キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part2
どうやら10th styleは今と仕様がことなるみたいですね。hi-speedが表記と違ったり、sudden+がなかったりなど。
1曲目 desolation(☆2)
2曲目 5.8.8.(☆2)
3曲目 SPACE FIGHT(☆3)
4曲目 scherzo(☆3)
mylist/42195112 前→sm23080541 次→sm23094520
ちなみに弐寺を始める前からリフレクをやっています(現在赤パレット1/4くらい)。
【CS10】プレシャスアンコール(H)【NS】
画面小さいのは察して・・・
実は某コミュにてポップンの大会が行われた時に収録したもの
NSは目が慣れるまでは物凄く遅く感じる・・・だから徐々にHS落としながらやらないと出来ないものもあったりなんて事も多々・・・
最初の見てタイトル詐欺と思われた方は#1:05まで飛ばしてもらえれば本編に移ります(要は最初の一分はおまけ動画)
【mylist/35284720】
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part285 【10th】 段位認定九段
前回から引き続き段位認定九段です。連撮りでデジカメの容量オーバーしたので1曲目だけしか手元がありません。ご了承ください。
1曲目、最初の縦連と中盤の乱打がきついです。一度Hでプレイしたので低速合わせにしてます。
2曲目、部分的に見切り辛い箇所が多いです。
3曲目、苦手要素が多すぎるので3曲中一番辛かったです。
前 sm25546994 : 次 20日21:00
マイリス mylist/37443712
段位のみ mylist/48330389
前コメより
CS有無よりは、この曲のこの部分が押せる様に~等の目標を立ててプレイする方が良いかと思います。アドバイスにならずごめんなさい
左指は曲げてるつもりでしたが伸びきってますね。今後はかなり意識して曲げていきます
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part288 【~EMP】
今回の3曲でで非10.0は終わります。
1曲目、☆9フォルダのノマゲ狙い時は終盤まで付きませんでした。ノマゲから白は早かったです。
2曲目、後半の純正階段からが難しいです。
3曲目、同時押しが多く大変でした。ってか遅い
前 sm25723293 : 次 12日21:00(sm25771224
マイリス mylist/37443712
次回から非10.2です。9曲くらい予定してます
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 11日目 知床・標津・弟子屈編
こんにちは、味噌煮込みです。
最近、地元の阿蘇にツーリングに行ってきました。
自粛後だったので、人一倍気持ちよかったです
今後もコロナに気を付けながらバイクライフを楽しみましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの11日目です。
今回は知床から標津・弟子屈方面に行きました~
国後島が見えたのですが、本当すぐそこにあるんですね、今まで根室半島だと思ってました…
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
しぼす さん
カシム さん
みずみ さん
摂津正忠 さん
やく太 さん
盆踊り さん
おから さん
神無月 さん
黒船 さん
あをき さん
前回の動画、広告ありがとうございました(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
CS10th CS新曲たち
明けましておめでとうございます
RED以前は液晶でやらないほうがいいですね。わかってたけどね
S-RANでプレイしたもの⇒mylist/9118722
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part287 【~EMP】
クリア出来ないので10thを10.0からやっていきます。RED~EMPに収録されていない曲のみ抜粋します。ご了承ください
1曲目、非10.0、ACでは左鏡入れてました。14→2が練習になるので少し正規で頑張ります。
2曲目、非10.0、親指の縦連は単独で来ないと押せないです。
3曲目、非10.2、無理皿を取りに行って皿中央に向けて押してるためほとんど反応してません。
前 sm25620403 : 次 9日21:00(sm25747952
マイリス mylist/37443712
10.0付近って難しいですね。3曲目は80%を一度も越えてないです。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part289 【~EMP】
1曲目、非10.2ラストが少し難しめのでした
2曲目、中盤左の35253、指が伸びきってると全く押せませんでした
3曲目、非10.2、「くっ」っと声が出てしまう最後でした。ソフラン怖い
前 sm25747952 : 次 15日21:00
マイリス mylist/37443712
e何とかってアプリ入れました。触ってる時間は少ないですが見かけたらよろしくおねがいします
えふだぶのIIDX実況 10th-1
10thを喋りながら適当にプレイ。
久々の実況。
next→sm25955346 list→mylist/42896703
【A3! / 紬いづ】星見る頃を過ぎても【踊ってみた】
*ATTENTION*
・コスプレをして踊っています。
・振り付けを一部アレンジしています。
・監督捏造衣装が入ります。
・苦手な方はブラウザバックをお願いします。
・誹謗中傷、批判コメントはご遠慮下さい。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
Happy birthday Tsumugi !
はじめましての方もそうでない方もこんばんは!
ちさとと申します╰(*´︶`*)╯
紬さんのお誕生日をお祝いするために、
大好きな紬いづで素敵な曲を踊りました。
たくさんの方にご視聴いただけると嬉しいです!
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
月岡紬:汐月准( @SIDUKI_JUN )
立花いづみ:宇佐美ちさと(@us3_cs10 / mylist/59738175)
*使用音源様:H△G『少女たちの終わらない夜 e.p.』収録曲
*振付本家様:sm32661362
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 7日目 オロロンライン編
こんばんは、味噌煮込みです。
最近、コロナコロナうるさいですね~
バイクも乗れてない!
さて、今回の動画は転職に伴う北海道ツーリングの7日目です。
なぜ今回はこうもアクシデントの連続なのか!
思えば2014年もそうだったかー。。。w
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
matakichi さん
Maelstrom さん
あをき さん
なかじ さん
munzo さん
ちゃお さん
神無月 さん
本当、広告ありがとうございます!大変うれしいです(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、日本Falcom
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 9日目 エサヌカ線編
こんにちは、味噌煮込みです。
1ヶ月以上バイクも乗れてないですが、
皆さん頑張りましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの9日目です。
今回は曇天の中、エサヌカ線・紋別方面に行きました~
まさかカニチャーハンをもう一度食べれるとは(^^)
Maelstrom さん
ELF さん
nekoneko さん
いずこ さん
神無月 さん
ばりおす5th さん
しぼす さん
なかじ さん
あをき さん
かっちん さん
広告ありがとうございました!
ツーリング、なかなかできないご時世ですが、
お互い頑張りましょう(^^)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part304 【~EMP】
1曲目、一瞬の高密度箇所が少しだけ見えるようになってました。でも押せない・・・
2曲目、左1+4→2の繰り返しは押したら手をすぐ上げると意識して抜けました。指だけではどうしようも無いです。
3曲目、右手地帯は左の同時押しを意識して押してます。最後の50%回復が救いですね。左手強化用にFLIPが良いかも?
前 sm26709437 : 次 sm26908962(8月12日21:00
マイリス mylist/37443712
中途半端に練習したせいか右6+皿が無理皿とも認識せず、隣接皿とも認識せずスルーしてます。どっち付かずが一番ヤバイ・・・
ポップンミュージック7(PS2版) アドバタイズデモ(再UP)
ついに発売も13年近く経っていたポップン7のPS2版をget!
ベスト版も発売済みになっているから、今回はHDMI画質でデモを再アップします。
CS6まで存在しないバトルを実装し、通常のフリーとトレーニングは存在しないことによってフリートレーニングの名前にしたもの(次回作もそれがあり、9でFREEモードとTRANINGモードは復活)。
CS10→sm28652507
CS12いろは→sm28652530
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 15日目 ナイタイ高原、秩父別編
こんにちは、味噌煮込みです。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリング2019の15日目です。
早いもので、社畜に戻ってもう1年経ちました(笑)…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
神無月 さん
あをき さん
お出かけ大好き さん
ちゃお さん
しぼす さん
みずみ さん
kuwajun242 さん
かっちん さん
カシム さん
盆踊り さん
ボンネビルの上の人 さん
広告ありがとうございました!励みになります(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
【歌ってみた】紅蓮華 / 炭酸ちゃん【オリジナルMV】
LiSA様の紅蓮華歌ってみた。
14作品目です。
鬼滅の刃の劇場版も公開ということで
一年越しにフル尺でのリベンジです、、、!
そして、今回は私の愛して止まない方々にご協力頂き、
オリジナルMVを作って頂きました(;O;)
最推しのカナヲちゃんも描いて頂き、こだわりがもりもりの
最強MVに仕上がっておりますので全集中で堪能あれ~~~!!!!
『強くなれる理由を知った』
本家様→https://youtu.be/CwkzK-F0Y00
前回の紅蓮華(ワンコーラスver)→https://nico.ms/sm35820327
歌柱:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
混柱:きーこ 様
Twitter→https://twitter.com/ky7ia
絵柱:m@n@ 様
Twitter→https://twitter.com/cs10mn13
動柱:pera 様
Twitter→https://twitter.com/pura_rara
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm37598168←前 | 次→sm37825476
beatmania IIDX Abyss-The Heavens remix-黒穴をアナコンプレイ
はじめましてこんばんは。しゆと申します~。CSEMP十段94%のアナコンプレイヤーです。 テストupです。手元もあれば良いのですけれども(´ `) ボタン配置は、1:L2 2:L1 3:← 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2 で、ポップンの初期配置をちょっとだけ変えたものです。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
beatmania IIDX neogenesis黒穴をアナコンプレイ
こんばんは、しゆです。今回はばっちり手元も撮ってみました。自分の手元って、こんなにくねくねしてたのか。。 ボタン配置は、1:L2 2:L1 3:← 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。ポップンの初期配置とほぼ同じ。他のアナコンerさんたちと配置が違うせいか、だいぶ指の動きも違っている気がしますね。 プレイし終わったときすごく残念な気持ちになりました。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
beatmania IIDX naughty girl@Queen's Palace黒穴をアナコンプレイ
4回目の投稿になります。しゆです。 皿は、AC(または専コン)とアナコンとで一番違う部分なのではないでしょうか。ACじゃ穴もハード出来ないですしね! 皿を回す、という感じではないですけど、アナコンで皿曲やるの、けっこう楽しいですよ! ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006 ※途中雑音が入っております・・・(´ `)音小さめの方が気にならないかも?
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX pandora(A)
10thがもうしばらく続きます。
最近、風邪で体調を崩しているのですが、こういう時はIIDXは難しいですねw
素直に療養するのが一番だと感じました。
さて、pandoraですが、ぶっちゃけ曲を一聴した際には好きじゃありませんでしたw
しかし、何度かやっているうちに意外に気に入りましたw。インスト版も聴いてみたい
気もしますがw
譜面もかなり良い譜面ですよねー。ミスを少なくしていきたいです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX LOW(A)
HIGHとLOWならLOWの方が難しいですね
局所難という言葉がぴったりな曲です。
初めてやったときは、少し回復→叩き潰されるの繰り返しでゲージが全然たまりませんでしたw
ノマゲはクリアできましたが、ハードはまだ遠そうですね。
しかし、ノーマルゲージ=ノマゲならハードゲージ=ハ…おや、こんな時間に来客の
のようだ。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part291 【~EMP】
1曲目、非10.2、同時押しを含む縦連は繋がっても押せてる気がしません。でもこの曲は縦連曲で一番好きかも、ラストはいつもこうなります
2曲目、非10.2、Rシリーズ、鏡をかけて薬指練習に良さそうです
3曲目、非10.2、同時押しの多くが異色同時で結構テンパってプレイしてました
前 sm25791531 : 次 24日21:00(sm25863389
マイリス mylist/37443712
前コメより
①低速が苦手すぎてほとんどの曲は緑数字を低速あわせでクリアしてます
②昔のシューティングゲーム曲でしたか。グラディウス以外知らなかったです。コメ情報ありがとうございましたm(_ _)m
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part293 【~EMP】
非10.7の3曲です。
1曲目、同色階段地帯でゲージが消し飛びます。少し残るとクリア出来るのですが忘れてました
2曲目、なかなか見切り辛い箇所が多いです。
3曲目、ACではどうやってクリアしたか不明・・・
前 sm25863389 : 次 6日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
・前回1曲目、部分密度が濃くてハードはきつそうですね。でもこれ白安定出来るようになれば修羅穴も少し見えるかも?
・クレしん!?
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part295 【~EMP】
今回から非11.0をやっていきます。CSは1ヶ月ぶり位・・・
1曲目、非11.0、ACでも未クリアです。左567の絡みが全くわかりません。
2曲目、非11.0、一度ACで上げてますが久々にプレイ、FLIP入れないと隣接が笑えます
3曲目、非10.5、最後だけあんみつして抜けました。あれだけ苦手だった中抜けが押せるようになった気がします
前 sm25968178 : 次 sm26056920(21日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、DB系はSPが出来ないのでDPでは無い譜面を楽しむためにやってるかもです。
今回のACイベント、一体どこのジャカr
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 16日目 洞爺湖編
こんにちは、味噌煮込みです。
最近すっかり肌寒くなってきましたね、皆さん風邪には要注意です!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの16日目です。
早いもので、とっくの昔の動画になっています…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
神無月 さん
あをき さん
ちゃお さん
盆踊り さん
しぼす さん
Maelstrom さん
カシム さん
広告ありがとうございました!
次回作も頑張って編集しますね♪
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
Beatmania IIDX - Silvia Drive ANOTHER : 片手, hard, full combo
DJunoです。Google翻訳です。今回の曲は、one-handed playerならぜひ試してみてください!私のおすすめの曲です。古いものだが、音楽は非常に人気ありました。noriaの魅力にどっぷり!って感じで幸せに演奏します。実は今はあまり強くない曲だが、片手であれば話は少し変わるという考えですか?完全に演奏すれば、自分の技術が非常に良いと、自分で満足することができます。そのような楽しさがある曲。難易度ではなく、歌としてアップロードします。余談だが、私はCSを10thから保有しています。ところで10thプレイを最も忌避しています。理由は、次の回CS 10thの曲をアップロードするときにお教え致します。それでは良い一日
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part11
なんで☆4にいるんだ。難しすぎます。
皿+1鍵皿+2鍵を人差し指で取れるといいとのアドバイスをいただいたので練習してみます。
1曲目 泰東ノ翠霞(☆4)
2曲目 Hitch Hiker(☆4)
3曲目 desolation(☆4)
4曲目 5.8.8.(☆4)
mylist/42195112 前→sm23162892 次→
sm23207524
【弐寺CS】 段位認定十段 (EMP) 【beatmaniaIIDX】
CS EMP十段に挑戦しました。
CSを引っ張り出してきたのは久々です。
まだまだ未熟なのであまり曲になっていませんが、ご容赦下さい。
#0:01 CS EMP十段
課題曲:
1.☆12 Kung-fu Empire(黒A)
2.☆12 Colorful Cookie(A)
3.☆12 不沈艦CANDY(A)
4.☆12 BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
モニタとの距離なのか出力の差なのか、ACに比べて同じ緑数字でもハイスピが早く感じます。
そういう仕様なのか?
mylist/34682851
CS 10th 九段&十段: sm21447576
CS DD&EMP 九段: sm19680345 (約一年半前)
次:sm24206839
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part284 【10th】 段位認定八段
ムービー表示有りでの手元は初なので3パターン(大きさのみ)試しに作ってみました。
1曲目、画面=手元、2曲目、譜面=手元、3曲目、1と2の中間
作ってる最中、段々とどれでも良いように思えてきてました・・・これが見やすいって言うのがあればコメ下さい。無ければ1曲目の大きさで作っていきます。
前 sm25371493 : 次 15日21:00(sm25580226
マイリス mylist/37443712
段位未プレイだったので初段~プレイしてました。なので少し疲れてます。こんな曲目なのか~程度に見てください
次回は九段(録画済み)です
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part290 【~EMP】
※今回は2曲です。1曲目が1回だけで良い方 → #3:20
1曲目、非10.2、初めて3連続プレイしました。速度知らないとこんな感じになります。曲は好きでしたが何のゲーム曲なのでしょうか。
2曲目、非10.2、縦連2連+2回目同時押しの箇所がノマゲ付いた頃は全く見えてませんでした。久々にプレイしたせいか隣接以外は理解出来てた気がします。
前 sm25771224 : 次 18日21:00(sm25814520
マイリス mylist/37443712
ハイスピやサドプラって偉大ですね・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part292 【~EMP】
1曲目、非10.2、局所的に密度が高くなって見えてません。ちっちゃくなった名探偵の主題歌でかかってそうな感じに思えてきました
2曲目、非10.5、くの字と取りにくい皿地帯が難しいです
3曲目、非10.5、慣れてくるとラストより薬指軸が苦手になってました
前 sm25814520 : 次 30日21:00(sm25907918
マイリス mylist/37443712
次回から非10.7です。非10.5未アップ曲は2曲だけでした。
前コメより、tig~って別名義だったのですか、知らなかった・・・復活はほぼ期待できなさそうですね
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part298 【~EMP】
1曲目、非11.2、DJTのとは違う配置です。かなり押し辛い配置ですが苦手要素が多いので練習になります。
2曲目、非11.2、後半の連皿位から難しくなります。
3曲目、ノマゲはあきらめました。途中も落ちかけてますがハードの方が楽でした。
前 sm26109082 : 次 17日21:00(sm26276719
マイリス mylist/37443712
前コメより、最近空poorがほんとに多いです。見逃しよりBADでと思うように意識し始めたからかもです。前通りに戻せればよいですが・・・
