キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
pop'n music AC&Lively未収録楽曲まとめ CS10~CS14編
初投稿です。家庭用ポップンにドハマりしたのでまとめ動画作っちゃいました!Best Hits~CS9編もいつか投稿する予定!
自キャラはミミ固定にするつもりだったけどCS13の動画だけ変え忘れてました
X:https://x.com/kait_player
YouTube:https://youtube.com/@lovers_pop9?si=0-L3WUA2He7wsh_5
beatmaniaIIDX10thstyle SCORE SPANOTHER AUTOPLAY
来ました!今回は久しぶりにPowerDirector向けに再構築し直しとDJ Remo-conの担当曲がついに復活!ここにピックアップしに来たからやり直したいと思って願う。
初出は10thstyleのSCORE。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード3+HARD+乱、2P・ハイスピード3.5+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆7(後のレベル☆10)。※括弧内は復活時の12段階表記を表す。
この譜面はIIDXREDまで収録されていた配置に記載していくが、復活時にはSPA以外も配置が異なる(ノーツの増加と減少もあるのでこちらも詳述)。
連符の合わさった2連打、リズム合わせの皿絡み、前半は32分トリル、押し外しやすい白鍵盤のおまけと後半から7鍵盤のリズム合わせ連続、交互と同時ラッシュや皿絡み、配置が取りづらい上に、繰り返しが多く癖が付きやすい。ある程度地力があるなら32分トリルと軸を崩しやすいS-RANDOMがおすすめ。
で、楽曲自体は12HAPPYSKYで削除され、12段階化を与えることはなかった(HAPPYSKYの稼働時、12段階制度改正と同時に削除されたため)。家庭用は10thでプレイ可能だけど、INFINITASにもあえなく収録することもなかった。約17年ぶりにIIDX29で復活し、2022/01/06に実装された段位認定 -極-のSP極七段にCS10thコースをクリアすると常駐。また、復活の際には12段階レベル表記を初めて付与されたが、SPA以外の譜面が変更されている。この変更に伴い、SPNは☆5+595ノーツ、SPHは☆8+812ノーツに改訂された。
mylist/65959326
[EPOLIS] 段位認定 -極- 六段 (CS 10th)
復帰お疲れ様でした。再開出来て何よりです。
この段位認定は2週目のMILLERモードでのプレイですので。
ポップンミュージック10 【HYPER】ダンディ(再UP2+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。学生は馬券を買っちゃだめだよ。大人になってからね。今度こそ音ズレ無効に書き直し。
52曲目はCS9初出、CS10にも再収録されたダンディを3度目の再アップになります。収録内容はハイスピード3倍。
「これで音ズレしたとは大間違いじゃ!これが僕の本当の音ズレ無効に書き直した完成版の姿だ!」
譜面レベル26。この曲はソフラン地帯に近いけど、スタート時はBPM109から始まる。配置は少し見難いので練習を。
演奏開始の時にはBPM232にテンポチェンジし、同時押しや交互+トリル、ズレとリズム、BADの出やすい空打ちもあるためによる地団駄、休憩の後になるラストは同時+階段も見過ごせない。この曲は初心者~中級者に近い楽曲でもあり、判定は辛くない。
mylist/43481147
ポップンミュージック12いろは 【HYPER】ソツギョウ(再UP+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。CS12の入っている曲も最後に飾る。
387曲目はソツギョウをやらせてもらう。学校で使われた時とお別れしてしまう卒業ソング…。
卒業証書をもっていたあのキャラが…。収録内容はハイスピード4倍。
譜面レベル26。難易度は高くないため初心者卒業を祝う形でやろう。
同時押しとリズム+逆階段、2連打のクラップ、途中場所の階段と3連打、リズムを入れながら旋律、終盤場所の習った配置を覚えればクリア目前になる。あと残すはCS10とCS14の2つだけだ。
mylist/43481147
pop'n music GB White Lovers HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。週に更新ペースの上げ直しも苦労しそう…。
PowerDirector向けの作り直しも51曲目に行うから見せてくれよ。初出はpop'n GB、この後に本家AC7へ移植されたWhite Loversを速めに再ピックアップも3度目。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード4倍。
譜面レベル25。21作目以降の50段階難易度ではレベル31となっている。
本家ACへ移植の際には5KEYはAC10にてレベル5だった。EASYかNORMALには初心者でもおすすめの一つですが、HYPERには少し難しい配置がある。
正規ではリズム合わせ、交互と2連打、一部ズレあり、一部同時が含まれているものもあるのでBADハマリとタイミングに注意が必要。だが、ゲームボーイでは5ボタンしか使えない影響か歌の歌詞も何故か再現されず、HYPER譜面がない。
mylist/66065598
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part288 【~EMP】
今回の3曲でで非10.0は終わります。
1曲目、☆9フォルダのノマゲ狙い時は終盤まで付きませんでした。ノマゲから白は早かったです。
2曲目、後半の純正階段からが難しいです。
3曲目、同時押しが多く大変でした。ってか遅い
前 sm25723293 : 次 12日21:00(sm25771224
マイリス mylist/37443712
次回から非10.2です。9曲くらい予定してます
IIDXHAPPYSKY LESSON 5 ANOTHER AUTOPLAY
お待たせしました!家庭用アーケードモードを5回クリアした記念にHAPPYSKYの楽曲がCS10thstyleに来ました。今回はLESSON 5を紹介します(初登場はHAPPYSKY、CS10thstyleでクリアした合計数が5(モードやオプ不問))。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+HARD+乱、2P・ハイスピード3+NORMAL+正規
CS10thstyleには12段階の難易度は与えられていないため、SP穴譜面レベル☆7と設定(アーケード版では☆9(IIDX12初出時は☆10))。
最初の場所からリズムがとりにくいので注意も必要(皿を捨てるのも戦略の可能性がある)。
mylist/59549177
ポップンミュージック7&10 【全譜面】グループサウンズ(再UP+AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード(CS7と8)で、CS9以降はTRAININGモード。
音ズレ無効に書き直して再挑戦しよう。59曲目はグループサウンズ。収録内容と演奏画面は以下の通り。のちに灰とEXはCS10の追加譜面(赤表記)となります。
EASY・レベル9+ノースピード+99ノーツ、NORMAL・レベル10+ハイスピード2倍+213ノーツ(CS7演奏画面)
HYPER・レベル23+ハイスピード3倍+470ノーツ、EX・レベル30+ハイスピード4倍+703ノーツ(CS10演奏画面)
全譜面入れるのに苦労した…。HYPERはリズムや階段と同時+交互、縦連打とトリルも入れてある。EXは難易度が少し高めで、HYPERより配置が異なる。交互リズムと旋律、同時押し、トリルと旋律も全体に強化されている。
mylist/43481147
pop'n music 7/9 林檎と蜂蜜 HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。1ヵ月ぶりのpop'n更新を取り上げてみようか…。
初出はAC7における24曲目の林檎と蜂蜜を紹介する。25曲目においてAC9のリミックス版である美味しさ倍増MIXも解説。収録内容と構成は以下の通り。
原曲・CS12演奏画面、ハイスピード3、譜面レベル??(後のレベル??)
美味しさ倍増MIX・CS10演奏画面、ハイスピード2、譜面レベル??(後のレベル??)
原曲は後にGF9&dm8へ移植された。HYPERともかく簡単なはずだが、バスの演奏さと切れのある階段が練習。また、トリルと他の音符処理差が大切。序盤と後半の2連とタイミングにも注意しよう。
美味しさ倍増MIXは原曲よりやや難易度高め。左端の白いタイミングと他音符の練習の味、螺旋階段、トリルと速い階段混ぜ、黄色の長い縦連打、壊れるくらいの同時押し、タイミングの中にも旋律の挿入、手の疲れに生じる交互の速さ、終盤の入る早いトリルも加えて恐ろしい譜面。
mylist/66065598
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part287 【~EMP】
クリア出来ないので10thを10.0からやっていきます。RED~EMPに収録されていない曲のみ抜粋します。ご了承ください
1曲目、非10.0、ACでは左鏡入れてました。14→2が練習になるので少し正規で頑張ります。
2曲目、非10.0、親指の縦連は単独で来ないと押せないです。
3曲目、非10.2、無理皿を取りに行って皿中央に向けて押してるためほとんど反応してません。
前 sm25620403 : 次 9日21:00(sm25747952
マイリス mylist/37443712
10.0付近って難しいですね。3曲目は80%を一度も越えてないです。
pop'n music 10 想い出の巴里祭 HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。あけましておめでとうございます!新年最初の1発目投稿です。
「もう動画上げなくていいから」とコメント書くのはもうやめて!私としてはいたずら投稿ではありません!素直な投稿です!←これは私の文言だよ。堪忍袋の緒が切れたんだから。
PowerDirector向けに作り直す21曲目は想い出の巴里祭になります。収録内容はハイスピード4倍。
譜面レベル23。灰初心者にお勧めの一つ。しかしACの作品ではレベル26と設定された。
特に同時押しが中心の難易度だが、3連打、後半から加えてタイミングトリル、階段と終盤の縦連打+同時押しを決めていこう。正規でも配置を視認することでもクリアできるだろう。ただ、AC17で削除されたのは残念だが、どうしてもやりたいならCS10かAC16までを置いている店舗から方法はない。
mylist/66065598
pop'n music 7 カモミール・バスルーム HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。3月の末に何か投稿できるもの…、これしかない。
PowerDirector向けの作り直し48曲目はスウェディッシュシリーズの第1作目、カモミール・バスルームを4度目の再アップになるから安心して。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード3倍。
譜面レベル??。21作目以降の50段階難易度ではレベル??と設定された(??は未確定と示す)。
演奏序盤の同時押し縦連、トリルと連符、休みの階段、少し難しい仕組みのリズムと旋律、サビに入る前の交互リズム、トリルの後に待ち受ける3連打または2連打、右端の待ち受ける白を押すタイミング、見間違いないような演奏を見て理解しよう。第2作目の時点ではCS8にしか入っておりません。
mylist/66065598
ポップンミュージック14FEVER! 【EX】ジャパニーズレゲエ(AUTO)
PS2版のTRAININGモード。CS10にいたあのキャラが2度目の勝負を受けてきた。
397曲目はジャパニーズレゲエを紹介。DJ Yoshitakaだけでなく星野奏子も歌っています。収録内容はハイスピード6倍。
譜面レベル32。これもBPM低速曲のはずだが、22作目以降は6.1倍以上も付けられるので最高速に見切りをつけよう。
前回アップしたサンクティティのようにEX初心者は同時押しとズレの成果を磨いていこう。
しかし前奏とアウトロの終わりが長くて…、ラメントみたいに繋がっているのでしょうか?
mylist/43481147
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part289 【~EMP】
1曲目、非10.2ラストが少し難しめのでした
2曲目、中盤左の35253、指が伸びきってると全く押せませんでした
3曲目、非10.2、「くっ」っと声が出てしまう最後でした。ソフラン怖い
前 sm25747952 : 次 15日21:00
マイリス mylist/37443712
e何とかってアプリ入れました。触ってる時間は少ないですが見かけたらよろしくおねがいします
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part290 【~EMP】
※今回は2曲です。1曲目が1回だけで良い方 → #3:20
1曲目、非10.2、初めて3連続プレイしました。速度知らないとこんな感じになります。曲は好きでしたが何のゲーム曲なのでしょうか。
2曲目、非10.2、縦連2連+2回目同時押しの箇所がノマゲ付いた頃は全く見えてませんでした。久々にプレイしたせいか隣接以外は理解出来てた気がします。
前 sm25771224 : 次 18日21:00(sm25814520
マイリス mylist/37443712
ハイスピやサドプラって偉大ですね・・・
液晶テレビで10th Boundary (A)
・この曲は自分の好きな曲ランキングの上位に当てはまるほど大好きです。 ・10thの曲だったら一番好きです ・そして楽しい譜面。 ・この曲だけでなくSPARKER名義の曲は全部大好きです ・マイリスmylist/35510456
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part304 【~EMP】
1曲目、一瞬の高密度箇所が少しだけ見えるようになってました。でも押せない・・・
2曲目、左1+4→2の繰り返しは押したら手をすぐ上げると意識して抜けました。指だけではどうしようも無いです。
3曲目、右手地帯は左の同時押しを意識して押してます。最後の50%回復が救いですね。左手強化用にFLIPが良いかも?
前 sm26709437 : 次 sm26908962(8月12日21:00
マイリス mylist/37443712
中途半端に練習したせいか右6+皿が無理皿とも認識せず、隣接皿とも認識せずスルーしてます。どっち付かずが一番ヤバイ・・・
ポップンミュージック12いろは 【EX】クリスマスプレゼント(再UP+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。クリスマス記念の今回が2回目となる。
186曲目は12いろはのクリスマスプレゼントを紹介します。収録内容はハイスピード3倍。
CS10のある曲とは別の曲になっているため注意。
譜面レベル37。メリークリスマス。クリスマスに使える曲はBPMによって異なります。
※敵の名前はプレイヤーとして使用できないポップンクリスマスは演奏時とミス時のアクションがなく、勝利と負けのアクションもありません。
次回・AUTO鑑賞は年明けの1月にピックアップします。
mylist/43481147
pop'n music 10 エブリデイ・ラブリデイ EX AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。4月の最後…、更新ペースをもう一度確認しよう。
うってつけのPowerDirector向けに作り直しとなるのは53曲目…、初出は家庭用のpop'n 10、アーケードの13にも移植されたエブリデイ・ラブリデイを取り扱わせていただく。なお、曲名表記に改訂させておりますのでご了承を。収録内容はハイスピード6倍。
譜面レベル25(21作目以降はレベル31)。ACでは特定条件を達成するとステージ3へプレイ可能となる(14作目以降は解禁済みで、デフォルトとして選択できる)。だが、CS10の発売と同時期に家庭用のbeatmaniaIIDX8thstyleにはL.E.D.STYLE MIXの名前が付いたVer.も収録。ジャンル名によっても名前が異なる(pop'n・トゥインクルダンス、IIDX・HOUSE REMIX)。
難易度は高くない。初心者はまず同時押しの練習、同時押しの階段、左手に使う軸と切り返し、交互と2連リズム、少し素直に見えるトリルの勉強や乱打、サビ部分のクラップを覚えることでEX入門者向けとしておすすめ(正規にこだわりがあるならハイスピードを落としてやり直しもOKで、RANDOMとS-RANDOMを付けてもOK)。
mylist/66065598
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part305 【~EMP】
1曲目、トリルがずれ始めるとあんみつっぽくしてしまって駄目になってきます。
2曲目、この曲は無理だと思って選曲したら抜けれました。片手乱打部分が見えてたので少し焦ってます。
3曲目、くねくねしてる階段の押し方をpart297で教えてもらった通り押したら押せてました。
前 sm26889678 : 次 sm26951361(18日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、ホムポ以外の押し方がほぼ出来ないので北斗はどう押したら良いかが判ってません。
左2中指、右5中指は曲限定で動く事はあります(汗
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part32
10th styleの譜面(とりあえずSP)をすべてクリアすることを目標としている動画です。
EXEきれいでいい曲ですね。
1曲目 Drop on the floor(☆7)
2曲目 EXE(☆7)
3曲目 Feedback(☆7)
4曲目 fly through the night(☆7)
mylist/42195112 前→sm24865143 次→
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part293 【~EMP】
非10.7の3曲です。
1曲目、同色階段地帯でゲージが消し飛びます。少し残るとクリア出来るのですが忘れてました
2曲目、なかなか見切り辛い箇所が多いです。
3曲目、ACではどうやってクリアしたか不明・・・
前 sm25863389 : 次 6日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
・前回1曲目、部分密度が濃くてハードはきつそうですね。でもこれ白安定出来るようになれば修羅穴も少し見えるかも?
・クレしん!?
ぶらりbeatmaniaの旅 vol.16 pandora(A)
オプション: RANDOM
使用筐体: スイッチ25g/バネ20g
今回は10thから思い出の1曲、pandoraです。
初めて触った弐寺はCS7thでしたが、その次に買った作品がCS10thでした。初心者のころの思い出は大体この2作品に詰まっています。
その中でもpandoraは特に好きな1曲でよく遊んでいました。TAKA氏の曲は今も昔も大好きです。
また、この曲のDPは昔Lv10だった時代があり、詐称曲として有名でした。
実態はLv11強の地力譜面なので、個人差云々で片付けられない詐欺加減でしたね。私もDP始めたての頃に苦しめられた記憶があります。
今後こういう好きな曲シリーズは手元画面ではなくBGAにしようかなと思います。ストック分は手元のままですが、今後にご期待ください。
twitter->@minarai_otoge マイリスト->mylist/61402473
リクエスト・要望等は、twitterかコメントまで!
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 18日目 再び稚内へ!編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの18日目です。
北海道もあと2日、ということで、再び稚内を目指して北上します!
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part292 【~EMP】
1曲目、非10.2、局所的に密度が高くなって見えてません。ちっちゃくなった名探偵の主題歌でかかってそうな感じに思えてきました
2曲目、非10.5、くの字と取りにくい皿地帯が難しいです
3曲目、非10.5、慣れてくるとラストより薬指軸が苦手になってました
前 sm25814520 : 次 30日21:00(sm25907918
マイリス mylist/37443712
次回から非10.7です。非10.5未アップ曲は2曲だけでした。
前コメより、tig~って別名義だったのですか、知らなかった・・・復活はほぼ期待できなさそうですね
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part297 【~EMP】
1曲目、非11.0、くねくねしてる階段が全くわかりません。
2曲目、非11.2、同時押しが多くて見切れないです。ムービーが気になる・・・
3曲目、非10.7、縦連箇所が辛いです。着地箇所は楽しいですがムービーが荒ぶってて笑えます
前 sm26056920 : 次 sm26174015(4日21:00
マイリス mylist/37443712
次の切りの良いパート数で金9受けてみます。AC含めて一番難しいバージョンだと思ってます・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part295 【~EMP】
今回から非11.0をやっていきます。CSは1ヶ月ぶり位・・・
1曲目、非11.0、ACでも未クリアです。左567の絡みが全くわかりません。
2曲目、非11.0、一度ACで上げてますが久々にプレイ、FLIP入れないと隣接が笑えます
3曲目、非10.5、最後だけあんみつして抜けました。あれだけ苦手だった中抜けが押せるようになった気がします
前 sm25968178 : 次 sm26056920(21日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、DB系はSPが出来ないのでDPでは無い譜面を楽しむためにやってるかもです。
今回のACイベント、一体どこのジャカr
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part296 【~EMP】
1曲目、非11.0、難易度が高いほうの低いほうです。部分的に見えません。ACではFLIP使ったような・・・?
2曲目、非11.0、段位でやった曲ですが後半goodが出すぎて回復しきれませんでした
3曲目、非11.0、やっぱラストは見切り辛くて押し辛いです。
前 sm26047856 : 次 sm26109082(26日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、
・完全にホムポを崩さずにやってきた為ホムポ崩して押す事が出来ません。こうやって押してみようと考えてても脳が拒否して手が止まる次第です・・・
・中指が連動してるのはあるかもです。黒鍵が多い曲で中指がよく押せてない事が多く押してる感覚もふわっとした感じです。
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 最終日 さようなら北海道編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの19日目、最終日です。
北海道もこの日が最後!ありがとう北海道!
そして、有休消化が終わり、自由人から社会人へ。
そういや、転職してもう2年以上経ちましたか~、感慨深いです。
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part29
10th styleの譜面(とりあえずSP)をすべてクリアすることを目標としている動画です。
今回から☆7フォルダです。SHOOTING STARは結構お気に入り。
1曲目 Take It Easy(☆7)
2曲目 SHOOTING STAR(☆7)
3曲目 rainbow rainbow(☆7)
4曲目 one or eight(☆7)
5曲目 No.13(☆7)
6曲目 Innocent Walls(☆7)mylist/42195112 前→sm24352091 次→sm24762731
ポップンミュージック8 【全譜面】ピラミッド
PS2版のFREETRAININGモード(CS7&8)で、CS9以降はTRAININGモード。
28曲目に補完していたピラミッドを全譜面にパワーアップ再録します。収録内容は以下の通り。
EASY・レベル8+ノースピード+216ノーツ、NORMAL・レベル14+ハイスピード2倍+248ノーツ
HYPER・レベル26+ハイスピード3倍+498ノーツ、EX・レベル41+ハイスピード3倍+826ノーツ
CS10にも再収録の時にレベル変動がなされ、NとEXは1段階、Hは2段階昇格している。
世界にしか知らないすごい建物のため、ただし内部には入れませんが、内部をみたらすごいことになっています。見学してみてはいかがですか?
mylist/43481147
