キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】新米兵士がベテラン兵士目指して戦場を駆ける!【BO2】
みなさんこんにちは、
今回から、BO2のマルチプレイの動画を上げさせていただきます。
動画内でも言いましたが、マルチ自体始めたばかりで、レベルも一桁です。
そんな新米兵士の奮闘(?)を暖かな目で見ていただけたら幸いです。
今回使用武器
PDW-57、Five-seveN、通常グレ、音響手榴弾、park及びキルストは初期のものです
感想
中国(?)側の死に方が、某コマンドーのあれにしか聞こえない・・・・・
PDW-57がP90みたいでいいっすね後に愛用武器になるかも
mylist/35081128 次→sm19637333
武器はできるだけ毎回動画ごとに変えます。でもおんなじもの使っていたらごめんなさい。
xboxアカウント:mossann0927
Twitter @mossann0927
クリスちゃんの衣装開放目指してBO2実況!2「桜」
こんにちは!あぞるです!
今回はクリスのさくら迷彩解除に挑戦しています。
さくらといえば彼女ですね!
前回の動画の直後に撮影してますが、
編集時間が取れず投稿が遅くなりました・・・
今月は大型のプラモデルが多数出てるため、
置き場確保のために仮組みしてたのも原因の一部ですw
前→sm19529171 次→sm19629035
BO2マイリスト→mylist/34922549
ACV→mylist/31377224 ポケモン→mylist/31836165
TwitterID「azor_blue」よかったらどうぞ!
クリスちゃんの衣装開放目指してBO2実況!3「髑髏」
こんにちは!あぞるです!
今回は遂にクリスのラスト!!
ドクロ+ゴールドにチャレンジです。
時間があるうちにまとめて投稿ですw
新しいプラモを積む為に積プラ消化中!
何を言ってるんだか自分でも分かりません!!
動画内で紹介してるプラモは状況をTwitterにてちまちま報告してます!
完成後はとあるサイトに投稿予定ですので、
興味あればどうぞ!TwitterID「azor_blue」
前→sm19628846 次→
BO2マイリスト→mylist/34922549
ACV→mylist/31377224 ポケモン→mylist/31836165
【CoD:BO2】BlackOps2 009 TDM【PC】
とりあえずハンドガンをダイヤにするの終わったから休憩がてらSRを使うことに
DSR使って見てるけどスコープ覗いてる時のセンシが低すぎて敵を追えない
よって芋のほうが強い
という結論から正しい()SRの使い方をやることになった
ぐらんどうぉーにて
メイン:DSR
サブ:なんかスティンガーみたいなの
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
もさ声おっさんのハードコアCoD:BO2マルチ その2
もさもさ声の30代おっさんがハードコアモード。全然ハードコア動画がないので、ひっそりとやっていきたい。声と音のバランスとってみたョ!mylist/35083291
【PC:BO2】014 dom-XPR-50
2発目が真っすぐ飛ばない気がする砂のXPR-50さんを使いました。
Bloodthirstyのチャレンジ達成すれば金迷彩が出るところだったので死なないように立ちまわって、芋ってました(^q^)
どうせ当たらないなら砂で弾幕しようと思った。
このMAPの有利旗はC-Bだと思います。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=FNhzix7-UEg&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19560472←前 次→sm19677076
【CoD:BO2】ほくとがCoD:BO2マルチ実況プレイpart.1~SMG,クロスボウ~【PS3】
ちょwwwちょまちょまwwww
こんにちわ、ほくと と申します。
今回からCoD:BO2の実況プレイ動画をうpしていきたいと思います
今回使ったのはSMGとクロスボウです
クロスボウは楽しいけどなかなか確定どころがないですね・・・
下手なのは承知ですがよろしくお願いします!
エンブレムのルルーシュ見てこいつとプレイしたことある!って人いるかもww
※注意!
初回で音の調整ができていないため、実況音が聞きづらいです・・
次からは気をつけます
☆CoD:BO2動画まとめ⇒ [mylist/35087052]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
【はちゃめちゃGW】CoD:BO2【実況】
こんかいはGWに出陣です。はちゃめちゃさが醍醐味ですね。
sm19626866←前 次→sm19640414
【COD:BO2】初めてレミントンの強さを知った自分(DEM)
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、AIM難民になっていたので、気を紛らわせるためにレミントンさんを使ってみました。
まあ、厨武器とも言えるレミントンさんは、やっぱり強いですね(`・ω・´)
ちなみに敵を何回か無視していますが、それはただ見えてなかっただけです(´・ω・`)
次回ぐらいは、シアター撮影ではなく、普通にプレイ中に撮影しようと思ってます。
感度は14(MAX)です。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:BO2】ほくとがCoD:BO2マルチ実況プレイpart.2~AR編~【PS3】
ちょwwwちょまちょまwwww
こんにちわ、ほくと と申します。
CoD:BO2の実況プレイ動画をうpしていきます
今回はARでキルコンに突撃してきました。
ARは中距離戦がメインなので近距離キルコンはつらい…タグが拾えない・w・
下手なのは重々承知ですがよろしくお願いします!
前回の動画がゲーム音が大きすぎたので今回は調整しました
☆CoD:BO2動画まとめ⇒ [mylist/35087052]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part16
だから先に飛ぼうか?って聞いたのに・・・
更新1日遅れてしまってごめんなさい
Bo2買ったから思う存分やりたくてやりたくて^^;
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm19613702 次→sm20124134
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【PS3】 中1がCoD:BO2を往く FFA Cargo M8A1
あんま使わない銃を使ってみましたww
正直どれ使ってもあんま変わんないですねw
前動画 sm19624579 マイリスト mylist/35044361
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part14【PS3】
ハードコアその2です。生放送中に録画したものです。
HUDがないので敵を探すのが大変ですがそれが楽しい^^
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「STANDOFF」ルール「TDM」
part13→sm19627805 part15→sm19658244
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【CoD:BO2】ゴンが実況 スナイパー上達日記22ページ目【Executioner】
皆様こんばんは!ゴンです。
BO2のスナイパー正直しんどい!
サブのエクスキューショナーのデュアルが強くてこっちでキルして回ったほうがいいんじゃないのか・・・
もうちょっとスナイパー練習しますorz
うまいスナイパーの動画を見たい方は、別の動画を見ていただくか
上達日記が53ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
【伝説の原点Part1】龍が如く【実況】
今回は龍が如く5の発売を記念して龍が如く無印を実況していきたいと思います。
これだよ←Part1 Part2→sm19639342
CoD:BO2の実況やってます→mylist/35076711
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(DOM)Part2 【PS3】
ご視聴ありがとうございます~今回は野良でドミネやります。最近はC4爆弾がお気に入りですね。mylist/35089402 前→sm19627335 次→そのうち…
【COD:BO2】イモーツが最強装備で凸るだけ【FAL】
またゆっくり付き。イモーツと名乗る事にしました。FALにセレクトファイア、おまけにゴーストの厨装備でドミネ。年末はPT多くてしんどいしんどい
mylist/34366264
【CoD:BO2】 とある仮面のスナイパー 2【PC版】
前半様子見をしすぎた気がしますが、後半はみてのとおりで。2分くらいからが本編です
mylist/27890338
【ゆっくり実況】新米兵士がベテラン兵士目指して戦場を駆ける!【BO2】
みなさんこんにちわ
今回はアサルトライフル回です。
なんとかして、すぐリロードする癖を治したいですね・・・。今回からアナウンスもよく聞くようになりました!マップを完全に把握するのは時間かかりそうですww
前回の投稿して間もないころのコメント見てからのプレイです。
みなさんのコメントには大変助かってます!本当にありがとうございます。
感想
エイムなんとかせんと!!Σ(゚д゚lll)ドミネも楽しい♫
sm19628581←前 mylist/35081128 次→sm19641435画質UPバージョン→sm19642489
武器はできるだけ毎回動画ごとに変えます。でもおんなじもの使っていたらごめんなさい。
xboxアカウント:mossann0927
Twitter @mossann0927
【cod:bo2】凸擊が止まらないprt6【ps3】
ps3版コールオブデューティーブラックオプス2のマルチプレイです。
sm19591161←前次→sm19691189
マイリスト→mylist/34798139
【実況】アットホームな無法者達がCoD:BO2画面分割プレイ!【Part3】
はーいこんにちは!
前回の続きの決戦Partとなっています!
勝つのは一体どちらのチームなんだ!?
俺たちの絆で粉砕!玉砕!大喝采!!:ちょこ&ようへいチーム
くらえ!俺達の勃起爆弾!:鼻血&かんぱちチーム
1P:ちょこ 2P:ようへい 3P:かんぱち 4P:鼻血
Part2→sm19477550 次回→
CoDシリーズ→mylist/34717422
モンハン→mylist/33961254
仮面ライダーチャンネル→mylist/34836220
エアライドシリーズ→mylist/33961223
kamと愛銃が逝くCoD:BO2実況【ゆっくり実況】
人類滅亡しないじゃないか(憤怒)
前→sm19622987 次 マイリスmylist/34976500
BGM詳細 TAK MATSUMOTO #1090 千夢一夜
【Cod:BO2 PC】 30kill streak だからね
このまえ、スゲーうれしいストリークでたんで投稿するっす。俺はセレリウムキラー(敵を死なずに30キルする)が欲しくて、ニートプレイ。
その日はすげー意欲がうずいたわけでもなくて、惰性でドミネーションへ行った。
30キルする事を念頭に置きつつプレイしていたら、いつの間にか結構倒してた。
「すげーキルできてますね。 高揚してきたんでキャンプしていいっすか?」そんな独り言と共に倒してたらついに30キルできた。 「ヴォースゲー!」
今度はキルチェイン(素早く9キル以上)とりてー!
(オチはありません)
[CoD:BO2]チキン・オブ・チキン part0[プレイ動画]
こんにちは初めまして、えくしあと申します。
今回はBO2撮らせていただきました。
アドバイスくれたら嬉しいです。
過去UP動画→mylist/35094966
コミュ→co1866234
【COD:BO2】舞いリスのプレイ動画2:ぷらざちです【PS3】
今の自分(一般会員)では画質はこれが限界なので次回はクラスチェンジ(プレミアム)によって画質をあげようと思います。いつか実況もしてみたいです(´;ω;`)
今回の戦場の「ぷらざ」にアバカン(AN-94)を持ってきました。2点バーストとは思えないし普通につおいです。
前:sm19637271 次:sm19805330
舞いリスのマイリス→mylist/35096963
【ツンすぎるSR】CoD:BO2【実況】
今回は凸砂をしたのですが…。俺には無理でした
sm19633287←前 次→sm19648973
龍が如く始めました→sm19635716
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【スカーさん編】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19594290次回sm19660294
この動画にはホモネタが多く含まれております
基本ニコニコしながらやっているので
どうぞ冷たく見守ってあげてください
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【COD:BO2】軽機関銃で弾幕!弾幕!【DOM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
今回は、初めてGWのドミネに行ってきました~!!
言うほど弾幕はってないので、タイトル詐欺ですww
下手糞なのは、ご了承くださいませ~
GWって、人が多くて、立ち回り難しいですよねー
sm19621210←前|次→sm19675229
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part4【実況?】
「全然安定しませんね・・・。課題たっぷりです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 22:03プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19604288←前|今ここ|次→sm19678174
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO2】ただのS&S
どうも、カカオマスです。
なにか投稿したくてシアターから引っ張って来ました。
画質テストも兼ねてます。高画質にならんのです。
生放送→co1052409
mylist/35190464
もさ声おっさんのハードコアCoD:BO2マルチ その3
もさもさ声の30代おっさんがハードコアモード。全然ハードコア動画がないので、ひっそりとやっていきたい。さらに声と音のバランスをとり、画面サイズを落とす代わりに画質を良くしてみたョ!mylist/35083291
【ゆっくり実況】新米兵士がベテラン兵士目指して戦場を駆ける!【BO2】
ドミネ回の再うpです。すいません、エンコの設定が甘かったデス
sm19637333←前 mylist/35081128 次→sm19646027
動画時間が長くて画質が大変なことになりました。ごめんなさい
武器はできるだけ毎回動画ごとに変えます。でもおんなじもの使っていたらごめんなさい。
xboxアカウント:mossann0927
Twitter @mossann0927
