キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 39681 - 39712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 22
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
孔明「思い通り…」
前:sm35217399 次:sm35221407
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 21
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
趙雲「他の3人の危険が危ない!」
前:sm35216651 次:sm35220695
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 20
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
孫権「モップはてめえが…」
前:sm35213395 次:sm35217399
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 19
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
曹操「俺は悪くねぇっ!」
前:sm35212619 次:sm35216651
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 18
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
関羽「別に倒してしまってもよいのだろう?」
前:sm35211999 次:sm35213395
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 17
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
張飛「ウォッカとウィスキーを持って来い!」
前:sm35196780 次:sm35212619
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
中日ファンのexvs2 14回戦〔Hi-ν 初代〕
アプデで色々変更されたので乗ってみました。
あんまり面白い試合は撮れなかったです。
両機体とも使いやすくなりましたね。特に初代の格CS廃止は特に大きいです。
格CSを溜めている間はバズーカが使えませんでしたからね。強誘導のアシストとバズーカ
で着地を狙いやすくなったと思います。前格闘にカウンターが入ったのですが、これがまだ
馴れないですね。カウンターしようと思ったら、ジャベリン投げちゃったりしてまぁこれは使って
いけば馴れますかね。
Hi-νは強い。すんげー強くなった。
中日ドラゴンズ 23勝29敗 借金6
来週から交流戦です。今週は勝てる試合を悉く落としていました。継投に小熊、代打に亀澤。
素人ながら采配に?がつくものばかりでしたよ。ヤクルトの連敗が騒がれていますが、その
ヤクルトと2ゲーム差って…。
これ以上の借金はできないですが、交流戦を5割で乗り切れる戦力かというとかなり厳しいですね。
戦場の絆4.23 メサイア S7(R)66 ヅダ①
格闘CS中格闘CS(又は覚醒技)のようなこのゲームは当然実装されていません マシB 長
EXVS2 少佐5アレックス 対ファントム・胚乳 対策は・・・
今旬の2機を含むバトル
ファントムに関しては炎上したら変に逃げないでダブルロックでバリアを引っペがすことですかね
特にロックが来ていない方。一応格闘を振り返す手も無くはないですが新規格CSが中々厄介
バリアさえ剥がしてしまえば2000コストにすら及ばない性能になるので相方を狙うなり直接お狙いに行くなり。
胚乳に関しては明確な欠点は無いので、強いて言うならやや乱戦になりやすい性質なのでどさくさで敵の相方を狙うこと、後は覚醒ワンチャンに賭ける、位ですかね
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 16
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
張飛「死なぬように生きぬように」
前:sm35194013 次:sm35211999
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 15
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
夏侯淵「なぁんでだぁ!俺を舐めてやがるのか!?」
前:sm35193518 次:sm35196780
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 14
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
馬超「むむむ」
前:sm35190096 次:sm35194013
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 13
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
張飛「その勘が言っている オレは…ここで死ぬ…」
前:sm35189013 次:sm35193518
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 12
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
陳到「雲来!雲来!」
前:sm35185091 次:sm35190096
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
【EXVS2】止まらないタイヤ
サブカ作ってゲドラフを使っていたら珍現象(サムネのやつ)が撮れたので投稿します。
だいたい46秒ぐらいの所からです。
アシストのミケロをガードしたようなことが起こりました。
//以下上記の現象について
まず前提としてゲドラフはcs時、格闘時以外は機体前面に攻撃判定があります。
ガード中の相手にこれだけをぶつけても他格闘同様ゲドラフはのけぞります。
しかしcs時に射撃をしながらガード中の相手にぶつかると動画のようになります。
ちょうど射撃が終わったとき(ゲドラフcs時の射撃は確か5連射)に格闘がガードされたようなモーションになります。
ちなみにこの状態でもレバーを入れるとその方向に動きますし、格闘チャージを入力すると浮遊状態になります。
F覚醒時にどうなるかはやったことがないので分かりません。
ちなみにヴァーチェのGNバリアにcs時射撃をしながら突撃するとヴァーチェは硬直し、相手はのけぞらないです。(csのゲージが切れた直後ゲロビをもろに受けました。)
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 11
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
龐統「あれ?いきなりでいいんですか!?」
前:sm35181542 次:sm35189013
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 10
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
関羽「そんな駄馬の上では俺には勝てん!」
前:sm35180447 次:sm35185091
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 9
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
※一部音声が途切れています。ご了承ください。
孔明「あなた方があの噂の兄弟ですかー」(ニヤニヤ)
前:sm35179071 次:sm35181542
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 8
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
曹操「げえっ!関羽!?」
前:sm35175572 次:sm35180447
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 7
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
孔明「これは俺の物語なんだ!」
前:sm35171365 次:sm35179071
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 6
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
道具屋「おおーっと!そいつはいけねえや!ちゃんとカネはらってくだせえ。」
前:sm35170768 次:sm35175572
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 5
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
孫権「僕と一緒に曹操軍を討とう!」
前:sm35164522 次:sm35171365
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 4
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
趙雲「やむをえん むりやりでも!」
前:sm35158531 次:sm35170768
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
銅プレ帯を駆ける汚忍part.1
マキオンの頃に「格闘CSに分身攻撃ほしい」って114514回言ってたんで
おそらく運営に僕の声が届いたんでしょうね、ありがとうバンナム(でも弱い)
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm35237774]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 3
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
孔明「いいもん持ってんじゃねぇか!」
前:sm35157773 次:sm35164522
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^合宿しながらコメント返すアンサガ 25
コメント返し回(Section for Comment)を兼ねてアンリミテッド:サガのファロス合宿
他の動画のコメント返しをしながら、アンサガ名物、ファロス合宿を実施
コメントとゲームの内容は関係ありません。ご了承ください。
ヒロユキ「まあ、これぐらいちょうどいいよ」
前:sm35149563 次:sm35407257
一覧:mylist/63871628
FF5:mylist/63405018
大いなる遺産:mylist/63849114
FFT:mylist/64972795
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
迫真EXVS2部~独裁者の裏技~ part8+α
長く厳しい戦い(就活)を乗り越え勝利(内定)を勝ちとったので初投稿です。
せいしんてきにきつかった(こなみ)
遅ればせながら修正組の投稿です。
修正内容に関しては概ね満足です。欲を言えばPセルフにはCS自由落下と後ろサブにゲロビ追加とガードがコピペシールドの全方位ガードになるのとetc...
まあ満足です(断言)
うp乙、おまどうま等
→ありがとうございます!励みになっております。遅くなって申し訳ナス・・・
ワンセコンドシャゲダン
→たまにステップ入力しきれてなくてなる・・・ならない?
バリア関係のコメント
→アドバイスありがとナス!最近はこまめに解除するよう心がけてます。
もっと、相方と敵の間に入れ
→相方の負担が大きいなと見返して感じる部分が多いので、もっと前衛できるよう精進します。
もしこれ乗ってみてほしいなーとかあれば、自分か相方のどっちかが死ぬ気で乗ってくるのでよろしくお願いします。
今回の相方の一言→「マジでGメカでしか勝てない体になってる」
独裁者の裏技→mylist/64530779
ファッ!?ムロ・ゲイ→mylist/65591939
前回広告してくださった
ゲストさん、ふえるわかめさん、skksqcさん、BOSSさん、清明(せいめい)さん
本当にありがとうございました!
前→sm34706660
次→近日中
sc^合宿しながらコメント返すアンサガ 24
コメント返し回(Section for Comment)を兼ねてアンリミテッド:サガのナクル合宿
他の動画のコメント返しをしながら、アンサガ名物、神船の錨合宿を実施
コメントとゲームの内容は関係ありません。ご了承ください。
キャッシュ「みんな平等に覚えていない」
前:sm35148527 次:sm35153753
一覧:mylist/63871628
FF5:mylist/63405018
大いなる遺産:mylist/63849114
FFT:mylist/64972795
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^合宿しながらコメント返すアンサガ 23
コメント返し回(Section for Comment)を兼ねてアンリミテッド:サガのナクル合宿
他の動画のコメント返しをしながら、アンサガ名物、神船の錨合宿を実施
コメントとゲームの内容は関係ありません。ご了承ください。
キャッシュ「野良ワナは無いか!?」
前:sm35143353 次:sm35149563
一覧:mylist/63871628
FF5:mylist/63405018
大いなる遺産:mylist/63849114
FFT:mylist/64972795
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^合宿しながらコメント返すアンサガ 22
コメント返し回(Section for Comment)を兼ねてアンリミテッド:サガのナクル合宿
他の動画のコメント返しをしながら、アンサガ名物、神船の錨合宿を実施
コメントとゲームの内容は関係ありません。ご了承ください。
キャッシュ「金属弓来い!」
前:sm35139679 次:sm35148527
一覧:mylist/63871628
FF5:mylist/63405018
大いなる遺産:mylist/63849114
FFT:mylist/64972795
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
【アリス・ギア・アイギス】蝶よ花よ 盟華ソロ【ダイアンサス】
盟華ちゃんは蝶で花だから当然ここもクリアできます
多分にゴリ押してるから誰でもいけるんでないかな
一応ネルモスもタマネギアドバンスもデバフ無しでも殴り続ければギリギリ時間は足りる、が
当然ヘクスバーストは回避必須になってやや面倒だし画面外に突進したら時間切れ
ネルモス後半の4連レーザーは高速脚なら裏に回れるけど中速でやろうとするとこの動画の通りになる
ボトムスが効果時間中ずっとCSいれてもデバフ付与できないことがあるのはなんとかして
社長の固有モーション派生武器SP強化ボトムス見直しを切に求む
