キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XBOX360版 COD:BO KIPARIS
今回はKIPARISです
使用武器:KIPARIS デュアル サブ武器:STRELA-3
パーク(プロ)スカベンジャー 照準安定 マラソン
SMGのデュアルが使える中では一番好きな武器です
ブレが強くて 持ち方かっこよくて 音もばら撒いてるって感じがタマラン・・・
飛び出た薬莢がサイトとかぶるので使いにくいかもしれませんが
ラピッドファイア、ACOG、デュアルにすると気にならなくなります
投稿動画 mylist/27195369
NiCoD祭4ときどきあさげ Day3 SAB2 Room:A
SAB2戦目!
改めてSABの難しさを痛感した1戦でした。
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
【COD:BO】たいやきの NiCoD祭4 三日目A部屋【SAB2】
どうもたいやきです。
SAB2試合目です、自分の参加した試合はこれで折り返しになります。
3日全部出た人はすごいなぁ 来年は自分も3日出たい!
注意点
その1:声が大きめ
その2:RPKってかっこいいですよね
前→sm15873914 次→sm15883088 マイリスト mylist/25842197 生放送 co1331299
COD BO L96
こんにちは!hirakuです
L96を使ってみました。今回はよくあたってくれた・・・・
いつももっとあたらないのに・・・
スナ上手い人ってかっこいい
コミュ co1162517
mylist/31359038
【CoD:BO】BO2までの予習と復習:TDM Part.1【PC】
しばらくCoD遊んでなかったんでPC版BO買ってリハビリ。
始めて2試合目ぐらいのシアター。
次→sm18437838 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【PC版】COD:BO2 Kill Confirmed No,2
MW3でも結構好きだったゲームモードです
キル出来ない、ならタグ回収でチームに貢献だ!
まさに自分にうってつけのゲームモードじゃないか・・
【前回】→sm19360510 【次】→sm19379401 【マイリスト】→mylist/34609405
【COD:BO2】三十路がやるTDM MTAR 語りながら
とりあせず動画を撮りましたのでうpします。武器はMTARです。今作は、ゴーストが最終レベル55?でアンロックですねwwプレステージが落ち着くまでは、UAVが脅威になりそうです。ゴースト・サプ対策のこれが答えですかもですね。リクエストあれば、随時うPしていきたいと思います。盾動画:sm19437136
【BO2】 Online FFA 第一戦 【PC版】
「ドゴォーン!!」(ドヤァ...
※いけない点のコメントお願いします。
次 sm19486776
【CoD:BO2】CoD:BO2でネタを集めてみた 後半【XBOX360】
BO2でもネタは健在! mylist/25229946 前半>>sm19599338 次の動画>>sm19905451追記:最後の曲はHalf Dozenが歌ってるTsunamiです。iTunesで購入できますよ!
【CoD:BO2】3本の矢は折れない!!(脂マミれ)第1章
3本の矢は、折れない!
1人でも、矢ってみるさ(脂・囚・)
ルール:S&S 実況:字幕実況
脂マミれ動画mylist/35076392
アメブロ弱PT実況mylist/35001742
ブログhttp://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
ツイッターhttps://twitter.com/RilakkuMacross
【COD:BO2】暇人向けマルチ Part.3 後半【PS3】
前回の続きです
どうやら敵に3人PTがいた様子 死体撃ちって楽しいんでしょうかね
ルール:HeadQuarter
装備:SCAR-H(Stock+EXMag+GL)
mylist/34986566 sm19700123前 次
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Slums (FFA)
前回sm19435999の音ズレは酷すぎた('A`)
というわけで、また3点バーストでやってみましたが・・・
回線すげー('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 4【厨二ネーム!?サイガ12】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はサイガ12で戦ってきました!
S12はAKの流れを汲んだ、セミオート式の連射できるショットガンです。
他のショットガンと比べると一撃は軽いけど数で勝負ですね!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19898095次回→sm19912471
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
適当なCOD BO2 part.3
なかなかいいねこのAN‐94、アバカンって呼ばれてるのはなぜかわからないけどこの銃はサブマシンガンにも引けを取らない性能だし個人的には中距離で使うのがベストだと思います
【BO2】響エンブレムが行くBO2その12~新マップ&新武器その3~【Xbox360】
ピースキーパーは4発距離が長いためアタッチメントはサプ安定?
けどそれならAR使ったほうがいいと思うのは自分だけでしょうか
DLCいれると一方的な試合が多い気がするのは大丈夫なんですかね・・・
sm19950597<mylist/34838354>
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 通常運営のTDM
LMGは重い・・・
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm19988054 次sm20039689
実況プレイCoD BO2 TDM
今回が動画初投稿になります、使う武器はKSGでドットサイト・ロングバレルで挑みました。
次:sm20105245
音量等でご指摘がありましたらコメントしてください
mylist/35896095
【CoD:BO2】永遠の三等兵が行く戦場観光#4【VOICEROID+実況】
WiiU版CoD:BO2マルチプレイの結月ゆかり実況プレイ動画です
正直この武器は何かが違うとしか言いようがないです
本日の観光地:OVERFLOW(TDM)
前:sm20057744次:sm20169412
mylist/35993826
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(赤)【M8A1】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「赤点うつってたよ、走っちゃダメ」というコメントをいただきましたので、「赤」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20142200】←前、後→【】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【CoD】→mylist/34258774【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:BO2】子供っぽいおとなの先生のFFA ぱーと5【ネタ実況】
こんばんわ(♥ó㉨ò)
みさっくまです
今回はひとりでフリフォにいってきました!!
二回目の子供先生キャラです(´・∀・`)ので、ネタ嫌いな人は観ない事をすすめます。
ところどころうるさいので音量注意です!!
コントローラー調子悪くてgdgdです
かなり下手くそなのでそこらへんご了承お願いします;
画質悪いです。
でも一生懸命頑張ったのでよろしくお願いします!
もっと勉強して改善していきます!!
【sm20118287】←前|次→今度
三姉妹マイリスト❤【mylist/35566745】
長女❤りとるん【mylist/35853650】
次女❤けついぼ【mylist/35853653】
三女❤みさっくま【mylist/35791089】
みさっくまコミュ(人・㉨・)❤【co1564281】
【感度///】 CoDBO2ブレブレ実況番外編 【リモヌン】
そこまで注意しなくていいよ!
・今回はほかの方のBO2動画とあんま画面揺れ変わらないよ!
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
今回はふつうのいつもやってる感度でやってみました
自分のプレイ見返すとかなり雑だなーってww
かなりセコイ戦い方ですが目を瞑ってください
【番外編2】→sm20546013 【part1】→sm20430764
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問・応援など→[email protected]
【関西弁】プレステージマスターがFFAを実況プレイPart6【COD:BO2 】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
DLC2以降に新たな武器が登場しないと聞いて意気消沈中な最近
Part1-sm20583521
Part5-sm20607484 Part7-sm20621328
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
Taiz0uがいくCOD;BO2【M8A1 !】
どうも! タイゾウです。 今回はM8をCQB仕様にして挑みました。 すこしマイク音量小さかったです(^^;
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 5人PT+野良VS5人PT+野良
私は野良の方です
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20832123 次sm20903064
CODBO2が強くなりたい DLC編 Part3
ついに出ましたDLCを恥ずかしながらやっていきます。
【注意】うまくないです。うるさいです。滑舌が悪いです。
前回 ⇒ sm20227288
次回 ⇒ sm21491772
コミュニティやってます ⇒ co1801680
BO2マイリスト ⇒ mylist/36054536
その他実況マイリスト ⇒ mylist/35392559
twitter ⇒ https://twitter.com/naradeko
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 竹輪DSR-50 VS単眼マン in Carrier【TDM】
なんかスッゲー怖いアンパンマンのエンブレムが居ました
単眼マンだよ単眼マン(震え声)
なにやら過去動画のコメントで「凸れよ!芋るなカス!」との激励の言葉が多数でしたので
私も心を改めて、凸砂の練習がてら動画を録画させて頂きました^^
今回はしっかりと動画をご覧頂いている皆様に人気のゴースト+サプレッサーの組み合わせで戦ってみましたが
中々難しいですねこれは・・・
【CoD:BO2】談合の邪魔したったww Part1【ブースト行為】
談合行為をみつけたので妨害しました。ゲームモードはキル・コンファームド。
途中から気づき急に録画を開始したため試合途中からになります。
動画2本にわけて2試合分あります。 談合がなくなればいいのだけれど。
sutoma-0908
tatsu-2222_22
chanpon_-_-_9
Prat2:sm21113131 mylist/37498640
【COD:BO2】エンブレム制作その5【ハス汰】
PCを新調した・・・というよりノートにしたので録画環境が変わってしまって無音になってしまいました。
このところ試験に向けて忙しい日々で死にそう^p^というわけで今回は適当です。
【BO2】タイゾウ&CalがいくFPS【ハチャメチャ実況】
どうも!タイゾウです。 今回もカルさんです。ハチャメチャな実況になりましたw マッタリ見て行ってください~(´ー`) 前回の動画→ sm21246426
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~LSAT編~ その19
今回もチームデスマッチです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
場所はHijackedです。
【前回】→ sm21250021
【次回】→ sm21329767
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその16後編【実況】
今回の動画を見ていると自分成長したなぁと実感する。
前は本当にひどかった・・・
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032前編sm21541873次回:sm21594120
BO2エンブレム6種つくってみた
鳳凰院凶真
週間少年ジャンプのあの人
エウレカ
009(島村ジョー)
鑢七実
閻魔あい
コピーグリッチはよろしくないとおもいます。
この動画はあくまで「参考」にしていただければ幸いです。
放送コミュ:co1760480
前作(ムスカエンブレム):sm21431576
次回:sm21707637
フレンド申請、メッセージはこちら:Milky-Rocket
