtwitterまで
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【wlw】最 終 形 態(負け)【CR21】
最終形態ナイキ2本目
終盤のデスから一気に崩れた試合
うーんSSガバい…
勝ちverはこちら→sm30836894
前→【sm30772344】
過去wlw動画→mylist/56703513
【wlw】仙岩猿で遊んできた その39【CR21 美猴】
仙岩楽しい
※マッチングした方の誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト
mylist/51229057
twitter:https://twitter.com/uwing_toku
【wlw】社畜とドルミールの亀甲縛りpart10【CR21】
社畜こと黒樽です。
バージョンが変わってからの投稿は初めてになります。
今回は中央Fとなります。
(Fが増えてよかった・・・)
(ΦωΦ)プレイングの参考にしてみてください。
このステッカーは賛否両論ありますが、私は好きですよ!
【wlw】一人でできるもん!! また対面アシェ編 【闇吉備津 CR21】
タイトルが思いつかなかったので使い回しましたキリン娘です.豪華二本立て!ただし、対面はまたアシェ。もしかしたらわかりにくいかもしれませんが、今回はWSキャンセルドロー成功してます。アドバイス、感想等ありましたらよろしくお願いします。
エピーヌCR21 その2
開幕声が揃ったところとスカ強すぎ動画
旧マップです
(C)SEGA
ふるいの mylist/49177980
[wlw]アリスで活躍したい/投コメ:端で何を考えるか[CR26][うたまる] 38
CR25CR24CR23CR21 VS CR25CR25CR23CR21
【CR21】おにかな20【温羅/対ドルミ】
本日CR22になりました!
動画は撮りためてるので暫く21ですがお付き合いしてもらえればと思います。
毎回やってしまう悪癖なんですが拠点折った後兵士列処理しないで帰るのと後半の集中力の切れ具合は直したいと思います…!
過去の動画→mylist/57318753
【WLW】まったり全キャスト20巻を目指す その11【CR21シュネー】
どうも、おおいしです
シュネーは大会の時に重宝されるのでちょくちょく練習してます
正直メロウより勝ててますw
このキャストやっぱ強いですね
素のレーン戦も強いし後半はテリトリーしてるだけで勝手にアド取れるし
巨人処理も早いキルも取れる城凸も強いで
弱点ないですよね
とりあえず困ったらテリトリー これ大事
前→sm30650403
次→そのうち
WLWマイリス→mylist/49190491
【CR21】アシェ様でイク!おとぎの国の銀銀丸ぱーと74
俺「アシェ様、久しぶりの動画投稿ですよ!」
アシェ「それは良いのだが最近貴様の入国頻度が落ちすぎて動きがぎこちないから戦いにくいぞ!」
俺「それはホント申し訳ないのです。新アシストにミストの仕様変更とレインの下方でどう動くべきか模索段階なのです」
アシェ「ミストを使っていく形で戦えば良いのだな?」
俺「えぇ、アシェ様の魅力で対面キャストを魅了してやってくださいませ!……あっ、俺はもうメロメロですからね?」
アシェ「あぁ、ハイハイ、分かったから次回に役立てるんだな」
俺「あぁ、この塩対応がまた……」
他のプレイヤー様への過激なツッコミは自重お願いします
動画撮影日 7月30日 22:28頃
公開中のマイリスト→mylist/50227029 前回→sm30955298 次回→sm31755333
【デスフック CR21】生放送出演回【wlw】
キルをとりすぎてテンションがおかしくなってた試合が生放送に出ちゃってましたキリン娘です。 エピの方が大変お上手でしたのでのびのびと戦うことができました。が、その分負担もかけちゃったので、あまり味方に負担をかけすぎない立ち回りを心がけたいですね。 お味方様ありがとうございました。 他の方への批判はご遠慮下さい。
【wlw】ソレイユアナピ2【CR21】
ソレイユアナピその2
最近低CRのキャラで遊んでたから知らなかったけど、フリマ帯上がったんですね…
前→【sm31381679】
過去wlw動画→mylist/56703513
【大聖】ガンダム勢のwlw その47【CR20】
どうも、CR21はまだまだ先なクロネコです
1番背負う事が多くなってきたので吸命型から如意棒型にしました
このビルドで通用するうちはこれでやっていくつもりです
マイリス→mylist/53980966
撮影店舗:ファンタジープラザ名古屋 3/28撮影
©SEGA
【wlw】一般通過ヴィッツェン44【CR21】
身内に2本抜けと脅されたので頑張りました
対面アリス君です
ビルドはシュネ全一さんのをパクって錆指を鋏に変えたものになります
アドバイス募集中です マイリスト→mylist/54791109
【WLW】のんびりまったりドルミール CR21 その18
対面怖かったけどとりあえず耐えて頑張ろうと思って戦いました。
せっかくなので動画に
焦りすぎてよくわからない動きしたりしてて見返すと恥ずかしい…。
もっと精進します。
mylist/55960707
※対戦相手や味方の誹謗中傷はお控えください
©SEGA
【WLW】 かつてAA1を目指してた その59 【CR21リン】
教授!!これはいったい!?
Q.ロビニキ大人気
A.リンちゃんさんは何もしてなかったからしょうがないね(白目
何かあれば
Twitterにて@nanase_reiにご連絡どうぞ
mylist/53302908
前>>sm30363133 次>>sm30409219
【wlw】あったかガールズにろうそくを 五本目 【CR21ミクサ】
今回はミクサ動画
全員で役割を果たしたっぽい試合
今回はヒートチャージを使ってみましたが意味があったのかどうか。ビルドについては気に入っているビルドです。
ヒートチャージオーバーラップもマックスになりました
【WLW】正妻じゃなくても愛人でいい系人魚の日常 35話【CR21】
1/28(土)
現在TR59。戦犯しましたシリーズ。
sm30524125←前
mylist/57102953 ←今までのやつ。コメ返したらここの備考欄に書きます。
たまに生放送してたりします→co3420956
敵・味方への誹謗中傷はお控えください。
WA☆TA☆KU☆SHIへの罵りは心折れるレベルでお願いします。
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。31本目「ミクサCR21」
ミクサさんが蒼に染まってから割と調子よくてあっさり21に。
味方に恵まれてる試合が多いのもありますが、やっと現環境にしっくりきたのかも(遅い)
まぁ、ゆっくり自分のペースでやっていきます。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「謎のヒロインXオルタですか、それよりもメルトリリスはまだですかね?」
©SEGA
【wlw】気まぐれwlw40【CR21 ミラベルvs火遠理】
今日気づいたのですが、リーフショップにあるミニサンド兵士かわいくないですか ?
あれなんなんだろうなぁ と思っていましたが、
兵士を変えられるんですね。
150枚・・・・ まだ130枚くらい必要なんですね・・・
普通にプレイしているといつもならなかなか集められませんが、
今回は頑張って目指そうと思います。
wlw動画・・・mylist/51231370
他の対戦者様への誹謗中傷はおやめください
【TR461】今日も楽しくチャリンチャリン68【CR21ヴァイス】
(スカ姉はしばらくお休みなので)初投稿です。デンジャー型が全く肌に合わずシザー型を使い続ける愚か者である私です。先日デンジャー型で3000P燃やしそれを全てシザーで回収するという芸人っぷりを披露しました。どなたかデンジャー型の使い方を教えて下さいオナシャス!アドバイス募集中です。称賛の声はお味方様に、動きに対する突っ込みは私だけにお願いいたします。TwitterID:Fridaythe13th66
真の海賊王を目指して115【CR 20 フック】
ご視聴ありがとうございます
このあと、CR21へ上がれました!(^^)!
フックのキャストランキングも30位以内に入れて満足ですw
他のプレイヤーの誹謗中傷はおやめください。ⓒSEGA 過去の動画mylist/50181641ご意見等ありましたらtwitterへどうぞ@gori_m04010mo
【WLW】すこしちゃんのわんだー#8【CR21/月渡りシャリス】
ご視聴ありがとうございます。すこしちゃんです。
Ver2.0からは月渡り100%で遊んでます。赤兎馬じゃ速さが足りない。
mylist/55650946
【wlw】 アシェSTR+16 【CR21】
投コメの冬。この動画時点で約62000ページ32位。30位が66000ページ...CR21の6割からCR22までに2人しかいないっての...なんか不思議。
+15 sm30596163 +17 sm30623760
【wlw】もふもふクゥちゃん その20【ミラベルCR21】
対面ダイヤミラー。ワンチャン火力は正義ィ!
~SMASHクロスドロー型ミラベルちゃん~
スキル:ヴェール/オンバー/ドーン(全MAX)
アシスト:WR専用/鐘/雷太鼓/錫杖/グレモリー(全MAX)
sm34850180←前 mylist/64236329 次→明日予定
☆↓気まぐれコメ返しコーナー↓☆
・味方ナイキです奥拠点守れなくてすみません…
→いえいえ、中央をしばいて戦場を広く使って活躍してた雄姿をしっかり見てます!奥折られちゃったのは自分のガバですので。マチありでした~!
・朝青龍構文すき
→いいよね…ほんと声に出して読みたい日本語って感じ。日本語もまだまだ捨てたもんじゃないぜ
・よろしくお願いします 時々、参考にさせてもらってます(* ̄ー ̄) 毎秒動画上げて♡
→イエア!グッズキャンペーンもあるしドンドン投降しちゃるぜぃ!
ビハインド視点のぱんつも含めて参考にしてね♡ぱんつ大事だぞ
・アイルは分かる。ただでさえ隙があるのに最速で描けない状態とか……
→アイルの強みの即焼きSS差し込みでは、最速かどうかはひじょーーに大事なんですよね…
・スカがここまで粘着するのは刹那門だからかね
→おそらく。最近リペル無敵時間がサイレント下方されたかってくらい差し込まれるようになったので、開幕凸られると結構ヒヤヒヤします。まあ耐えられる方のFなので…
・くっそ痛くて草
→パパパッパッパッパパウワー!(ドーン!!!!!)
あの威力が出せるFはサルゥとミラとねこちゃんくらい。みんなもやろう?気持ちいいよ…
・なんだ今のクソガバグランツ…
→なんか兵士が来てなかった(こなみ) などと供述しており…
脊髄でwlwやるのはやめようね!!!追撃もしくじってるし完全にうんちだった
・1分切ったらリペルで裏取った方が守りやすいぞ
→ですなあ…ほんと身に沁みます。というわけでリペルをまた練習中です。
やはりリペルは神
・クロスドローの跡が輝いててきれい
→たまたま撮れましたが滅茶苦茶綺麗ですね。いやーこれは思わぬ収穫です
DS綺麗さランキングなら1位取れちゃいそうです。あ、ミラベルちゃんも綺麗ですハイ
・お疲れ様です。
いつもありがとうございます~!がんばります!(フンス
三国志大戦琴葉実況:mylist/63739228
Twitter:https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
