キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CODBO2]無駄な殺戮をせず、ただ急いでトイレに入ろうとする
このシリーズも4作目となりました、今回はかなり下ネタです。
アルルちゃんや、ドラゴケンタウロスちゃんみたいな、
可愛い女の子は見ないほうがいいです。
参考にした動画&使用した動画は親作品からどうぞ。
質問関連 Q.何が目的? A.迷彩でも、チャレンジでもない、楽しむ事さ!
Q.スケート場にもトイレあったよね?A.そっちも撮影したのですが、
妨害が多く、共感者も一人もいなかったので没にしました…。
Q.フレンド登録していい?A.申し訳ないが僕は一匹狼なんです。すいません。
Q.ここ水洗トイレじゃん。A.紙が無い!
Q.ドラゴケンタウロスじゃね?A.そうでした><
Q.あのさぁ…。A.何の問題ですか?(申レN(ry
次→sm20376113・前→sm20333025・BO2プレイリスト→mylist/36021285
[実況] COD:BO2を実況プレイ ~日本でも所持可能です~
サイガ・イズマッシュってなんぞや(冷笑)
マイリスmylist/36507152 前 sm20481528 次 素敵になったら。
【エンブレム作成】デート・ア・ライブ 時崎 狂三【CoD:BO2】
デート・ア・ライブの狂三のエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。以前の動画でリクエストをいただいたものです。紹介動画のもの以外のリクエストは、抽選して作ります。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532動画で使っているイラストデュエル→im3212114バスター→im3212151ブリッツ→im3212169イージス→im3212175
【CoD:BO2】老兵の戦場その19 チーデス編
デスマシーン(老兵)
前→sm21188939
次→sm21365530
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
PS3 CoD:BO2(ア○ム) マグマ
ご期待ください
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21776203 次sm21824500
【PS3】コフくん黒い作戦を実況プレイ"こだわりを貫け!"【COD:BO2】
どーもこんにちは。コフです。
今回はPS3版で、FFAを以前も動画で使ったMk.48機動戦カスタムで戦ってきました
Mk.48好きだからつい何度も動画にしちゃう
近接戦闘が多発するFFAではレートの低い軽機関銃は不利になりがちですが、ラピッドファイアで補ってやればなんてことはありません。無くてもあっさり1位をとってしまうのがプロ。
前←sm21888289 次→sm22016699 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part:03 【BO2】
今回も、会社の先輩 後輩と COD:BO2 をやってみました。
久しぶりのBO2なので、まずはFREE-FOR-ALL BOT戦です。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
後輩 クランタグ [kuri]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
名前を言ってしまってるところにピー音が入っていますのでご了承ください。
Part:01→【sm22153657】
前回→【sm22158885】 次回 いよいよ公開マッチTMDへ→【sm22187041】
Call of Duty : Ghosts 発売日まで UPしていく予定です。
PC版 CoD:BO2 005
ルール:TDM
weapon:Balista
MW3 mylist/38440342
sm22123697<|mylist/15649736|>sm22174371
【BO2】初めてのBO2~BOT撃ち~
こんにちわ、マウスの感度テストとエンコードの練習です。
SRってほぼ運ゲーですよね、わたしなんて覗く前に撃っちゃってますもの。
でも楽しかったです。
sm23263092
『COD:BO2』芋砂奮闘記『DSR』
芋砂でもいいじゃないか(´・ω・`)[追記]
次回動画をあげるときにコメント返しします。
【BO2/PS3】テスト動画【実況】
初の実況をやってみました!!
今回テスト実況としてプレイしたゲームは、
CoD:BO2です(´Д` )
色々と不慣れな所も多く、gdgdではありますが
暖かい目で見て頂けたら幸いですっ!
コミュ:【co2338907】
CoDBO2 スナイパー TDM
画質を高画質にしようとしたら容量がでかすぎて泣く泣くこの画質にiPhoneでそのまま撮影したので周りの環境音がもろに入ってます。また、音が小さいですそれでもいいという方はどうぞ他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【COD:BO2】セレリウム初取得!【PC】
今回ニコニコでは初投稿となります!
生放送コミュ:co2464655
ぼくのランクマ日記シリーズ→ mylist/48912377
大会記録
2014/10/3 【CoD:BO2 PC】 Nst SnD Tournament ! 4位
2014/12/14 【CoD AW PC】Uplink 3on3 "RAPID" 準優勝
[CoD BO2]阿求によるTDM解説実況 その4
なんか投稿ペース早すぎませんかね…?実際、時間があるのでついつい作ってしまうわけなのですが…
今回は、ご要望にもあったサプレッサー無しの動画です。途中参加ではないものも一応あるのですが、動画的に微妙だったので保留とさせていただきます。でも、もしかしたら作るかもしれません。
twitter:aqutiv_
前 sm26043480 次 sm26109335 mylist/50794060
【COD:BO2】ゆっくり歩く養分が逝くBO2 part7【ゆっくり実況】
怒られる予感。ニュータイプ的な。よかったらゆっくりしていってね!
前 sm26356066 mylist/49538964 次 いつか
コミュ co2150909
なにかありましたらTwitter:@he_was_johnny
PS3版CoD:BO2 ドンパチ戦闘記 マルチ実況 Part9
今作ハンドガンやばいですね。
PS3 コールオブデューティー:ブラックオプス2 ヌーブプレイ
次→sm26767927 マイリスト【mylist/43527314】Part1まとめ【sm23700022】
【PC版】ショットガンナーが行くCoD:BO3
GTX970を買ったというのにずっとCSGOばっかやっていたので久々にPCで新しいFPSをプレイしました。
AWのようなクソ、クソ&クソラグも無くて中々快適です。
久々のCoDで投げ物まったく使えてないへっぽこプレイですが、許して下さいまし。
ランチャーのくだりは、ランチャーが強化されてるからみんな持ち歩いてるよ~って事を言いたかったんです、すいません。次sm27019382
【PC版】対人狂のBlackops3β その8
Locus+Fast Mags+FMJs+Rapid Fire
初めてプレイするマップでSRを使う暴挙、アップデートで追加されてたらしい。
ロングレンジが多くてSR向きなマップ
前sm27037675 次sm27045880
BO3 mylist/52451558
AW mylist/46773441
TitanFall mylist/41452813
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版】小兵の戦闘記録-7【BO3】
BO3もうすぐですね。
製品版でもこんな調子でできたらいいなあ・・・
今年はかっこいいBOT撃ち動画見れるかな?
PCスペックどんなの?
CPU:i7 4770K
GPU:GTX970
メモリ:8GB
前:sm27473730<mylist/52640881>次:sm27530655
コミュニティ:co2185804
【FFA】戦場を飛び回ってCOD:BO3! 【part1】
※非実況です
どうも、ヨンクといいます。
TDMやるとデス数エグくなるんでFFAやってます
因みにある投稿者様リスペクトです
MGOもよろしくお願いします→mylist/53373907
twitter→https://twitter.com/shiro46kyon
コミュ→co598552
←前 mylist/51830660 次→sm27677493
[PC版]CoD:BO3を実況プレイ part:16 [aominn]
どうもaominnです。
PC版のCoD:BO3の実況動画です。
今後は自分が使いたい銃を使っていきます。またこの武器か・・・みたいになるかもしれませんがよろしくお願いします。
しかし画面の色おかしくなりましたね
sm27631835←part15 part 17 →sm27654824
BO3 マイリス:mylist/53757659
Twitter → @aominnn放送は基本twitchでやります。→http://www.twitch.tv/aominn
PC版BO3-Gameplay07/Locus-FFA
もう1本。これも720p
好不調の波が激しいので(当たり前だが動画は基本的に好調時
もう少し安定したい気がしてきた。久しぶりに練習とかしようかな・・・でもめんどくさい・・・
とりあえずマウスを気分で変える事にした
sm27640933←sm27641095←
mylist/52476395
user/833200
【CoD:BO3】結月隊につきっ!:ぷち。【第六回】
少女達の部隊が、ちょぴっと戦場を駆け巡る!
リアルが忙しいから、なかなかレベルが上がらない(・ω・`)
【sm27623466】←第五回|mylist/39094226|第七回→【sm27773517】
結月特攻部隊Part1&単発⇒【mylist/50008816】
FPS暦一年でもPCでBO3 PART1
J「今日何曜日?木曜日だよ!凄まじいスピードでうp主やってたんだよ!」
咲「あまりにサクサク編集だったんだんで、正直気持ち悪くなってたね」
FPS歴一年(うちPCは半年くらい)のCOD新兵が頑張る動画です
ウィナーズサークルに入るようなことはないので安心してください(自称クソエイムのウィナーズ入り動画多くない?おかしいよね?)
次>sm27777925
【COD:BO3】拳一つで戦場を走る part6【PC版】
注意:PC版ですが、低スペなので画質が良くないです。
久しぶりになってしまいました。そろそろキャラ変えたいですね
拳一つで戦うということで、色々縛ってるので書き上げておきますね。
○メイン、サブ、リーサル禁止
○キル系のスコアストリーク、スペシャリストのスキルも禁止
まったり更新、下手プレイですが暇つぶしにでもどうぞ。
前→<sm27621573> 次→<未定> マイリスト<mylist/53773045>
【CoD:BO3】HVK-30最強おじさん【in EVAC】
タイトルに「最強」とつけていますが必ずしも最強というわけではありません。その点ご了承の上ご視聴ください。
また、視点移動が激しいため酔いやすい人は酔い止めを用意した上部屋を暗くしてフルスクリーンでご視聴ください。
今回はバースト銃の除け一番レートの高いHVKを使った動画です。個人的にハボックと呼んでますが、みなさんは銃の名称にちなんだあだ名みたいなのをつけていたりするのでしょうか?
この銃はARというよりは射程の長くなったSMGという感じで運用してあげるのがいいのではと個人的に考えています。レートが高い分サプレッサーとの相性も良く使いやすい良い子ですね。
【sm27776529】←前の動画 次の動画→【sm27839548】
【BO3】「寒さに弱いゲーム、FPS」 詰め込みすぎたゆっくり実況その6
あけましておめでとうございます(今更
最近はほんとさむい...
前のパート→sm27836065
次のパート→sm28162025
Twitter→ https://twitter.com/mikan_mjk
高画質版→https://youtu.be/GnzYbmBZkE4
使用BGM
0:00~3:10 Different Heaven - Far Away [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=HpaHvUOk3F0&index=10&list=PLcbOS6gOlGtA1w7hmzX-Ygaxtdn_4tpBs
3:10~6:12 Jim Yosef - Eclipse [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=1WP_YLn1D1c&list=PLcbOS6gOlGtA1w7hmzX-Ygaxtdn_4tpBs&index=20
効果音
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html
お借りしました→nc42872
【COD:BO】 バレナイフ&トマホーク
この動画自体は約4年前に撮影されたものです
HHDにこれを眠らせとくのはなんだかもったいないような気がしたので投稿しました
みなさんもBO時代を思い出してみてはいかがでしょうか
今思えばなんでこんなキチガイみたいなことをしてたのか
【COD:BO3】あ^~ぴょんぴょんするんじゃ~最初の説明編!part零
たいしてうまくないですが、温かく見守ってください!こんな縛りをしてほしいなどあればコメントして貰えると嬉しいです。
タイトルも考え中。後、BGM等の音量などの指摘待ってます!
・次sm
・mylist/56229678
【CoD:BO3】野良で孤高のCoD ~で、でた、マザーシップ・・・!~
どうも、ノムラです。
さあ、ついに出ました。マザーシップ!敵の!
今回は成す術もなくボロッボロにやられてきました。
清々しいまでのそのやられっぷりをとくとご覧あれ。
マイリスト → <mylist/56402872>
twitter ↓
〈https://twitter.com/thth303〉
youtube↓
〈https://www.youtube.com/channel/UCp4OeNTAQPE1tC07GFu925A〉
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその8 2/2[ゆっくり実況]
前半大負け
↓
後半2点固めて逆転
↓
接戦の終盤突如味方が敵リスに突っ込む
↓
リス反転して逆転負け
この流れほんと嫌い
前半>>sm29342853 次>>ポコチンGOが発売されたら
