キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞】いち兄といっしょに好き!雪!本気マジック【踊ってみた】
※注意※
・コスプレをして踊っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
・ダンス初心者ばかりです。間違い多々ありますが温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
・一部防具等踊りやすさの関係で変更しています。
・不快に思うコメント、誹謗中傷行為はお止めください。
一期一振*おのでら
秋田*ぼたん@botan924
乱*宇佐美ちさと@usa3cs10
前田*琳猫@rinmao0930
平野*あまね
五虎退*ひな@hina_cos1205
厚*藍羅@AiRa_SR_99
薬研*りつな@kururi_nats
骨喰*めとろ
鯰尾*楓@kusokuso0
撮影*アリス様@zakuro_subahibi
【振付ご本家様】sm22802991
【構成参考にさせて頂きました】sm25706948
★スタジオダンス撮影許可済みです
家庭用ポップン動画その76 「J-ソウル/LOVE BOX」
自分動画ー。CS10より、
「J-ソウル/LOVE BOX/め組 uppeR SLope」
レベル37にしては弱いかな?
久しぶりにやったらパフェれたのであげてみました。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【ポップン】さようならは言わないけれど歌ってみたらWARNING!!
CSポップンミュージック10のクリアトーン「さようならは言わないけれど」を歌ってみました。俺の声は全然クリアじゃないがな!
ボーカルキャンセル後、ボーカル無い部分原曲被せてます。今回はキー変えてません
画質上げてるせいで無駄に重かったようなので今回少し画質落としてみましたがどうでしょうか?
汚した名曲→mylist/10967357
新作3/27【男が】MISS YOU歌ってみた【ギタドラ】sm6563896
ブレイブルーCS 10本勝負
初めまして、ロナウヂーニョと申します。
今回は友人のキーさんと対戦しました。
2人とも初級者レベルですので、生暖かい目で見てください。
誹謗中傷等はお止めください。
1P側:ロナウヂーニョ(ラグナ)
2P側:キー(ジン)
実況:蜜柑飛
※実況には煽りも含まれています。ご注意ください。
撮影場所:大久保αステーション
http://www.alpha-st.co.jp/index2.html
CS10th Innocent Walls
CS10thからInnocent Wallsです。S-RANではなく正規なのでご注意を。 S-RANマイリスト⇒ mylist/9118722 リクエストありがとうございました。
【弐寺CS】 段位認定九段&十段 (10th Style) 【beatmaniaIIDX】
中古屋で10th Styleを入手したので、早速十段に挑戦しました。
九段を受けてから十段に挑戦です。
まだまだ未熟なのであまり曲になっていませんが、ご容赦下さい。
#0:01 CS 10th九段
課題曲:
1.☆11 satellite020712(A)
2.☆12 Innocent Walls(A)
3.☆11 Debtty Daddy(A)
4.☆11 1st Samurai(A)
#8:54 CS 10th十段
課題曲:
1.☆12 Colors (radio edit)(A)
2.☆12 HYPE THE CORE(A)
3.☆11 No.13(A)
4.☆12 One More Lovely(A)
CS 10thの十段は3曲目のNo.13が弱めですね。
One More Lovelyのラストで、耐えられるかどうか。
mylist/34682851
CS 9th&DD十段: sm21313705
CS EMP十段: sm23797723
遺星探索 / VocaDuo2024【氷上の船影】
team:氷上の船影
Vocal:夢猫×
https://x.com/virtualmumyo
https://www.youtube.com/@virtualmumyo
Music,Lyric,Mix:dama
https://x.com/damahysk
Illust:眞凪
https://x.com/cs10mn13
Movie:キツネアザミ(凵 -ukebako-)
https://x.com/ukebakop
https://youtube.com/@ukebako
歌詞:
無人の星が瞬いて
旅路に一つ皺が増える
その度に僕らため息をついて
砂の船に乗った
ここにも虚ろな文明の跡形、鮮明に
きっと 何かを殺して
生きながらえた代償さ※
交われば 終わってしまう
脆い存在に
また 幻想と名をつけて美化してゆく
今までのどの星もそうさ
満たされ溢れ零れた僥倖(ぎょうこう)
特異点は呆気なく惨めに
静かで緩やかな最後だった
サイコダイブ、マントル掻き分け
遺跡の記憶にアクセスして
命の悲喜交々に 飲まれそうになる
無人の星が瞬いて
旅路に一つ栞刻む
その度に僕ら 心に名をつけ
砂の船に飾った
その実 虚しい挙動さ
はなから気付いてる
そっと 僕らが殺した
生き物に氷の花を添えた
交われば終わってしまう
脆い存在に
僕らが知らない色のフレアが
平等な破壊を齎(もたら)して
サイコダイブ 意味の意味を問い
命の木を無に返そうとして
氷の星の 悲喜交々を飲み込んで宙を駆ける
クリスマスに聞きたいゲーム音楽集
クリスマスっぽい良曲、好き曲を集めてみました。音質ばらばらですまない
1. ブルブルスター(星のカービィ64)
2.ホワイトスノーギャラクシー(スーパーマリオギャラクシー2)
3.さむいさむいマウンテン(スーパーマリオ64)
4.ブリザードキャッスル(ジャイアントエッグ)
5.冬の月(牧場物語 キミと育つ島)
6.サムイサムイ村(マリオストーリー)
7.ステージ5(カービィのブロックボール)
8.回想曲(ポポロクロイス物語Ⅱ)
9.タマゲールせつげん(毛糸のカービィ)
10.スノースケープ2(くるりんスカッシュ!)
11.ハッピークリスマス!(パワプロクンポケット14)
12.クリスマス(どうぶつの森)13.Pop'm Xmas 2004 -天使のウタゴエ-(pop'n music CS10)14.エンディング(ヨッシーストーリー)
[beatmania]DP始めました。ぱーと9[10TH]
10THレベル付け適当すぎワロタ。マイリストはmylist/10193759
【A3!】にゃんばれ!にゃにゃにゃにゃ☆にゃん生!踊ってみた【夏組】
※ATTENTION※
・コスプレで踊ってます
!
・ダンス初心者or未経験者によるオリジナル振付の踊ってみたです。
・おまけで中の人達の声も素も出ています。
以上の事が苦手、嫌悪を感じると言う方はブラウザバックお願いします。
又、誹謗中傷、批判コメントはご遠慮下さい。
一番星めざしてすすめー!!れっつにゃー!!
夏組で第二回公演曲踊ってみました!
振付してメンバー集めてから一年ちょっと、やっとここまでこれました…(;_;)
ご視聴頂けると嬉しいです☆☆☆
シロ@瑠璃川幸…宇佐美ちさと(@us3_cs10)mylist/59738175
クロ@三好一成…鶏子(@torico_coke)mylist/60663786
ノラ@向坂椋…みおり
(@mio_mcqueen)
ミケ@皇天馬…うい子
(@uiko114)mylist/62085109
タマ@斑鳩三角…ざね(@mskzaneW3)mylist/61726338
振付…鶏子&各々のアドリブ
動画編集…ざね
thanks!…鶏子の姉
【j.e.f.f. clan】MONSTER GENERATiON【踊ってみた】
きちんとした動画では初投稿となります!
j.e.f.f. clan(ジェフクラン)です!
普段はニジフェス等のイベントに参加させてもらってます!
今回はアイドリッシュセブンのMONSTER GENERATiONに挑戦しました!
背景なども作りこみをしたので、良かったら見てください\(*´▽`*)/
*メンバー*
七瀬陸:るな(@runa_tears)
二階堂大和:りつな(@kururi_nats)
和泉一織:神戸優(@Yu_Kotori)
和泉三月:宇佐美ちさと(@usa3_cs10)
四葉環:雪萌紫桜里(@shiori1004k)
逢坂壮五:野苺ゆの(@yu_noichigo)
六弥ナギ:白ウル(@haku_hajime3)
今後も少しずつUPすると思いますので、よろしくお願いいたします!
j.e.f.f. clan(@jeff_clan_info)
beatmaniaIIDX Attitude DP ANOTHER (手元付き)
隣接皿・白鍵ラッシュ・リズム隊と3拍子揃った難曲。
そう言えばDP始めて最初の壁がCS10thDP七段のこれだったなぁ。
13DPA:sm7349601
ナルキッソスDPA:sm7349668
アニサキスDPA:sm7349700
その他制作物はmylist/6660566
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part1
はじめまして。たらこむです。beatmaniaIIDXをSPADAから始めたのですが、家でも練習したくて中古屋で売ってた10th styleを買ってきました。
とりあえず難易度順にプレイしていこうと思います。
アドバイスなどありましたらぜひください!
1曲目 5.1.1.(☆1)
2曲目 Think of me(☆2)
3曲目 泰東ノ翠霞(☆2)
4曲目 NO DOUBT GET LOUD(☆2)
mylist/42195112 次→sm23083690
【beatmania 2DX】恥も外聞も捨ててトリル曲に挑んでみた
CS 10thより、泰東ノ翠霞(A)
案外遅めでなんとかなるらしい
アケコンからバネが抜けてこころなしか打鍵音が気持ち良くなりました
mylist/13093076
ポップンミュージック12いろは 【EX】カウボーイ
PS2版のTRANINGモード。今回は荒野の決闘の西部劇…、カオスの難易度がこの時を待っていた…。必ず死なす!
97曲目は史上最強の真ボスにふさわしい、11の再収録として健在となるカウボーイ。
今回のハイスピードは4倍とAUTOPLAY、ただしようつべではパーフェクトプレイも同じことを書いてしまいました。
難易度が究極で、同時階段押しが待っていたり、ヒップロック3やラメントよりもクリアできないほど骨の折れるボス曲。神プレイヤーが1人も出てないとまずい。
この先には、暴力的で、鬼のようなボス曲があなたを待っています。
そ れ で も 挑戦しますか?
ウエスタン→(CS10)sm24788212
MENDES(CSEMP)→sm26806590
※いよいよもって死ぬがよい。
【CS9・CS10】♪ポップンメドレー♪(お気に入り)【収録曲】
おはこんばんにちわ!(=°ω°)ノシ
タイトル通りCS9、CS10のディスクから自分が好んでよく聞く曲を詰めてみました!
上げ下げが激しい部分がありますが、作業用BGMにでも使っていただけると幸いです!
【mylist/34950928】
良かったらCSのプレイ動画もよろしくお願いします!( ・w・)っ【mylist/33184623】
林道に挑んだ結果・・・
特になにもなく(´・ω・`)
とにかく滑っているだけの動画です。
本編は別にあるけどエラー吐いたので見送り中。なのでおまけと打ってます。
撮影場所:東京あきる野 横沢・小机線
撮影機材:HDR-AS15 ECM-CS10
アフリカツインsm1303352やメガスポsm13512755が走れる道なのでいいかもね。
現在は林道舗装作業中なので場合によっては通れない可能性があるのでご注意を
シンフォニックメタル(EX)〈ランダム〉 【CS10】 ※テスト動画
今回はテストと言うことで新しく買ったマイクをつけてのプレイです(理由は音質確認です)
これはランダムも有りかもしれませんね~でも大外れだと怖い譜面になりそうですが・・・(毎回の如く、下手で申し訳ありません)
まぁ、喋ってる訳では無くプレイ状況を呟いてるだけの動画です、これって実況プレイの部類に入るのかな?
注)動画見てくださってる中には「主の声きm」って思う方もおらっしゃると思いますし、自分も多少自覚しておりますが
そう書き込む事だけはご遠慮くださいませ マイリスト→【mylist/33184623】
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 12日目 オンネトー・釧路湿原編
こんにちは、味噌煮込みです。
またコロナ、コロナ…
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの12日目です。
今回は弟子屈から阿寒・釧路方面に行きました~
しかし、もう1年前のことか…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part296 【~EMP】
1曲目、非11.0、難易度が高いほうの低いほうです。部分的に見えません。ACではFLIP使ったような・・・?
2曲目、非11.0、段位でやった曲ですが後半goodが出すぎて回復しきれませんでした
3曲目、非11.0、やっぱラストは見切り辛くて押し辛いです。
前 sm26047856 : 次 sm26109082(26日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、
・完全にホムポを崩さずにやってきた為ホムポ崩して押す事が出来ません。こうやって押してみようと考えてても脳が拒否して手が止まる次第です・・・
・中指が連動してるのはあるかもです。黒鍵が多い曲で中指がよく押せてない事が多く押してる感覚もふわっとした感じです。
[歌ってみました。]Memento/nonoc (Re:ゼロから始める異世界生活2nd seasonEDテーマ) - Covered by emem。
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はnonocさんの「Memento」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
歌コレ2025春に参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
本家様
nonoc 「Memento」(TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season エンディングテーマ)
作詞:hotaru 作編曲:Tom-H@ck
https://www.youtube.com/watch?v=jfvB3DPJ4FU&t=0s
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活1製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活3製作委員会
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix/動画:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:眞凪 [ https://twitter.com/cs10mn13 ]
前回の歌ってみた:sm44346360
ちゃっかり新曲を作りました。
自分。:sm44321316
GUMIちゃん。:sm44321295
オリジナル曲をサブスク配信してます。
https://linkco.re/0zP6853E
BOOTHでCD、グッズの販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
eyeless / コウ feat.未来人A & りむかいちょ
P.
清水コウ (https://twitter.com/kou___________)
Illustration.
眞凪 (https://twitter.com/cs10mn13)
Movie.
たピ(https://twitter.com/TP10ka)
Vo.
未来人A (https://twitter.com/ocececeo)
りむかいちょ(https://twitter.com/rimukc)
MIX.
淳 洋一 (https://twitter.com/jun40am)
ボカデュオ2022参加作品
【ゆるどら!実況編】CS10 メリークルシミマス!
皆さん、メリークルシミマス。
え、今年もボッチですがなにか(笑)
1日でプレミアムチキン3本・ケーキ2個はきつかった。
1本は家で、2本目は訪れた店舗で、3本目はオーナーから。
ケーキもミクを含めて計4個に(笑)
お腹いっぱいのクリスマスでした♪
コメントで、勘違いされてるように見えたので追記しますが…
あくまで「はアッー♂りテラスの会」の会長ですからねw
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
AC九段が弐寺仲間探し Part20 [beatmania] [CS 10th段位認定十段] [手元付き]
Part19 sm13319211 Part21 sm13319496 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
beatmania IIDX Bahram Attack~猫叉Master Remix~黒穴をアナコンプレイ
こんばんは。しゆです。非公式WRの曲ということもありやってみました。途中の縦連がなんともコンボ切りですよね。押しにくい(´ `)ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。最近↓も使えるように練習中です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 10日目 斜里・知床編
こんにちは、味噌煮込みです。
緊急事態宣言も解かれて、やっとこさバイクに乗れるようになりました!
コロナに気を付けながらバイクライフを楽しみましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの10日目です。
今回は曇天の中、斜里、知床方面に行きました~
果たして、天気は回復するの!人生諦めたらいかんですよ!
フライングベア さん
なかじ さん
あくまき さん
あをき さん
神無月 さん
かっちん さん
イクレシオ研究所 さん
広告ありがとうございます!
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
日本Falcom
日本Falcomの音楽 (Copyright c Nihon Falcom Corporation)
・永遠の希い
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part301 【~EMP】
1曲目、非11.4、ラストの左階段は押せる気がしません。両方とも薬指がらみが多いので練習に良いです。10th未プレイは一旦終了
2曲目、ノマゲは楽ですがハードはかなりキツイ☆9です。ACでは逆正規で白、al~は☆10なので後はソフラン曲だけ・・・
3曲目、AC移植された曲です。前半の左47→6→47→2の繰り返しが絶望的に出来ません。黒鍵が上手く認識出来てないのかもです
前 sm26428141 : 次 sm26687838(12日21:00
マイリス mylist/37443712
ACの☆11クリア率が50%越えたら未プレイ☆11を全部やる予定にしてます(現在47%、約10曲程度)
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part297 【~EMP】
1曲目、非11.0、くねくねしてる階段が全くわかりません。
2曲目、非11.2、同時押しが多くて見切れないです。ムービーが気になる・・・
3曲目、非10.7、縦連箇所が辛いです。着地箇所は楽しいですがムービーが荒ぶってて笑えます
前 sm26056920 : 次 sm26174015(4日21:00
マイリス mylist/37443712
次の切りの良いパート数で金9受けてみます。AC含めて一番難しいバージョンだと思ってます・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part294 【~EMP】
非10.7の残り2曲+おまけ2曲です
1曲目、非10.7、後半が見え辛く無駄押しが多いです
2曲目、非10.7、最近こういった曲は無いですね
3曲目、体力系譜面、☆6ですが腕がちぎれるかと思いました。体力があれば両乱で16分乱打練習できそうなのですが・・・
4曲目、3曲目と同OP、こっちは同時押しが多くて何やってるか判りません。
前 sm25907918 : 次 sm26047856(17日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
竜巻後からもなかなか繋げないのでACでは竜巻で残すように頑張ってました
確かに、3しかやった事ないですがペル○ナっぽいですね。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part280 【RED~EMP】他
1曲目、乱打部分が何となく見えてるような気がしますがまだまだ押せてません。ラスト右の3つ同時押しが個人的にかなり辛いです。
2曲目、タオル練習用に録画したものです。慣れたら適正レベルをやっていきます。A譜面あったら良かったのに・・・
3曲目、くの字が認識できないので放置してたら後半加速する事すら忘れてました。
前 sm25022279 : 次 sm25254686
マイリス mylist/37443712
前コメより、未プレイは初見でやりたいの曲名書いててプレイ済み分だと見てるかも・・・?
12月末までは家でのプレイ時間があまり取れないので少し遅くなります。すみませんm(_ _)m
ピラミッド(EX) 【CS10】
自分の必死プレイです、要するに誰得動画
一応クリアはしましたが・・・これはひどいですね(´・ω・`)
余りにも評判が悪かったら削除も考えようかとww
こんな者ですが、よろしくお願いします○┓ マイリスト→【mylist/33184623】
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 13、14日目 雨のキャンプ編
こんにちは、味噌煮込みです。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの13,14日目です。
今回は動かないです(笑)
しかし、もう1年前のことか…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
ばりおす5th さん
ちゃお さん
あをき さん
しぼす さん
神無月 さん
かっちん さん
広告ありがとうございます(^^)
ペースが上がりませんが、今後も頑張りますね♪
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
