キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 39713 - 39744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
楽しむCSGO
惜しい人を亡くしました...
ARE YOU BAN笑
you stema ID... STEAM_0:1:443193624
最強のグリーンパーティは令和時代でも通用するかっ?!・この俺様が!世界で一番!強いってことなんだよっ!!【ウルトラサン/ウルトラムーン】
この俺様が!世界で一番!強いってことなんだよっ!!
緑(グリーン)の日ということで、グリーンパーティを使ってUSMで対戦してみた。はたして色んなタイプのポケモンにかちまくるコンビネーションとなっているのかっ?!
ウルトラサンムーンでもレート2000目指して頑張ります!
※相手への誹謗中傷はお控え下さい。
使用パーティ
ピジョット@メガ CS
フーディン@メガ CS
サイドン@きせき AD
ナッシー@毒Z hCD
ウインディ@食残し HS
ギャラドス@飛行Z AS
動画右下の相性チェッカーは以下のサイトで利用できます。
■ポケモンUSUM(パーティ相性チェッカー)
http://pokemon.gamer-log.com/toolaisho/
:前 次:
twitter:@PenPokemon
マイリスト:mylist/55723152
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNlzuTnz01HHTVfnCKLnO8Q
【补档】当哲学打枪的音效换成CS会怎样?
转载自https://www.bilibili.com/video/av14984123
原作者:阿拉斯加松(https://space.bilibili.com/4203001 )
ウラ・ヒップロック2(男々道)比較動画(オートプレイ)
最近ポップンでウラ譜面が話題らしいのでCSポップン11を使って男々道(ヒップロック2)のウラ譜面の比較動画を作ってみました。
今になって気づいたことですがDDRに収録されてる男々道ってBPMが変わらないのに最初びっくりしたけど今考えるとポップンのウラ譜面だってりして、、、
DDRに移植当時にこれに気付いて「あっDDRの男々道ってポップンのウラ譜面みたい!」って気づいたDDRerっていたんでしょうかね?(笑)
【例大祭16XFD】Heavenly Phoenix Orpheus of Flame【東方重金属】
天空の不死鳥が空を舞う
平成が終わるという実感が全くない今日。
らざぁです。Orpheus of Flameに改名して最初のシングルになります。
今回もいつも通りメロスピで原曲崩壊のアレンジです
参加してくれた方々
Vocal:S@y
Guitar:Teru(Bloodeyed Sunset) https://twitter.com/Terumetal
Illustration:sakusyo https://twitter.com/Hentaikoku
令和最初の例大祭K26abにてキャットレターとお待ちしております。
https://twitter.com/e_cs_revel
エクバ2 一人旅その3
どうも、フレンと申します。
クソザコナメクジですが、毎日1リプレイ上げようと思っています。
今回はいつもと変わって、ストフリ視点。cs貯めすぎて、完全にメインが飾りになってる…
中日ファンのexvs2 5回戦〔初代〕
「相手がザクなら人間じゃないんだ、僕だって…!」
exvs2の初代は使っててかなり面白いです。歴代シリーズの中でも一番面白いんじゃないかな…?
動画で見た上手い人はハンマーと下格射撃派生格闘派生をよく使ってましたね。
自分はCS溜めて動くので精一杯。練習しないと…。
下格闘射撃派生格闘派生…。長い…。
4月12日中日9対4阪神 ○
4月13日中日10対2阪神 ○
4月14日中日2対5阪神 ●
一瞬貯金ができましたが、再び5割に。
ビシエドがスーパーモードで解説からシングルヒットで済めばラッキーと言われてましたね。
この三連戦は見ていて楽しかったです。またナゴドで貯金チャレンジ!
【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス13
コメントとご視聴、ありがとうございます。
気になったコメントを抜粋
「覚醒について」
私はM覚醒を使ってますが、正直、どれでもいいような気がします。その人のプレイスタイルによって合わせていいと思います。私は単純に攻めにも守りにも使いやすいからMにしてます。
ただ、どれでもいいっていうことは「どれかが強いわけではない」と言うことだったり。覚醒の使い方について、もうちょい上手くなりたいです。
「横特って当てられる武装なんだ。移動武装と思ってた」
むしろ最近は移動目的で使うことが、私は減ってます。修正を受けて範囲と発生と威力の強化があったはずなので、割とブー格並に胡散臭い範囲を持ってたりします。元々武装名は回転切りなので範囲広くて当然なのですが。
なので、私の最近の練習項目は「横特CS」だったりします。相手プロヴィだと割と見るのですが、私は使うことが少ないので。CS貯めながら格闘をするってあんまり慣れてないのです。
視点以外への煽りや批判はお控えください。
EXVS2 イフリート改Part28
そろそろ投稿数が50に行きそうでプレミアム会員になるか、YouTubeの方だけにするか…需要あればプレミアムにして投稿続けようと思ってます
僕は格闘csよく使ってるんですが、どうも格闘csを多用してるイフ改って珍しいそうですね…知りませんでした(´・ω・`)
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
【胃もたれを英語で】英語発音チューニング体操 Day168
文部科学省の学習指導要領を見ると、中学校で1200語 (中学校学習指導要領>第2章 各教科>第9節 外国語>第2 各言語の目標及び内容等> (3)言語材料>ウ 語,連語及び慣用表現>(ア) 参照)。高校で1800語 (平成21年12月 高等学校学習指導要領解説・外国語>第2章 各学科に共通する各教科>第8節 外国語>第1章 総説>第1節 改訂の趣旨>3 外国語科改訂の要点>(1) 外国語科改訂の要点>⑤) →→中高で3,000語の指導語数を目指す。となっています。
つまり、中学・高校に行くと、約3,000の英単語が脳を通過していく計算です。
じゃあ3,000語の語彙って、何歳ぐらいのアメリカ人?というと、どれぐらい偉い人だか解りませんがStephen M. StahlやRobert E. Owens Jr. らの研究によるとアメリカ人の6歳児の使用語彙は約2600語。つまり中高でカバーした単語で6歳児ぐらいまでのレベルの会話はできちゃう。
6歳児、けっこう喋りますよ(真顔)
ここに理解語彙と使用語彙の違いというバカでかいトピックが現れてくるんですが、ちょっともうレッスン始まっちゃうんで勘弁してください(笑) 続きはまたの機会に~。
参考資料:
中学校学習指導要領
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/new-cs/youryou/chu/)
高等学校学習指導要領解説 外国語編・英語編
(私が以前調べた版:平成21年12月)
http://www.mext.go.jp/component/a_menu/education/micro_detail/__icsFiles/afieldfile/2010/01/29/1282000_9.pdf?fbclid=IwAR0mlczKMXNLwAser1VOpyB33-uuozda_CtmcVMrrn3JPlFevgCqOZjHKf4
EXVS2 イフリート改Part27
格闘csをいつも攻める時に使ってるんですが、マスターとか格闘機相手だと食らう直前に出してスパアマで乗り切る感じの方がいいですね。ワンチャン掴めます
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
ジョジョのまったりな冒険# 108~露一の安心感~【ジョジョss キング・クリムゾン テクタワ フロア6】
露一のCSは威力には欠けるけど、使い勝手がいい
Twitter→https://twitter.com/M_chizuo
ジョジョのまったりな冒険# 107~SSR並のCS~【ジョジョss キング・クリムゾン テクタワ フロア5】
SRユニットもそろそろ耐性じゃなくて無効でいいよね
Twitter→https://twitter.com/M_chizuo
レート終了一週間前から大逆転レート2000を目指す 3日目【ポケモンUSM】
できればシーズン終了まで毎日投稿
【PT】
ギガイアス HA さら岩 ステロ 爆発 ロクブラ 重力
ドリュウズ AS 地面Z 地震 岩雪崩 アイへ 剣舞
ボーマンダ CS メガ石 ハイボ 火炎放射 流星群 ねごと
ポリゴン2 HB 輝石 イカサマ 冷ビ 自己再生 トリル
ドヒドイデ HD ヘドロ ねっとう どくどく 自己再生 黒い霧
ギルガルド HC 霊Z シャドボ キンシ どくどく かげうち
前 →
次 →
twitter → @denti112233
基本フォロー返すので気軽にお願いします。
レート終了一週間前から大逆転レート2000を目指す 2日目【ポケモンUSM】
さいごまで見てね
【PT】
カバルドン HD さら岩 氷の牙 あくび ふきどばし ステロ
ドリュウズ AS 地面Z 地震 岩雪崩 アイへ 剣舞
ボーマンダ HB メガ石 恩返し はねやすめ みがわり 竜舞
ミミッキュ AS ミミZ じゃれつく のろい みがわり いたみわけ
ウルがモス CS 炎Z 大文字 ギガドレ めざ氷 蝶舞
ゲッコウガ CS 襷 ねっとう 水手裏剣 悪波 挑発
次 →
前 → sm34865979
twitter → @denti112233
基本フォロー返すので気軽にお願いします。
お仕置き後クシャトリヤ視点
ニコニコに0本つべも1本しか上がってなくて意外や意外
今日何本か撮ったけどガバすぎて実況付ける気にならなかったけど、動画がないのも寂しいなと思いマシなものを投下します
ほとんど変わらない気がしますけど、格CSは確かにちょびっと発生遅くなってはいるよねって感じ
着地狙いの格CSを盾されることもちょっと増えたので弾速低下も影響ある…?
中身はうんちなので動作確認程度にお使いください
一試合目:店外固定やってて相方がシャフラインにすっ飛んでったので騎士ガンダムくんとのソロ固定タイマン
二試合目:クシャグシオンVSターンXライトニング(#3分17秒~)
いつも上げてる動画:mylist/64350951
レート終了一週間前から大逆転レート2000を目指す 1日目【ポケモンUSM】
できればシーズン終了まで毎日投稿
【PT】
ギガイアス HA さら岩 ステロ 爆発 ロクブラ 重力
ドリュウズ AS 地面Z 地震 岩雪崩 アイへ 剣舞
ボーマンダ CS メガ石 ハイボ 火炎放射 流星群 ねごと
ポリゴン2 HB 輝石 イカサマ 冷ビ 自己再生 トリル
ドヒドイデ HD ヘドロ ねっとう どくどく 自己再生 黒い霧
ギルガルド HC 霊Z シャドボ キンシ どくどく かげうち
次 →
twitter → @denti112233
基本フォロー返すので気軽にお願いします。
EXVS2 Pスト「負け」視点(初心者軍曹・M覚) おまけ付き
やべーぞ格CSだ!!
流石にアルケーの人に申し訳なくなった。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34852748
↑この動画の2戦目後にあったバトルです。
(その証拠としてフルグランサが対戦相手に、F91が味方になっています。)
負けはしましたが格闘CSがいい仕事をしたので動画にしました。
今良く考えたらフルグランサの相手は自分がするべきでしたね。
(上記の動画での戦闘の際もF91がフルグランサに苦戦していたので)
ちょっとしたおまけもついてますので一緒にご覧くださいな。
※この動画はリプレイ動画です。
また、ス-パープレイなどはありません。ご了承下さい。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
アドバイス等頂けると嬉しいです。
3/27 更新
コメント有難う御座います。
全部は難しいですがひとつずつこなせるようになろうと思います。
・取り合えず余裕があるとき以外は格闘CSに絞ろうと思います。(ゲロビは外すのは痛いので)
・格闘CSメインキャンセル→落下出来るんですね。改めてwiki確認しました、情報感謝です。
・確かにやけに攻めたくなるので、攻めずに守りに入り、回避できるように努めたいです。
あとはステップを踏み忘れないように、ですかね。
EXVS2 Pスト 勝ち視点(初心者軍曹・M覚)
初めに。
この動画はリプレイ動画です。
また、スーパープレイなどはありませんのでご了承下さい。
軍曹にもなって未だそこらの初心者と変わらないうp主の成長過程を見てもらおうと思い投稿しました。
(慣性ジャンプ出来て喜ぶくらいの初心者です)
※動画中よく何も無いのに格闘振ってますが、格CS溜めようとしてるだけです。(失敗してますが)
軽いハイライト
1戦目
00:39・見事なまでの間抜けっぷり(皮肉) 00:43・当たると気持ちいい 00:47・いやどう逃げろと。
01:35・プレイ中の私「えっ」
2戦目
02:22・ま ず 避 け ろ よ 02:56・どう見ても地雷です本当に有難う御座いました(半ギレ)
03:17・実は自分が落とした(リプレイ3回見直してモバイルで戦績見て発覚)
03:36・フルグランサ「ぐえー」 03:52・追いかけっこ(武装付き)
デスティニーのパルマや残像ダッシュから逃げる(もしくはかわす)方法あれば教えてください…。
僚機になった方、対戦相手の方、有難う御座いました。
コメントでアドバイス等頂けると嬉しいです
僚機及び対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
ツイッター→@mitito_toukou(コピペしてツイの検索欄からご覧ください)
動き方はこちらの方を参考にいたしました。
→https://youtu.be/jKJvP2xbwRU
(無断のリンク転載申し訳ありません、要請があればすぐにリンク削除いたします)
負け視点の動画も出す予定です(それなりの画が撮れた気がするので)
お化け屋敷の前で逃亡した二人がpacifyやっていきます#1
特に何も言うことは御座いません
怖かったです。
次→まだ
よく配信してますので是非遊びに来てください↓
配信場所
しず→https://www.twitch.tv/cs1946
なげっと→https://www.twitch.tv/nagetto46
【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス8
コメントとご視聴、ありがとうございます。
気になったコメントを抜粋
「そのCS、ヴァサーゴにくれないか?」
そう言えば、私の動画をヴァサ使いの人が見てくれているんですよね。今作のヴァサって結局、前衛なんでしょうか後衛なんでしょうか?(素朴な疑問。
一応、このCS、修正を貰ってこれになったので、ヴァサはまだ修正を貰ってないので、ワンチャン強化有ります。
ってか、ヴァサのCSって結構足止まるっぽいですね(動画判断)。ケルディム系武装にしては、そこまで弾速速くない感じなんでしょうか?
プロヴィのCSはストフリ感あります。あそこまで強力じゃないですが、そこそこ使えます。
あとは、それを活かせる赤ロックがあればなぁ……
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【APEX Legends】チャンピオンになるための練習をする村人【CS:GO】
なぜ他のゲームで練習したのか
■プロフィールはこちらで
https://vtuber-post.com/database/detail.php?id=UCPAdJEQ3H1bmDnp7_zgM7Zg
エルソード ヘニルの時空 挑戦モード CS アポ11 エルの意思の逃げ腰びびりプレイ
フレの参考用
ヘニルの最強ボス?エルの意思の逃げ腰プレイです
動画はアポ11挑戦ですが、一般でアポ10ならもっと楽にクリアできると思います
召喚キャラを暗転巻き込みすると逃げ場無しの多重召喚の恐れあり
できるだけ挙動の早いスキルで回避を心がける
音が聞こえない状態や、召喚が見えにくくならないようにも注意する
2回ほど死亡していますがフォルギネイ称号のおかげで復活しています(死亡しても体力0で復活できる、発動後180秒間は再発動しない)
おまけでラスボスのオベザールも収録されています
アポ10だと分身を破壊できない可能性あり
分身破壊を失敗した場合は、あきらめたほうが早いかもしれません
私は分身合体モードをクリアできません
スプステ無しのゆるふわ移動となっています
エルソード ヘニル一般 CS 秘密+10
フレの参考用
秘密+10ですが共鳴で全スキル100振り、両極35振りとかなり盛っています
戦闘力261293玉砕レア有り、フレのアポ10と大差はない環境だと思います
MP消費減少28%
ボスから受けるダメ45%ダメージ減少19.5%
【今作こそ】 EXVS2 少尉☆3 イフリート改視点 その3 【銀プレに】
やっとで昇格できました。
前回の動画で指摘してもらったミリ耐久での格CSですが、今回の動画内でもやってしまっていますね。すぐ蒸発しちゃうし意味ないですよね。
こういう所から改善していきたいです。
ど(`・ω・´)や さんにまた投稿再開してもらいたいなあ。
sm34560038←前
【EXVS2】傭兵は勝てる戦いがしたい【青枠視点】
今作の青枠は射CSに使い捨て武装のローエングリンランチャーを貰ったのが最大の変更点ですね。今まで青枠の火力元と言えば格CS1と特格生当て、カット耐性の低い前特絡みのコンボくらいだったので遠距離から280↑を出せるこの武装は非常に助かります。
色々とガバいのでアドバイスなどいただけると幸いです。
EXVS2まとめ→mylist/63848229
※機体練習用サブカだけど本カ(中尉1)となんら変わらないからセーフセーフ
※シャッフル対戦です
※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
