キーワード Chiko が含まれる動画 : 306 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音ゲー曲アレンジNo1 冥 PFソロ
http://32chiko.chitosedori.com/music/mp3/mp32.html楽譜データ消えちゃった(´・ω・`)その他mylist/1492387/2153689
初音ミクオリジナル曲 恋する新入生
オリジナル曲です。中1の気持になって曲を作りました。★★★chikoさんイラストお借りしました。ありがとう御座います。★★★ギター版もありますので、そちらもよろしくお願いします→http://www.nicovideo.jp/watch/nm2796265★★★ピアプロです。→http://piapro.jp/theonain★★★いかしたP名ありがとうございます。五ツ星目指して頑張ります。次の曲はオケもキリッとさせます。。。★★★
ステキMEIKO姉さんのNostalogicを好きに歌ってしまった
こんにちわ。MEIKO姉さんのNostalogicを歌ってみました →sm2268739(本家様)姉さんのカッコかわいい歌声だいすき!だったので、目指してみたんですけど・・結局、歌いたいように歌ってました。■PIAPROからchiko様のイラストをお借りしました。■同じ名前を使ってらっしゃる方がいたとは・・・。イオ様、そしてイオ様の歌を聞きにいらっしゃった皆様、ご迷惑おかけしてすみませんでした。■作者様:いらしていただきありがとうございます。素敵な曲にうきうきと歌ってしまいました。再うpもお手数でしたでしょうに有り難いコメントまで、本当に嬉しいです。これからも応援しています!
レン(キュン)に崖の上のポニョを歌ってもらた|・ω・)
TVのCMが気になってた。レン君の方がいいに違いないとw 思い込み^^; ヤマハ見てきたら、すでにMIDIある。やるしかないとおもた。
が、上と下で上が問題だた。又高音かorz ごまかしとこっと(つ´∀`)つ てことで一応できた。どっちかと言えば下の声が好きかも。上は上でいいけど。
イラストはピアプロからchikoさんからお借りしました。ありがとです。
後書き コメントありがとねー。はげみになります|・ω・) 上のパートは女の子が歌っててレン君歌うとキー高いです。下のパートは、おっちゃんが歌っててキー低めです。下は自然な感じに歌って上は苦手なのかも。やりようがあるかもしれないけど知らないです^^;
ミクレンver sm3944379 ミクver sm3944221 リンver sm3944075 マイリスはこちら mylist/7166743
B.U.G -bring up girls -Vol.5- その2
2009年3月14日 大阪・北堀江 club vijon後半です。M/W、哀架、chiko、Kyo-Mi、夏雪、アズ、Mari7、ましゅまろチェリーBURGER、MarryDoll
{作業用 BGM} talking heads など
1. Uspavanka / Vladimir Vaclavek and Iva Bittova 2. C'est L'histoire D'une Meuf / Les Fatals Picards 3. Television Man / Talking Heads 4. Africa / 100 °C 5. Caravane Kaina / Monkomarok feat.chiko 6. Bekabo / Cankisou 7. Mejor Que La Muerte / O Paradis 8. Born Under Punches (The Heat Goes On) / Talking Heads mylist/12729233
【ロミオとシンデレラ】ロミオとヤンデレラ@ちゐこ【替え歌】
どうもちゐこです(・д・)ノ ロミオとシンデレラ(sm6666016)があまりに好きすぎて、(あとヤンデレもすきすぎて)替え歌歌詞を作ってしまいました。 お聞き苦しいところもたくさんあると思いますが、よろしければ聞いてやってください。ヤンデレへ愛を込めて(*´ω`*) 歌詞はここに→http://www.voiceblog.jp/chiko9/1010516.html そいでもってまいりす mylist/16051532
CHIKOの音ゲ日記「sweet little sister」をプレイ
うp主はAC九段程度の能力です。 AC皆伝や発狂段位持ちのようなプレイはできません
東方BMSより ☆11「sweet little sister(A)」オプション:HARD ミラー SUD+
譜面を見やすくする為にリプレイ動画を使用しています、実際のプレイ時にはSUD+が入ってます
どこで拾ったかはもう覚えていない・・
mylist/19152557
ブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
CHIKOの音ゲ日記「天空のグリニッジ」をプレイ
うp主はAC九段程度の能力です。 AC皆伝や発狂有段者のようなプレイはできません。
大空なんたらより ☆11「天空のグリニッジ」オプション:ミラー
ZUN曲の中でも屈指の一曲、うp主東方ランキング3位に君臨しているようです
melonさんの所のキー音無しシリーズから頂きました
同氏が作る譜面は、自分くらいの実力にはかなりいい練習曲、大変重宝しております。
mylist/19152557
ブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
CHIKOの音ゲ日記「Demystify Feast long mix」をプレイ
目指せ十段!的なAC九段の練習風動画。 今回は長めの曲にも挑戦
東方萃夢想より ☆11「Demystify Feast」のlong mix HYPER オプション:ミラー
レベル表記は11であるが、4000近くのノーツ数、4分以上の長丁場と考えれば12弱くらいの破壊力は持っている体力譜面
melonさんの所のキー音無しシリーズから拝借
後半かなりへばってgdgdになってるのは見逃してやってくださいませ
mylist/19152557
ブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
CHIKOの音ゲ日記 ☆12「ネクロファンタジア」HYPERをプレイ
最近スランプ気味・・前回よりも上手くなっているんだろうか・・
東方妖々夢より ☆12「ネクロファンタジア」HYPER 正規譜面
ババァな曲です、melonさんの所のキー音無しシリーズ初期の作品
ラス殺し耐えた!!(・∀・)!!
次は1クレ風に作ってみよう。10分制限が痛いけど。。。その他のプレイ動画→mylist/19152557
音ゲブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
CHIKOの音ゲ日記 1クレ風BMSプレイ動画
本家九段のBMSプレイ動画です。1クレ風に4曲やってみました
4曲目は特攻のつもりが10分制限の尺が足りずに適当な自爆曲を選曲してしまってます。。なんとか収まって一安心w
10分というのは長いようで短いな(´д`)
選曲画面が重くなってしまったのは何でだろ
その他プレイ動画→mylist/19152557
音ゲブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
[AC九段] BMSプレイ日記 [2クレ目]
前回の投稿から約1ヵ月半、この手の動画に需要あるか不安なので恐る恐るタグを付けてみたり・・
長くなってしまったので画質・音質共に(-人-) 南無南無・・
同時押し練習曲主体です、後半はほぼ特攻、見どころのないへタレプレイですんません。 その他の単品動画はブログかmylist/19535794にて公開中!
音ゲブログhttp://chiko0717.blog9.fc2.com/
モゥタンのテーマ完全版
「ぐりこDXの自宅動物園な日々」(co277620)の12匹の中の1匹、スコティッシュフォールドの「モゥタン」のテーマ完全版です。
作詞作曲 こさかさん 「STUDIO MINOMUSI ・・・音楽。たまに猫。・・・」(co101728)
作詞の1文を採用させて頂いたリスナーさん ぴこにゃさん、ぱぱさん、月ぽんさん、いなりさん、水と食料さん、白銀さん、森のくまさん、黒猫ペーさん、マッチョ骨川さん、ボブさん、リアルジャバザハットさん、パニーさん、chikoちゃんさん、184(名無し)さん
他にもたくさんのリスナーさんから候補を頂きました。本当にありがとうございました。
創作絵メイキング動画
メイキング用に作った物ですが見るときのポイントとして・早い ・画質悪い ・説明なし なのでご注意ください!!あとあんま顔近づけて見たら酔うよ>< ■ BGMはセルフサービスです ■ 雰囲気がわかればいい人向け ■ 元絵(pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17737796 ■ 筆設定→http://chiko64.blog61.fc2.com/blog-entry-444.html
暇な女がMHP3を実況 part1
はじめまして! chikoと申します! gdgdですがよろしくおねがいします! ※声の音質が非常に悪いです。あらかじめご了承のほうを。 次→すいません 来年になってしまいます。1/6予定 皆さんよいお年を!
昭和鉄道高等学校校歌を鏡音リンが歌ってみた
どうもChikoです。テレビで母校が出てたので懐かしく思い、校歌を耳コピしてみました。
在籍当時吹奏楽部で入学式や卒業式などで演奏していましたが10年くらい前の話なので記憶がすでに曖昧でした。。。
実際の譜面と違うところ多々あろうかと思いますがご容赦ください。
この他にも耳コピしたデータもありますので、よろしければどうぞ。。
耳コピ集その①→mylist/32113277
耳コピ集その②mylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
MHP3浪漫ガンランス GILFY ROZZ" Vol.1
ちゃお!うp主こと【meri-tin】です。猟団【GILFY ROZZ"】のMAD Vol.1が完成しました。 ~ご協力頂いたアドパの浪漫ガンサーの方々に感謝致します~ 猟団「GILFY ROZZ"」はアドパで活動中★ D-55 & T-10 【とある浪漫の銃創物語】 ★team cast★ 01.ルルーシュ&Merityn 02.レフティ 03.sora 04.ムスカ大佐 05.angel 06.chiko 07.AKG YouTube ver.→ http://youtu.be/gLEjG5R8D7Q GILFY ROZZ” Vol.2はこちら→sm18489475
ボーナスステージ歌わせて頂いた!【Chi-kAma】
「俺たちのextra timeはこれからだ!!」
チーカマの次回作にご期待下さい!
リン・MIX担当:Amami レン・encode担当:Chi-ko
本家様→sm14398575 最初からクライマックスな二人のマイリスト→mylist/33131305
→次作*sm18710093「WINE BERRY」
MHP3 浪漫ガンランス GILFY ROZZ" Vol.2
ちゃお!【meri-tin】です。猟団【GILFY ROZZ"】のMAD Vol.2が完成しました。 今回は浪漫要素が薄いぶん演出にこだわってみましたw ~ご協力頂いたアドパの浪漫ガンサーの方々に感謝致します~ 猟団「GILFY ROZZ"」はアドパで活動中★ D-55 & T-10 【とある浪漫の銃創物語】 ★team cast★ 01.ルルーシュ&Merityn 02.レフティ 03.sora 04.ムスカ大佐 05.angel 06.chiko 07.AKG YouTube Ver.→ http://youtu.be/sXoasGe1ZqI
WINE BERRY歌わせて頂いた!【Chi-kAma】
ちーこ「今回はアラビアンな名曲に挑戦しました!」
あまみ「カレー食べたい」
ちーこ「え、インドってアラビアンなの?」
あまみ「え、じゃあアラビアンってどこなの?」
ちーこ「(゚∀゚ 三 ゚∀゚)←こういう感じの人がいるところ?」
あまみ「なるほど!(^o^ 三 ^o^)」
ミク・encode担当:Chi-ko グミ・MIX担当:Amami
本家様→sm13673832 アホな二人のマイリスト→mylist/33131305
「ボーナスステージ」sm18488793*前作←|→次作*sm19242980「パンプキン・シンドローム」
パンプキン・シンドローム歌わせて頂いた!【Chi-kAma】
\明太子味/ \コンポタ味/
ヽ(C*´▽`)ノ 「とりっく おあ うまい棒!!」ヽ(`ω´*A)ノ
レン・MIX担当:Amami リン・encode担当:Chi-ko
本家様→sm16011405 安上がりな二人のマイリスト→mylist/33131305
「WINE BERRY」sm18710093*前作←|→次作*sm19368890「銀河鉄道の夜/前編」
【朗読】銀河鉄道の夜/前編【Chi-kAma】
「銀河鉄道の夜」 著者:宮沢賢治
※後編(sm19421352)UPしました!※
尺の都合で大幅にカットされている部分があります。ご了承ください。
《キャスト》
ジョバンニ・青年・ナレーション1:Amami
カムパネルラ・燈台看守・女の子・男の子・ナレーション2:Chiko
《イラスト提供/敬称略》
EDイラスト〔書き下ろし〕:アナログ〆
イトウ(http://www.pixiv.net/member.php?id=2534239)
副部長(http://www.pixiv.net/member.php?id=2914319)
ざらき(http://www.pixiv.net/member.php?id=848870)
mico(http://www.pixiv.net/member.php?id=1761374)
凰架(http://piapro.jp/futago_usagi)
《効果音/BGM》
フリー音楽素材 Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/)
カムパネルラ-piano.ver-(sm13003879)etc…
《企画/編集》
Chi-kAma(mylist/33131305)
【朗読】銀河鉄道の夜/後編【Chi-kAma】
「銀河鉄道の夜」 著者:宮沢賢治
前編(sm19368890)
尺の都合で大幅にカットされています。ご了承ください。
《キャスト》
カムパネルラ・燈台看守・女の子・男の子・ナレーション1:Chiko
ジョバンニ・青年・ナレーション2:Amami
協力者一覧(http://amami0mari.blog.shinobi.jp/Entry/25/)
《イラスト提供/敬称略》
EDイラスト〔描き下ろし〕:アナログ〆
イトウ /副部長 /mico /snao
アクア☆ミ(http://piapro.jp/M468785)
akito(http://piapro.jp/akito01)
《効果音/BGM》
フリー音楽素材 Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/)
On-Jin ~音人~(http://www.yen-soft.com/ssse/)
効果音源(http://koukaongen.com/)
十びたちー素材館十(http://www.vita-chi.net/sozai1.htm)
カムパネルラ(sm8639738)etc…
《企画/編集》
Chi-kAma(mylist/33131305)
【耳コピ】豊島学院高等学校校歌カラオケバージョン
どうもちこちこです。今回は前回公開した豊島学院高等学校校歌ミクバージョンのインスト版です。
今回はPCを強化したので、前より少し荒くないカンジの音源を使っています。
使い方いろいろ!スマホで再生してカラオケの機器につなげて歌うのもアリ??
音量が少し小さいのはご愛嬌w
ミクバージョン→sm19147237
耳コピ集その①→mylist/32113277
耳コピ集その②mylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
【耳コピ】iPhone5のCMの曲を打ち込んでみた
どうもChikoです。今回はiPhone5のCMで使われている曲を耳コピしました。ナレーションでどうも聞こえないところがありましたので怪しいですが・・・。暇つぶしにでも見てやってください。
そのほかの奴は→その他→
耳コピマイリスト→mylist/32113277
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
【オリジナル曲】忘れない想い【初音ミク】
どうもちこちこです。
今回はオリジナルの曲を作ってみました。初めて作りましたので稚拙でありますが・・・。本当は震災の戒めとして3月11日に投稿する予定だったのですが・・・間に合わず。。。
この曲は忘れてはいけないモノと、これからの希望を表現したつもりです。
明るくて少し現実味が無く感じるかもしれませんが、私は明るさの中にある寂しさであったり、希望感であったりを詰め込みました。
何か形にできないかと考えた末の結果がこの曲です。
耳コピ集その①→mylist/32113277
耳コピ集その②mylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
クリスタル盾作ってみた【工房チコ】
どうも工房チコです。
先日、と言ってもだいぶ前ですが作った作品の過程を動画にしてアップしてみました。
なかなかレアな素材でしたので一品物になってしまったのが残念です…二つあれば片方はもらってゲフンゲフン
横領はよくありませんね
とにかくサークルの活動紹介みたいなものです。これ見て興味を持っていただけたらTwitterのサークルアカウントかホームページにでもおいでください。
Twitter
@studiochikoHP
http://chiko923.web.fc2.com/
【耳コピ】ハピネスチャージプリキュアED(offvocalversion)
どうもちこちこです。
プリキュア・メモリのインストバージョンです。
TVsizeですみません。
初音ミクバージョン→sm22844842
耳コピ集その①最近の→mylist/32113277
耳コピ集その②古いのmylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
追記
音のほうは使いたい方は使っていただいて結構でございます。
ササメキゴト / 市瀬るぽ -2nd Album
2ndアルバム『ササメキゴト』が出来上がりました!
【イベント情報】
★2020.11.28-29 マジカルミライ大阪★
クリエイターズマーケット C-3「市瀬るぽと金子開発」
★2020.12.19-20 マジカルミライ東京★
後日配置情報発表
会場頒布価格 ¥1,000
特設サイト→http://sasamekigoto.xxxxxxxx.jp/
通販はhttp://amzn.to/1jM9pV6
▼Music:市瀬るぽ(mylist/24764971)
▼ArtWork:金子開発 (mylist/32936967)
▼Vocal(Tr.09): しゅうへい(@boku_shuhei)
▼Special Thanks:Humungas,Fujita Kotone,Chiko,ParaParaChahhans Member
Twitter:http://twitter.com/LUPO_Reportage
同時頒布→Archetype(sm20233662)Raincoat(sm22212166)
【耳コピ】昭和鉄道高等学校校歌【ニコカラ】
どうもちこちこです。
前回オフボバージョン投稿しましたが、今回は字幕付きにしました。
これで歌えますね…!
需要ほぼゼロでしょうけど…
在校生のみなさん活用してください
ミクバージョン→sm18736608
耳コピ集その①→mylist/32113277
耳コピ集その②mylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
8人で、『Bad∞End∞Night』歌ってみた
半分が初めての投稿ですが、楽しく歌いました♪ よろしくお願いします。
本家様◆sm16702635
レン◆ゅぅ
ルカ◆だぁじぇ(Twitter@daje_kuma)(co2174980)(mylist/36967727)
がくぽ◆おーしゃん
MEIKO◆ろろん
KAITO◆はっつ(co2055092)
ミク◆Chiko
リン◆しめさば
GUMI/MIX/Enc ぴよたま(Twitter:@myrrrrrr1102)(co2035671)(mylist/39175269)
