キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【zoe】 Calc. -piano ver. 【歌ってみちゃった】
どうも、zoeと申します(・ω・)ノ
最近寒いですね。
我が家では、本日ようやくこたつを出しました _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
以前ある方に、「合いそう!」とおススメしていただいたので、今回は Calc. piano ver. を歌わせていただきました。
期待に沿うのは、まだ時期尚早だったかなと実感はしてますorz
が、素敵なmixをしていただきましたし、頑張って歌いました!
よろしくお願いします><
一年後ぐらいにリベンジしたい・・・!
*歌ったの→zoe(mylist/19106486)
*mix→しろた(mylist/38610809)
*エンコ→LINK(mylist/30240100)
*前作:サルベージ(sm22002691)/次作:...to be continued...
*コラボ→エレクトリックマジック(sm22139173)
[UTAUカバー]Calc.[松田っぽいよEdge]
ボカロを好きになったきっかけの曲を、UTAUを好きになるきっかけとなった爽汰でカバーしました 今回は『おま☆かせ』を一切使わず、UTAUパーフェクトマスターを見ながら調声しました。 途中で面倒くさくなったからおまかせ使おうとし(ry でもめげずに頑張った(`・ω・´) 調声/MIX:清宗(mylist/38518447) 歌:松田っぽいよEdge 本家様:sm12050471 動画は本家様、オケはピアプロからお借りしました。
【zoe】 サルベージ 【歌ってみちゃった】
14作目となりました。
どうもzoeです(・ω・)ノ!
osuさんの「サルベージ」を歌わせていただきました。
愛してるから。愛してよ。
人間ってわがままだよね(´;ω;`)ダッテ、アイサレタイモノ!!
*素敵な原曲様:sm15251529
*歌ってるの:zoe(mylist/19106486)
*mix:HaiTo(mylist/13418562)
*エンコード:りー太(mylist/32724072)
*前作:妄想税(sm21873766)/*次作:Calc. piano ver.(sm22295865)
初コラボ!! エレクトリック・マジック(sm22139173)
Calc. piano ver. 歌ってみた【あいとう】
過去も未来も無くなれば、僕も自由になれるかな?
感情一つ消せるのなら、“好き”を消せば楽になれるかな・・・
オリジナル動画:
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」(sm12050471)
by ジミーサムP様
アレンジ動画:
【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた【koma’n】(sm12198453)
by koma'n様
MIX&ENC:月(ルナ)様
Mylist⇒mylist/31828332
Twitter⇒@runa0852
Vo:あいとう
Mylist⇒mylist/33809384
Community⇒co1854245
Twitter⇒@aitoutou
[sm21618155]:前作← →次作:[sm22071783]
【作業用BGM】 ボーカロイドメドレーVol.2【7+α】
ボカロ曲でメドレー動画を作成、第二弾となります。
完全にうp主の独断と偏見での選曲ですが、聴いて頂いた方々に、
1曲でも「あ、俺(私)もこの曲好きだなー」と思って頂けたら嬉しいですー♪
☆各曲へのシーク☆
No.1:新世界ディストピア #00:08
No.2:空中遊泳少女 #03:49
No.3:ハロライン #09:20
No.4:クラウン #12:35
No.Ex:Calc.×Just Be Friends #16:47
No.5:Youthful Finder#20:43
No.6:灰色羊が踊る境界 #25:14
No.7:LANA #28:52
使用モデル:Tda式ミクワンピース&はちゅねミク
※原曲単体はコンテンツツリーから是非♪
Vol.1 → sm20734253
Vol.3 → 未定
【ボカロ合唱企画】Calc.歌ってみた【第17弾】
どうも!
「ボーカロイドオリジナル曲をみんなで合唱してみよう企画」です。
第17弾は、ジミーサムPさん作曲のCalc.(sm12050471)
を歌わせていただきました。
有名な歌い手さんのように優れて上手くはありませんが
みんなで合唱をやってみたいという気持ちで始めました。
温かく見守って、聴いてくださると嬉しいです。
第16弾(sm20849891)/第18弾(sm21202723)
ボカロ合唱企画マイリスト→mylist/27902652
ボカロ合唱企画ブログ→http://utattemitakikaku.blog.fc2.com/
【ASURA】Calc.でオルゴってみた【Front-Line】
初めて耳にした瞬間、とてもいい音だと感激したので躍らせていただきました♪
オルゴール人形的なものをして見たいと思いましたが、カクカク感が足りませんね・・・
音源使用許可、ありがとです!!
素敵な音源__ nm12579554
編集してくださったにゃんちゅさん! @qyqnyqnchu
【FL通信】次世代のダンスシーンの最前線(Front-Line)を目指す東日本・西日本・東北の三人による遠距離POPPIN'チーム【Front-Line】のメンバーです☆
ASURA[mylist/35180528]→@ASURA_danger
Takeshi[mylist/27190504]→@takeshinadegata
コショウ[mylist/31837345]→@kosyow3
【囀ってみた】Calc.【つもり?】
たった1つじゃない、冴えない別れ方も。
MIX:ナチュラルP【http://www.nicovideo.jp/my/mylist/30543812】様
素敵な原曲様(&お借りした動画) →【sm12050471】
今回お借りした音源 →【sm12068288】
コーラス支援動画 → 【sm15051607】
過去の迷作(?)品とか → mylist/33738984
同時投稿:地球最後の告白を【sm20625191】
【歌ってみた】 Calc . -acoustic ver. - 【あいす☆】
初めまして。 あいす☆です!アドバイスいただけるとありがたいです。お願いします\(◎o◎)/
twitter:ID[icestar920] Skype:ID[icestar920]
本家様 ジミーサムPさん:【sm12050471】
お借りした音源 hiro’さん:【sm16549752】
mix:りくおば 【user/17203799】
あいす☆ 【co2022615】【mylist/37076509】
【kahkin×のあーる(・ω・R)】Calc.×Just Be Friends【歌ってみた】
初・こ・ら・ぼ♪♪(*´∀`*)
おはこんばんちわ、kahkinです♪
Calc.×Just Be Friendsをのあーるさんとコラボさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どっちも初歌コラボです!!!!( ー`дー´)キリッ
是非聞いて行ってくださいね♪
あ、MIXは自分でやりました。すいません。
『パート』
ミク(Calc.):のあーる(・ω・R)
ルカ(Just Be Friends):kahkin
本家様:sm12147015
PV様:sm12645342
【マイリスト】
のあーる(・ω・R):mylist/33450882
kahkin:mylist/34704705
【コミュニティ(良かったら参加してね♪)】
のあーる(・ω・R):co1844642
kahkin:co1669063
Calc. 歌ってみた。【れーか】
愛 せ る か な 。
三作目。
大好きなこの曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm12050471】
Vocal&Mix:れーか【mylist/29809655】
Movie&Encode:浜松町【user/10712195】
素敵な動画ありがとうございました!
Calc. 歌ってみた
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm12050471】
絵:ink
※声の加工が苦手な方はブラウザバック推薦
Calc.歌わせていただきました【美智瑠】
こんにちわ^^
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様:sm12050471 動画もお借りしましたm(_ _)m
以前は、-4キーで歌わせていただいたのですが、原キーがやっぱり好き
なので、歌いなおしさせていただきました^^
【狽音ウルシ】Calc.【UTAUカバー】
まあたろうです。ウルシにCalc.歌ってもらいました!
素敵な本家様→(sm12050471)
MIXは白龍さんにして貰いました!ありがとうございます!!
狽音ウルシ初動画→(sm19723991)
音源配布してます!宜しくお願いします!!
音源配布公式HP→http://www4.hp-ez.com/hp/utau3maatarou
投稿用マイリスト→(mylist/35467626)
「Calc.」を歌ってみた【SADAKO】
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました!
個性をなるべく抑え「もしもボカロが人間になったら」という想定でボカロ曲を歌っています。 [貞子]
本家様 ⇒ sm12050471
相変わらず僕にMIXの技術はありません;;(tomomirai)
Vocal:SADAKO(井戸内 貞子)
貞子のマイリスト mylist/34399526
【歌ってみた】Calc.【ちゃぽへー】
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌ってみました。
歌ってみた4作目です。
相変わらず音が悪くてごめんなさい・・・。
キーは+2のオク下です。良かったら聴いてください。
ご本家様→sm12050471
使用音源&動画→sm13217704
「Calc. piano.ver」を歌わせて頂きました【末】
いつか、まだ見知らぬキミに捧げたい わたしの歌
なんつってo(^O^*=*^O^)o
歌:【末】
MIX:ELKAさん
【ELKAさんのマイリスト】mylist/27665939>
エンコード:シュウさん
【シュウさんのマイリスト】mylist/30613574
歌ったものまとめ→ mylist/24457652
ご意見はこちらまで→ http://twitter.com/#!/024sue
>そうださん広告して頂いて本当に有難う御座いましたm(_ _)m
>そうでしたさん 再度広告して頂いてありがとうございます・・・!
【べりっく】Calc.【歌ってみた】
次はちゃんと、君を愛せるかな。
どうも、べりっくといいます。
ついに初投稿できました!
初投稿は大好きな曲の一つ、
「Calc.」を歌わせていただきました。
いつも歌いながらうるうるしてしまう(´;ω;`)
何もわからない状態から始めましたが、
いろいろな方々に助けられて、ここまできました。
ご協力ありがとうございました。
緊張しすぎて、声が安定していません。
これから精進していくので、よろしくお願いします!
素敵な本家様:(sm12050471)
歌:べりっく (mylist/32790641)(co1681480)
MIX:Kiaraさん (mylist/33626578)
エンコ:Clamくん (mylist/34158447)
Twitter:@__bellic__←フォロー良かったら^^
【歌ってみた】 Calc. 【ごーめん】
はじめまして、ごーめんと申します。
ジミーサムPさんの「Calc.」という曲を歌ってみました。
この曲にはとても思入れがあって、初めてボカロを知った曲でもあり、
初めて放送で歌わせてもらったり初めて歌凸にもいかせてもらった曲でもある。
とても大好きな曲です。
この曲は初めて自分以外にMIXをしてもらったものです。
尊敬するやさかさんにMIXしてもらってとてもうれしかったので、投稿させてもらいます。
がんばって歌ってみたので、よかったら聞いてくれると嬉しいです。
素敵な元動画様;ジミーサムP様【sm12050471】
MIX やさか様
歌・歌詞入れ・エンコード ごーめん 【mylist/32539436】
Calc.アコギverを歌ってみた@ハネカゼ
バンドでもやってて思い入れのあるCalc.のアコギverを歌いました。
ところで綾鷹ってなんでこんなに美味いんだろうね。
お茶って美味いね。
本家様:sm12050471
アコギver本家様:sm16549752
Vocal,Chorus:ハネカゼ(風希) mylist/17446762
MIX,Encode:saintu様 mylist/28303898
普通verのCalc.:sm16234710
【歌ってみた】 地球最後の告白を-Acoustic Ver.- 【KAI】
どうも、KAIです。
kemuさんの「地球最後の告白を」の、おさむらいさんとneroさんのAcoustic Ver.がとても素敵で、もう歌わずにはいられませんでした。
恋なんて呼ぶには 遠回りしすぎたよ...
原曲:kemuさん→sm18198019
Acoustic Ver.:おさむらいさん&neroさん→sm18494159
illustration:トモシビさん→im2186701
Mix:ちふるさん→user/15807249
Vocal&Movie:KAI→mylist/32668929
コミュ→co1462707
前作「Calc.-Piano Ver.-」sm18384663
'12/12/22投稿の新作「ケッペキショウ」→sm19638635
twitter
http://twitter.com/Kaikun0719
【オリジナルPV】 calc. 【はみゅねこ】
どうもはみゅねこです
夏もそろそろ終わりですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
今回の動画もいろんな人のおかげで形にすることができました
本当にありがとうございます
是非最後まで視聴して頂けると幸いです
■本家様 - sm12050471
■illust - お線香 http://unbrohonesen.blog.fc2.com/
■movie - Dars mylist/27191860
■special thanks - ケイト mylist/23779246
■Vo・mix - はみゅねこ mylist/13596816
【hagie】Calc.Piano ver. を英語で歌ってみた
hagieです。
雰囲気でお聴き下さい。
てなわけで英語歌ってみたは初挑戦。
あと相変わらず募集してますMIX師様。おたすけをwwwwww\(^o^)/オワタ
本家様→sm12050471
こまんさんのpiano ver.→sm12198453
まど@実写リロさんの参考歌詞→sm13969499
hagieコミュニティ co1705069
hagieのTwitter https://twitter.com/#!/hagipenguin
他投稿動画→mylist/10260337
2014.2.7.新作→sm22831173
【柑橘系女子が】Calc.【歌ってみました】(オリジナルPV)
「いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌_
次はちゃんと君を愛せるかな」
約4ヶ月ぶりのソロ投稿です。
先日誕生日を迎えまして、その記念にと歌わせて頂きました!
最後まで楽しんで頂けたらなと思います(´▽`)
[Special thanks!]
◆Music*OneRoom様:(sm12050471)
◆Mix*corico:(mylist/29277325)
◆Illust/Movie/ENC*廻慧様:(mylist/29774756)
◆Vocal*檸音⇒(mylist/25461784)
☆Twitter:(http://twitter.com/Remone310)
前曲→ 吐息アンサンブル【sm17327794】
次曲→ 八月の風【sm18882602】
【歌ってみた】Calc.【Sheta.】
こんにちは、Sheta.(シータ)です。
今回も色々な方にお世話になりました。
爽やかさ満点なこの曲をどうぞ!:)
爽快な本家様:sm12050471
Mix・Encode:恋。(mylist/30556086)
Vo:Sheta.(mylist/31717053 co440885)
おちゃめ機能を歌ってみた=しぇりゅ。
ソロ6作目になりますわっしょい。
どうやってもピピピが言えませんでした。誰か滑舌よこせください
動画はこちらからお借りしました【sm10722893】
本家様:【sm10244728】
おうた&おえんこ:しぇりゅ。【mylist/27725918】
おみっくす:千音子様 【mylist/22924883】
とぅいったー:【pixi_syeryu】
おこみゅ:【co1390227】
前作:メランコリック【sm16727784】
新作:ぼくらのレットイットビー【sm18667648】
コラボ新作:Calc.【sm18656961】
Calc.-piano.ver-は俺の歌唱力のキャパシティを凌駕している
第六歩
意外と早かったリベンジです。前作→sm15329722
前回のcalcからおよそ6ヶ月半経ちました。
多少変化はあったでしょうか?それなりに努力はしてきたつもりです。
聴いてくださった方々が前回のと比べて変化を少しでも感じて貰えれば幸いです。
願わくばその変化が聴いてるあなたにとってよい方向であるように。
MIX・マスタリング・エンコードをしてくれた たまも様、急な依頼にもかかわらずやってくださり本当にありがとうございました。
MIX・マスタリング・エンコード→たまも様 【mylist/19414996】
twitter→(https://twitter.com/pkpktkg)
黒歴史mylist/25054435
(sm16655451)←昨日の足跡|いまここ|明日の一歩→(sm17965988)
【歌ってみた】イカサマライフゲイム【ぶらんでぃ/tsucco】
イカサマライブゲイムを歌ってみましたー(*゚▽゚)
前回「黒猫系女子」→sm17038139
素敵過ぎる本家様→sm16915126
MIX・エンコード:たまも様(mylist/19414996)
ありがとうございました(。>0<。)
追記:新作→calc.を歌ってみた sm23755437
マイリスト公開します! mylist/24004912
あと、私ごとですがこれからtsuccoという名に変えようかなーとw
【歌い手1周年】Calc.を歌ってみた ver.黎羅-Leira-
皆さん、こんばんわ!!
今月の13日で歌い手1周年を迎えました!!
個人では、約9か月ぶりのうpですww
今回は、ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました!!
素敵な本家様✽(sm12050471)
Mix/Encord/Movie✽エディオス様(mylist/23961441)
Illust✽御古都ちゃん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1411473)
Vocal✽黎羅-Leira-(mylist/23830080*co1120829)
前作✽curicoちゃんとのコラボ❤スキキライ(sm16557283)
戯言スピーカー歌った。 柚木奈緒
ねこぼーろ様の戯言スピーカー歌わせていただきましたやふーーー^P^ 素敵無敵の本家様→【sm14387746】 お借りしたPV→【sm14640234】 MIXはヰづみ→【mylist/30384762】 歌は柚木奈緒→【mylist/28013286】【co1388950】 ※機材揃ってスカイプマイク卒業・・はしたけどこれ録ったときはまだスカイプマイクだったりするよ(( 音質等気になるところがあるかもですがあしからず!前作はCalc.→【sm15773249】
【柚瑠】Calc. 歌ってみた【茅歳】
次はちゃんと君を愛せるかな【本家様】sm12050471【MIX】日音様 user/22876535【エンコ】mar@ヨダレじゅる子様 mylist/22038625こんにちは!茅歳です!十三作目です!あけましておめでとうございます*今年最初の歌ってみたでございます(`・ω・´)そしてそして、なんと今日はコラボ相手である柚瑠さんの誕生日でもあります!きーおめでとう!日音ちゃんのすばらしいMIXとじゅるるんの素敵なエンコで涙が出そうです←昨年同様ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、あたたかい目で見守っていただけるとありがたいです(*´ω`*)今年もよろしくお願いします!みなさんにとっていい年になりますように(ひ*・ω・)/
