キーワード Chiko が含まれる動画 : 306 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】iPhone5のCMの曲を打ち込んでみた
どうもChikoです。今回はiPhone5のCMで使われている曲を耳コピしました。ナレーションでどうも聞こえないところがありましたので怪しいですが・・・。暇つぶしにでも見てやってください。
そのほかの奴は→その他→
耳コピマイリスト→mylist/32113277
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
イマジナリコネクタ/初音ミク【EO(エオ)】
EO(エオ)です。3作目です、よろしくです。
動画には 葉桜ちこり 様( https://piapro.jp/chiko99715 ) の素敵なイラストをピアプロよりお借りしました。ありがとうございました!
お借りしたイラスト→https://piapro.jp/t/Sjr0
Twitterです。↓
Twitter(@eo_aui7740)→https://twitter.com/eo_aui7740
ピアプロに歌詞とインスト(カラオケ)を置いてあります。↓
piapro →https://piapro.jp/t/qXrl
よければYouTubeも!↓
YouTube→https://youtu.be/TCI2eHgpTUU
次作→sm37879925
前作→sm37711493
イマジナリコネクタ/初音ミク【EO】
Vocals :初音ミク
Music&Lyrics :EO
Illustration :葉桜ちこり
Movie :EO
1191kappaさん、ニコニ広告ありがとうございます!!励みになります!!
【架空アニソン祭2023】架空アニメ「NOgain」主題歌【逆相】 MV TV size 【VoiSona 知声】
架空アニソン祭2023参加曲
TVアニメ「NO/gain」
産まれながらに役割が決まっており、最後の時までその役割を全うすることが幸せとされている。
もちろん貧富の差などない。皆平等。そんな世界。
そこで生きている感情を持てない「チサキ」。
チサキは見知らぬ男に対象物の時間を進められる能力を付与される。
そして、能力を使い世界を創り直してくれと頼まれる。
後に対象物の時間を戻せる能力者「アキラ」と能力者の仲間たちに出会い物語は動き出す。
皆で、何故能力を付与されたのか、誰が付与したのか、世界の創り変えとは何かを調べている中、「創世者」と呼ばれる集団と出会う。
「創世者」達との関わりの中で、チサキ達は「創世者」の創り上げた世界で創られ、生かされている存在だと知る。
何故「創世者」達はチサキ達とこの世界を作ったのか。
何故「能力者」達は能力を付与されたのか。能力を付与したのは誰なのか。
何故「チサキ」達が選ばれたのか。
何故「チサキ」は感情を持てないのか。
チサキ「あぁそうか、私達は何かに生かされてるんだ」
「生きる」事を必死に考え、「生きる」為に必死に足掻く人間の泥臭さと、「生かす」事で自分の価値を見出し、「生かす」為に必死に足掻く人間のエゴを描いたアニメ「No/gain」
あなたは自分で生きてると言い切れますか?
作詞作曲 CHiKO
編曲 CHiKO
映像 CHiKO
#架空アニソン祭2023
*このアニメは実在しません。
【初音ミク】 proceed 【オリジナル】
オリジナル曲です!
歌詞は下に載せてます♪
ぜひぜひ聞いてください(^^)/
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=kiKQEr4ZZCk
【twitter】
https://twitter.com/yuKi_no_twi
イラスト
葉桜ちこり 様
http://piapro.jp/chiko99715
「proceed」
いつかなれるって思ってた キレイなトリは
自由に空を飛んでいる
全部手に入れられないもどかしさを
ぶつける場所を探してる
一人悩んではいるけど答えは無くて
同じ事繰り返し
嘘ついて 誤魔化して 心も傷付けて
甘え方 知らなくて 一人で泣いている
ぼく
あの空行けるなら 僕を置いて行かないで
自由な生き方を 教えてほしいよ
進めなくなるのが どうしても嫌だった
僕はこの足だけは止めたりしないよ
【星乃ありす】 sweets parade 踊ってみた
なんか買ってる時から食べ切れない予感はしてた
*振付本家様:いりぽん先生
https://www.youtube.com/watch?v=-N5HmuK_vJU
*星乃ありす*
Twitter¦@Chiko_Lice
https://twitter.com/Chiko_Lice
Instagram¦@hoshi____77lice
http://instagram.com/hoshi____77lice
撮影&編集 市川様
Twitter¦@I_C_K_W
mylist¦http://nicovideo.jp/mylist/35474738
ご視聴ありがとうございました。
【新人VTuber】ハコネクト3期生デビュー直前ティザーPV
【ハコネクト3期生がついにデビュー!】
2022年2月18日(金) 19:00よりYouTubeにて初配信をリレー形式で行います。
____________________
ティザーPV作成:ハコネクト所属/夜夢瑠紅
【YouTube】https://ibit.ly/La7f
【Twitter】https://twitter.com/yorumuruku
3期生デビューに関しての詳細はこちら
▶https://haconect.com/news/860
#ハコネクト #新人VTuber #VTuber準備中
=================
<2/18(金) 初配信スケジュール>
■19:00~19:30 天海くりね (Amami Kurine)
Twitter:https://twitter.com/amamikurine
Youtube:https://ibit.ly/UscV
■19:30~20:-00 鳳儚 (Otori Hakana)
Twitter:https://twitter.com/otorihakana
Youtube:https://ibit.ly/uS12
■20:00~20:30 小日向千虎 (Kohinata Chiko)
Twitter:https://twitter.com/kohinatachiko
Youtube:https://ibit.ly/bsnw
■20:30~21:00 白砂つな (Shirasuna Tsuna)
Twitter:https://twitter.com/shirasunatsuna
Youtube:https://ibit.ly/PAYc
■21:00~21:30 橘シエナ (Tachibana Shiena)
Twitter:https://twitter.com/tachibana_haco
Youtube:https://ibit.ly/dSzM
■21:30~22:00 ミラ・ルプス (Mira Lupus)
Twitter:https://twitter.com/miralupus
Youtube:https://ibit.ly/aryb
=================
【耳コピ】ハピネスチャージプリキュアED(offvocalversion)
どうもちこちこです。
プリキュア・メモリのインストバージョンです。
TVsizeですみません。
初音ミクバージョン→sm22844842
耳コピ集その①最近の→mylist/32113277
耳コピ集その②古いのmylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
追記
音のほうは使いたい方は使っていただいて結構でございます。
音ゲー曲アレンジNo1 冥 PFソロ
http://32chiko.chitosedori.com/music/mp3/mp32.html楽譜データ消えちゃった(´・ω・`)その他mylist/1492387/2153689
【初音ミク】パレイド / 夏川椎菜(Cover)
nana用に伴奏を作成したので、初音ミクにも歌ってもらいました。
(nana: https://nana-music.com/sounds/04df034a )
[原曲]
パレイド / 夏川椎菜
[イラスト]
葉桜ちこり 様( https://piapro.jp/chiko99715 )
春鍋☆ / ましろま銭麻
hatsu-toukou.
三日遅刻しました。ごめんちゃい。
カーリー・K・ウヅキ兄貴、ゲスト兄貴、ワシ兄貴、にゃんぱすー兄貴、ましろまぜにま姉貴、Chiko.姉貴、ゲスト兄貴、しふつ兄貴、淫ク☆再興委員会兄貴、どん行兄貴、ああああ兄貴、らんぺいじ兄貴、ゾングルダク兄貴、愛の名残兄貴、ゲスト兄貴、ジョイン兄貴、ハノイ兄貴、トマト星人4号兄貴、カニ大統領兄貴、samchiu9090兄貴、snsk兄貴、
宣伝ありがとナス!
ステキMEIKO姉さんのNostalogicを好きに歌ってしまった
こんにちわ。MEIKO姉さんのNostalogicを歌ってみました →sm2268739(本家様)姉さんのカッコかわいい歌声だいすき!だったので、目指してみたんですけど・・結局、歌いたいように歌ってました。■PIAPROからchiko様のイラストをお借りしました。■同じ名前を使ってらっしゃる方がいたとは・・・。イオ様、そしてイオ様の歌を聞きにいらっしゃった皆様、ご迷惑おかけしてすみませんでした。■作者様:いらしていただきありがとうございます。素敵な曲にうきうきと歌ってしまいました。再うpもお手数でしたでしょうに有り難いコメントまで、本当に嬉しいです。これからも応援しています!
In summer the song sings itself/セネキオ【初音ミク―ボカロオリジナル曲】
セネキオです
夫婦で分業して音を創ってます
どこかちょっと懐かしいような、心の隙間にストンと入り込むような音楽を目指してます
時流とは違いますが…(^^;
こちらはTwitterの深夜の2時間DTMで作った曲に
ミクちゃんの誕生日にあわせて歌詞を載せて作り直した一曲です
8月31日、夏の終わりにふさわしい雰囲気のノスタルジックな一曲をミクが唄いあげてくれてます
たくさんの人が聴いてくれたら嬉しいです
コメント、マイリス、いいねしていただければ飛び上がって喜びます
どうぞよろしくお願いします
★セネキオ https://twitter.com/senecio4425
作曲・アレンジ:みゅう
作詞・調声:シュウ
★イラスト:葉桜ちこりさま(ピアプロ:chiko99715)
snaoさま http://snao.sakura.ne.jp/ (ピアプロ:snao)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
―In summer the song sings itself―
夜更けに目が覚める
君のこと思い出す
空には 十六夜
うすく 笑うだけ
陽炎 揺れてる
金魚の 浴衣に
花火を見上げた 笑顔
覚えているよ
走るよ走る 僕は 夜の中
麦わらの背中 追いかけて
唄えよ唄え らるるらるら ほら
次の夏も また 一緒がいいな
夜更けに目を覚ます
君のこと考える
空には 十六夜
君の笑顔 重ねる
★一か所、字幕間違えていてごめんなさい
【XFD】サブスク第3弾『Dare』全曲紹介動画
勇気を灯す
サブスプリクション第3弾
『 Dare 』
https://big-up.style/xAXdUIkrOu
2025.12.21より各種配信サイトより配信開始
全曲リマスターやらなんやら生まれ変わってます🦊
01.トライ
02.よろしい ならばうんこの投げ合いだ
03.Dare
04.ラクリマ
05.シルベノユキ
★サブスク第1弾『ウ』 https://big-up.style/RsvczquTXB
★サブスク第2弾『怪談』 https://big-up.style/bK8ziWZAgE
★BOOTHにて1stEP『ウ』もDL販売中です! https://kon-oriharu-up.booth.pm/items/6761784
▶作詞作曲:織春コン(ウP) https://twitter.com/NMT03_IZT
▶ジャケットイラスト:mis様
▶イラスト(楽曲紹介時):
近衛ミノル様 https://piapro.jp/minoru_p
potata様 https://x.com/potata_658
そーろく様 https://piapro.jp/sow006
蒼崎ヤト様 https://piapro.jp/aosaki_yato
葉桜ちこり様 https://piapro.jp/chiko99715
よろしくお願いします🌸
【耳コピ】豊島学院高等学校校歌カラオケバージョン
どうもちこちこです。今回は前回公開した豊島学院高等学校校歌ミクバージョンのインスト版です。
今回はPCを強化したので、前より少し荒くないカンジの音源を使っています。
使い方いろいろ!スマホで再生してカラオケの機器につなげて歌うのもアリ??
音量が少し小さいのはご愛嬌w
ミクバージョン→sm19147237
耳コピ集その①→mylist/32113277
耳コピ集その②mylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
CHIKOの音ゲ日記「天空のグリニッジ」をプレイ
うp主はAC九段程度の能力です。 AC皆伝や発狂有段者のようなプレイはできません。
大空なんたらより ☆11「天空のグリニッジ」オプション:ミラー
ZUN曲の中でも屈指の一曲、うp主東方ランキング3位に君臨しているようです
melonさんの所のキー音無しシリーズから頂きました
同氏が作る譜面は、自分くらいの実力にはかなりいい練習曲、大変重宝しております。
mylist/19152557
ブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
昭和鉄道高等学校校歌を鏡音リンが歌ってみた
どうもChikoです。テレビで母校が出てたので懐かしく思い、校歌を耳コピしてみました。
在籍当時吹奏楽部で入学式や卒業式などで演奏していましたが10年くらい前の話なので記憶がすでに曖昧でした。。。
実際の譜面と違うところ多々あろうかと思いますがご容赦ください。
この他にも耳コピしたデータもありますので、よろしければどうぞ。。
耳コピ集その①→mylist/32113277
耳コピ集その②mylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
CHIKOの音ゲ日記 ☆12「ネクロファンタジア」HYPERをプレイ
最近スランプ気味・・前回よりも上手くなっているんだろうか・・
東方妖々夢より ☆12「ネクロファンタジア」HYPER 正規譜面
ババァな曲です、melonさんの所のキー音無しシリーズ初期の作品
ラス殺し耐えた!!(・∀・)!!
次は1クレ風に作ってみよう。10分制限が痛いけど。。。その他のプレイ動画→mylist/19152557
音ゲブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
【耳コピ】昭和鉄道高等学校校歌【ニコカラ】
どうもちこちこです。
前回オフボバージョン投稿しましたが、今回は字幕付きにしました。
これで歌えますね…!
需要ほぼゼロでしょうけど…
在校生のみなさん活用してください
ミクバージョン→sm18736608
耳コピ集その①→mylist/32113277
耳コピ集その②mylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
【星乃ありす】うまぴょい伝説 踊ってみた【時々地ならし】
やっぱり踊ってみたは撮影も含めて楽しい、!!!
鏡越しにどんな方法で撮影してたんかバレちゃうの恥ずかしいな(照)
この床とこの靴の組み合わせが最強に滑りやすくて靴替えも考えましたが、なんとか踊りきれたので是非見てください!!!
撮影:わたしのiPhone11pro(最近のやつは性能がイイ)
編集:市川様 ( Twitter:@I_C_K_W )
星乃ありす
Twitter .. @chiko_lice
Instagram .. @hoshi___77lice
Tiktok .. @ho__shi__77
ご視聴ありがとうございました!
ユメクイ feat.AIきりたん
lyric&Music:夕色 https://twitter.com/yu_u_i_ro
Illustration:葉桜ちこり様 https://twitter.com/hazakurachikori
https://piapro.jp/chiko99715
ボカコレ2021秋ルーキーに参加させていただきます。
NEUTRINOのAIきりたんの歌声に惚れて制作させてもらいました。
YouTube https://youtu.be/O6h1EoOe5PI
inst https://piapro.jp/t/3qBv
CHIKOの音ゲ日記「sweet little sister」をプレイ
うp主はAC九段程度の能力です。 AC皆伝や発狂段位持ちのようなプレイはできません
東方BMSより ☆11「sweet little sister(A)」オプション:HARD ミラー SUD+
譜面を見やすくする為にリプレイ動画を使用しています、実際のプレイ時にはSUD+が入ってます
どこで拾ったかはもう覚えていない・・
mylist/19152557
ブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
【IA】フューチャーレス命名【オリジナル曲】
動画初投稿です。拙い部分が多々ありますが、聴いて頂けたら嬉しいです。作詞/作曲 suzuon twitter▷ ttps://twitter.com/suzu_onイラスト 葉桜ちこり様 piapro▷ http://piapro.jp/chiko99715素敵なイラスト、ありがとうございました。歌 IA
【初音ミク】机上の空想論【オリジナル】
Big Bang From Desktop Fantasism
ボカロ丼一周年記念コンピレーション2018春 CDに銀河丼代表ということで参加しました(http://info.vocalodon.net/)
素晴らしい絵は葉桜ちこりさん(http://piapro.jp/chiko99715)にお借りしました!
和丸( Twitter: @nogiguchi_maru ) : mylist/37574723
テーマが似てる姉妹曲:絵画の星論(https://www.youtube.com/watch?v=VHxmVOBg0hY)
夜が見た夢/セネキオ【初音ミクーボカロオリジナル曲】
セネキオです
夫婦で分業して音を創ってます
どこかちょっと懐かしいような、心の隙間にストンと入り込むような音楽を目指してます
時流とは違いますが…(^^;
これは2021.8.30に #深夜の2時間DTM で出題された「夏の終わりをイメージした曲」の
リアレンジでボカロバージョンとなります
今回はミクちゃんに歌ってもらいました
和風Lo-Fiな感じで曲のイメージ的にどうしても秋のうちに発表したかった一曲です
たくさんの人が聴いてくれたら嬉しいです。
コメント、マイリス、いいねしていただければ飛び上がって喜びます。
どうぞよろしくお願いします。
★セネキオ https://twitter.com/senecio4425
作曲・アレンジ:みゅう
作詞・調声:シュウ
★イラスト:葉桜ちこりさま(ピアプロ:chiko99715)
★オフボーカル(ピアプロ) https://piapro.jp/t/Hbsm
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
―夜が見た夢―
蒼く 淡く ゆらめく水面
流れの果て 思いを馳せ
いつか ここで また出会えると
見上げるは 待宵月
また明日ね また明日ねと
おわりはだあれ 指を折る
やがて帳 静かに降りて
闇が包むよ夢を
息をひそめ 瞼とじる
静寂は背中に触れる
抗うすべない淋しさに
今夜も静かに沈もう
蒼く 淡く ゆらめく 蒼い夜に
その流れの果て思いを馳せ 一人静かに
いつかここで また出会えるよ 水面照らす 光
待宵月見上げ 見上げるよ 刹那
いつかの僕は ひとり 僕は ひとり
ひとりで ひとりで
レン(キュン)に崖の上のポニョを歌ってもらた|・ω・)
TVのCMが気になってた。レン君の方がいいに違いないとw 思い込み^^; ヤマハ見てきたら、すでにMIDIある。やるしかないとおもた。
が、上と下で上が問題だた。又高音かorz ごまかしとこっと(つ´∀`)つ てことで一応できた。どっちかと言えば下の声が好きかも。上は上でいいけど。
イラストはピアプロからchikoさんからお借りしました。ありがとです。
後書き コメントありがとねー。はげみになります|・ω・) 上のパートは女の子が歌っててレン君歌うとキー高いです。下のパートは、おっちゃんが歌っててキー低めです。下は自然な感じに歌って上は苦手なのかも。やりようがあるかもしれないけど知らないです^^;
ミクレンver sm3944379 ミクver sm3944221 リンver sm3944075 マイリスはこちら mylist/7166743
【闇音レンリ】カガミの真実【オリジナル曲】
『カガミの真実』 EDテーマ曲
って感じになった!
music:kazu8823
lyrics:キンキンさん
⇒ https://piapro.jp/kin18
illustration:葉桜ちこり様
⇒ https://piapro.jp/chiko99715
「月夜から放たれる碧き光を求めて 夜王のように羽ばたきたい」
ビックリするほどピッタリ。素敵なイラストをありがとうございます(*´ω`*)
モゥタンのテーマ完全版
「ぐりこDXの自宅動物園な日々」(co277620)の12匹の中の1匹、スコティッシュフォールドの「モゥタン」のテーマ完全版です。
作詞作曲 こさかさん 「STUDIO MINOMUSI ・・・音楽。たまに猫。・・・」(co101728)
作詞の1文を採用させて頂いたリスナーさん ぴこにゃさん、ぱぱさん、月ぽんさん、いなりさん、水と食料さん、白銀さん、森のくまさん、黒猫ペーさん、マッチョ骨川さん、ボブさん、リアルジャバザハットさん、パニーさん、chikoちゃんさん、184(名無し)さん
他にもたくさんのリスナーさんから候補を頂きました。本当にありがとうございました。
【初音ミクオリジナル曲】ひかりのとばり
◆作詞・作曲・タイトルロゴ:Ku-Ma Ku-MyList[mylist/45266760]
イラスト :葉桜ちこり様( ピアプロID:chiko99715)
フォント :衡山毛筆フォント
ショートミュージック第13弾(゚∀゚)!
ニコニコで開催された「無色透名祭」に投稿した作品に
MVをつけたやつです。
●無色透名祭
https://site.nicovideo.jp/mushokutome...
●無色透名祭 ニコ動チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/mushokutomeisai
イラストをお借りしました、葉桜ちこり様
この場をお借りして感謝を。
↓youtubeにもアップしています。
https://www.youtube.com/watch?v=Jf8oxE0nE8Y
【星乃ありす】モブダンス 踊ってみた【オリジナル振付】
わたしもモブ寄りなので振り付けてみました。
可不ちゃんの声も曲も歌詞も大好きな曲です( ˶˙ᵕ˙˶ )
そしてオリジナル振付第6弾です!!
わたしにしては少し珍しい感じですが、たくさんの人に愛されますように!!
楽曲本家様 ▹▸ MoNo.様( sm40109935 )
振付 ▹▸ ありす
撮影&編集者様 ▹▸ 花月まろん様
Twitter:@Tsuki_hanamaro
*星乃ありす*
Twitter ▹▸ @chiko_lice
https://twitter.com/chiko_lice
Instagram ▹▸ @hoshi___77lice
https://instagram.com/hoshi____77lice/
YouTube ▹▸ https://youtube.com/channel/UCSW0uQ9b1tf8K3fGRTQ04jQ
ご依頼、その他連絡はTwitterやInstagramのダイレクトメッセージ、または[email protected]までお願い致します!
※プライベートにはご対応しておりません。
ご視聴ありがとうございました♡
【初音ミク】アパッショナート【オリジナル】
しばらく前に作った90sなミク曲を軽く手直ししたのでニコニコにアップ!作曲はわたくしまささ、作詞はnIbomuさん http://piapro.jp/nIbomuイラストは葉桜ちこりさんからお借りしました http://piapro.jp/my_page/?piaproId=chiko99715
【初音ミク】 遠いあの夏の日
こんにちは。メルポです。
夏の暑さは
悲しくて切ない
Twitter@melpo_vocalo
*イラスト*
葉桜ちこり様
http://piapro.jp/chiko99715
【初音ミク】サクラメント神楽【Dark】
BPM189の疾走系和風デジロックです。桜をモチーフにした曲ですが
「お花見お花見と浮かれてんじゃねーよ」という気分で聴くのがお奨めです。
piaproから葉桜ちこり様の素敵なイラストをお借りしました。http://piapro.jp/chiko99715
一枚絵動画ですが是非歌詞も読んで頂きたく。
〓詞/曲/アレンジ mato(仄リネP) Twitter @masato_be
これまでの曲リスト mylist/51637081
