キーワード Chiko が含まれる動画 : 306 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クリスタル盾作ってみた【工房チコ】
どうも工房チコです。
先日、と言ってもだいぶ前ですが作った作品の過程を動画にしてアップしてみました。
なかなかレアな素材でしたので一品物になってしまったのが残念です…二つあれば片方はもらってゲフンゲフン
横領はよくありませんね
とにかくサークルの活動紹介みたいなものです。これ見て興味を持っていただけたらTwitterのサークルアカウントかホームページにでもおいでください。
Twitter
@studiochikoHP
http://chiko923.web.fc2.com/
【リギュア】「FunkyStoryMode」実況プレイ♯18(前半)
KNIT豆さんの「FunkyStoryMode」を実況プレイさせていただきました!(*'ω'*)
大魔王・人喰い鬼vsヘンゼル!
動画の終わりに「葉桜ちこり」サンの創作キャラクター「レテちゃん」をアイキャッチ的に使わせていただきました!(*ノωノ)
ゲームのダウンロードはこちらから(=゚ω゚)ノ
http://www.freem.ne.jp/win/game/9831
葉桜ちこり様(後半に続く時のイラスト)
pixiv.me/chiko-htt-k
ぱれーり様(ラスト30秒BGM作曲)
https://twitter.com/pareri_mofumofu
効果音ラボ様(テキスト時の効果音)
http://soundeffect-lab.info/
リギュアHP(*'ω'*)(seesaaブログ)
http://tanosimejinsei.seesaa.net/article/399073955.html
リギュアTwitter(゚Д゚)ノ
https://twitter.com/rigyua
リギュアキャス(´・ω・`)
http://twitcasting.tv/rigyua
【リギュア】「FunkyStoryMode」実況プレイ♯18(後半)
KNIT豆さんの「FunkyStoryMode」を実況プレイさせていただきました!(*'ω'*)
死闘!そして長靴をはいた猫!w
動画の終わりに「葉桜ちこり」サンの創作キャラクター「リャノちゃん」をアイキャッチ的に使わせていただきました!(*ノωノ)
ゲームのダウンロードはこちらから(=゚ω゚)ノ
http://www.freem.ne.jp/win/game/9831
葉桜ちこり様(後半に続く時のイラスト)
pixiv.me/chiko-htt-k
ぱれーり様(ラスト30秒BGM作曲)
https://twitter.com/pareri_mofumofu
効果音ラボ様(テキスト時の効果音)
http://soundeffect-lab.info/
リギュアHP(*'ω'*)(seesaaブログ)
http://tanosimejinsei.seesaa.net/article/399073955.html
リギュアTwitter(゚Д゚)ノ
https://twitter.com/rigyua
リギュアキャス(´・ω・`)
http://twitcasting.tv/rigyua
初音ミク/弔辞/オリジナル曲
はじめまして。初投稿になります。
素敵なイラストは、葉桜ちこり様からお借りしました。(http://piapro.jp/chiko99715)
off vocal→ http://piapro.jp/t/Lc6V
Twitter→ @Aco_nitum
わたしが大好きなアニソンを歌ってみた vol.1「残酷な天使のテーゼ」
P☆chiko(ピーチコ)です!
これから大好きなアニソンを歌っていきたいと思います。
もし良かったら聴いてみてください。
第一弾は残酷な天使のテーゼです!
リクエストも頂けたら嬉しいです!
またV.O.D.C.(Voice of Divine Children)というバンドでボーカルをしていますので
そちらも聴いて頂けたら幸いです。
■V.O.D.C. Youtube
https://www.youtube.com/user/VODCofficial
■P☆chiko Twitter
https://twitter.com/pchiko_vodc?lang=ja
わたしが大好きなアニソンを歌ってみた vol.2「世界が終わるまでは」
P☆chiko(ピーチコ)です!
大好きなアニソンを歌っています。
もし良かったら聴いてみてください。
第一弾:残酷な天使のテーゼ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31863332
リクエストも頂けたら嬉しいです!
またV.O.D.C.(Voice of Divine Children)というバンドでボーカルをしていますので
そちらも聴いて頂けたら幸いです。
■V.O.D.C. Youtube
https://www.youtube.com/user/VODCofficial
■P☆chiko Twitter
https://twitter.com/pchiko_vodc?lang=ja
【CatQuest2】ネコとイヌは仲良くできるか?【part1】
ネコもイヌもめっちゃかわいい。でもしっかりアクションRPGしてて楽しい!
語尾にニャってつけるの恥ずかしいニャ
ネコ:ifreettt(イフリート) twitter → https://twitter.com/ifreettt
イヌ:chiko(チコ)
part1 → ここ
次 → sm37816857
Cat Quest 2一覧 → mylist/69908597
毎週火、土曜日に動画を更新する予定で頑張ります!
【7Days to Die】素敵なマイホームを目指して22【VOICEROID実況】
建築をがんばりたいと思っています。建築以外も頑張る
いつの間にか20パート越えてましたね
まだまだ続くので、建築が完成するまでお付き合いください
主なMOD
Chiko's Farm and Stuff Mod
The Wasteland(ちぃちぃさんの日本語化MOD入り)
Snufkin’s Community Pack Server Side Vehicles(乗り物追加)
Oak’s Pet Animals, Guards and Farm Jeep(Farming系?ペット追加)
他にUI変更
Modsフォルダを作って入れるだけのMODです
【7Days to Die】素敵なマイホームを目指して23【VOICEROID実況】
建築をがんばりたいと思っています。建築以外も頑張る
今回から1日90分にしました
終わらないからね、仕方ないね
内装にも手を付ける回です
主なMOD
Chiko's Farm and Stuff Mod
The Wasteland(ちぃちぃさんの日本語化MOD入り)
Snufkin’s Community Pack Server Side Vehicles(乗り物追加)
Oak’s Pet Animals, Guards and Farm Jeep(Farming系?ペット追加)
他にUI変更
Modsフォルダを作って入れるだけのMODです
【7Days to Die】素敵なマイホームを目指して24【VOICEROID実況】
建築をがんばりたいと思っています。建築以外も頑張る
主なMOD
Chiko's Farm and Stuff Mod
The Wasteland(ちぃちぃさんの日本語化MOD入り)
Snufkin’s Community Pack Server Side Vehicles(乗り物追加)
Oak’s Pet Animals, Guards and Farm Jeep(Farming系?ペット追加)
他にUI変更
Modsフォルダを作って入れるだけのMODです
【新人VTuber】ハコネクト3期生デビュー直前ティザーPV
【ハコネクト3期生がついにデビュー!】
2022年2月18日(金) 19:00よりYouTubeにて初配信をリレー形式で行います。
____________________
ティザーPV作成:ハコネクト所属/夜夢瑠紅
【YouTube】https://ibit.ly/La7f
【Twitter】https://twitter.com/yorumuruku
3期生デビューに関しての詳細はこちら
▶https://haconect.com/news/860
#ハコネクト #新人VTuber #VTuber準備中
=================
<2/18(金) 初配信スケジュール>
■19:00~19:30 天海くりね (Amami Kurine)
Twitter:https://twitter.com/amamikurine
Youtube:https://ibit.ly/UscV
■19:30~20:-00 鳳儚 (Otori Hakana)
Twitter:https://twitter.com/otorihakana
Youtube:https://ibit.ly/uS12
■20:00~20:30 小日向千虎 (Kohinata Chiko)
Twitter:https://twitter.com/kohinatachiko
Youtube:https://ibit.ly/bsnw
■20:30~21:00 白砂つな (Shirasuna Tsuna)
Twitter:https://twitter.com/shirasunatsuna
Youtube:https://ibit.ly/PAYc
■21:00~21:30 橘シエナ (Tachibana Shiena)
Twitter:https://twitter.com/tachibana_haco
Youtube:https://ibit.ly/dSzM
■21:30~22:00 ミラ・ルプス (Mira Lupus)
Twitter:https://twitter.com/miralupus
Youtube:https://ibit.ly/aryb
=================
【LUNA SEA×初音ミクライブ】IN SILENCE / LUNA SEA Cover feat.初音ミク
Tatsu_Pです。
ライブしてきましたので早速動画公開です!
2022/11/22 CLUB SONIC MITO
Tatsu_Pソロライブ
LUNA SEAカバー×初音ミク
1. LUV U
2. IN SILENCE
3. ANUBIS
というセットリストでした。
この動画ではIN SILENCEを収録。
イラストは3名の方にお借りしました。
urbanduskさん
■piapro →https://piapro.jp/urbandusk
葉桜ちこりさん
■piapro →https://piapro.jp/chiko99715
■Twitter →http://twitter.com/hazakurachikori
テルハさん
■piapro →https://piapro.jp/kyohki7thC
■Twitter →https://twitter.com/telpher_pic
良かったらコメントやいいね、チャンネル登録して頂けますとうれしいです。
よろしくお願いします!!
コメントで、激しいTatsu_P、または達也コールを下さい!!!w
【初音ミク】未来のプリズマ/カメの語り部【オリジナル曲】
『未来のプリズマ』
お借りしたイラスト:葉桜ちこり 様 【ピアプロID:chiko99715】
作詞作曲:カメの語り部
###ニコニコ復活おめでとう!!###
はじめまして!カメの語り部です。
ニコニコ投稿3曲目のボカロPです!
“繋がり”を意識して作曲しました。
「2024赤い羽根共同募金」に応募してた曲です。。。
是非、聴いて行ってください!コメントもお待ちしてます!
【歌詞】
満天の星空に囲まれ
僕らは出会う 同じ星空の下で
嬉しいときも 悲しいときも
地面蹴り上げ
いまだ道の途中
あぁそうだ
人は一人では生きてはいけないと教わった
「お互い様だね」と言えるこの世界が愛しい
そう思うでしょ?
手を繋げば
ほら! 一人じゃないよ
僕らいつもそばにいる
大丈夫! ほら! 未来が変わる
キミとなら出来るはずさ プリズマ
道が分からず
不安になるけど
それもいいんじゃない?
だってキミは一人じゃない
宇宙では孤独な星も
繋がれば星座になる
僕らのココロの光も
繋がると星座になる気がするよ
手を伸ばして
ほら! 置いてかないよ
僕らずっと一緒だよ
大丈夫! ほら! 繋がってるよ
どこまでも輝けるさ プリズマ
一人じゃないから
顔を上げてよ
キミの笑顔を見たいよ
その涙 ボクらも流す
思い切り泣いてやろう!
手を繋ごう
繋いだ手 もう放しはしない
キミと未来が繋がる プリズマ
こころざし/初音ミク
ちこさんに提供させて頂いた楽曲のボカロverです。
https://youtu.be/WcGC39q7l2k?si=PExKmcJ_YJiJUpha
━━━━━━━━━━━━━━━
□ C R E D I T □
■ 詞と動画:Chiko様
■ 曲:Genimo
■ 歌:初音ミク
━━━━━━━━━━━━━━━
【こころざし】
作詞/Chiko
作曲・編曲/Genimo
心、射したのは
ギターを弾く指、優しい声
淡い色の絵をあなたは褒めて
心、挿したのは
花一輪。
私の中で咲いて紅くて
抱き合う温かさに触れる
あの指が…触れる
繋がる。
不器用でホントのこと言わないけど
多分私は知ってるよ
抱いたら手放せない大きなこころざし
心、刺したのは
そんなつもりじゃないけど
かわいいなあ
止められないね どうして
心、指したのは
おなじ道
シンクロばかりしてる
目指したい場所はわかってるのに
うまくいかないね、わかってるよ。
あなたはがまんしいで全てを背負う
どうしても叶えられない大きなこころざし
心、差したのは光
差した光で初めて
ココが闇だと気づく
私も心の隙間に
そっと光を差し込みたい
頑張ってるすがた、ちゃんと見てるよ
ただただ愛しい、愛しいよ
叶わなくても抱きたい
大きな「」
━━━━━━━━━━━━━━━
#Vocaloid #初音ミク #オリジナル曲
【ボカロオリジナル曲】ラビング・ラビリンス/初音ミク
作曲、動画 LM taro
絵 葉桜ちこり
ピアプロからお借りしました
https://piapro.jp/chiko99715
もし良かったらいいねやコメントお願いします!
一応Xのアカウント作りました。
DTMの練習をしてたら期間が空いてしまいました。
それと、GarageBandからパソコンのDAWに変えました。
【XFD】サブスク第3弾『Dare』全曲紹介動画
勇気を灯す
サブスプリクション第3弾
『 Dare 』
https://big-up.style/xAXdUIkrOu
2025.12.21より各種配信サイトより配信開始
全曲リマスターやらなんやら生まれ変わってます🦊
01.トライ
02.よろしい ならばうんこの投げ合いだ
03.Dare
04.ラクリマ
05.シルベノユキ
★サブスク第1弾『ウ』 https://big-up.style/RsvczquTXB
★サブスク第2弾『怪談』 https://big-up.style/bK8ziWZAgE
★BOOTHにて1stEP『ウ』もDL販売中です! https://kon-oriharu-up.booth.pm/items/6761784
▶作詞作曲:織春コン(ウP) https://twitter.com/NMT03_IZT
▶ジャケットイラスト:mis様
▶イラスト(楽曲紹介時):
近衛ミノル様 https://piapro.jp/minoru_p
potata様 https://x.com/potata_658
そーろく様 https://piapro.jp/sow006
蒼崎ヤト様 https://piapro.jp/aosaki_yato
葉桜ちこり様 https://piapro.jp/chiko99715
よろしくお願いします🌸
ピーターパンの冒険OP【もう一度ピーターパン】ゆうゆ 歌ってみた/Chiko_ちこちゃんねる
2023年春の作品です
YouTubeの方に全部の歌ってみたが投稿されています(現在進行形)
幼稚園の時になぜかこれが朝の体操でした。
アニメは見た記憶ない…世界名作劇場でも古いものは再放送で見たことあるような気がするけど平成のはわかんないのよね・・・
イラスト・動画/Chiko
ちびまる子ちゃん初代OP【ゆめいっぱい】歌ってみた/Chiko_ちこちゃんねる
2023年6月の作品です
こちらの企画でのミックスでした
◆6スタさんオンラインサロン◆
https://6studio.salon/?id=linktree
◆MIX/わだめたるさん◆
https://twitter.com/wdmix114?
ドラゴンボールED【ロマンティックあげるよ】橋本潮 歌ってみた/Chiko_ちこちゃんねる
王道のアニソン、カラオケでよく歌っていたのでカバーできて感無量でした!
ミックス/あき様
https://twitter.com/C04P4
CHIKOの音ゲ日記「sweet little sister」をプレイ
うp主はAC九段程度の能力です。 AC皆伝や発狂段位持ちのようなプレイはできません
東方BMSより ☆11「sweet little sister(A)」オプション:HARD ミラー SUD+
譜面を見やすくする為にリプレイ動画を使用しています、実際のプレイ時にはSUD+が入ってます
どこで拾ったかはもう覚えていない・・
mylist/19152557
ブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
CHIKOの音ゲ日記「天空のグリニッジ」をプレイ
うp主はAC九段程度の能力です。 AC皆伝や発狂有段者のようなプレイはできません。
大空なんたらより ☆11「天空のグリニッジ」オプション:ミラー
ZUN曲の中でも屈指の一曲、うp主東方ランキング3位に君臨しているようです
melonさんの所のキー音無しシリーズから頂きました
同氏が作る譜面は、自分くらいの実力にはかなりいい練習曲、大変重宝しております。
mylist/19152557
ブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
CHIKOの音ゲ日記「Demystify Feast long mix」をプレイ
目指せ十段!的なAC九段の練習風動画。 今回は長めの曲にも挑戦
東方萃夢想より ☆11「Demystify Feast」のlong mix HYPER オプション:ミラー
レベル表記は11であるが、4000近くのノーツ数、4分以上の長丁場と考えれば12弱くらいの破壊力は持っている体力譜面
melonさんの所のキー音無しシリーズから拝借
後半かなりへばってgdgdになってるのは見逃してやってくださいませ
mylist/19152557
ブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
CHIKOの音ゲ日記 ☆12「ネクロファンタジア」HYPERをプレイ
最近スランプ気味・・前回よりも上手くなっているんだろうか・・
東方妖々夢より ☆12「ネクロファンタジア」HYPER 正規譜面
ババァな曲です、melonさんの所のキー音無しシリーズ初期の作品
ラス殺し耐えた!!(・∀・)!!
次は1クレ風に作ってみよう。10分制限が痛いけど。。。その他のプレイ動画→mylist/19152557
音ゲブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
CHIKOの音ゲ日記 1クレ風BMSプレイ動画
本家九段のBMSプレイ動画です。1クレ風に4曲やってみました
4曲目は特攻のつもりが10分制限の尺が足りずに適当な自爆曲を選曲してしまってます。。なんとか収まって一安心w
10分というのは長いようで短いな(´д`)
選曲画面が重くなってしまったのは何でだろ
その他プレイ動画→mylist/19152557
音ゲブログ http://chiko0717.blog9.fc2.com/
暇な女がMHP3を実況 part1
はじめまして! chikoと申します! gdgdですがよろしくおねがいします! ※声の音質が非常に悪いです。あらかじめご了承のほうを。 次→すいません 来年になってしまいます。1/6予定 皆さんよいお年を!
【初音ミク】サクラメント神楽【Dark】
BPM189の疾走系和風デジロックです。桜をモチーフにした曲ですが
「お花見お花見と浮かれてんじゃねーよ」という気分で聴くのがお奨めです。
piaproから葉桜ちこり様の素敵なイラストをお借りしました。http://piapro.jp/chiko99715
一枚絵動画ですが是非歌詞も読んで頂きたく。
〓詞/曲/アレンジ mato(仄リネP) Twitter @masato_be
これまでの曲リスト mylist/51637081
月のメビウス / freischwimmer feat. 初音ミク(5th!)
明けましておめでとうございまあああす!(遅)
こんにちは、わたくしYOU゜ω゜)のプロジェクト、freischwimmer(ふらいしゅばいまー)です。
想い出は優しいから甘えちゃダメなんだぜ゜ω゜)
5th!と銘打っていますが10年くらい前に初めて作った曲だったりする゜ω゜)
・作詞/作曲:YOU゜ω゜)
Youtube: https://youtu.be/XSoSllFbAeM
Twitter: https://twitter.com/YOUShirome
・イラスト:葉桜ちこりさん( http://piapro.jp/chiko99715 )
・ボーカル:初音ミク
・ギター:YOU゜ω゜)
・ストリングス/編曲:せーぼ
►tanzanite 歌ってみた / 結乃✦
「私は今もあなたを愛しているのに。」
*本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29304298
nostalgic.
*॰⋆Credit˖*⋈。
♥ vocal*mix:結乃【Twitter:@ebi_yuyuinoOwO】
♥ music*lyrics:narry様 【mylist/32385967】
♥ illustration:葉桜ちこり様【http://piapro.jp/chiko99715】
♥ st:Beyuyun 【Twitter:@Belloon_B】
もよ【https://www.youtube.com/channel/UCKlbnTUrVCxO7oUFNz1NsMQ】
聞いてくれた方、本当にありがとうございます ξ\( ・_・)アリガトウ
【KARAOKE】 ルージュ (中島みゆき)
ボカロカバーで中島みゆきさんのルージュを作ったのですが、ついでにカラオケバージョンも作ってみました。
※薄くガイドメロディーが入っています。
イラストはピアプロサイトの以下の方たちからお借りしました。
ありがとうございました。
<itayuさん>
http://piapro.jp/loigo
<えんらいさん>
http://piapro.jp/c0000
<葉桜ちこりさん>
http://piapro.jp/chiko99715
Twitter: @c0h0i0k0o_h
http://twitter.com/c0h0i0k0o_h
pixiv: http://pixiv.me/chiko-htt-k
<おねこさん>
http://piapro.jp/oneko
<Museum2088さん>
http://piapro.jp/Museum2088
<fanaさん>
http://piapro.jp/fana
http://twitter.com/chinois945
http://www.psy-plus.net/
<nawoさん>
http://piapro.jp/nawo24
http://kdp.2-d.jp/n/
【初音ミク】 proceed 【オリジナル】
オリジナル曲です!
歌詞は下に載せてます♪
ぜひぜひ聞いてください(^^)/
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=kiKQEr4ZZCk
【twitter】
https://twitter.com/yuKi_no_twi
イラスト
葉桜ちこり 様
http://piapro.jp/chiko99715
「proceed」
いつかなれるって思ってた キレイなトリは
自由に空を飛んでいる
全部手に入れられないもどかしさを
ぶつける場所を探してる
一人悩んではいるけど答えは無くて
同じ事繰り返し
嘘ついて 誤魔化して 心も傷付けて
甘え方 知らなくて 一人で泣いている
ぼく
あの空行けるなら 僕を置いて行かないで
自由な生き方を 教えてほしいよ
進めなくなるのが どうしても嫌だった
僕はこの足だけは止めたりしないよ
「初音ミク」君の中の僕であるために「オリジナル曲」
「君の中の僕であるために」初音ミク with t-omuro
作詞/作曲 t-omuro
イラストお借りさせていただきました。
黒瀬いと様 http://piapro.jp/ito110_k
葉桜ちこり様 http://piapro.jp/chiko99715
Alt様 http://piapro.jp/apou_anz
MO-i様 http://piapro.jp/moifactory
Rakko様 http://piapro.jp/m_nEptUnE
Special thanks!
関連動画
「君の中の僕であるために」初音ミク
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=6BHzofzQElk
「NATURAL」初音ミク
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=AHN_hYs9rTE&feature=youtu.be
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36138437
【オリジナル】私がつくる未来【初音ミク】
同じくミクバージョンもアップっ!
サラナさんのhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm32754839もステキなのでぜひぜひ。音楽:まささ https://twitter.com/masa_windwalk
作詞、ボーカル:サラナ https://twitter.com/x_saranae
イラストは葉桜ちこりさんからお借りしました:http://piapro.jp/my_page/?piaproId=chiko99715
