キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその9 2/2[ゆっくり実況]
うぽつ>>うぽつありがとうございます!このコメントがうp主のry(テンプレ)
BGMもゲーム内音量も小さい>>ご指摘本当にありがとうございます。自身のPCでは音声が問題なく感じるためまた音量に不備があったらご指摘していただえるとうれしいです。
ただただ突っ込んて言ってるだけやんこれ そんなにTNP大事か?別に軽くクリアリングしてもいいんじゃね>>テンポの場合:SMG持つとついついクリアリングが甘くなって勇み足になっちゃいますね。ちんぽの場合:おちんちんは大事だろいい加減にしろ!
最後の動きだけよかったな>>あざっす!今後とも好批評よろしくおねがいしまっす!
下2コメしてくれた人からにじみ出る人の良さを感じた(社会人並み感)
前半>>sm29380219 次>>sm29635777
【04】兄弟でCall of Dutyをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ Call_of_Duty_Black Ops2を兄弟で実況プレイ
◇ 今回からBO2ということで、心機一転がんばります('A`)
◇ どのシリーズでも結果はお察しレベルだけど(・ω・`
◇ 高画質版[https://youtu.be/URG3IUpNuMc]
◇ 前回 ⇒ 『sm29765274』
◇ 次回 ⇒ 『sm29832389』
⇒ 『mylist/55394702』
◇ PART1リスト『mylist/55183786』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
【COD:BO3】死体撃ちマンを成敗!part5【S&D】
サーチ初心者です。
・前sm30647131 ・次sm
・mylist/58244066
・Twitter @penerope127
【COD BO4β】装備頼りの対人戦21【TDM】
どうもです。
βテスト2週目です。
PS4の録画機能で録画したものなのでところどころ飛んでることがあります。
これが最後です。キルカメすごい。
mylist/54483354 戦績>???????? 前回sm33897043 次回>sm34016593
【CoD:BO4】楽しく遊ぶBO4 26本目 火力特化ランパート【実況プレイ動画】
今回はランパートです
大口径2にFMJ2対空、設置物、貫通までこなして火力迄ある!
リロードが多めになるのにリロードが遅い、反動強めで遠距離がちょっと辛い…
遠距離辛いから前線行くとSMGに食われるって言う見事にARしてますね
この銃反動が上と左右でヘッドショットが取りやすい、普通に胴撃ちのつもりでヘッドショットになる事も多いし
しっかし、最近中距離でもSMGに負ける事多いな…
前 sm34227262 次 sm34347659 BO4マイリスト mylist/63592396
【COD BO4】装備頼りの対人戦74【TDM】
どうもです。
苦手マップにガンシップ持っていくのやめました。
が、入室した瞬間に試合が始まるの本当にやめてほしい。
mylist/54483354 前回sm34449899 次回>sm34459780
ラグとの戦い 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #16
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。結局XMGはいつもの拡張マガジン対空カスタムに戻したのですが、最近はみんなモンスターを狩るゲームに夢中なようでラグ部屋に案内されることが多くなってきました・・・この辺りは毎年恒例のCODのマルチなんですが、まぁ仕方ないですね。
とりあえず、XMGでハープを素早く落とせるように精進します!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part5(修正版)
表示消してシアターにて撮影しました。
nikonama鯖です。正直言って、犬出したのに負けるって…orz
ちなみに、初の犬ですね。
今までは面倒なので最高でも9キルストで止めていたんですが、
今日の気分が犬って感じで(謎)
キルストアンロックさせて2戦目くらいで出せました。高キルスト狙う際は、SPとBBの組み合わせ最強ですね
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑯砂【SPECTRE】
今回はSPECTREで走り回ってきました
SPECTREってイタリア語で亡霊って意味らしいね、wikiに載ってた
あと少しで金迷彩が出ます。俺、金迷彩出たらあの子に告白するんだ。
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13301590←次 | 前→sm13256050
【CoD:BO】這い寄るRC-XD NG集【xbox360】
やぁ、つーです
前回の動画のNG集、というより珍プレイ集です
使用させていただいた曲
FF6「スピナッチ・ラグ」MIDI sm4678166
FF6「ゴゴのテーマ」MIDI sm7813563
FF6「テクノdeチョコボ」MIDI sm4545247
マイリストmylist/23004561
【CoD:BO】参考にならない Domination9【xbox360】
今回からいつもの垂れ流しプレイ動画に戻ります。ゆっくり実況は大変だし、需要もないだろうしね。以下動画内容。
久々に酷いドミネ。旗にも絡むことがほぼなく、気づいたら終わってた。
基本的にサブマシンガンしか使わないけど、他の武器のほうが需要あるのかな?武器の要望があれば、使ってる動画をうpします。たぶん。
マイリス:mylist/22411792
追記1:エンコ設定を変更したら、ローカルのは良いけどうpしたのが酷い画質に…。
追記2:要望のあったハンドガン sm13603090 AKは近いうちに。
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM31 超gdgdトマホ縛り【COD:BO】
何故この動画をうpしたかは自分でもわからない。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm13970957まいりすmylist/22246406
【実況プレイ】テンパッていこうPart6【CoD:BO】
フルボッコタイムその3!
鉛玉でお腹いっぱいだぁ・・・。気分転換にMAGでもやろうと思ったらあっちでも勝てないでござる(´∀`)
前sm14154891
次sm14164267
マイリストmylist/24877858
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM27
箱投稿者とPS3投稿者の協力プレイ
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14174050 次sm14259511
【COD:BO】 リプトンのS&D 【PC】
どうも、リプトンです。
今回はたまたま活躍?できたのでうpしてみました。
が、見直してみればただのチキン(笑)でしたねw
PC版では初投稿ですので画質など色々酷いですが、そこはご愛嬌って事でw
アドバイスなどコメントで書いてもらえると幸いです。
リプトン喫茶【co501956】
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.56 Spectre(拡張マグ)【COD:BO】
PS3でのエスカレーションは何時になるのだろう
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14744773まいりすmylist/22246406次sm14761940
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ7【賞金マッチ】
ひさびさの賞金マッチでしたが、回線が包皮となって守ってくれました。
【追記】最後の予告フルバージョンうpしました。なんていうか……その…コメがフフ...だらけで…
下品なんですが…フフ…………勃起……しちゃいましてね…………sm14797721
sm14666044←番外 番外2→sm14830544 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
【CoD:BO:PS3】 S&D その1 【AK47&コマンドー】
テストup。野良は立ち回りが難しいのと熱い試合がなかなかありません。プレイ中は気にならなかったのですが味方のvc切ってませんでしたすみませんmylist/26280229
【CoD:BO】メイン武器パイソンで行くマルチTDM【PS3】
はじめまして。キャプチャカード買ってしばらくたったので
このあたりで動画作成してみました。
今回の動画の内容は
メイン武器:パイソン(スピードローダー)
サブ武器:MP5K(ラピッドファイア)
上記の装備でできるだけパイソンを使うという名目です。
各種パークは以下のようになってます。
PERK1:スカベンジャープロ
PERL2:照準安定プロ
PERK3:マラソンプロ
テスト的投稿なので動画の改善点やおすすめ武器等があれば
コメントしていただけると幸いです。
次回:sm15221823
マイリス:mylist/26629781
【CoD:BO】もももがまったりマルチ part4 TDM【PC版】
どうももも!
タイトル詐欺かなぁと思ったので名前変えてみましたの!
相変わらず当たらないwww
けどなかなかのキルレだったのでうp
注意。
酔いやすい人は酔います。
3D酔いなんて平気だぜ!って人はどうぞご視聴ください。
酔いやすい方はブラウザバックを……
22キル3デス キルレ7.33 0アシストでした!
お粗末さまでした。
CoD:BO実況リスト→【mylist/25293371】
CoD:BO無実況リスト→【mylist/26668147】
コミュ→【co1159701】(暇なときにぶつぶつ言いながら放送してます)
twitter→http://twitter.com/momomo8011 フォローはご自由にどうぞ!
part3→【sm15247880】 part5→【sm15454383】
【COD:BO】プラベでアホプレイして頂いた総集編【PS3】
総集編なので、過去の映像をたんまり入れました。後半は撮影順の画像だけなので、前半2つがアホプレイになります。一昨日上げる予定だったんですが…ね。メインmylist/24015431 その他mylist/26075399 追記:ディーゼル島の歌詞つけ忘れた…。
L96 TDM(Player:LEKI)
L96での動画です。
プレイしているのはLEKI氏
途中のぐるぐるで思わず笑ってしまいましたね。
※この動画は私が編集し上げています。
【CoD:BO2】SWD:SMR FFA【PC】
SMRの動画が少なかったのであげてみる。
アサルトライフル【SMR】とは。
FALと同じセミオートAR
ARの中で最大威力を誇るこの銃は、FAL同様に敵を二発で倒す事が出来る(他のARでは敵を倒すのに三発以上の弾数が必要)
それだけ聞いてみると素敵な高威力アサルトライフルだけれど、実際は……。
セレクトファイアでフルオート化、ファストマグでリロード高速化しています。
【CoD:BO2】るーしぃが逝くBOT練習!【PS3】
キャプボ変えたのと久しぶりの投稿なんで、ただのテスト投稿です。
音小さいかも?見る価値ないよー
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO2】ヘタレが行くTDM -M27- 1 【PS3】
日本語版やっと発売ですね。私はストーリーを楽しみにしていたので日本語版にしました。
※糞エイムに注意。
次回:sm19413934
コミュ:co1843211 マイリスト:mylist/34721760
【CoD:BO2】るーしぃが逝っちゃう~SVUヘッドショット狙い~Part4【PS3】
迷彩解除するためにHS狙ってます
PS3コンだと微調整出来ないからHS狙うの難しいけど
これやってたらはやく慣れそう
この動画は迷彩出すための苦行を見てもらいたかっただけなので
見所は無いよ^ー^
前 →sm19419818 次 →sm19443713
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【COD:BO2】SCAR-H CARRIER チームデスマッチ
2:08のアレは首が左にこれ以上回らなかったから迂回した(言い訳)
mylist/34591167 次→sm19472056
強者を夢見てPart9 アバカンちゃん【TDM】
どうも芋に定評のあるクロームです^^前回の動画皆さん辛口審査で半泣きですw皆さんが上手なのは分かりますが、コールを本格的にやるのは今作が初めてですので( ´ ω ` )アドバイス頂けると幸いです^^あとFPSが低そうと書いてありました。そこで調べてみるとフレームレート30しかなかったので、設定をいじり60まで上げました!ぬるぬる動いてますか?教えてください!mylist/34413066
【BO2】背後に気をつけろ part1【ゆっくり実況】
主「はじめまして&お久しぶりです」
ゆっくり「BO2やっていきます」
主「普段TDMとか実況しないから意外と時間かかった」
ゆっくり「だからってそのMSはなんだ」
主「最終的にいてもいなくても一緒みたいになってしまった」
ゆっくり「諦めんなよ」
※この動画には個人的な意見が含まれます。その辺は軽く聞き流すくらいな気持ちで
※この動画はパッチ1.04の前に録画されたものです
次:sm19615795
マイリスト:mylist/34971859
twitter:syacho_1911
【CoD:BO2】マルチプレイ01【xbox360】
いまいちパッとしないプレイで成績も良い訳でもないけど、作ったから一応のUP。
ようやくKSGに慣れ始めた。SG枠だけど他のSGと似て非なるもの。
素早く移動しつつ中距離でも一発でKillしてテンポよく行ける時は楽しい。
■他のBOマイリス
mylist/22411792 次:sm19585674
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その1~【ゆっくり?実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました
PDWです。強いです。チート性能です。
サブマシンガンは全体的に強いですね。先日もスコーピオンEVOたんを金にしました。
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19692662 <<前---次>> sm19714688
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
