キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS10
HDバージョンです。初見ハード、攻略情報なしでクリアを目指します。
ヘナチョコスパルタン、さらなる強敵と出会う!の巻。・・・あれ?先生?先生じゃないですか?シリーズ通して出てくる先生の女性版かしら?とにかく強かったです。
マイリス→mylist/38210662
過去のGOW作品たち→☆GOW1 mylist/16212075☆GOW2 mylist/17024833☆落日mylist/17841425☆GOW3 mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm21742791
次→sm21792057
おしとやか(笑)な私が【GOWアセンション】実況ハードプレイCS10
初見攻略情報なし、プレイヤースキルなしでハードモードでクリアを目指します
ヘビの背中に乗って色々大騒ぎで回ってきて最初の広場へ到達!そったら凶暴そうなモンスターに襲われて大変なことになったでござるの巻!容易には先に進ませないぞという気迫を感じました。
過去のGOW実況作品GOW1→mylist/16212075
GOW2→mylist/17024833
落日の悲壮曲→mylist/17841425
GOW3→mylist/22525670
降誕の刻印HD→mylist/38210662
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
マイリス→mylist/50506581
前→sm26768101
次→sm26833116
beatmania IIDX Bahram Attack~猫叉Master Remix~黒穴をアナコンプレイ
こんばんは。しゆです。非公式WRの曲ということもありやってみました。途中の縦連がなんともコンボ切りですよね。押しにくい(´ `)ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。最近↓も使えるように練習中です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
【弐寺CS】 段位認定九段&十段 (10th Style) 【beatmaniaIIDX】
中古屋で10th Styleを入手したので、早速十段に挑戦しました。
九段を受けてから十段に挑戦です。
まだまだ未熟なのであまり曲になっていませんが、ご容赦下さい。
#0:01 CS 10th九段
課題曲:
1.☆11 satellite020712(A)
2.☆12 Innocent Walls(A)
3.☆11 Debtty Daddy(A)
4.☆11 1st Samurai(A)
#8:54 CS 10th十段
課題曲:
1.☆12 Colors (radio edit)(A)
2.☆12 HYPE THE CORE(A)
3.☆11 No.13(A)
4.☆12 One More Lovely(A)
CS 10thの十段は3曲目のNo.13が弱めですね。
One More Lovelyのラストで、耐えられるかどうか。
mylist/34682851
CS 9th&DD十段: sm21313705
CS EMP十段: sm23797723
【DP】beatmania IIDX 10thstyle 段位認定 十段 + α
CS10th段位認定DP十段手元付きプレイ動画です。
satelliteはDJT収録のものと譜面が違い、難しいです。難易度12段階表記で公式の表記が無いので、TexTageさんを参考に記載しました。
そして今回はおまけ付き。
1st:Take It Easy(H)☆11
2nd:satellite020712 from "CODED ARMS"(H)☆11(CS10th専用譜面)
final:quasar(H)☆11
うp主:段位選択画面を見てたら、ついやってしまった。反省は(ry
9th DP十段⇒sm11523776 IIDXRED DP十段⇒sm11680730
マイリスト⇒mylist/20012116
家庭用ポップン動画その76 「J-ソウル/LOVE BOX」
自分動画ー。CS10より、
「J-ソウル/LOVE BOX/め組 uppeR SLope」
レベル37にしては弱いかな?
久しぶりにやったらパフェれたのであげてみました。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
クリスマスに聞きたいゲーム音楽集
クリスマスっぽい良曲、好き曲を集めてみました。音質ばらばらですまない
1. ブルブルスター(星のカービィ64)
2.ホワイトスノーギャラクシー(スーパーマリオギャラクシー2)
3.さむいさむいマウンテン(スーパーマリオ64)
4.ブリザードキャッスル(ジャイアントエッグ)
5.冬の月(牧場物語 キミと育つ島)
6.サムイサムイ村(マリオストーリー)
7.ステージ5(カービィのブロックボール)
8.回想曲(ポポロクロイス物語Ⅱ)
9.タマゲールせつげん(毛糸のカービィ)
10.スノースケープ2(くるりんスカッシュ!)
11.ハッピークリスマス!(パワプロクンポケット14)
12.クリスマス(どうぶつの森)13.Pop'm Xmas 2004 -天使のウタゴエ-(pop'n music CS10)14.エンディング(ヨッシーストーリー)
【A3!】にゃんばれ!にゃにゃにゃにゃ☆にゃん生!踊ってみた【夏組】
※ATTENTION※
・コスプレで踊ってます
!
・ダンス初心者or未経験者によるオリジナル振付の踊ってみたです。
・おまけで中の人達の声も素も出ています。
以上の事が苦手、嫌悪を感じると言う方はブラウザバックお願いします。
又、誹謗中傷、批判コメントはご遠慮下さい。
一番星めざしてすすめー!!れっつにゃー!!
夏組で第二回公演曲踊ってみました!
振付してメンバー集めてから一年ちょっと、やっとここまでこれました…(;_;)
ご視聴頂けると嬉しいです☆☆☆
シロ@瑠璃川幸…宇佐美ちさと(@us3_cs10)mylist/59738175
クロ@三好一成…鶏子(@torico_coke)mylist/60663786
ノラ@向坂椋…みおり
(@mio_mcqueen)
ミケ@皇天馬…うい子
(@uiko114)mylist/62085109
タマ@斑鳩三角…ざね(@mskzaneW3)mylist/61726338
振付…鶏子&各々のアドリブ
動画編集…ざね
thanks!…鶏子の姉
ポップンミュージック12いろは 【EX】カウボーイ
PS2版のTRANINGモード。今回は荒野の決闘の西部劇…、カオスの難易度がこの時を待っていた…。必ず死なす!
97曲目は史上最強の真ボスにふさわしい、11の再収録として健在となるカウボーイ。
今回のハイスピードは4倍とAUTOPLAY、ただしようつべではパーフェクトプレイも同じことを書いてしまいました。
難易度が究極で、同時階段押しが待っていたり、ヒップロック3やラメントよりもクリアできないほど骨の折れるボス曲。神プレイヤーが1人も出てないとまずい。
この先には、暴力的で、鬼のようなボス曲があなたを待っています。
そ れ で も 挑戦しますか?
ウエスタン→(CS10)sm24788212
MENDES(CSEMP)→sm26806590
※いよいよもって死ぬがよい。
CSポップン7 スタディモード 【次はキラキラした音】
PS2版『pop'n music 7』のスタディモードを適当にプレイ。声の出演:ミッキー・マサシ。 ■CS8版スタディチャンネル(1ボタン釈迦)→sm4172981、CS10版スタディランド→sm5487129、CS11版スタディランド→sm5489344 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
CSポップン11 スタディランド 【テクノスターズ】
PS2版『pop'n music 11』のスタディランドを適当にプレイ。確かこれアトラクションの設定で、1号役の赤髪が衛、2号役はそのまま2号、3号テクやん役が本来の1号だったような。 ■CS7版スタディモード→sm5484418、CS8版スタディチャンネル(1ボタン釈迦)→sm4172981、CS10版スタディランド→sm5487129 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
【A3!】ますいづでスキキライ【踊ってみた】
♡ 僕 ら 今 恋 し て る ♡
大好きなますいづでこの曲を踊ることができて
とってもとってもしあわせでした╰(*´︶`*)╯♡
碓氷真澄:碧(mylist/59262306 / @aoringo_kiyosi)
立花いづみ:宇佐美ちさと(@us3_cs10)
*音源本家様 sm13361994
*使用音源様 sm19663995
*振り付け本家様 sm21818492
Articuno?Zapdos?Moltres? .Wing Party SV5
KBSトリオ要素は無いので初投稿です
前 sm42363626
次 sm42877807
原種フリーザー【氷】@残飯 穏やかH220 B20 C20 D228 S20 フリドラ/零度/身代わり/羽休め
原種サンダー【電】@ゴツメ 呑気 H252 B204 D52(最遅個体) ボルチェン/暴風/怪電波/羽休め
原種ファイヤー【地】@襷 控えめH28 B4 C252 D4 S220 大文字/エアスラ/テラバ/ニトチャ
テツノコウベ【鋼】@エナジー 臆病CS 悪波/エアスラ/挑発/身代わり
ガラルフリーザー【闘】@眼鏡 控えめH204 B52 C252 エアスラ/シャドボ/テラバ/トリック
ガラルサンダー【炎】@雪玉 陽気H76 A108 B4 D68 S252 雷鳴蹴り/テラバ/ブレバ/ビルド
ガラルファイヤー【悪】@オボン 控えめ H116 B4 C252 D4 S132 燃え上がる怒り/エアスラ/挑発/高速移動
カイリュー【普】@厚底 意地H196 A252 S60 神速/地震/羽休め/アンコール
アーマーガア【地】@チョッキ 意地H220 A252 D36 アイへ/ブレバ/テラバ/蜻蛉
ボルトロス(霊獣)【飛】@スカーフ 臆病CS 10万/ボルチェン/悪波/テラバ
【刀剣乱舞】いち兄といっしょに好き!雪!本気マジック【踊ってみた】
※注意※
・コスプレをして踊っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
・ダンス初心者ばかりです。間違い多々ありますが温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
・一部防具等踊りやすさの関係で変更しています。
・不快に思うコメント、誹謗中傷行為はお止めください。
一期一振*おのでら
秋田*ぼたん@botan924
乱*宇佐美ちさと@usa3cs10
前田*琳猫@rinmao0930
平野*あまね
五虎退*ひな@hina_cos1205
厚*藍羅@AiRa_SR_99
薬研*りつな@kururi_nats
骨喰*めとろ
鯰尾*楓@kusokuso0
撮影*アリス様@zakuro_subahibi
【振付ご本家様】sm22802991
【構成参考にさせて頂きました】sm25706948
★スタジオダンス撮影許可済みです
【スキスキ絶頂症 / koyori/電ポルP様】 歌ってみた【Mqki.】
今回は koyori/電ポルP様の【スキスキ絶頂症】を歌わせて頂きました
_____________________
本家様
Y : https://youtu.be/49q36mUMh9k?si=f-FJkmisS34zcsSx
N : https://www.nicovideo.jp/watch/sm22879165
♠︎MIX : 104C様 【 https://twitter.com/104cyy 】(@104cyy)
♠illustration : 眞凪様【 https://x.com/cs10mn13 】(@cs10mn13)
♠︎歌 映像 : Mqki.【 https://twitter.com/Mqki_Vo 】(@Mqki_Vo)
歌唱キー設定 : -3
_____________________
4人はどういう集まりなんだっけ?(化身トリオ).Wing Party SV2
元祖羞恥心要素は無いので初投稿です
前 sm41574322
次 sm42363626
トルネロス【霊】@弱保 無邪気AS ???/???/???/追い風
ボルトロス【飛】@襷 臆病CS 10万/テラバ/悪の波動/電磁波
ランドロス【鋼】@珠 控えめH228 C84 S196 大地/テラバ/悪巧み/身代わり
ラブトロス【炎】@チョッキ 陽気AS 馬鹿力/じゃれつく/アイへ/テラバ
アーマーガア【地】@鉢巻 意地H220 A252 D36 アイへ/ブレバ/テラバ/蜻蛉
ギャラドス【地】@ゴツメ 腕白H252 A4 B204 D4 S44 アイへ/地震/電磁波/挑発
家庭用ポップン動画その73 「R&B/Tell me More...」
たまにはリクエスト以外のでも。CS10より、
「R&B/Tell me More.../Togo-chef feat. 朝比奈亜希」
個人的良曲良譜面~。
そして良キャラ。うん。良キャラ。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
ぼくやくで 4
カメックスにダイスープ飲ませたらランクバトルで使えなくなりました(半ギレ)
マルヤクデ(巨) 意地H4A220B252D4S28 炎の鞭/燃え尽きる/這い寄る一撃/はたき落とす オボン
パルスワン 臆病CS 10万/ほっぺすりすり/怪電波/甘える タスキ
ゴルーグ 陽気AS ポルターガイスト/雷パンチ/空を飛ぶ/身代わり 弱点保険
シルヴァディ 臆病CS エアスラ/草の誓い/火炎放射/捨て台詞 命の珠
オンバーン 臆病CS 龍星群/エアスラ/ばくおんぱ/挑発 喉スプレー
カメックス 腕白HB クイックターン/ボディプレス/あくび/鉄壁 食べ残し
前→sm37001850 次→sm37151555 mylist/68484488
DD十段「軍寺十段と金寺十段がやられただとぅ!?逃げよう・・・」
DD十段「そんなやつに次世代CS10段最弱の俺がかなうわけないじゃないか!!」 鼻くそほじくりながらDD10段の眼前に立つ俺。DD10段「やるしか…ないのか…!?」 DD10段って達成率ゆるくないですか? 主スペック 左手完全北斗 右手6割固定4割 次回はHS十段です VS十段シリーズ→mylist/14633538 追記:皆伝動画もそのうち上げますbeatmania
家庭用ポップン動画その70 「クリアトーン/さようならはry」
リクエスト動画です。CS10より、
「クリアトーン/さようならは言わないけれど/Water Stand」
文彦さんはこれが初だったんですね。鹿鳴館のイメージが強い…。
そしてパフェ出来ない(´・ω・`)
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その54 「青春パンク/青春応援歌」
リクエスト動画ですー。CS10より、
「青春パンク/青春応援歌/Green Peas Young」
この曲調…どこかで聞いたような……。
ゲンロクが可愛いからどうでもいいや。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その65 「J-ヒップホップ/エゴイスト」
リクエスト動画~。CS10より、
「J-ヒップホップ/エゴイスト/GUzzle」
昔はこれだけはフルコンできなかったのに・・・。
成長を感じる曲となりました。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その55 「レトロポップスカ/飛ぶ計画」
リクエスト!動画!CS10より、
「レトロポップスカ/飛ぶ計画/レトロ本舗」
当時は「これ本当に40かよ!」とか思ってたけど今やってみるとそうでもないのね。
まぁ、若干押しづらい譜面ではありますが。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【ポップン】さなキャラでCS10CMパロ(解説つき高画質ver)【手描き】
さなキャラとさなネタを可能な限り詰め込みました。一度聴くと頭から離れない後半のBGMはsm3008916様からお借りしています。音量大きめですのでご注意下さい。その他自作物:mylist/13274873
【HOLL☺︎R】CocktaiL / XYZ
明けるまで踊ろう
聴く者を震え上がらせ、虜にする。
それが"HOLL☺︎R"。
本家様:XYZ 様
→sm32568279
Vocal : ひる https://twitter.com/hirutaroo
お冷や https://twitter.com/ohiya_2525
りをまっちょるど https://twitter.com/Liwo_Machold
るら https://twitter.com/LuLa_Vo
Mix :カワモト様 https://twitter.com/kwmt_0
Illust :m@n@様 https://twitter.com/cs10mn13
Movie:骨付きくぁるび様 https://twitter.com/SAN_Q_SAN
HOLL☺︎R公式ラインスタンプ販売中!
下記リンクからぜひお化け
[HOLL☺︎Rのこわくないすたんぷ]
https://store.line.me/stickershop/product/12776063/ja
家庭用ポップン動画その42 「ビートロック2/Wish」
リクエスト動画です。CS10より、
「ビートロック2/Wish/大浦祐一」
えと…レベル34?詐称気味のような。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
beatmania HIROSHI WATANABE 3
ヒロシワタナベメドレー第三段です。内容は、メドレー1で入れ忘た2曲と、サントラとちょっと違う?曲を4曲・・・だけじゃ物足りないと思い、サントラ:beatmania Remixesからも2曲入れて、計8曲です。attack the music、CS版DistorteD収録って本当ですか!?IIDXはCS10th以来あまりやってないけど、余裕あったら買ってみようかな・・・メドレー1は→sm220193 2は→sm509022です。 追記:Game ver.はオートプレイを録音しました。しかしOVERDOSERはなぜか何回録り直してもずれてしまうようです(-.-;) すいません。
【粟田口で】きょうもハレバレ【踊ってみた】
今日も本丸は平和!
※コスプレで踊っています。
※一部防具改変を含みます。
※ほぼダンス初心者です。温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
※他の方にご迷惑となる行為はご遠慮下さい。
素敵な本家様⇒sm21336351
振付参考動画様⇒sm21579959
一期一振⇒小谷にゅら汰(@nyuratanndaz)
鳴狐/振り担当⇒るぅ(@ruukame)
秋田藤四郎⇒紘貴(@yozakura_inzm)
五虎退⇒くらん(@cran_2525)
前田藤四郎⇒琳猫(@rinmao0930)
平野藤四郎⇒あまね(@1228Amaneko)
厚藤四郎⇒ちょび(@chobi_hana_shun)
薬研藤四郎⇒りつな(@kururi_nats)
鯰尾藤四郎/主催⇒楓(@kusokuso0)
骨喰藤四郎⇒めとろ(@meeetro_2134)
乱藤四郎⇒ちさと(@usa3cs10)
後藤藤四郎⇒郁(@mgmg_0414)
博多藤四郎⇒大福(@ne89ko)
動画/写真⇒Alice(@zakuro_subahibi)
CSポップンミュージック10のCM
実際テレビでも何回か流れていたみたいです。イラストも声もとってもかわいいCMですよね。CS10は賛否両論らしいですが、個人的には一番スキでした。おいしいCMなので、どうぞ召し上がれ。シルブプレ。自己満動画集:mylist/782505/1262401
【HOLL☺︎R】快晴 / Orangestar
また笑えますように。
聴くものを震え上がらせ、虜にする。
それが"HOLL☺︎R"
本家様:Orangestar 様
→ sm31840221
Vocal : ひる @hirutaroo
お冷や @ohiya_2525
りをまっちょるど @Liwo_Machold
るら @LuLa_Vo
Encode : らふどん 様 @rfdn_0117
Mix : しゃーく 様 @komedarako
Thumbnail : m@n@ 様 @cs10mn13
CSポップン8 スタディチャンネル 1ボタン釈迦
PS2版『pop'n music 8』のスタディチャンネルの1ボタンモードでトラウマパンク。ポップ君が無駄にでかい。 ■CS7版スタディモード→sm5484418、CS10版スタディランド→sm5487129、CS11版スタディランド→sm5489344 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
軍寺10段「ふははは!私を倒さんかぎりCS10段は名乗れんぞ!!」
ということで軍寺10段に挑戦!!これに比べたら他の10段カスだろ・・・CSEMPが怖いよ・・・ 追記:クリア済み高速でばれたwwでもこれは見てればわかると思うけど、わざと落ちてるわけではありません。全く安定してないだけです。まぎれもなく歴代最強の10段だと私は思います。 主スペック 左手完全北斗 右手北斗と固定 金寺10段→sm8192631 beatmania VS10段シリーズ→mylist/14633538
