キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part285 【10th】 段位認定九段
前回から引き続き段位認定九段です。連撮りでデジカメの容量オーバーしたので1曲目だけしか手元がありません。ご了承ください。
1曲目、最初の縦連と中盤の乱打がきついです。一度Hでプレイしたので低速合わせにしてます。
2曲目、部分的に見切り辛い箇所が多いです。
3曲目、苦手要素が多すぎるので3曲中一番辛かったです。
前 sm25546994 : 次 20日21:00
マイリス mylist/37443712
段位のみ mylist/48330389
前コメより
CS有無よりは、この曲のこの部分が押せる様に~等の目標を立ててプレイする方が良いかと思います。アドバイスにならずごめんなさい
左指は曲げてるつもりでしたが伸びきってますね。今後はかなり意識して曲げていきます
【CS10】プレシャスアンコール(H)【NS】
画面小さいのは察して・・・
実は某コミュにてポップンの大会が行われた時に収録したもの
NSは目が慣れるまでは物凄く遅く感じる・・・だから徐々にHS落としながらやらないと出来ないものもあったりなんて事も多々・・・
最初の見てタイトル詐欺と思われた方は#1:05まで飛ばしてもらえれば本編に移ります(要は最初の一分はおまけ動画)
【mylist/35284720】
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part2
どうやら10th styleは今と仕様がことなるみたいですね。hi-speedが表記と違ったり、sudden+がなかったりなど。
1曲目 desolation(☆2)
2曲目 5.8.8.(☆2)
3曲目 SPACE FIGHT(☆3)
4曲目 scherzo(☆3)
mylist/42195112 前→sm23080541 次→sm23094520
ちなみに弐寺を始める前からリフレクをやっています(現在赤パレット1/4くらい)。
AOR(H) 【CS10】
久々のポップン動画投稿!
これ空気だけど、個人的にはとても好きでCS10起動したら必ず一回はやる曲
後、他のポプ動画とは違うエンコソフト使用しました!どうだろうか・・・
【mylist/33184623】
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Take It Easy(H)
出た当時は手も足も出ない状況でしたが、クリアできましたー
今となっては楽しい譜面だと思います。
穴追加はないんですかね?
フジロックのチケットをColdplay目当てで買ったのですが、System7,DJ HELL,
Protocultureとオールナイトフジ枠がえらいことになってきてwktkが止まらない
感じになってきましたw
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
AC九段が弐寺仲間探し Part19 [beatmania] [CS 10th段位認定九段] [手元付き]
2本目です Part18 sm13319051 Part20 sm13319400 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 17日目 長万部編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの17日目です。
思い返せば、この日は本当天気に悩まされた日でした。。。
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 8日目 利尻島編
こんにちは、味噌煮込みです。
早く自由に外出したい今日この頃~
バイクも乗れてない!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの8日目です。
今回は初の利尻島のツーリングです♪
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Maelstrom さん
あくし@すー さん
神無月 さん
ボンネビルの上の人 さん
カシム さん
ちゃお さん
ジェノス大佐 さん
いつも広告ありがとうございます(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、日本Falcom
日本Falcomの音楽 (Copyright c Nihon Falcom Corporation)
・風を共に舞う気持ち SC ver
・絆の在り処
・さらに愉快な仲間たち
・永遠の希い
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
#0 CS10th 5.8.8.(A)
CSの録画環境が揃ったのでテスト投稿。初めてAAA出せた喜びが、リザルト時間の長さに反映されていますね。
【弐寺】REINCARNATION(A)FULL COMBO【十段】
CS 10th styleよりREINCARNATIONです。
player.NAKII 段位 十段
今回は試しに打鍵音を入れてみました。
個人的には無くてもいいかなって思います。皆さんはどう思いますか?
CS RED~EMPRESSで再録されてない曲が多いから10th styleは好きです。
この曲もその内の一つです。
※実況も何もないただのプレイ動画ですのであしからず。
※ゲーム画面がカクつくのはキャプチャーボードが悪いみたいです。なのでお金に余裕ができれば買い換えます。
【追記】
タイトルのスペル間違っていたので修正しました。ご指摘してありがとうございます。
NAKIIの作品→mylist/44828572
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part12
10th styleは癖のある譜面が多い気がします。
1曲目 ZERO-ONE(☆5)
2曲目 xenon(☆5)
3曲目 V(☆5)
4曲目 Smell Like This(☆5)
5曲目 ZERO-ONE(☆5)
6曲目 Shakin' 31(☆5)
7曲目 satellite020712 from "CODED ARMS"(☆5)
8曲目 rottel-da-sun(☆5)
mylist/42195112 前→sm23169419 次→sm23241055
パストラル(EX) 【CS9】
CS9の中でも神曲神譜面ですね!・・・だが何故削除したし
CS9ってめっちゃ良曲多いのに解禁が面倒くさいのが欠点なんですよね~、CS10のイベントよりは遥かにマシかもしれませんが…
それはそうとアマレコTVの調子が可笑しくなってしまった…これはマジで動画撮れなくなってしまった…冗談抜きでまずい状況ですね…
マイリスト→【mylist/33184623】
【ポップン】島唄H【海の歌】
島唄のHです。EXが欲しい
・自分はCS10からポップンを始めたのですが当時苦戦した記憶があります。
でも曲が好きでずっとやってましたw
・ジャンル名は唄なのに曲名は歌 ここテストに出ます
・Player XL(ポプともID:116490032790)勝手に登録してもらってかまいません
投稿したもの→mylist/30326797
ついでにコミュ(機能してない)→co1516224
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Back Into The Light(A)
10thをリアルタイムでやっていなかったので、罰金という愛称が、この曲を
示していることに気づくのに時間がかかりましたw
☆10の中では高難度で有名ですが、その通りで後半は低空飛行ですw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Gravity(H)
なぜ消えたし…。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX HIGH(A)
LOWをやったらHIGHもということでやりました。
なんというか、曲のイメージがLOWとHIGHで入れ替えると丁度良い気がするんですけどねー。
ノーツはHIGHの方が多いですがLOWより簡単な気がします。
技のLOW、力のHIGHってやつですかね。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX rottel-the-Mercury(A)
この曲はとても好きですが、特に声ネタが好きでちゃんと叩きたいと思うのですが、
中盤が残念なことになってしまいました。
10thでもタオルを使えばSUD+に依存しきった状態でも結構いけますねw
9thぐらいまでなら練習に使えそうです(画面的な意味で)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【ポップンミュージック】第2回スコアアタック結果発表!
やばい、またサムネとか全然考慮してなかった。
6/6(日)に終了しました、第2回ポップンミュージックスコアアタックの結果発表動画です。
今回の参加者は19名 うち、AC参加者16名、CS参加者5名でした。AC、CS両方参加してくださった方もおりまする。
たくさんの参加ありがとうございました!
第3回スコアアタックはACとCS10のどちらかで参加していただけます。
気になる方はチェックー。
というわけで、コミュ→co133669
背景が白でコメが見えないかもしれないのでコメ色勝手に変えてます。
なんか、間違えてる部分あるっぽいです。致命的な部分は無いと思うから主コメで修正しておく(キリッ
ポップン インフィニティEX (アナコン)
お久しぶりです、高校受かりました。光夜です。CS11買いました。これは買った翌日に撮った物です。 これは良曲良譜面…前半の階段、後半の乱打+同時は楽しいです^^ 前半は上手くいったのに、中盤でGOODがけっこう出て自己べ更新できませんでしたorz それと、画質・音質少しだけ良くなったかもです。 CS10、11、12,14にてリク受け付けてます。mylist/15489096ポップンのマイリスです。
ACID VISION[SP ANOTHER 正規]
CS 10th Styleから移植
アーメンブレイク大好き人間としては神移植
今回の移植に伴い、CS10thの時はジャンル名がLIQUID FUNKだったのが修正されたり神ムービーが汎用になったりと色々変わりました
第3回 ARENA 解禁曲&解禁譜面
ACID VISION - ここ
GENE - sm46214558
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 最終日 さようなら北海道編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの19日目、最終日です。
北海道もこの日が最後!ありがとう北海道!
そして、有休消化が終わり、自由人から社会人へ。
そういや、転職してもう2年以上経ちましたか~、感慨深いです。
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
ポップンミュージック12いろは(PS2版) アドバタイズデモ(再UP)
CS12いろは発売10周年おめでとうございます!
せっかくのHDMI画質で上げなおしとなります。
7や10に続くデモの収録になりますが、過去の一部の楽曲も入っています。7にあった曲と10にあった曲も収録しています。
CS7→sm28638570
CS10→sm28652507
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part30
10th styleの譜面(とりあえずSP)をすべてクリアすることを目標としている動画です。
縦連がほんと苦手です。
1曲目 A-JAX (3-WAY MIX)(☆7)
2曲目 ALIEN TEMPLE(☆7)
3曲目 Attitude(☆7)
4曲目 BABY LOVE(☆7)
mylist/42195112 前→sm24495166 次→sm24865143
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part24
ACID VISIONいいですね。かっこいいです。
1曲目 Changes(☆6)
2曲目 Back Into The Light(☆6)
3曲目 BABY LOVE(☆6)
4曲目 ACID VISION(☆6)
mylist/42195112 前→sm23909005 次→sm24038709
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part9
DoLL楽しい!
1曲目 Don't forget(☆4)
2曲目 DoLL(☆4)
3曲目 Boundary(☆4)
4曲目 A-JAX (3-WAY MIX)(☆4)
mylist/42195112 前→sm23129864 次→sm23162892
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part8
今回は8曲です。画質落ちたかもです。
1曲目 jelly kiss -Midihead's Smack Mix-(☆4)
2曲目 一途な恋 (HYPER J-EURO MIX)(☆4)
3曲目 HYPE THE CORE(☆4)
4曲目 GRADIUS -FULL SPEED-(☆4)
5曲目 Freezing atmosphere(☆4)
6曲目 fly through the night(☆4)
7曲目 EXE(☆4)
8曲目 Drop on the floor(☆4)
mylist/42195112 前→sm23124697 次→sm23143733
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX traces(A)
灰は段位認定でやった記憶がありますが、穴はあまり記憶がないです
後半がきついですね
この曲って、TaQというよりOutphaseの要素が強めですよね。TaQのライブCDを
持っていますが、ライブ盤も好きでした。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
液晶テレビで10th R2 (H) フルコンボ
大好きなR2です。早く復活して欲しいです。マイリスmylist/35510456
むかしばなし(EX) 【CS10】
リクエストその2
これって今ACに入っていたっけ?と考えてしまった曲、譜面的には結構いいんですけどねー
急で申し訳ないのですが動画作成の方を一時中断させていただきます、理由は使用していたGV-USBが乙ったからです
何時復帰できるか分かりませんが気長に待ってくださると嬉しいです!
追記)どういう風の吹き回しかGV-USBが復活してくれました!やったね!リクあれば気軽に言って下さい!
mylist→【mylist/33184623】
クリスマスプレゼント(EX) 【CS10】
☆*::*:☃☆MerryXmas☆☃:*::*☆
・・・そんな気分になりたい方用の動画です、もう何処のコンビニ行ってもクリスマスソングしか流れてない件について
自分はスケジュールの関係上、ケーキをぼっちで食うしかないようでした(´;ω;`)ウッ…
そういえば近くのツタヤ行ったら新しく追加でポップン8が1100円ちょっとで売ってました、今は買うか凄く悩んでおります
マイリスト→【mylist/33184623】
セツナガール(EX) 【CS10】
寝る前とかによく聞く曲です、いい曲ですよね?ね?(`・ω・´)
最近のポプンはと言うと、自分は低速苦手なのでBPM120ちょいくらいのやつをNSで練習したりしてます!(正直ムズイけど)
AC動画とかも作りたいが自分はそういうのが分からないぐらい機械音痴だったり…(´・ω・`)
誰か優しく教えて下さる方…いないかなぁ~…
マイリスト→【mylist/33184623】
クリアトーン(EX) 【CS10】
WATER STANDさんの曲はどれも好きです!! クリアなら、まだ簡単だけどフルコンとなるともなると難しいですね、自分にはパフェはまだ程遠いです(´・ω・`) そういえばサニパってどんな曲が入るんですかね~wktk マイリスト→【mylist/33184623】
