キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 ぶらりCoD戦記 No.4 【Xbox360】
最初だけAK使ってますが、スナイパーです。
MW2より断然難しくなってる!
まとめ→mylist/22231325
[02] リコイル テスト SKORPION 【COD:BO】Black Ops
1:ADS 近距離
2:ADS 近距離(グリップ)
3:ADS 中距離
4:ADS 中距離(グリップ)
5:腰だめ
6:腰だめ (グリップ)
7:腰だめ (Steady Aim)
8:腰だめ (グリップ+Steady Aim)
9:アキンボ (Dual Wield+Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part3 俺だけStick&Stone【PC版】
クロスボウに惚れた。クロスボウたんかわいいよ。まあCrossBow<<<ロロナ≦トトリなんですが。要するにトトリちゃんマジ堕天使。
今回はひろさんと通話しながらプレイしました。自分の声も録音したのですが、合成するのが面倒臭い難しかったので、次回は違う方法で録音してみます。
ブログhttp://legendmw2.blog14.fc2.com/
マイリストmylist/22913091 前sm13212978 次sm13222708
【CoD:BO】下手糞だけどスナイパーで頑張ってみた【実況】part9
今回も後付けです!やっとL96A1でたー!
試合内容は、まぁ・・・うん(´・ω・)あとご指摘の通り声が実況が少しズレてます。さーせん!
最近生放送で練習してます→co590573
CoD:BOのバグ(?)動画もあげてます→sm12812614
FPS始めて半年も経ってないので立ち回りのコメントや「この下手糞!」と言って頂けると興奮します。
sm13156455←前│mylist/22261944│次→
要望や質問等ありましたらお気軽に連絡して下さい→[email protected]
XBOXゲーマータグ→XxBLacky4xX 雑魚いので出会ったら手加減してくださいね!
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑲砂【OLYMPIA】
今回は、OLYMPIAです,きたねぇ花火だぜ
なんか今作はショットガンのアタッチメントが少なすぎですよね
OLYMPIAに至っては1個もないってどういうことwww
PSID:UMASIKA69のほうでした!申し訳ない!
mylist/22702585 sm13356719←次 | 前→sm13319944
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記その5TDMでMac11&L96【XBOX360】
生放送やってたら面白いプレイができたので投稿。
追加MAP明後日配信ですね。ゾンビの新MAPを生放送したいと思います。
設定ミスったのでちょっと画質悪いです。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【デモンズソウル】 他愛もないPKK 赤石告知2+α
Q,収録を妹に聞かれたが大丈夫か?
A,妹「( ´,_ゝ`)プッ」
俺「(´;ω;`)ブワッ」
前:sm13435306 次:sm13761430
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
ID:ten-si
追記蘭:皆様、たくさんのご参加ありがとうございます
さすがにすぐにはうpできないので気長におまちください
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜みCoD:BO Part13【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
今回は特に当たり障りもない普通の動画でいきます。
BB出ると敵倒せるから本当に助かる
最近のマイブームはモータチーム!!
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
前回→sm13610304 次回→sm14640452
【本編】:mylist/22458425 【番外編】:mylist/23189877
【他の投稿動画】mylist/24795500
はしびろのテスト動画 『COD:BO』
今回はテスト投稿となります。もし画質が悪い、字幕が見にくい等ありましたらガシガシ教えてください。 全力で改善していきます。箱ID:Hasibirokou
ケオッと投稿 【PS3】 COD:BO 愛銃M16を携えて 【TDM】
皆さんこんにちは今晩は。アルコジノです。暑いですね。クーラーがないので毎日グッタリしてます。
さて今回は途中参加のTDMを一発撮り。途中参加は圧倒的点差のことが多いですよね。
パーク構成:ライトウェイト(プロ) ハード ハッカー
メイン武器:M16(デュアルマグ) サブ武器:バリスティックナイフ
感度:6 スティック操作:デフォルト
生放送メインでやってます。よかったらどうぞ→co1062124
前sm15011544→次→sm15072384
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM15 -M14- 【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
今回は、前回の動画でリクエストのあったM14です
あと本編の前にL96での偶然奇跡的ショットを紹介してます。多分二度と出来ませんw
使用武器:M14グリップ
引き続き武器のリクエストを受付ています。
mylist/23232881
【CoD:BO】サーチで役に立つ事を伝授してやる【S&D】
これはないと思ったw
こんにちわ。マッシュです。廉価版の発売・・・こ
れをきっかけに雑魚どもが沢山湧いてきました。
はじめは我慢していたけれど、最近もう我慢の限界なので
ネットを通じて全世界に、僕の神プレイを見せてやろうと思いました。操作性は
タクティカルです。
動画を上げるのは初めてだったけど、うまく撮れてよかったです。最初はPCの
画面に何も映らなかったので困りました。
では、動画のほうをたのしんでいってください。僕の話を聞いたばかりじゃ
すぐには実践できないと思いますが、がんばってください
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm16049610
【CoD:BO】初心者のCoD:BOプレイ日記
こんばんは(k`eωe´i)ノ
COD:BOを下手くそながらプレイしていこうと思います。
※本当に下手くそですwww 耐えれない人はバック推奨です
ゲームリスト:mylist/24377963
かんうのゆっくり実況:sm15386506
かんうのコミュ→co548790
【CoD:BO】背後に気をつけろ… ゾンビ【ゆっくり実況】
※注意
・この動画には魅せプレイやステージ攻略のヒントはありません
・この動画のほとんどは茶番で構成されています
以上のことが嫌いという方は、「戻る」ボタンを押してください。
<あらすじ>
なんとなく基地に乗り込んだゆっくり達だったが…
次⇒データ損失の為、次はありません。期待していた方には申し訳ございません。いつかまたゾンビ動画を上げたいと思いますので、気長にお待ちいただけたらと思います。(2012/7/18)
COD:BOで談合いたから撮ってみた
談合はまともに楽しもうとする他プレイヤー様に多大な迷惑をかける最悪の行為なので皆様は絶対にやめましょう。尚、エンコード時にビットレート設定やらミスったので低画質です。m(__)m低画質が嫌な人はお薦めしません、スミマセン 談合どこでやってんだよksって方は申し訳ありませんが1:30のとこまで飛ばしてください。
[COD:BO2]永遠の初心者がキルレ1.0以上を目指す!![字幕実況]
どうも、ルドです!!
MW3のテスト動画でお会いした方お久しぶりです
BO2からの方、初めまして(=・ω・)ノ
今回はSGでやってまいりました!!
次→sm19396334 マイリス→mylist/34697090
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part4 【ゆっくり実況】
今回の回もスナイパーを使って戦場に行っています!
私の使いたかったスナイパーがやっと解禁できたので撮ってしまいました(。・ω・。)ノ
スナイパーもっとうまくなれるように頑張らないとですね!
動画に出てくるエンブレムは20分くらいで作ったので、適当ですいません・・
でも、あの顔パーツで作るの難しかったんです!( ̄へ ̄|||)
【補足です!】
私のやっているCoDは PC版の字幕版です。
コメントにあったので一応書いてみました!
= sm19488674:前回 | mylist/34816886 |次回:sm19542671 =
【Xbox360】不眠症がB23Rで逝くBO2 #02【FFA】
今作のハンドガンは機動性が良くどれも強いですね。 mylist/34672530
【実況】 らっぴー戦場に行く5【COD:BO2】
TDM
なんかタイトルがパッとしないよな(^ω^;)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part2
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
今回不遇のARの中ではFALが使いやすいですね。
sm19452554←前|次→ sm19571159
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
CoD:MW3 マルチプレイ mylist/29152081
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
Twitter:taicho_legacy
強者を夢見てPart12 FALで行く初の字幕【TDM】
どうも芋ことクロームです^^今回は階級差ありますが頑張ったんです!芋っても勝てるんです!!以上初の字幕なんで何書くか迷うぅmylist/34413066
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart8
うーす、ボンでーす
今回はRAIDでTDMをやっていきます
ネタバレ 負けますww
前 sm19597072 次 sm19634028
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【CoD:BO2】おいっこのARダイアモンド迷彩解除のコツ紹介【LongShot編】
今頃&何番煎じかわからない上に説明下手だわ編集下手だわで伝わるか疑問ですが、少しでもお役に立てれば幸いです
前回(sm19741485)はヘッドショット編でしたので今回は苦戦する人が多いであろうロングショット編
最初にコツなどを紹介し、次にロングショットを決めれる位置などを紹介しています
ダイヤモンド迷彩紹介マイリスト:mylist/35029085
しょぼいプレイ動画マイリスト:mylist/34598370
PSID:oikko_kabuto
【COD:BO2】個人的に1番好きなSMG!【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
今回は、個人的に1番好きなSMG!
口も回ってないし、立ち回りもダメダメだし、糞エイムがいつも以上にひどいですww
ストレイフは、練習中でたまにしかできないですwww
試合は、#0:56からです!
sm19675229←前|次→sm19814164
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ040[PC]
矢部「今回から当分おいらが出るでやんす!うれしいでやんす!それにしても、最初に投げたボールはどこにいったんでやんすかねぇ・・・?」
(爆発しなかっただと!?)
メイン:Type-25(Acog)
サブ:Tac-45()
前回:sm19787821
次回:sm19834245
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」 ファインダー強くね?編
でもあんまり使う気しない。なんでだろう
前→sm19943409 次→sm19957425
マイリスト→mylist/35053005
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.9【クソAIMer】
ちょりっすー!
本日もTDMにてプレイでございます!
使用武器:Mk 48
アタッチ:EOTech、グリップ
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL・Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
今回はLMGのMk48を使用してみた('∇')
あまり使ってこなかったので武器LVが上がっておらず(´Д⊂
グリップ使用でADSするとリコイルが低くなりとても使いやすいですな。
3発キル距離も非常に長くとても使いやすい一挺ですなー!
しかし一体いつVerUPはくるのだろか…?
毎度毎度の凡プレイ動画でございます(´ー`)ノ
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm20002653←前 次→sm20047371
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
[CoD:BO2]TDM Part1[PC]
武器やストリークの修正も入ってバランスは落ち着いた感じでしょうか
動画にしてみると自分のダメなところが浮き彫りになりますね
とりあえずリロ癖の修正を目指します
※シアターを録画しています
【PC:BO2】018 TDM Overkill
最近オーバーキルでSRとARかSMGを持ってくのがブーム
遠近対応出来るのでいいですね。
ハイジャックとかならちょっとむずかしいですけどね。
メイン/Ballista・AN-94
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=8zRCeYYAPwE&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm19798470←前 次→sm20112675
BO2 チーデス-2
960x540
30fps
1950kbps
んーあれ?
適当にとったのでBGMとスカイプとかはいってます
参考になれば
BO2 隠しゲームで遊んでみた
あークソゲーだったわ
既出ですが書いておきます
隠しゲーム出現条件は2分以内にMAPのすべてのマネキン首を飛ばすことです
ちなみにゲーム中のプレイヤーは何をされても死にません
あと、やっぱりクソゲーです
追記
私はPC版ですがこの動画の通りPC版も2分以内です
MAG勢と行くCoD:BO2.Part13【S&Sシュババババ・字幕実況】
正常に再生できますか?高画質ですか?バグってませんか?(心配)
パーティールールは、息抜きに最適ですね!チャレンジの消化や、地味にEXPも貰えるのでFFAより初心者向け(分割多いし)
上から目線...じゃないつもりですが解説付です
前BO2Part12(sm20174212):次(sm20217435):マイリス(mylist/34096932)
終了間際に必ずトマホ食らう道化師の鏡
