キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】 FFAでノリが良い人をさがしてみた
初動画ですフレンド二人とFFAでノリが良い人をさがしてみました。初めて動画を出すのでカメラワークなどがひどいです。
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずりまわるpart8
今回はイエメンでのTDMです!いい旅夢気分の気持ちがとあることから戦場の土を肌に感じていました。激おこ
次回→sm21706467
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもCOD実況やってます!→co1882739
お先真っ暗なゆっくりが逝く [CoD:BO2] LSAT編
壁抜きで敵をキルできた時の快感は異常
あとサムネ設定し忘れた。
sm21447888←前 次→sm22550970
FPSマルチ→mylist/36461889
他→mylist/53795917
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2ゾンビモード①【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm21844398
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【⑪のコメ返信/ar334736】
【PS3】チートダメ!ゼッタイ!2【BO2】
チーターさんをまた発見 最近の試合から抜粋
今まで遭遇したチーターと違い 無敵条件のランチャーダメージがいらないタイプのチートでした
移動速度も早く 弾数も255から減らない 常時オービタル キルストも使い放題(動画後半の別試合)コーリングカードも販売されなかったパラディンのモノかと・・・
生放送してます よかったら一緒に遊びましょう(尚 腕の方は・・・)
【co1406678】
前のチーター動画⇒sm21013581
BGMに関してコメがあったので追記
ファイナルファンタジートリビュート サンクス収録
反乱軍のテーマ~赤い翼~カオスの神殿~暁の戦士~セリスのテーマ~オープニング・テーマ です
【COD:BO2】弾幕より愛をこめて・・・【PS3】
私がリスペクトするあの方に捧げます!!
一回でいいから。こういう趣旨の動画をとりたかったので、
今回、投稿させていただきました。
あのお方、PS3のフレンド一杯でしたし・・・orz
前回⇒sm21976651 次回⇒sm22086048
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
単発⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
生主晒しBO2
以前暴言生主ということで晒しました。その後自分は紳士である、もう2度と暴言やどんなプレイスタイルであれ、プレイヤーを悪く言うことはないと言っていました。にも関わらず野良の方を馬鹿にする&晒すということをしていたので晒します。コミュco2215666
PC版BO2//Ballista[Re:03]
インフルエンザ中にちょろっとゲーム。シアター。60fps
ちょろっとだけな。基本安静やで?
さて。ススめられてたアニメ全部見たしFPSもやったし
次は久々にCS機のゲームでもやるか・・・ACかなー
>BO2→mylist/39006661
>Ghosts→mylist/39251868
>4→mylist/39289640
【CoD:BO2】初心の心を忘れずに -中東でTDM-
モニタを変えてからリフレッシュレートが144Hz出るようになったのでもっと調子が出るようになりました。
相変わらずアバカンの性能はすごいですね。
その他あげた動画です
mylist/36467769
CoD:BO2 | 社員のFFA 6 | PS3
Ballistaを使ったFFAです。
この銃のボルトアクションをリロードでキャンセルできるタイミングが非常に早いことに驚きました。
マイリスト→mylist/22200920
BO2 シアター録画
COD:BO2の動画投稿テストです.AVIUTIとSoftalk使って少し編集してみましたなかなか時間かかりますね・・・orzあと高画質にする方法教えてください…ちょっと主のオ●●ー動画かもw
【しがない兵士実況】スタイリッシュでいたい2人がCoD:BO2をプレイpart14
CoD:BO2実況!
■前回→sm25352265■実況マイリスト→user/20913368
■チーム(仮)のコミュニティ→co2103448
今回はチームデスマッチ
スタイリッシュって…そうだったのか!
また一つ賢くなりました
《メンバー》
■まっさん:しがない兵士その1 スタイリッシュとは無縁
■イケソン:うるさいガヤその1 スタイリッシュとは無塩バター
【COD:BO2】FPS暦半年の女性プレイヤーが挑んでみる #6
この動画がパート6になります!サムネが前のと続いてますがすみません。
今回はスナイパーのクイックショットの練習動画!
やっぱり難しい!!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でAWもやっております⇒【sm27041394】
前回→sm27169830 / mylist/52488399 /次→sm27329149
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【COD:BO3】ぐでぐでFFA その3
私が最初に選択したスペシャリストは巻き戻しおじさんでしたが、
今回から高速移動おじさんにしてみました。FFAに関していえば、床ドンよりこっちの方がいいかもしれませんね。何より、疾走感がすごくイイ・・・。
前→sm27534874 BO3マイリスmylist/53731188 次→
迫真future combat部 Glitchの裏技
Glitchをここぞというタイミングで発動させようとすると、発動前に死んでて悲しいなぁ
(追記)高画質版:https://youtu.be/MK0l0Y_Mn0M(追々記)エビピラフ食べたい兄貴広告ありがとナス!
[CoD:BO3]雑魚2人が頑張るpart1
画質とか文句もいろいろあるけど許してよぉ!
風海神酒兵→画面&うp主
りょー→サブマシンガンで興奮する変態
次→sm27695198 まとめ→mylist/53992865
【COD:BO3】色んな武器でTDMを実況プレイ「AR:Sheiva編」
スペシャリストは自分の好きなの使えばいいってばっちゃが言ってた
sm27683227←前 次→ sm27785859
BO3マイリス→mylist/53760083
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
【BO3実況】女の子とイチャイチャFPSしてる日本男児
FPSゲームの配信しています。 此方のyoutubeチャンネルから高画質で見れます。 ⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg 【ツイッター】➡︎https://mobile.twitter.com/account BO3 SWBF BF4 BFH GTA5 の実況もしています
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#17
DLC買いました!
次からDLCマップもやっていこうと思います!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28198286 / mylist/53927194 /次→sm28279114
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:BO2】S&Dにて非実/況…part6
1:28の画面の乱れにご注意ください
sm28964894←前 次→
BO/1マイリスmylist/55871893
BO/2マイリスmylist/54220165
BO/3マイリスmylist/56017252
YouTubeのURL:
https://youtu.be/DYWzFV1DmTg
【COD:BO3】アカネ&シャメイマル!with BO3#02【VOICEROID実況】
サムネがヘイメーカーだからってヘイメーカーを使うと思ったら大間違いだ
7月中は病気が見つかったり入院したりと色々大変過ぎて実況どころじゃなかったです(ゲッソリ)
だからワタシはまだ力の半分も出してません
退院祝いコメントとか頑張って的なコメントとかそういうの待ってます
というかよこせ、よこしやがれ
archさん、わたがしさん、ヘイメイカーさん、コンテナさん
広告あざます!
Next:sm29647937
Back:sm29147730
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
今まで「作ったもの」
mylist/39153967
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_fox
PSNID:sekiguti0217
【COD:BO3】ヌクはつらいよ『S&D#5』※無編集
なんとなくやってて楽しかった試合だったので上げてみました
前sm29955768
次回✝最強武器✝でS&D
ワンオクMAD
sm29955872時間があればこっちのが力いれたのでみてもらえたらうれしい
【CoD:BO4】小兵の戦闘記録-2【TDM】
ダイヤ迷彩妙な音がして気になる。
ダイヤ迷彩取ったのでリハビリ終わり。
ADS中黒いチラつきが出てますけどプレイ中は無かったです。
午前3時の疲労プレイ。
前:sm34022279 <mylist/63618948> 次:
COD弱者が何日で強くなるのか検証 8日目
イジメ、ダメ、ゼッタイ。
次⇒sm34104505
前⇒sm34084240
CODシリーズ⇒mylist/63682858
単発実況まとめ⇒mylist/63575734
part1まとめ⇒mylist/63093193
【COD BO4】装備頼りの対人戦38【TDM】
どうもです。
ICR強い
mylist/54483354 前回sm34305382 次回>sm34313488
【CoD:BO4 GunGame】クリスマスイブの深夜にSEASIDEで盛り会うおじさんたち【 Vtuberと化したドラゴン】
(クリぼっちではなくおじさん会なので)初投稿です
今回も淫夢要素ありません(さぼり)
クリスマスイブの深夜にこんなにおじさんが集まったのでカスタムマッチのgungameをしました
めちゃくそたのしかった
次:放送中になんかあったら
前:sm34328466
CoD:BO4 mylist/63864229
youtubeチャンネル(Vtuberと化したドラゴン)
https://www.youtube.com/channel/UCPSCKgnMzU-eSrhrtQFBU7Q
動画元【CoD:BO4 PS4】steamウィンターセールきてるやん!放送 VTuberと化したドラゴン 181224
https://www.youtube.com/watch?v=bygvxqfrYKo
素材 (素材配布兄貴達ほんと感謝してます)
・アバター
facerig アルダリス(白)
・淫夢など
sm32865185 , sm28270681
・クッキー☆
sm26419853
【COD:BO4】 TitanをAR運用して1位を取る FFA#11
お夜食実況者ペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
ニコ生のコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、Dead by Dalight、call of duty black ops4
ニコ生:co3800826
月・水・金・日の深夜1時に動画をアップロード
お夜食にいかが?
どーもペチオです!
自分の好きなゲームをやってます。
ニコ生のコミニティ(co3800826)に入ってくれると嬉しいです!
ときどき生放送もやってるのでよかったらきてね!
下記にリンク貼って起きます!
主なゲームタイトル
call of duty world warⅡ、citis skyline、Dead by Dalight、Detroit:Become Human、Fortnite
ニコ生とTwitchとYOUTUBEやってるのでよかったらみてね!
ニコ生:co3800826
YOUTUBE:https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP
Twitch:https://www.twitch.tv/creep_petio
【COD BO4】装備頼りの対人戦サブ5【FFA】
どうもです。
ルールによってはリピーター全然要らないですね
mylist/54483354 前回sm34599023 次回>sm34609406
Black Ops 2: C4 Glitch Trolling - Suicide Troll on Drone (Montage and Tutorial / Funny Moments)
2012/12/8
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【xbox360】
この度はCoD:BOのアジア版をゲットしました。
今作もクルツが出てるということで前作みたいに凸系の戦いで挑んだのですが、
慣れない環境のせいか現在いいカモになる事が多々。
なので装備は勿論、戦い方から再構成してるのですが狭いマップでARで慎重に戦うと大抵ケツを差されるので
結局SMGで戦う事にしました。今のお気に入りはクルツのExマグなのだー!
使用武器:Skorpion(+Grip) ルール:MTDM
mylist/22099012 次→sm12738351
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「汚物を消毒したかった」
こんにちは、ほらりーです。今回はAUGに火炎放射器をつけてチーデスに突貫してきました。あの高燃費、低火力は最高のロマンが詰まっていると思うんですよねぇ。ほとんど使っていませんでしたが装備してるだけで満足してましたっす。 マイリスmylist/20429335
