キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 39777 - 39808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ポップン]Lv27 イノセント2 H
CSのH譜面
20〜ラピス→mylist/31912284
ラピス後半→mylist/49319791
エクラル→mylist/53941999
うさ猫→mylist/57757238
peace→mylist/63640439
お邪魔ポップン【①mylist/32009583 ②mylist/53942012】
その他→mylist/53942010
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 797770066520
へるでびムンド 最も簡単でお手軽なキャリー方法、御見せ致します!
ソロランキング戦シルバー1 序盤耐えてCS食ってるだけで中盤以降めっちゃキャリーできるチャンピオン スプリットプッシュ戦術も集団戦戦術も対応しているので味方がこけてもできることが多いという意味で個人的にはキャリーしやすいトップレーナーと思っています ニーコのことがまだよくわかってなかったけどなんとか
【EXVS2】強くなりたいブルーフレーム part2
今回はブルーフレーム視点です
今作から新しいCSが追加されたのでダメージが稼ぎやすくなりました
全部入れば250以上は入るので赤ロックから積極的に狙っていきたいですね
sm34335440←前 次→
有馬記念2018 あの馬は来ない 馬券プロへの道 (12月のG1負けなし!)
有馬記念はあの馬が飛ぶ
私は呪われています。 全頭診断はこちらsm34349853
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
そして本命が来ないのに皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
ジャパンカップ -10000円
チャンピオンズカップ +2520円
阪神JF +7140円
朝日杯FS +38520円
投資 80000円
回収 97800円
収支 +17800円
回収率 122.5%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
有馬記念2018 馬券プロへの道 (12月のG1負けなし!)
後編⇒sm34340013
前編は自己紹介と傾向についてなので、本格的な予想が見たい人は後編で
私は呪われています。
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
そして本命が来ないのに皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
ジャパンカップ -10000円
チャンピオンズカップ +2520円
阪神JF +7140円
朝日杯FS +38520円
投資 80000円
回収 97800円
収支 +17800円
回収率 122.5%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
朝日杯フューチュリティステークス2018 馬券プロへの道 (必ず本命が飛び、対抗が来る男)
私は呪われています。
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
そして本命が来ないのに皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
ジャパンカップ -10000円
チャンピオンズカップ +2520円
阪神JF +7140円
投資 70000円
回収 49260円
収支 20740円
回収率 70.3%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
【スマブラSP】強力な落下王 クロスチョップのガオガエン
どうも、1/8スケールです!
今回の動画は、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALです。
いーさんとアルで大乱闘してきました!
この戦いで自滅王が誕生……?
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
前回の動画
⇒ sm34290944
▼スマブラの動画
【スマブラSP】【茶番】ジャンプマンと呼ばれた男
⇒ sm34357984
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況CoD:BO4】BO4にいーさん参戦!(CS版)
⇒ sm34010939
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【LoL投コメ字幕】絶対に諦めないpart9 小粒【トップソナ】
次→sm34349440
前→ sm34316310
マイリスト→mylist/62108700
ソロキュー パッチ8.24
マッチ幅
top : P4 vs D4
jg : P3 vs P3
mid : D4 vs D4
adc : G1 vs P2
sup : D4 vs P2
勝率8割のピックに対してトロールと言われると、まともにやったらお前実質ダイヤだって褒められてる気がする。
前の動画の次の試合です。
TPとか色々考えを整理してから臨んだこのゲームはまあまあ上手くやったんじゃないかと思います。
牛がソナとタロンの600gと1000gのシャットダウンを回収したことや、yiのfailタイミングが刺さりました。
これは秘密なんですが、賞金の計算上サポートアイテムによって生成されたゴールドは賞金計算に含まれないので、topが低いCSなだけで、botとかmidでキルトレードが起こると(アシスト無視で)相手チームは300g入りますが、こっちのチームには350gとか400g入ります。 ただ150g未満の賞金は表示されないので分かりづらいところはあります。
ミニオンCSを取らないでもゴールドが他から貰える場合は昔のTFパッシブ(全チームメンバーに1cs取ると+2goldのバフ)みたいな効果がありますね。 あるいはドレイヴンパッシブのマイナス版
1csを20gとして単純にチームCSが300vs400の時は、2000gのミニオンモンスターゴールド差があります。これを4で割ると500gになります。500gの金銭有利は賞金額を100g(250で50, +150ごとに50)増やす事になります。普通にしてたらこの100gの賞金首はレーナーとジャングラーの4人に掛かる事になるので、エースを取り合うとCS低い側のチームが400g追加で得ることになります。また、CSによる賞金増額なので一回賞金を回収したとしても、CS低い事が変わらなければまた賞金を回収できます。回収した賞金はミニオンモンスターのゴールドじゃないので賞金計算に含まれません。
サムネ: http://ux.nu/2nVdA
【ニャンコ君】Call Of Silence (Piano ver.)
(30秒のプレリュード注意!!!)
進撃の巨人,call of silence.
オリジナル歌手:Gemie
カバー:ニャンコ君
ピアノ:ニャンコ君
PV:御 、ニャンコ君(pixiv id=72044656)
ツールの使用:Corel VideoStudioX9,Adobe Audition CS6
(日本語勉強する......)最初の投書です ,よろしくお願いします.
どんなコメントでも私に電子メールを送ることができます![email protected]
BiliBili:av37983798
デイリーポータルZ反省会 その21 荻原貴明
デイリーポータルZの記事を反省する動画です。記事を交えてライターの人となりを紹介していていきます。 今回ゲストはおぎわら遊技場の荻原貴明さん。
おぎわら遊技場
https://backnumber.dailyportalz.jp/cs/game/list/1.htm
阪神ジュベナイルフィリーズ2018 馬券プロへの道 (必ず本命が飛び、対抗が来る男)
私は呪われています。
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
そして皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
そしてついに先週ルヴァンスーヴが来てくれました。君も飛ぶのかと不安だったがなんとか成功しました。
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
ジャパンカップ -10000円
チャンピオンズカップ +2520円
投資 60000円
回収 32120円
収支 27880円
回収率 53.5%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
【スマブラ】新作のスマブラのゼルダ可愛くね?
どうも、1/8スケールです!
今回の動画は、12月7日に発売された大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALです。
ついに発売されたという事で、いーさんとアル、それからクロトの3人で大乱闘してきました!
今回、1/8スケールに初登場のクロトはいーさんとアルの共通の友達です!
今後も、登場することがあるかも……?
いーさん「にしても、今作のゼルダ……マジで可愛いな」
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
▼スマブラ動画
【スマブラSP】強力な落下王 クロスチョップのガオガエン
⇒ sm34322559
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況CoD:BO4】BO4にいーさん参戦!(CS版)
⇒ sm34010939
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.007
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
前回動画のFAZZの格CSで抜覚してない理由ですが。。。
特射>格CSのルートを完全に忘れており、
格CSモーション始まったところで頭が???となりまして、
最後まで貰った後にあ~そのキャンセルルート忘れてたわ~w
となっていたためですww
part006への広告有難うございました!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part006 sm34243433
part008 sm34281377
【IIDX】ずん子・ゆかりさんのVOICELOID音ゲー実況#02【CS DJT PART1】
youtubeメインでやっていますので、ぜひそちらのほうでチャンネル登録などお願いしますー
https://www.youtube.com/watch?v=7jMVCRY0-qg
なんか二人の実況が乳繰り合うだけの動画になってしまった↓以下詳細
【秋久のツイッター】
https://twitter.com/akihisa_1
中の人の性能
AC(キャノンボーの時点)
両手未難1(ICARUS†)
アリーナランクA3
左片手八段
アリーナランクB3
BeatmaniaIIDX INFINITAS
段位皆伝
持っている☆12全白
BMS
手首皿 発狂八段
DOLCE.式 発狂八段
3:5半固定 発狂七段
他の音ゲー
出来なさすぎなのでお察し
【二人実況】【CoD:BO4】やっと2人でプレイできました……(CS版)
どうも、1/8スケールです!
今回の動画は、CoD:BO4です。
プレイ画面はアルです。
ようやく、2人でプレイできました!
ブラックアウトもやろうかなと悩み中……
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況CoD:BO4】BO4にいーさん参戦!(CS版)
⇒ sm34010939
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ)
⇒ sm33750130
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
雪国よりEXVS2をお届け! Part16 Hi-νガンダム
覚醒中展開ファンネル2発出るって帰った後に知ったので、次回からはどんどん押し付けていこうと思います
cs降りが下手なので要練習です。
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
(再画質改善)チャンピオンズカップ2018 馬券プロへの道 (必ず本命が飛び、対抗が来る男)
私は呪われています。
私のせいで飛んだ本命馬
メイショウテッコン
スワーヴリチャード
レッドジェノヴァ
アエロリット
シュヴァルグラン
そして皮肉にも来た対抗馬
ユーキャンスマイル
クロコスミア
アルアイン&ペルシアンナイト
アーモンドアイ
今週こそ本命を1着にさせます 。
菊華賞(トリガミ) ワイド7-9的中 -3800 円
秋天皇賞(ハズレ) -10000 円
エリザベス女王杯(ハズレ) -10000円
マイルCS(勝利) +3400円
チャンピオンズカップ -10000円
投資 50000円
回収 19600円
収支 -30400円
回収率 39.2%
いつかニコニコ動画で馬券の参考にさせていただきますってコメントをもらえるような動画にしていきたい。
EXVS2 お姉さんアレックス アレックス流4連携ロック保存射撃
1戦目は30と組んだので射撃戦メイン。今作射撃が強化されたので丁寧に戦えば悪くない援護ができるように
ただし低耐久なので高コスト側には一歩前での立ち位置をしてもらいたいところですね。
さてタイトルの4連コンボは特格→射撃CS→サブ→メインのフルウェポン連携、一応全作からも出来たんですけど今作射撃が強化されてメインもよく誘導するようになったので馬鹿にならない小ワザです。
ラスト横格からディレイかけての覚醒技はダメージ優先でトドメに行ったんですが出すのが早すぎた('A`)
2戦目はいつものアレ。相方のヴァサが体張ってくれたので超ありがたかったです。
明智ユニゾン最終侵食 ☆3縛り縛り
明智☆3縛りいってきました!
ただの自己満動画ですがよかったらどうぞ!
作戦はいつも通りで、
デバフを入れる、CSを撃って時間を稼ぐ、精霊に削ってもらうです。
今回はバステ全般が通らないので、デバフを通しての持久戦です。
特に注意をしたのは、ディトルパにもある程度デバフを通しておくことです。
明智のHPトリガーで、明智にもディトルパにもどんどんバフが入っていくので、相殺しないとやばかったです。
見返して思ったのが、途中操作ミスや判断ミスでかなり危ない場面があったなとw
フィジカのダウパワマジックとオノスフィリアのダウパワーモアがズバリ刺さりました!今回も大活躍!
【祝・誕生日】本田未央 ウインク顔コレクション '18・冬【デレマス】
未央、誕生日おめでとう!!!!!!
というわけで、未央の誕生日記念に
私が大好きな未央のウインク顔を一杯詰め込んだ動画を作りました!
以前の動画にいただいたコメントを見て以来やってみたかった
「ア〇街ック天国」風の編集をしてみました。
素敵な未央のウインク顔60枚をお楽しみください!!
後半にはナゴヤドーム公演関連の宣伝を入れております!
よろしければご協力ください!
未央CP合作CSはこちら → sm34234965
コントラバス!!チャルダッシュ(Csárdás)!!もみじまつり!!福岡県久留米市・石橋文化センター!!
2017年11月25日に開催されました。モンティの名曲です。
【Event HP】
http://www.ishibashi-bunka.jp/
EXVS2 DV視点
録画機材がホームに入ったのでテストがてら投稿です。ディバイダー視点
射撃CSはズサキャン用と割り切って使ってます。発生が恐ろしく早くこのキャラの生命線です
ハモブレは縦も横も小さくなってます。代わりにゲロビは食い付きがよくなってカスhitが減りました
射CS寄りハモゲロキャラかなぁと個人的に思っています
【EXVS2】バンシィ・ノルン視点 part2
今作壊れキャラが多いですね…
csは弾幕が薄まってしまってるので自分はほとんど封印して使っております。
Twitter→@niwa_s_g
ゼウス130☆3縛り
ゼウス130☆3縛りいってきました!久しぶりに投稿します。
ただの自己満動画ですがよかったらどうぞ!
作戦はいつも通りで、
デバフを入れる、CSを撃って時間を稼ぐ、精霊に削ってもらうです。
今回はスタンや麻痺も有効だったので、通常ローテーション潰しに積極的に入れました!
特に注意をしたのは、トリガーとローテーションで2連続で攻撃を貰わないことです。
なるべくHPマンタンを維持して、危ない状況を作らないようにしました。
魔法デバフを持っていってもよかったけど、トリガーの2回だけなので、HPで受けることで割り切りました!
最近限凸のきたメリンダやオノスフィリアがズバリ刺さったっていい感じに機能したと思います!☆4だったらアドラツィがズバリ刺さっていますね!
【東京喰種 re:】TK from 凛として時雨 katharsis 弾いてみた
こんにちはらざぁです。
東京喰種でお馴染みのTK from 凛として時雨の「katharsis」を弾いてみました。
TK独特のサウンドにも近づけたつもりです笑
めちゃくちゃかっこいいので本家のPVも見た方が良いかと・・・
Twitter
https://twitter.com/e_cs_revel
【EXVS2】ビームシールドで勝てるさ 2【F91】
バグ斬り滞空楽しいので初投稿です。
腕は察してください。
誹謗・中傷は私だけに
最近意識してること
・赤ロ保存射CS→横サブ
・後サブの着地狩り
・自衛意識
・鞭機体がこない事を祈る
その1:sm34201834 その3:sm34248147
【EXVS2】 νガンダム
音声は入りましたが、音量が小さいです。ご容赦下さい
まだコマンドに慣れてません、バクステからのアシストがバリアに化ける… (;^ω^)
あと射CSほんとどうしたってレベルで強化されてます
トリモチは攻め継に使えそう
STG初心者が頑張ってみたその3(ダライアスDLC
ノーマルプレイです
STGにはまって、何度も何度も同じステージをくりかえし、
やっとクリアできた記念の投稿です
前→sm34202832
STG初心者が頑張ってみた(ダライアスDLC
ノーマルプレイです。
STGにはまって、何度も何度も同じステージをくりかえし、
やっとクリアできた記念の投稿です
その2→sm34202832
