キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 39745 - 39776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「2/28解禁」弱いなりにがんばるEXVS2「フォーン・ファルシア視点」
武装確認にどうぞ!
耐久 600(240以下でXラウンダー発動)
BD 7回
通常時
メイン 8発 威力75
メインCS ビットを飛ばすやつフルヒット95(ダウンします)
サブ(Nサブのみメインキャンセルで降りれます)
Nサブ ファンネルビット展開
横サブ オールレンジ攻撃
特射 ゲロビ 銃口強め 威力208
特格 レギルスアシスト(振り向きアメキャン可能
N特格 レギルス体当たり(レギルスのバーストのアレ 射撃シールドあり
レバ特格 レギルスビット射出(レギルスのNサブを打ってくれる
格闘
振ってない()
Xラウンダー状態
CS 拡散シャワー(サザビーと同じ 各種格闘からCSで降りれます
サブ(サメキャン可能
Nサブ レギルスのアシストのゲロビ
横サブ ラインファンネル(クシャのより発生時間が長め
上下サブ オールレンジ攻撃
特格(レバー入れによって変化
N特格 ノーベルのN特格みたいなモーション
横特格 移動しながら突進するやつ
前後特格 超級覇王電影弾(射撃シールドあり
バースト技 乱舞 威力 325
ダメージの抜粋はTwitterの検証勢のツイート参照にしてますので一部違う箇所があるかもしれませんがご了承ください
前回 次回 久しぶりに動画編集するんで明日には出せたら
【EXVS2】視界外からお邪魔するわよー2【金枠視点】
今作の天は新規でミラコロ射撃派生を貰って既存の射撃派生は特射派生に変更、特格の弾数制廃止、ミラコロ横格派生が回り込みを手に入れる、CSの発生が目に見えて高速化などのまぁまぁ嬉しい調整を貰いました。前特射の挙動、メッサN特並みに上昇してほしいな…そうすれば回避用とか高跳び追跡に使えそうな気が…する…
EXVS2まとめ→mylist/63848229
※機体練習用サブカだけど本カ(中尉1)となんら変わらないからセーフセーフ
※シャッフル対戦です
※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
【CS:GO】Free化したけどかなり魔境だった件について【Hacker晒し】
頼むからみんなGOやるならFreeとは言わず1650円出してでも普通に有料から入ってください
20:50からは完全に蛇足なので見なくていいです
EXVS2 イフリート改Part19
ヴィダール相手にはサブで燃やせばいいと分かってはいるんですがついつい格闘csでカウンター狙いに行っちゃう悪い癖が…( ; ˘-ω-)
1戦目 大車輪前にバンシィ見たら特格見えて捕まるやんけ…と思いつつぐるぐるぐるぐるガニガニガニ
2戦目 相方がヴァサーゴで対面exsいたんで爆弾の方が早いかと思って殺意だけでexsに前ブー
3戦目 相方の10連勝の邪魔しないようにちまちまやってたら被弾もしないし立ち回り上手いしで凄かった(語彙力)
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
データカードダス アイカツフレンズ! まえがき
こんにちは、今回データカードダス アイカツフレンズ!のまえがきを自分で作ってみました。
まだ自分は1つも投稿してないのでその前に目次は以下の通り。
#0:00→はじめに、#0:25→遊び方、#3:25→カード、#5:17→録画の注意点、#6:22→録画環境、#9:18→おわり
最新バージョンであってもまだ自分は一度も録画+投稿したことがないので、悔しい可能性もあります。
で、K.SY本人があの曲でのプレイを録画したい、ハイスコアに挑戦、やりたい曲やコーデを受けることがあったら投稿しますのでリクエストをお待ちしております。
録画条件
・アイカツ!ミュージアム以外のすべてのプレイモード(CS版beatmaniaIIDX16EMPRESS+PREMIUM BESTのEMPRESS DISCルール)
・どの曲でも難易度はHYPER(☆3)以上+フルコンボ
・曲によってパートナーやコーデが決められたものと、決められてないものも様々
許容事項
・リクエストの返信がきたハンドルネームOK(IIDX界のプレイヤーネームもリクOK)
・許容できるプレイキャラはあいねのみ(ソロ、フレンズプレイ共)
・ソフトウェアエンコード方式を選ぶ(AVerMedia製品のGC550PLUS、GC553、GC573がおすすめ)
※残念ながら店ではAVT-C285しか置いてない
・カスタムサムネイルは使用許可(ハイスコアプレイなど)
禁止事項
・悪口、喧嘩、侮辱コメントなどは書かない(素直なコメントしよう)
・ソロプレイのみあいね以外使用禁止(マイキャラも含む)、フレンズプレイはあいねのみパートナー使用禁止(違うパートナーとなるアニメキャラ+マイキャラは許可)
・マイキャラ固定のイベントも利用禁止(固定されてないイベントはOK)
この通りになります。頑張って録画しますのでよろしく。
おまけ
関係ないが、ソフィーのアトリエはもうマイリス作らない。全部消して録画を取り直す予定(消されたものとハードウェアエンコード方式で録画したものはソフトウェアエンコード方式にあげなおす予定)。アップしたゲームも再アップ予定。しばらく投稿を休むので探さないでください。
変態糞次元覇王流Gダイバー part4
レオス2なので初投稿です。
※注意書き
・対戦相手、相方への中傷はおやめください
・レオス2を撮りたかった。撮れました。
・編集に時間取れたときは編集あり。なければ動画+曲だけでさっくり上げます。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
CS返してください、オナシャス!!
part3 sm34497995
DARIUSBURST Chronicle Saviours 無謀にも外伝機で「kyokkuho(DLCモード)」に挑んでみた
秋葉原HeyでACが散々な結果に終わったので、荒治療(リハビリ)する意味で北極へ「のりこめ~^^」。
セカンドさんやオリジンさんの北極動画を見かけるので、外伝機で挑むことに・・・。
そして思った事。
外伝機でバーストルールは最高!
赤勲章(玉)は、最強の敵!!(涙
・・・なので、フルパワーで完走しました・・・orz
(捕鯨中、画面が一瞬飛びますがPS4の録画機能が60分しかできないため、すぐに再開して捕鯨後PCで動画をつなげたものです)
【仮面女子】エクストリームバトスピ #85【賞金100万円】
(1/9「唸れ!創界神トト」)
神煌臨編 第3章:神々の運命と神煌臨編 第4章:神の帰還によるリミテッドビルディングバトル
理科大バトスピ同好会(クロセン @kurosen0000 , mjk , みつるぎ) vs スフィンクロス(ゆっきー @yukiyuki3170 , てんまおう , たく @giasu08 )
クロセンvs ゆっきー 【機人】 vs 【機人&武装】
クロセン氏「新年一発のバトスピエクストリームゲームに出演します。
死ぬ気で研究して死ぬ気でビルドして死ぬ気で戦いました。」
https://twitter.com/kurosen0000/status/1077890229581668352
バトスピチャンピオンシップ2017-3on3- 神戸予選大会イベントレポート
http://www.battlespirits.com/report/17/cs2017-3on3/kobe.php
バトスピチャンピオンシップ2017 –煌臨杯- レポート 東海エリア大会
http://www.battlespirits.com/report/17/cs2017-korincup/tokai.php
挑戦者デッキ紹介
http://www.battlespirits.com/feature/exg-deck/
#84→ sm34381270 , #86→ sm34518343
EXVS2 イフリート改Part14
前回動画をあげ忘れてたので繋ぎました、いつもより長めです
中尉3の沼から抜け出せなくて2と3を行ったり来たり侍です。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。シンドイ
最近やっとトラバ対策が出来てきたかなぁと、サブを見てから特射格闘csで突っ込めばだいたい潰せるので何とかなりますね。特格ブンブン丸してくる奴は無理なんですが…
Pストも格闘csさえ避けてしまえばこっちの格闘csでだいたい潰せるので、寄れさえすれば何とかなりますd(˙꒳˙* )
自分以外の誹謗中傷はお控えください
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
EXVS2 アレックス使いのエクリプス 進化すれば3000コスト!②
格闘CSに巻き込んだ時のしてやったり感がたまらない、そんな1戦目です、でも覚醒は不発(´・ω・`)
2戦目ラスト、極限の希望をくれてやる( `・ω・´)
EXVS2 アレックス使いが乗るエクリプス 進化すれば3000コスト!
という事でフルブ時代にお世話になったエクリプス
個人的にはこの進化出来れば高コスト!みたいなコンセプトは好きなんですが今作最初から3000に片足突っ込んだ25が多すぎて素体時の負債の分どうしてもきつい。
でも極限進化さえすれば多分2500でも最強だと思ってます
アレックスでできない射撃オラオラは非常に楽しい。
今作格闘CSがリロード式でしかも回転もいいので前作ではあまり出来なかった起き攻め格CSが可能に、これで回避強要してからの上空からの攻めが強力、エクリプス使う人はぜひやってみてください
ダライアスバーストCS無言実況1
ダクソでニコニコ本社もアノール・ロンドでの蝙蝠のデーモンと糞騎士の糞弓のせいで幾十万つぶれたからな・・・・
稼がないとな・・・・
ダライアスバーストCSで
デススマイルズのコラボ!!
ポップンミュージック10 【EX】ネオフォークロック(再UP+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。今回3つ目となるHDMI+音ズレ無効の書き直しはこれが完成版だ!
438曲目はネオフォークロックを紹介します。4年ぶりの再投稿はこれしかないんだけど…。収録内容はハイスピード4倍。
譜面レベル30。CS版のある定評だったトゥインクルダンスとは違って、EX初心者泣かせでも知られている譜面だった。
同時押しと階段、バスに再現されているリズムを合わせながら他音符処理、交互と同時、一部配置にズレ、早い階段と早押し、また縦連打や交互、3連打と押し間違いやすい刻み、交互+同時が押しにくいのでRANDOM推奨。
mylist/43481147
ポップンミュージック10 【HYPER】ダンディ(再UP2+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。学生は馬券を買っちゃだめだよ。大人になってからね。今度こそ音ズレ無効に書き直し。
52曲目はCS9初出、CS10にも再収録されたダンディを3度目の再アップになります。収録内容はハイスピード3倍。
「これで音ズレしたとは大間違いじゃ!これが僕の本当の音ズレ無効に書き直した完成版の姿だ!」
譜面レベル26。この曲はソフラン地帯に近いけど、スタート時はBPM109から始まる。配置は少し見難いので練習を。
演奏開始の時にはBPM232にテンポチェンジし、同時押しや交互+トリル、ズレとリズム、BADの出やすい空打ちもあるためによる地団駄、休憩の後になるラストは同時+階段も見過ごせない。この曲は初心者~中級者に近い楽曲でもあり、判定は辛くない。
mylist/43481147
beatmaniaIIDX8thstyle LOVE BOX ANOTHER AUTOPLAY
初出は共に家庭用となるためポップンのアップと同時にIIDXもレビューしちゃおう。当時は1、2月お休みとなるものの、この結果でピックアップ休止は2月のみとなります(まだリクされてない曲があるかも)。
CS8thstyleのみプレイすることができるあの曲としてLOVE BOXも今度はIIDXの譜面解説も行うことになった(ポップンの場合も同じく解説するため詳細はpop'n musicの説明文を参照)。収録内容はハイスピード4+正規+NORMAL。
SP穴譜面レベル☆5。今現在、12段階レベルを与えられていない曲となります。その代わりにノート数がpop'nに比べて少ない(pop'nは681ノートあるのに対し、IIDXではSPDP共に598ノートある)。
手始めとなる同時押し、トリルや階段、休憩、同時含むスクラッチ、階段やリズム、餡蜜練習に可能性が出る穴初心者の登竜門として立ち塞がっていた。ちなみにムービーはどこに走っているか舞台は知りません。
mylist/59549177
2019年の方針 馬券プロ
あけましておめでとうございます。
回収率を100%を目指して2019年も頑張ります。
私は呪われています。
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
アップトゥデイト
そして本命が来ないのに皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
ジャパンカップ -10000円
チャンピオンズカップ(ワイド) +2520円
阪神JF(3連単&3連単) +7140円
朝日杯FS(3連複&3連単) +38520円
有馬記念 -10000円
中山グランドジャンプ -10000円
投資 100000円
回収 97800円
収支 -2200円
回収率 97.8%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
beastmaniaIIDX CS6thの裏技.mp1
HELL3に特攻したりPresto(H)をやったり茶番だったりします
次:sm34573569
前:ないです
EXVS2 イフリート改Part13
通信はフルブの癖で暇な時はポチポチ押しちゃうんですよね…そちらに行きましたは相方がダブロ貰った時に送ってるんですけどあれ迷惑かな?
1戦目 上手く暴れることが出来て相方も楽だったかなと特射からサーチ替え格csで違う方狙えるのって便利ですよね
2戦目 Pストの最後のミサイル曲がりすぎ問題ゆるさん
自分以外の誹謗中傷はお控えください
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
「12/25に修正された」准尉が弱いなりにがんばるEXVS2「プロヴィデンスガンダム」その2
編集ソフトのロゴが思いっきり真ん中に出てるのは許してクレメンス
前回動画ご視聴ありがとうございました。久しぶりの投稿で予想以上の再生数で驚きましたw
今回も同日撮影した別のプロヴィくんの動画になりますよろしくお願いします。
ここをこうしたら良いよとかのご指摘とかいただけたらモチベーションの励みにもなりますのでよろしくお願いします。
再度修正内容を軽き書いておきます
射撃CS→発生強化、移動速度引継ぎ ダメうp(120→130)
サブ(共通)→展開中から前格闘のキャンセルルート追加、誘導速度強化
N特射→発動時間延長(+2秒) (発生感覚をバーサスにして)
N特格→追従性能うp 、ダメうp(93→101)
レバ特格→派生速度うp、攻撃判定拡大、ダメうp(86→101)
N格闘→1,2段目から前格闘のキャンセルルート追加
横格闘→1,2段目から前格闘のキャンセルルート追加
前回 sm34376054 次回 sm34471134
東京大章典2018 馬券プロへの道 あの馬は飛ぶのか危険な人気馬はいるのか
是非とも秋G1は+で終わりたい。
今年ラストのG1はこれで勝負!マーク
私は呪われています。
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
アップトゥデイト
そして本命が来ないのに皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
ジャパンカップ -10000円
チャンピオンズカップ(ワイド) +2520円
阪神JF(3連単&3連単) +7140円
朝日杯FS(3連複&3連単) +38520円
有馬記念 -10000円
中山グランドジャンプ -10000円
ホープフルステークス -10000円
投資 110000円
回収 97800円
収支 -22200円
回収率 88.9%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
ホープフルステークス2018 馬券プロへの道 あの馬は飛ぶ危険な人気馬
是非とも秋G1は+で終わりたいのであの馬は飛ぶ
私は呪われています。
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
アップトゥデイト
そして本命が来ないのに皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
ジャパンカップ -10000円
チャンピオンズカップ(ワイド) +2520円
阪神JF(3連単&3連単) +7140円
朝日杯FS(3連複&3連単) +38520円
有馬記念 -10000円
中山グランドジャンプ -10000円
投資 100000円
回収 97800円
収支 -2200円
回収率 97.8%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
「12/25に修正された」弱いなりにがんばるEXVS2「プロヴィデンスガンダム」
前格闘絶対するマンになったプロヴィくん(うp主は蹴れてないけどw
なんでドラグーン一斉消したの?運営さん馬鹿なの?
修正内容
射撃CS→発生強化、移動速度引継ぎ ダメうp(120→130)
サブ(共通)→展開中から前格闘のキャンセルルート追加、誘導速度強化
N特射→発動時間延長(+2秒)
N特格→追従性能うp 、ダメうp(93→101)
レバ特格→派生速度うp、攻撃判定拡大、ダメうp(86→101)
N格闘→1,2段目から前格闘のキャンセルルート追加
横格闘→1,2段目から前格闘のキャンセルルート追加
前回 sm34132530 次回 sm34392960
【CS:GO】新モード「Danger Zone」!クリスマスプレゼントをぶちかませ!【MsTV】
土手川ヘドロ!<ber>メリークリスマス!ニコニコにも投稿はじめました。よろしくお願いいたします。 <ber>【次】未定
【ポップン】クリスマスプレゼント CS⇔AC ムービー比較
CS版とAC版のムービーを同時再生で比較してみた
左:CS版「Pop'n Xmas 2004 ~天使ノウタゴエ~」
右:AC版「Pop'n Xmas 2004 ~電子ノウタゴエ~」
有馬記念2018 結果を主と見よう 馬券プロへの道 (12月のG1負けなし!)
有馬記念を主と見よう 。
私は呪われています。
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
そして本命が来ないのに皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
ジャパンカップ -10000円
チャンピオンズカップ(ワイド) +2520円
阪神JF(3連単&3連単) +7140円
朝日杯FS(3連複&3連単) +38520円
有馬記念 -10000円
投資 90000円
回収 97800円
収支 +7800円
回収率 108.6%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
有馬記念2018 購入馬券最終見解 馬券プロへの道 (12月のG1負けなし!今年の馬券の正解はこれ)
今回の最終見解
1万円で正解の馬券はこれだ。
全頭診断はこちら⇒sm34349853
私は呪われています。
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
そして本命が来ないのに皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
ジャパンカップ -10000円
チャンピオンズカップ(ワイド) +2520円
阪神JF(3連単&3連単) +7140円
朝日杯FS(3連複&3連単) +38520円
投資 80000円
回収 97800円
収支 +17800円
回収率 122.5%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
中山大障害&阪神カップ2018 馬券プロへの道 (12月のG1負けなし!)
有馬記念の全頭診断
内枠編はこちら⇒sm34349853
中山大障害と阪神カップについて、他の人の意見を参考にして、紹介します。
わたしはテキトーだけど彼らはテキトーではないです。
上司の本命 モズカッチャン(危険度5)
某ユーチューバーの本命 レイデオロ 対抗ミッキーロケット
有馬記念は上司と対決!
なのでここは乗っかろうと思います。
私は呪われています。
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
そして本命が来ないのに皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
ジャパンカップ -10000円
チャンピオンズカップ(ワイド) +2520円
阪神JF(3連単&3連単) +7140円
朝日杯FS(3連複&3連単) +38520円
投資 80000円
回収 97800円
収支 +17800円
回収率 122.5%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
有馬記念2018 全頭診断外枠編 馬券プロへの道 (12月のG1負けなし!)
有馬記念の全頭診断
内枠編はこちら⇒sm34349853
全頭診断をしていきます、この馬の評価に関して意見があれば遠慮なくコメントしてください。
私は呪われています。
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
そして本命が来ないのに皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
ジャパンカップ -10000円
チャンピオンズカップ(ワイド) +2520円
阪神JF(3連単&3連単) +7140円
朝日杯FS(3連複&3連単) +38520円
投資 80000円
回収 97800円
収支 +17800円
回収率 122.5%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
有馬記念2018 全頭診断内枠編 馬券プロへの道 (12月のG1負けなし!)
有馬記念の全頭診断
外枠編はこちら⇒sm34349914
全頭診断をしていきます、この馬の評価に関して意見があれば遠慮なくコメントしてください。
私は呪われています。
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
そして本命が来ないのに皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
ジャパンカップ -10000円
チャンピオンズカップ(ワイド) +2520円
阪神JF(3連単&3連単) +7140円
朝日杯FS(3連複&3連単) +38520円
投資 80000円
回収 97800円
収支 +17800円
回収率 122.5%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
