キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20120110もこう先生のニコ生「放送中」②
lv77290954
2012/01/09(月) 開場:25:01 開演:25:01
【詳細】
深夜便
【補足】
・「Cage/Dir en grey」(#4:35)
・「花葬/L'Arc~en~Ciel」(#10:12)
・「いぬのおまわりさん」替え歌(#12:50)
・「ラストソング/fatmanP」(#21:17)
・「弱虫モンブラン/DECO*27」(#24:48)
・「リンネ/ハチ」(#26:58)
・「Calc./ジミーサムP」(#28:27)
・「恋愛病棟/OSTERproject」(#29:49)
【mylist/29917645】
【歌ってみた】\Calc. ピアノver/【さっつん】
次はちゃんと君を、愛せるかな?
みなさんはじめまして!
さっつん と言いますヽ(*´∀`)ノ
歌ってみた初投稿です><
一発どり、音源と合わせただけ、
という最悪な状態ですいませんwwwww
歌下手なのはわかってます。
でも歌が好きなのでこれから頑張っていきたいと思います!
応援お願いします!!
素敵な原曲様:sm12050471
素敵な音源様:sm12198453
残念な歌など:さっつん【コミュ>>co1218657、ついったー>>satu_tnkwt19】
聞いてくださった方みなさんに感謝します(´;ω;`)♥
next☛orange/sm16921775
【歌ってみた】Calc.【¥84】
ぱよえんです(´・ω・`)
解放感に包まれたので、気が付けばオールして、収録して、
MIXして、エンコしていました(´・ω・`)
素敵な本家様:sm12050471
Vocal&MIX&Encode:¥84(mylist/27203016)
【コラボ】Calc.を3人で弾いてみた。
引きずったっていいじゃないか、人間だもの(´・ω・`)
ジミーサムPさまの素敵な本家さま【sm12050471】
guitar:たわし【user/24180882】
bass:ハヤ【mylist/19961322】
key:31(みぃ)【mylist/24125793】
mix:秀太【mylist/18659292】
動画編集:こすけ【mylist/14629905】
【1周年記念】「からくりピエロ-piano.ver」自分なりに歌ってみた【クロ】
Happy Birthday☆俺のコミュッ(>▽<)
ってなワケで、13作品目は記念すべき1周年記念です♪
勢いのみでがむしゃらに突っ走ったCalc.に始まり1年。
締め括りと言うべきか始まりと言うべきか、
更なる進化を目指して今回バラードの「からくりピエロ-piano.ver-」です!
MIX【きゃすたーちゃん】エンコ【kenjiちゃん】イラスト&動画【まゅ。】皆さんいつも有難うですOrz
改めてコミュの皆有難う☆&コレからも宜しくっ(>▽<)♪
原曲:40mPさん【sm15022913】
piano arrangement:koma’nさん【sm15519907】
MIX:きゃすたー【mylist/25350161】
エンコ:kenji【user/21879525】
イラスト&動画:まゅ。【mylist/25406409】
歌:クロ:コミュニティ【co574617】
今までの歌ってみたリスト:【mylist/24975836】
【巡り会いも】Cala.【運命だ】エディットPV
巡り会いも、運命なんだ。
お初です。まじ処女作です。ヘタクソですすみません。
今回ジミーサムP様(これオイラ泣いた)の神曲、
【Calc.】をエディットしました!させていただきました?
気に入って頂けたら幸いです!
元々このエディットはセカンド用で、モジュは【ナチュナル】だったんですが、extend発売したんで「じゃextend用にextend(?)」して、なんやかんやで【ホワイト・イブ】になりましたww
そんな訳で、軽く荒ぶるみくみくになりましたww
キャプチャ職人様、ありがとうございます!感激です、ありがとうございます!+今まで作ってきた物→【mylist/29052432】+
*題名指摘ありがとうございます!今後ない様にします!*
【歌ってみた】calc.【(べ´Ä`べ)】
べーべです。
泣きそうになります・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
元動画様(sm12050471)
お借りしたイラスト(http://piapro.jp/t/zkrJ)
ありがとうございます!
ハモリ上手くいきませんでしたが、どうぞよろしくおねがいします( ^ω^)
他に歌ってみたもの(mylist/28655846)
からくりピエロ 弾き語りしてみた。
2作目です。40㍍P様のからくりピエロを弾き語りしてみました。至らぬ点もありますがよろしくお願いいたします(´・ω・`) 3作目・ハロ/ハワユ→sm16533302 前作・Calc.→sm13343548
【歌ってみたけど】嗚呼、素晴らしきニャン生【ふつうだった】
2回目のコラボでした。
マ「犬好きです(✧≖‿ゝ≖)」
ミ「帰れ(^ω^)」
◆本家さん→sm14990051
◆マイネーム→mylist/24921786
◆ミップ→mylist/23942296
前回 calc.→sm14161791
[AMV] Love Calc [東京マーブルチョコレート]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: katzie
studio: Asylum Studios
premiered: 2011-09-18
music:
Kashii - Calc.(sm12076854)
vision:
Tokyo Marble Chocolate
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=184052
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【男性2人女性2人で】Calc.【合唱シリーズ】
どうも、うp主です。ちょっと思考錯誤してたやつが出来たので。……此れ結構手古摺ったんだぜ…(´・ω・`)
音の処理が暫くの問題だと思います。どうやったら上手く行くんだろう、もっと上手くなりたい…(´;ω;`)
<お借りした音源>敬称略
One Room(御本家。オフボーカルお借りしました)
Lira
エスペイ
むた(動画お借りしました)
古池ゆうすけ
動画の詳細>(`・ω・´)つ[mylist/27763238]
[mylist/28104750]⊂(´∀`)<作ったものリスト
【笛を持った狸が】1925 -piano ver.-【一発撮りしてみた】
動画うpが初めてな不束者ですが何卒よろしくお願いまして候。
出演:タヌ江、タヌ吉(Vo.たぬぽん[co1037517])
リコーダーで吹いている別の曲は、メランコリック【sm10444862】、君の体温【sm9189786】、Calc.【sm12050471】です。聞き直したらなに吹いてるか解んないですね★
●素敵な本家様【sm8430328】
●素敵なアレンジ【sm13313391】
●使わせていただいたニコカラ【sm14552243】
●素敵なイラスト⇒:ayko様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/rM4N
事の発端
《co1092926》【falcon758】(sm15531679)VS《co1236965》【南武】(sm15533586)
第二段
【falcon758】(sm15539266)VS《co1082926》【ポテトん】 by(sm15543696)
エンコ 南武さん《co1236965》
MIX たぬぽん
[歌ってみた麺類]Calc.
今回は初音源出しということで、Calc.歌わせていただきました。
マイクの性能が悪いせいで音質が悪いです;
温かい心で聴いてやってください。
ニコ生などしているので遊びにきてくれるとうれしいです。
*本家様[sm12050471]
*麺類 [co1107312]
リンレンっぽくハッピーシンセサイザ 歌ってみた【えるこ】.mp4
一人二役で双子っぽくハッピーシンセサイザを歌ってみたんですヽ( ´¬`)ノ
イラストをお借りしました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19490186
ありがとうございましたv
初めてPVを作ってみましたbb
あー、やっぱ大変ですぅヽ(´Å`●)ノ
ちなみに長期動画師募集中ですw
twitter→kome_katsu
素敵な本家様→sm12825985
Mylist→mylist/25039927
Calc.→sm14672278
モザイクロール→sm14244924
【歌ってみた】 Calc. -piano.ver- 【るると】
黒葉さん、TA・ROさんとコラボした「Calc.Piano Ver(sm15017408)」ですが、
せっかくフルで歌いましたので許可を得てソロで投稿させていただきます。
ジミーサムPさんの「Calc.」 sm12050471
こまんさんの「Calc.piano.ver」 sm12198453
イラストはピアプロよりサンコさん http://piapro.jp/sanco3
るると [mylist/20886996]
Calc. 歌い揚げました
曲調は明るいのに切ない歌詞に胸キュンです。
友達のツイートで知りましたが
胸キュンって胃がキュンてすることつまり胃キュンなんですってね。
からっと揚がってみました。歌ってみた動画です。
※本家動画様に歌詞がなかったので
編集で追加させて頂いております。
本家様:sm12050471
MIX:ハルシオンさん(mylist/19699579)
歌とか:揚げ玉(mylist/15476799)
【歌ってみた】Calc.【えばー】
初めましての方、初めまして!
お久しぶりの方、本当にお久しぶりですw
えばーっていいます^^前の名前はeverですw
今回は、ジミーサムPさんのCalc. sm12050471 を歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、この曲は高いですねェ…;;;
えぇ…今回こんな駄声をmixしてくてたのは、しーけんさんです!よかったら、聞いて行ってください(ノ▽〃)
私のマイリス→mylist/26218233
【歌ってみた】「Calc.」【かずは】
皆さんおはこんばんちくは。かずはと申します。
皆が元気になれる歌が歌えるようになりたいです。レッツ2525!!
いつもと違うマイクで録音してたら、音がキンキンした。ごめんなさい
本家様→ジミーサムP様【sm12050471】
カラオケ→+3キー【sm12495158】
かずは→mylist/23726182
申し訳ありません…。本家動画へのURL間違ってたみたいで…今まで全く気が付かず…ご指摘ありがとうございました…。
音小さいのはエンコが未熟だったもので…ごめんなさい…。これから頑張ります。
メルト。歌ってみた。 はぐ。
ー好きなの。
今回は我ながらかなりカスいwwサーセンww聞いてくだしあ^q^(ェ
*special thanks*
◇初音ミクのあまりに大御所な大本家様:sm1715919
◆エンコ:しゃるなたん(mylist/7044018)
◇かわゆすぎる背景様:こちらよりお借りしました!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7602137)
◆唄&mix:はぐ(mylist/19213618)
またいつかリベンジしたる((((´・ω(´・ω・`)ω・`))))
Calc.-piano.ver-(sm14793129)→
【歌ってみた】Calc.-piano ver.-【ランジェ】
15作目です!
Calc.-piano ver.-歌わせていただきました。
気持ちをこめて歌ったので、最後まで聴いてもらえたら嬉しいです><
感想・アドバイスなどよかったらお願いします!
●本家様→sm12050471
●piano ver.→sm12198453
●前作「リスキーゲーム」→sm14442357
●マイリスト→mylist/24134623
●コミュ→co1156891
6/12 「もっと評価されるべき」タグありがとうございます><!
(σ-ω-)σcalc. 歌ってみた
音程ェ・・・
歌ってみた第2弾ということで(・ε・´
ジミーサムPのcalc.歌わせていただきました!!
ハモリも初挑戦してみたのですが・・・不協和音ェ・・・ww
もっと聞き込んで歌うべきでしたねww
今じゃ悲しいだけの愛の歌
愛すべき本家はこちら→sm12050471← ■music/ジミーサムP様
★Special thanks★
ハモリは歌い手の96猫さんのを参考にさせていただきました!!
MIX&ENCODE:フォアさん(mylist/24198408)
そして本家動画に携わっている方、聞いてくださった方々に最大の感謝を!!(・ω・´
「Calc.」歌ってみた 風霧。
はい、どうも風霧【ふうき】です!
今回の作品は3作目となります「Calc.」です!
素晴らしく本家様→sm12050471
今回もがんばって録音したり頼んだり・・・w
うまく歌えてるかわかんないですが、気に入ってくれると幸いです!bb
こんどは再整数がのびてほしいなぁっておもってます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))
声・風霧 (mylist/24910020) コミュ(co625203)←よかったらはいってくださいなw
MIX・Licolさん (mylist/22061337) コミュ(co426242)
エンコ・忍さん
MIX&エンコほんとにありがとです!!!
ミックス師さん大募集中ですw こんなやつのうたでもよかったら、ミックスしてやんよwっていう方がいましたら、放送のほうにきてくれるとうれしいですw
【ki凛々】季節外れな服装で calc を歌ってみた
こんばん湾!歌ってみた始めましたki凛々言います
歌い手初心者ですがこれからどんどんがんばっていきます!!!
本家様:sm12050471
歌ってみた:ki凛々
mix:凛
皆さんお手柔らかにお願いしますorz
ではどうぞ!!!
【麦男】calc.【歌ってみた】
訳あって友人のアカウントでの投稿です
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
■本家様:【sm12050471】
■Vocal:麦男【mylist/23645818】
■MIX&Mastering:でまぞー様【mylist/21225177】
■Encode:シルバ様【user/464668】
■Twitter:http://twitter.com/mugio_niconico
【歌ってみた】Calc.再うp【Ver.san】
以前投稿させて頂いたCalc.のリニューアルVer,です
自分なりに表現させていただきました
お借りさせて頂いた音源:sm12495158
親愛なる本家様:sm12050471
MIX師様:ギコ様:mylist/23706746
素敵な絵師様:べっこう飴様:co374106
エンコード:動画作成:antares様:co390331
沢山の方々の支えによって再うp出来ました
よろしくお願いします
【歌ってみた】Calc. vo.野良。【再うp】
■再うp第2弾!☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆ 失恋どんとこい
とりあえず未来にすすんでみる
ごめん
◆本家様&PV:sm12050471(ジミーサムP様)
◆Vocal&Mix:野良。 mylist/17663070
生放送とかしてるのでよかったらどぞ・ω・! co301102
【素敵な】Calc.【ピアノで】歌ってみた@nagi
こんにちわヾ(●・ω・●)ノ@nagiです!
ジミーサムPさんの曲で 好きな曲の1つ「Calc.」を歌ってみました
曲自体を知ったのが数ヶ月前でピアノ演奏されてることを知ったのがさらに最近でした
知ってからどっぷりはまってしまって毎日聴いてますw
今回はピアノverを使用させていただきました(キーを変更しております
聞きにくかったりあると思います すみません;
本家様●sm12050471 こまんさんの素敵なピアノ●sm12198453
見てくださった皆様に感謝です
マイリスト●mylist/6419169
【初投稿】Calc歌ってみました【カノン】
はじめまして☆カノンって言います。今回初投稿させていただきました。ちょっとビクビクしてますwwよかったらコメやアドバイスお願いします!!素敵な本家様→sm12050471MIXしてくださったしろはねくんのマイリス→mylist/21593025
▽Calc.を歌ってみたよ。じる
どーも、じるでござる(´・▽・`)
曲調も歌詞もグッときたジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
mixは、あいかわらずボク(知識足らず)が独学でかましたりました。
それではこれからもみんながニコニコ出来ますように・・・!
愛しの本家さま[sm12050471]
[sm12848806]←前作◇次作→[sm13515183]
Twitter ID:jill_2525
隠れ家[mylist/22214048]
【歌ってみた】 君が好き 【紅☆茶】
音程が若干不安定ですが、良かったら聞いてください
至高の本家:sm12837427
マイリス:mylist/14156779
前回:Calc.-piano.ver- sm12944396
『Calc.』 を歌ってみました 【ゅむぎ】
こんにちは、ゅむぎと申します(´・ω・`)
12作目となります。ちゅうたさんの作ったPV(sm12655858)がとっても素敵で、
思わず歌いたくなりました。
ジミーサムP様の、Calc.を歌わせていただきました。
なんでもかんでも神と言うわけじゃないけど、神原曲様→sm12050471
Enc・PV→ちゅうた様mylist/19166839
MIX→ねるみな様mylist/19759435
ゅむぎまいりすと→mylist/20599130 11※→「告白センセーション」歌わせていただきましたsm12458198 ゅむぎコミュ→co473541
【Calc.】 歌ってみた 【やっち(♂)】
初めまして。やっち(♂)と申します。
今回が初投稿です。「Calc.」を歌わせて頂きました。
よろしくお願い致します。
途中ちょっとずれてますが(´・ω・`)
ケィさん、MIXからエンコまでして下さり、ありがとうございました(*´ω`*)
■本家様sm12050471
■使わせて頂いた手書きPV様sm12194633
■唄 : やっち(♂)
■MIX&エンコ : ケィさん mylist/20234300
