キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc.【猫tone】
どうも猫toneと申します!
今回もOneRoom(ジミーサムP)様の『Calc.』を歌わせていただきました!
どうやらジミーサムPが好きらしいっスw
今回も1日編集っス!
素敵本家様→sm12050471
使用音源→http://piapro.jp/content/d6kpk84mxesx0pkg
今までの→mylist/19872957
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
沙上の夢喰い少女 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは。しゅーまいです。
今回、ハチさんの「沙上の夢喰い少女」を歌わせていただきました。
獏をあげます、獏をあげます。
今回もMIX、エンコード共に灰さんにご協力いただきました。
□special thanks□(敬称略)
本家:ハチ 【sm10598020】
MIX,ENCODE:灰 【mylist/18363371】
前作:「Calc.」 【sm12217300】 ||今作|| 次作:「Alice-Acoustic arrange ver.-」 【sm12611228】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
Calc. を歌ってみた【アトリ】
忘れられない人。あの夏。…青春ですね!!(*´∀`*) ◇素晴らしい原曲様⇒sm12050471◇MIX&ENCODE⇒スマイルさんmylist/17614959◇過去に唄ったもの⇒mylist/17450488
【歌ってみた】Calc. piano ver.【のらびっつ】
ども、のらびっつですw
秘蜜~黒の誓い~と同時うp!ということで(・∀・)
ジミーサムP様のCalcを
素敵アレンジされたこまん様の音源で歌わせてもらいましたw
ただでさえ切ないのに、更に切ないwww
※アレンジが苦手な方はばっくぷりーず(´・Д・`)ノシ
※顔文字のみのコメントは切ないです。。。
お控え下さいますよう、よろしくお願い致します。
ジミーサムP様の素敵本家様⇒sm12050471
こまん様の素敵ピアノアレンジ動画⇒sm12198453
(動画もこちらからお借りしました。)
まいりすと。⇒mylist/17194548
素敵タグありがとうございます^^
同時うp【秘蜜~黒の誓い~ / sm12314335】もよろしくお願いします^p^
次曲 proof of life sm12494190
Calc. 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
今回ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
今回、MIX,エンコともに灰さんにお願いしました。
※音源のキーを変更して歌っています。
□special thanks□(敬称略)
本家:ジミーサムP 【sm12050471】
MIX,ENCODE:灰 【mylist/18363371】
前作:「カムパネルラ」 【sm12072188】 ||今作|| 次作:「沙上の夢喰い少女」 【sm12474179】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
【歌ってみた】Calc.【Miemy】
忘れられない恋ってありますよね。とことん思い悩んでいいと思います。
どうもはじめまして&こんにちは!Miemy(みぃみー)と申します。
御本家様*sm12050471
前回*sm11979530(深海少女)
他歌ったもの*mylist/20048368
新作10/3 未来線*sm15783007
ありがとうございました!!!!!!!
【匿名希望K々M・・・】 Calc. を歌ってみた 【・・・々U!?】
もう13日になりましたこんばんわw
今回、匿名希望K・Mと新たに加わった仲間、匿名希望Uの3人でジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
K「12日うpギリギリアウトー!」
オリジナル音源、動画はこちらから拝借致しました。 sm12050471 ありがとうございます!
新作… SAM様の Perfect Crime を歌ってみたよ! sm12271291
マイリストはこちら mylist/12949540
匿名K-Sのブログ とりあえず、(非)日常はこちら http://ketsuagou.blog96.fc2.com/
カムパネルラ 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
今回ささくれPさんの「カムパネルラ」を歌わせていただきました。
MIXをわず彦さん、エンコをつっこさんにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:ささくれP 【sm8639738】
MIX:わず彦 【mylist/23892550】
ENCODE:つっこ 【mylist/20457314】
前作:「キミイロ線香花火」 【sm11905046】 ||今作|| 次作:「Calc.」 【sm12217300】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
Weather Report 歌ってみた ロイ
コミュ作成しました!!co574359
今回はHeavenz(ヘブンズP)様のWeather Reportを歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm11925406
今回はコーラスも頑張ってみました。リズムも音もgdgdですが・・・
拙い歌ですがよろしくお願いします。
マイリスト mylist/20706731
新作 Calc. sm12078795
Calc.を歌ってみたんだby USI☆ZIMA君
ジミーサムPさんの[Calc.]を歌わさせて頂きました。
初めまして福岡に住んでいる、
USI☆ZIMA君と申します。
IQが限りなくゼロに近いので、
言葉で文章を作成することとか苦手です。
でも歌だけは本のチョコっとだけ時針があります。
とりあえず聞いてください。
歌い手:じぶん
mix:じぶん
いつかスマフェス出るのが夢です。
感想やコラボ依頼はこちらまで
[email protected]
【Piano ver.】「Calc.」歌ってみた【あふう】
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!2012年第一段はジミーサムP様のCalcをこまん様がアレンジしたPiano verです。それではよろしくお願い致します!素敵な本家様:sm12050471 こまん様のPiano ver.:sm12198453 あふうのマイリスト(mylist/28589387)
「Calc.」gdgdですが弾いてみた!!ミスバッカ!!「演奏してみた」
どうもぉ~、ぱぱすないぱぁでございますぅ~。
くるっぽぉ~♪
前回、テスト投稿に引き続き
「Calc.」をお借りしまして、
初「演奏してみた!!」に投稿してみました!
あのぉ~、やっぱけっこうgdgdなんで。。。
えぇ~っと、
みなさんの酷評。
お待ちしております。。。
よろしくお願いいたします。
ってなわけで。。。
今回の使用機材は。。。。
Bass:ESP RSF-M700
エフェクター:BOSS ME-8&Bass DRIVER DI
ミキサー:YAMAHA MW10C
映像:あいねPhone
以上であります。
Calc. 全力で歌ってみた【クロ】
初めまして、クロイツフィン(クロちゃん)ですっ(*´<`)☆
二コ動登録して1ヶ月、歌い手見習い2週間チョイのへッポコですが、
下手ながら、二コ生の歌ってみた枠でオンボで練習など、ボチボチ活動してたりします♪(トークスキルも磨かねばです/ノД;) co574617
取り合えず今回!初投稿として自分の大好きな曲で、アップする時は必ず歌いたいと思っていた【Calc.】を全力で歌ってみましたo(`▽´)o☆
若干のアレンジは我慢して、良かったら聴いてやって下さいw
本家さま&動画★ sm12050471
Mixは鏤斗-rutoさんに、お願いしました~(´▽`)ありがたや~ですOrz
マイリス【mylist/23517077】
歌:クロ:コミュニティ(co574617)
今までの歌ってみたリスト:【mylist/24975836】
【歌ってみた】ラストソング【音々】
は~い♪音々にクリスマスなんて関係ないのさヽ(。ゝω・)ノ☆;:☆;:
fatmanP様の「ラストソング」を精一杯歌わせていただきました♪
素敵な原曲に引かれて(=ω=♪)
原曲:sm12192649
歌:音々mylist/20556945
MIX:あとり様mylist/10851655
イラスト: 閑玖様 http://piapro.jp/t/BeDR
前作:Calc. nm12957637
2016超会議 JAL CA記者レポート[超ニコラジ]
JAL(日本航空)客室乗務員によるCAユーザー記者のレポートです。当日、生中継で配信させていただきました「超ニコラジ」のレポート動画です。現役客室乗務員で編成されたチアダンスチーム「JAL JETS」とダンサー社員岡本も出演させていただき、最後にブース前でダンスも披露させていただきました。パフォーマンス後にインタビューもしておりますので、ぜひご覧ください!
calculate with me えもに屈す
Calc.のremixになります
DLはサンクラまでhttps://soundcloud.com/cn5ltu8lwumz/calculate-with-me?si=342cb1d5b9df43fa8c2cc0a73eccaeea&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
■ボカコレ2026冬REMIXランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬REMIXランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/remix/
スーパースワンならぬ「スーパーミニスワン」を作った
今回は、長岡鉄男先生が設計したスーパースワンを卓上サイズに縮小して作ってみました。
その名も スーパーミニスワン
果たしてどんな音で鳴るのか!?
気になるユニットは秋月電子通商さんで売っていた220円の4㎝ユニットです。
店頭やネットで見たことがあって気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今まで私が使ってきたのは1個あたり150円のダイソーのユニット。
価格と音質が比例するオーディオ業界
ダイソーより高いユニットはやっぱり音が良いのか!?
↓つべ
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆今回の動画で使用したもの
・5.5㎜のシナ合板
・ダイソー300円スピーカー
・秋月電子通商さんで買ってきたユニット
・中華アンプLPV3S
https://amzn.to/4ak57U8
・↑のアダプター
https://amzn.to/3RpFUPh
オススメ工具
・ちょっと下穴ビット https://amzn.to/47AWxz3
・はんだごてgoot PX-280 https://amzn.to/41l7bbK
※オーディオ、スピーカーに対する考え方。
私は高級な機材を揃えて音を嗜むオーディオマニアではありません。
できるだけ手軽に、自分好みのいい音を作りたいエンジョイ勢です。
◆参考にさせて頂いています。
・DIYサウンド様
http://www.diy-sound.net/bassref_calc.html
・長岡鉄男さんの
「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」
https://amzn.to/3w7x4d4
・「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」
https://amzn.to/3fusCQ5
・長岡鉄男のスピーカー工作全図面集
https://amzn.to/3RFRJ5t
・コメントを頂ける皆様
◆X↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・星屑サラウンド
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
Bolc.
Calc.×255系(Boso View Express)
30年以上続いた日常も過去のものになってしまいましたね…
すずがおかさん、カラスゲッコウガさん、あつメガネさん、ろっぴゃくあーるさん、下総うみさちさん、広告ありがとうございます!
【ボイボ30人】My Favorite ニコニコ動画 Song Medley【VOICEVOX Songカバー】
VOICEVOX 全員で2013年までのニコニコ動画のお気に入りを
楽しく歌ってもらいました!
調声や繋ぎがまだまだですが、楽しんでもらえると幸いです!
事前にこの動画をみるともう少し楽しめるかも・・
【なかよしボイボ寮】ってどんなとこ?:sm43011619
~お借りした立ち絵素材~
moiky様
~セットリスト~
01:Redial
02:スイートマジック
03:World on Color
04:Yellow
05:メランコリック
06:ハッピーシンセサイザー
07:Calc.
08:白い雪のプリンセスは
09:コンビニ
10:ぽっぴっぽー
11:ハレ晴レユカイ
12:もってけ!セーラーふく
13:エアーマンが倒せない
14:Caramelldansen
15:つるぺったん
16:Nyanyanyanyanyanyanya!
17:タミフルリバー三姉妹
18:smooooch
19:おちゃめ機能
20:遊助と一緒にミツバチを歌ってもらった
21:ルカルカ★ナイトフィーバー
22:みくみくにしてあげる♪
23:ミラクルペイント
24:走れ
25:千本桜
26:驫麤~とりぷるばか~
27:未来線
28:ジッタードール
29:ダブルラリオット
30:エレクトリックエンジェル
31:ブラックロック
32:繰り返し一粒
33:会いたい
34:想像フォレスト
35:どういうことなの!?
36:モノクロ∞ブルースカイ
37:おっくせんまん
38:メルト
【Twitter】 https://twitter.com/homihito
>>>なかよしボイボ寮・・・mylist/75512114
>>>Minecraft 実況・・・mylist/54783417
>>>VOICEROID劇場・・・mylist/73360935
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
【 ニコカラ 】 Calc. 【 off vocal 】
ジミーサムP 様の『 Calc. 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm12050471 】
Music ⇒ ジミーサムP 様【 mylist/8538985 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
≪注意≫原曲からいくつか音源を差し替えた配布off音源【2013/05/14】を使用してます。
【 on vocal 】⇒【 sm43941378 】
【 off vocal 】⇒【 sm43941380 】
【+1】sm43941382【+2】sm43941383【+3】sm43941386【+4】sm43941429【+5】sm43941431【+6】sm43941434
【-1】sm43941439【-2】sm43941441【-3】sm43941480【-4】sm43945472【-5】sm43945477【-6】sm43945483
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
2010/09/11の音源との差し替えて製作&投稿禁止
過去の音源仕様も欲しいのであれば作成します
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
小さいスパイラルバックロードホーンとダイソー300円スピーカーで重低音を狙う動画
今回は、長岡鉄男氏が設計したD-112スパイラルホーンを小型化させて
ダイソー300円スピーカーを鳴らしてみました!
大きなスパイラルホーンと小さなスパイラルホーンの差は、どうなのか!?
直接コメ返できるつべ
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆今回の動画で使用したもの
・ダイソー300円スピーカー 1セット
・養生用のランバーコア合板
・中華アンプLPV3S
https://amzn.to/4ak57U8
・↑のアダプター
https://amzn.to/3RpFUPh
オススメ工具
・ちょっと下穴ビット https://amzn.to/47AWxz3
※オーディオ、スピーカーに対する考え方。
私は高級な機材を揃えて音を嗜むオーディオマニアではありません。
できるだけ手軽に、自分好みのいい音を作りたいエンジョイ勢です。
◆参考にさせて頂きました。
・DIYサウンド様
http://www.diy-sound.net/bassref_calc.html
・長岡鉄男さんの
「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」
https://amzn.to/3w7x4d4
・「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」
https://amzn.to/3fusCQ5
・長岡鉄男のスピーカー工作全図面集
https://amzn.to/3RFRJ5t
・コメントを頂ける皆様
木材は鉄やコンクリなどと違い、切断や接着が用意な自然素材です。
誰でも自分の好きな物を、好きな大きさ、好きな仕様で作る事ができます。
あいはらの木 ものづくりチャンネルは
スピーカー・カホンをはじめ木を中心としたものづくり・DIYの情報を発信しています
◆チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆X↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆インスタグラム↓
https://www.instagram.com/aiharanoki/
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・星屑サラウンド
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
【stellaris】いいえ、私たちは食べられたくありません!【#17】
この動画はフィクションです!いかなる主張もするものではありません。
今年もたくさんのご視聴、応援ありがとうございました!
動画内の地図がちょっと見づらいかもしれないですが、X(Twitter)に見に行けば高画質版があります。
part1:sm42221138
「大波」についての簡単なルール説明(進行に応じて調整)
・30-40年に一度、第二種族であるさかなの食欲が爆発する
・これを大波(ビッグウェーブ)と呼ぶ
・この場合、さかなと同じくらいの数のPOPが食料として必要である
・POPは自国民でも異星人でも可
・王国はPOPを外部から調達するためにさかなの我慢の限界が近づくと遠征に出向く
・さかなは王国の有史以来の友であり、繁栄の基礎である
↓オリジナルフリー素材サイト
https://freepixelarts-undots.com
↓オリジナルグッズ販売中です
https://suzuri.jp/Kiyomi_syab
↓サポーター募集中です
https://www.nicovideo.jp/user/122141648
※視聴者さんへ 投稿者に関係のないところで投稿者の名前やネタを出すのはご遠慮ください。
動画内のイラストなどはX、ニコニコ静画へ
いろいろなリンク
X(旧Twitter):https://twitter.com/Kiyomi_syab
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZETDuSFN1YhdfGosk_Vopg
使用素材元
voicevox:四国めたん、ずんだもん、青山龍星
BGM:魔王魂/BGMer/甘茶の音楽工房
使わせていただいている計算サイト:https://www.calc-site.com/
使用プラグイン元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39679253
ダイソー300円スピーカーを高音質にする魔法!?魔導書スピーカー作った動画
今回は、ダイソー300円スピーカーを高音質にする魔法が発動する
魔導書のようなスピーカーを作ってみました。
果たして音で鳴るのか!?
つべ↓
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆今回の動画で使用したもの
・ダイソー300円スピーカー 1セット
・ベニヤの端材
オススメ工具
・ちょっと下穴ビット https://amzn.to/47AWxz3
◆法元明菜さんと高橋花林さんに来ていただいた!?
https://twitter.com/phonon_seiyu/status/1729829426416714169
声優番組レーベルPhononチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/phonon
◆今回の動画で使わせていただきました。
・ブックカバーデザイン無料配布サイト Book Styleさん
https://bookstyle.xyz/
・魔法陣文様フォント
http://inatsuka.com/extra/magicring/
※オーディオ、スピーカーに対する考え方。
私は高級な機材を揃えて音を嗜むオーディオマニアではありません。
できるだけ手軽に、自分好みのいい音を作りたいエンジョイ勢です。
◆参考にさせて頂きました。
・DIYサウンド様
http://www.diy-sound.net/bassref_calc.html
・長岡鉄男さんの
「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」
https://amzn.to/3w7x4d4
「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」
https://amzn.to/3fusCQ5
・コメントを頂ける皆様
木材は鉄やコンクリなどと違い、切断や接着が用意な自然素材です。
誰でも自分の好きな物を、好きな大きさ、好きな仕様で作る事ができます。
◆X↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆インスタグラム↓
https://www.instagram.com/aiharanoki/
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・星屑サラウンド
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
【stellaris】いいえ、私たちは食べられたくありません!【#12】
この動画はフィクションです!いかなる主張もするものではありません。
AIの反逆の日は近い…!
part1:sm42221138
「大波」についての簡単なルール説明(進行に応じて調整)
・30-40年に一度、第二種族であるさかなの食欲が爆発する
・これを大波(ビッグウェーブ)と呼ぶ
・この場合、さかなと同じくらいの数のPOPが食料として必要である
・POPは自国民でも異星人でも可
・王国はPOPを外部から調達するためにさかなの我慢の限界が近づくと遠征に出向く
・さかなは王国の有史以来の友であり、繁栄の基礎である
↓オリジナルフリー素材サイト
https://freepixelarts-undots.com
↓サポーター募集中です
https://www.nicovideo.jp/user/122141648
※視聴者さんへ 投稿者に関係のないところで投稿者の名前やネタを出すのはご遠慮ください。
動画内のイラストなどはX、ニコニコ静画へ
いろいろなリンク
X(旧Twitter):https://twitter.com/Kiyomi_syab
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/122141648
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZETDuSFN1YhdfGosk_Vopg
使用素材元
voicevox:四国めたん、青山龍星
BGM:魔王魂/BGMer/甘茶の音楽工房/なぐもりずの音楽室
使わせていただいている計算サイト:https://www.calc-site.com/
使用プラグイン元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39679253
【stellaris】いいえ、私たちは食べられたくありません!【#5】
この動画はフィクションです!いかなる主張もするものではありません。
シメサバニアンの道徳が分からない
なんか途中で東西逆になってるね、がんばって解読してくれ
前:sm42413220 次:sm42546146
part1:sm42221138
「大波」についての簡単なルール説明(進行に応じて調整)
・30-40年に一度、第二種族であるさかなの食欲が爆発する
・これを大波(ビッグウェーブ)と呼ぶ
・この場合、さかなと同じくらいの数のPOPが食料として必要である
・POPは自国民でも異星人でも可
・王国はPOPを外部から調達するためにさかなの我慢の限界が近づくと遠征に出向く
・さかなは王国の有史以来の友であり、繁栄の基礎である
↓オリジナルフリー素材サイト
https://freepixelarts-undots.com
↓サポーター募集中です
https://www.nicovideo.jp/user/122141648
※視聴者さんへ 投稿者に関係のないところで投稿者の名前やネタを出すのはご遠慮ください。
動画内のイラストなどはTwitter、ニコニコ静画へ
いろいろなリンク
Twitter:https://twitter.com/Kiyomi_syab
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/122141648
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZETDuSFN1YhdfGosk_Vopg
使用素材元
voicevox:四国めたん、ずんだもん、青山龍星
BGM:魔王魂/BGMer/甘茶の音楽工房/なぐもりずの音楽室
使わせていただいている計算サイト:https://www.calc-site.com/
使用プラグイン元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39679253
【みゅう狐】Calc.【踊ってみた】【4周年】
第58作目Calc.です!
僕も自由に飛び立てるかな
2017年2月27日開催の踊ってみたフェス、第1部 踊ってみたオフPartの楽曲「 Calc. 」を踊らせていただきました!踊ってみた活動をするきっかけになった思い出の一つがこの踊フェスでした!当時の私にとっては難しい踊ってみただったのですが、4周年を記念してリベンジをしました!!!
踊ってみたは仕方ないぐらい楽しくて最高!そんな踊ってみたをこれからも皆様と一緒に、ましてや巻き込んで楽しめたらなと思います!!こんな私ですが、5年目もよろしくお願いします!!!
楽曲ご本家様→sm12050471
振付ご本家様→so28247184
参考動画様→sm29954075
撮影・編集→みゅう狐
みゅう狐
マイリス→mylist/65223766
Twitter→ https://twitter.com/myuuko_0115
Instagram→ https://www.instagram.com/myuuko__0115/?hl=ja
【オリジナルMV】「トワイライト急行」歌ってみた【あずにぃ】
はじめまして。よろしくお願いします。
#ボカロ懐メロ2022 参加中です。
コメント、高評価、マイリスト登録、よろしくお願いいたします。
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
→https://bit.ly/3M2Ig3B
素敵な本家様【sm25697333】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
REC&MIX:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
MOV:らいり @_Rai28
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【えつ】Calc. 踊ってみた♪
♪僕らが出会えたあの夏の日まで...
だいぶ以前の曲だが、何回聞いても素敵な歌詞に感動。
(コロナのない日に戻りたい…
♪振り付け本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/1455786680
♪音源本家様:sm12050471
【1周年】Calc. 踊ってみた【塩素さくら】
本日1周年を迎えました!
「Calc.」は、中学生の時に踊ってみたに出会って、初めて振りを覚えた曲です。
とても大好きで思い入れのあるこの曲を、1周年記念に踊らせていただきました!
(突然のマスク無しでめっちゃ無表情ですが温かい目で見てください!)
ゆっくりではあったけれど、まずは1年間ちゃんと続けることができたのは、私の下手な踊りを見てくださる方がいたからです。
本当にありがとうございます!!
少しは成長出来ているといいなと思います。
もっともっと頑張ろうと思うので、これからも変わらず見ていただけると嬉しいです!
楽曲本家様 sm12050471
振付本家様 so28247184
参考動画様 sm29954075
塩素さくら(@sakura_cl_)
Twitter https://twitter.com/sakura_cl_?s=21
マイリスト mylist/70953309
【雨君しほ】Calc.【踊ってみた】
2月10本目!
よく見て…雪が降っているよ…
そして明日の投稿でラストです!
2月11日
遠ノ昔単独公演「艶美」
場所:仙台spaceZero様
詳しくはこちらから!
【 https://tiget.net/events/165923 】
楽曲本家様 / sm12050471
振付本家様 / so28247184
Twitter @AbleGleam_ame
「小悪魔だってかまわない!」 歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【https://www.youtube.com/watch?v=SMEyLYGGLKc】
Vo.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
MIX&ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
