キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみたみた】リンリンシグナル
両声類…なれるといいな。
ptM250(ぽてとMサイズ250円)と申します。
感想などコメントしていただけたら嬉しいです。
Dios/シグナルPの「リンリンシグナル(sm1971028)」
を歌わせていただきました。
次回の歌ってみた:40mP「からくりピエロ」→sm25692202
前回の歌ってみた:ジミーサムP「calc.」→sm24210401
【ゆっくり実況】少将になってもバカ凸なおりません。【BF4】Part3
【少し日が空いてしまってすいません!1週間くらいのペースで投稿していきたいと思います!】・スーパープレイなどの要素はまったくありませんが、ほのぼの見ていただけたら幸いです!☆
・こちらTwitterでし!⇒https://twitter.com/Rhyno_Dios
【BF4】マイリスト⇒mylist/45227219
part2⇒sm24171129 part4⇒撮影中!
YOUTUBEでも投稿しております☆彡
チャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCWOxuwJaXZcyja2xHNwTSSg
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
------
・各動画作成ツールの作者様ならびに共にプレイしてくださった方々への感謝もこめて!
【歌ってみたみた】calc.
最近までマイクはエコーをかける機械だと思っていました。
ptM250と申します。歌ってみた初投稿です。
折角なのでヘッドセットを買ってみましたが、
パソコン内蔵マイクの方が音をよく拾うようです。
ジミーサムPの「calc.(sm12050471)」を歌わせていただきました。
宜しくお願いします。
Dios/シグナルP「リンリンシグナル」歌ってみたもupしました。→sm24450026
目指せ両声類なのです。
【ゆっくり実況】少将になってもバカ凸なおりません。【BF4】part1
【作るの楽しいからって撮りすぎ注意ですね(;・∀・)】(容量が事件)・今回初めて「ゆっくり」を使った実況をさせていただきました!
・スーパープレイなどの要素はまったくありませんが、ほのぼの見ていただけたら幸いです!☆
・こちらTwitterでし!⇒https://twitter.com/Rhyno_Dios
【ゆっくり実況BF4】マイリスト⇒mylist/45227219
part2⇒制作中
YOUTUBEでも投稿しております☆彡
part1⇒https://www.youtube.com/watch?v=S_KgIxLhcT0
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
・各動画作成ツールの作者様ならびに共にプレイしてくださった方々への感謝もこめて!
【自分なりに】ラ・ピュセル ver 幻【MIXしてみた】
久々の投稿ですがやはり変わらずDios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「ラ・ピュセル」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また技術的なことなどの意見をいただけるとさらに嬉しいです
しかしただの批判はいりません
素晴らしき本家動画:sm7862914
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm22916079
【自分なりに】CHU!して! ver 幻MIX【MIXしてみた】
今回も今まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「CHU!して!」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また技術的なことなどの意見をいただけるとさらに嬉しいです
しかしただの批判はいりません
あと誰かこの曲を僕のために歌ってMIXさせてください(願望)
素晴らしき本家動画:sm3335060
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm22647275
次作:sm23502052
【自分なりに】UNBALANCE ver 幻MIX【MIXしてみた】
前回まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「UNBALANCE」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また技術的なことなどの意見をいただけるとさらに嬉しいです
しかしただの批判はいりません
素晴らしき本家動画:sm10037931
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm22387457
次作;sm22916079
ココロ*パレット歌ってみた【歩゜夢】
美術の成績は頑張っても2でした。
どうも歩゜夢といいます。
今回は40mPさんの「ココロ*パレット」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm22294993
詞、曲:40mP (mylist/7975931)
ギター:[TEST] (mylist/2779693)
ミックス、マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
原作、イラスト:いみぎむる
動画:マクー(mylist/12715161)
・漫画の詳細 ⇒ http://maoh.dengeki.com/blog/konobi
Vocal:歩゜夢→mylist/31966986 @nikos_one
mix:あるこあ→mylist/30273224
合唱など→mylist/34201003
コミュ→co1651367
昨日あげた歌ってみた:結ンデ開イテ羅刹ト骸⇒sm22293275
前作合唱:ハウトゥー世界征服⇒sm22281078
※なんでや!阪神関係ないやろ!
埼玉・熊谷から千葉・成田まで東京を通らずにドライブする
埼玉県熊谷市から、千葉県成田市まで、東京都(首都高)を迂回するルートで向かってみた際の動画です。初めて車載動画を投稿します。主に走った道路は、国道17号BP、国道125号BP、東北道、外環道、常磐道、圏央道、国道408号、国道51号です。
2012年8月19日(日)運転
出発地点:埼玉県熊谷市 久保島交差点(R17)付近 到着地点:千葉県成田市 京成成田駅前交差点(R51)付近
通常走行時は8倍速、主要交差点・IC・JCTでは2倍速にしました。
Dios/シグナルP user/4632758 さんの楽曲を使わせて頂いております。BGMを入れてみましたが、クルマの走行する雰囲気を残す為に環境音は取り除くこと無く若干残してみました。約25分(実走行時間は約2時間半)を1本の動画にまとめたので、若干画質が落ちてしまいましたがご容赦ください。
【字幕実況】サンボルを自由気ままにプレイ-4クレ目
ピアノ曲を中心にやってみたり。
1st:skyful of stars-SDVX EDIT- / nmk feat.日向ももこ
2nd:サンドリヨン / Dios/シグナルP
Fin:音楽 -壊音楽 mix- / LeaF
※録画環境が自前ではないため音が飛んだりしてます。ご了承ください。
※白いやつはマッチング相手などを隠すためのものです。
前:sm22070008
次:sm23106452
マイリスト:mylist/39020406
追記:スキアナの事について、下手だからとれないとのコメントがあったので
2013/10/23レベル8初挑戦
https://twitter.com/toonmarx/status/392933555514257408/photo/1
追記その2:普段はこんなことしてます(宣伝)sm22111536
【ヒナおめでとう!】エンクロージャー(enclosure)単独音ver.【カバー】
翠亜ヒナちゃん誕生日おめでとう!
どうも(* ゚̄ ̄)/・歌成ブンです まだ暑いです
ヒナ誕という事で、我が家のロリ担当のヒナちゃんにDios/シグナルPさんの
エンクロージャー(enclosure)を歌ってもらいました!レン君パートはヒナタ君です
動画は本家様から、ustはこちら→https://sites.google.com/site/utauust/からお借りしました!
ありがとうございますm(_ _)m
MIXはかなやさん[user/22959832]が引き受けてくれました(*´`)
本家様→sm14769855 連続音ver→sm21896555
かなりのフライングだけど許して・・・
【自分なりに】リンリンシグナル ver 幻MIX【MIXしてみた】
前回まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「リンリンシグナル」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また気付いた点などどんなに細かいことでもあればコメントして下さい
素晴らしき本家動画:sm1971028
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21795025
次作:sm22387457
【うた詠み575】なつやすみ(S)
夏休みのお題でチケットを頂いたので初投稿で。
「Zin-陣-」此処までで陣と申します。
いやー、こんな感じでVOCALOIDが扱えるようになるのは良いですねぇ。
また投稿出来るようになれば良いですねぇ。
作曲:Dios/シグナルP (c)SEGA
フレンドコードも置いておきます、良かったらどうぞー♪
フレンドコード:かくしおか 検索コード:にふこくく
【kuowiz】会いたい(Dios/シグナルP) を弾いてみた【ピアノ・楽譜】
会いたい - ピアノを弾いてみた
Aitai - Piano Cover
楽譜 / Sheet Music: https://www.box.com/s/h56ifon0zvqd008gs2f5
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
HD Ver.: http://youtu.be/k5EgFCc55Sw
Audio: https://www.box.com/s/9ks54te1jypcn7te1u6c
====================================================================
曲名: 会いたい
作曲: Dios/シグナルP
唄: GUMI
楽譜: kuowiz
illustration: たま: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16100483
original movie: たま
re-animation: kuowiz
【スミ×雪奈】会いたい【合わせてみた】
どうも、トラッキーです。
今回はスミさんと雪奈さんで、Dios/シグナルPさんの「会いたい」です。
お二人の声が合うんじゃないかなと思いまして。
ちょっとだけコラボっぽくしてみました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本家様 【sm11713594】
スミさん【sm21334168】【mylist/31177720】
雪奈さん【sm14255693】【mylist/20141506】
前作:【泣ユた×ハイダミオ】それがあなたの幸せとしても【合わせてみた】【sm21058433】
僕のマイリス【mylist/26876822】
【宇宙人】妄想スケチ「歌ってみた」
Hello! 40mpの音楽が大好き!
Music & Lyrics: 40m-P
Illustration & Movie: Tama
Mastering: Dios/Signal-P
Vocal: Hatsune Miku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011
Vocal/Mixing: 宇宙人
【歌ってみた】会いたい【はす】
わけあって再UPです(^_^;
みなさんこんにちは。はすです。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
切なすぎて歌っていて心が擦り切れそうでした。
よかったら聴いてください!
本家様:sm11713594
お借りした音源:sm12059951
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
前作:アカツキアライヴァル【sm19876464】
【春仁】会いたい【歌ってみた】
Q:今、会いたい人はいますか?
A:画面のむこうの君かな(こんしんの どやがお▼)
どうも初めましての方もそうでない方も初めまして、面白くもなんでもない私です
今回Dios/シグナルP様の会いたいを歌わせていただきました
想像以上に高くて瀕死です。綺麗に歌えるようになりたいな∩ω∩*
まだまだ未熟な点ばかりだとはおもうのですが
楽しく歌わせていただきましたのでよろしかったら聴いてください。
アドバイスなど頂けたら嬉しいです!
歌わせていただいた本家様【sm11713594】
PVも本家様よりお借りしました。
ありがとうございました。
以下はるっと情報
マイリスト【mylist/23150887】
コミュ【co1634064】
ついったID:NoiSeNOA
はるっと前回「幽霊屋敷の首吊り少女」【sm18696370】
夏なので「トロピカル・サマー」歌ってみた
私の隣にキミがいる
ドキドキの止まらない本家様:sm15279074
今年も暑い夏がやってキタ━(゚∀゚)━!
夏休みとか如何お過ごしですか?
暑すぎて、7月頭から夏バテ状態のめいど♂です。
Twitter:oguranagi7
残念なマイリス:mylist/17170483
【歌ってみた】会いたい【柚千歌】
ねえ、今すぐ会いたいよ。
こんにちは、柚千歌です。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
しばらく会えていない人がいます。
今でも、会いたいって思うことがよくあります。
そんな気持ちをこめて歌ってみました。
よろしければお聞きください。
いと素晴らしき本家様:sm11713594
柚千歌マイリスト:mylist/21469511
柚千歌コミュニティ:co1014030
twitter:yuzuchika_wim
[コラボ]GUMI「会いたい」歌ってみた【Shinji・Raphie】
リスナーのShinjiさんとコラボした(・∀・)
本家様:Dios/シグナルP様(sm11713594)
歌:男→ Shinji(http://www.youtube.com/user/xsenao)
女→ Raphie(mylist/30125255)
MIX:Raphie(mylist/30125255)
スクリプト:ぽこた様+花たん様(sm13378966)
---
コミュ: co1690925
Facebook: http://www.facebook.com/xsakuraphie
Twitter: http://twitter.com/xsakuraphie
Youtube: http://www.youtube.com/xRaphie
「歌ってみた」会いたい「リョーくし」
こんいちは、Ryodo です。
今何を書いてるかなw
ニコニコ動画で初めてデュエットをうpした。うん、それだけだ。w
どうぞ聞いて下さいね?ありがとうございました〜
● 本家様:sm11713594
● 作詞:Deadman
● 作曲:Dios/シグナルP (mylist/4370404)
● Guitar:Kensuke
● Vocal:リョーくし (Ryodo X あくし)
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
【歌ってみた】エンクロージャー【おおちゃん】【にゃこま】
リア友おおちゃんとうp主にゃこまの歌ってみたコラボ第2弾☆
エンクロージャーを歌わせていただきました!
源キーは高いので二人してオクターブ下げて歌ったら低い事低い事www
そして何故か声が似ていてどっちがどっち歌っているのやら…www
レン:おおちゃん(歌詞の色:黄色)今回MIXをやってくれました^^
リン:にゃこま(歌詞の色:薄いオレンジ)イラスト・動画
にゃこまの歌ってみた☆mylist/25890512
歌詞の色:濃いオレンジはハモリです。
素晴らしい原曲様⇒sm14769855
【作ってみた】 サンドリヨン 【Dios/シグナルP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm4410647
マイリスト→mylist/28784566
【中2男子が】会いたい 歌ってみた. ver雛義
今回はDios/シグナルPの「会いたい」を歌わせていただきました!素敵な本家様:sm11713594 マイリス:mylist/29644747
【歌ってみた】会いたい【麻夜 feat. YUCHI】
今回もあげさせて頂きました、毎度おなじみの【歌ってみた】!
今回は、前々からコラボをしてみたいと思っていたこえ部で活動中のあの
『麻夜』さんと念願のコラボが実現しました!
麻夜さんの声はバラードにとっても馴染んで聞きやすく歌って頂いているので、
これを期に、これからもちょくちょく麻夜さんとのコラボ作品を増やしていけたらと思います。
本家様 →sm11713594
YUCHIのマイリスト → mylist/26127639
麻夜さんのコミュ → co1460275
麻夜さんのこえ部 → http://koebu.com/user/maika1984/koe
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
イラスト&動画:たま mylist/8994160
【歌ってみた】会いたい【yody】
こんにちは´∀`*yodyです(。・ω・。)ノ
歌ってみた33作目でございます!
人肌恋しいこの季節…
急に寒くなって余計に人肌恋しい!
ということで今回はシグナルPさんの
会いたいを歌わせていただきました!(。◕ ω ◕。)
え?話が繋がってない?
そんなこと・・・な・・・ないよ?( ・´ー・`;)←
本家様→sm11713594
【song】:yody
【MIX】 :yody
これまでに歌わせていただいた曲→mylist/18576207
『ロシアンルーレット』を歌ってみた【Kou.】
勢いで歌い始めてから2年と1ヶ月ちょっとが経ちました。
関わってくださるみなさま、いつもありがとう。
今までの自分とこれからの自分とロシアンルーレットに愛されるのは果たしてどちらでしょうね。
■本家様「ロシアンルーレット」sm15255879
music:オワタP mylist/3236873
illust:ゆーりん mylist/7553432
movie:hinata mylist/10121432
mastering:Dios/シグナルP special thanks:me(敬称略)
mylist/14543469
「会いたい」を歌わせていただきました【灰司】
作詞:Deadmanさま
作曲:Dios/シグナルPさま mylist/4370404
Guitar:Kensukeさま
イラスト&動画:たまさま mylist/8994160
こんにちわ、灰司です。
今回は、GUMIちゃんの「会いたい」を歌わせていただきました。
会いたい気持ちが、切ないいいお歌ですよねっっ
超切ない( ;∀;)
そんな切なさは…歌ってみたけど出せませんでしたっ(´・ω・`)ショボーン
それでもちょこっとでも、お心に止めていただけると嬉しいです(*´ω`*)
ゆっくりしていってくださいね~ドウゾ( ・∀・)っ旦
灰司のマイリストはこちら→mylist/26568684
エンコードはぁぉがやってくれました。
いつもお世話になってます(*´ω`*)
【実況】いまさらエルミナージュ2をのんびり実況 -Part 09-
「きた!DIOSきた!」「メイン回復きた!」「これで勝つる!」なうp主が、
エルミナージュ2を棒読みちゃんと一緒に実況・(うろ覚えの)解説プレイ。
8/4のエルミナージュ3発売に向けて、予習にでもなれば、と思ってます。
相変わらず噛んだり、言い間違っている点多数ですorz
至らないところだらけでしょうが、ご指導ご鞭撻のほどを。
試しにBGMいじりなんてしてみました。
【縛り】1)ノーリセット 2)キャラ作成は一発勝負 3)救出パーティを救出が理論的に可能ならば必ず作成する
アイコンの元画像はhttp://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/index.htmlから頂いた上、
ゲーム内で使用できるよう背景の変更などを行いました。
<<前 -Part 08- sm14823129|mylist/25595711|次 -Part 10- sm14893460>>
【歌ってみた】エンクロージャー(enclosure)【さいおす/syoss】
こんにちは、さいおすです!今回は高音激高のDios/シグナルPさんのエンクロージャー(enclosure)挑戦してみました!(。´ω`。)はい、一人コラボです!w 一発撮り×一発撮りなんで、音程とかちょいちょい?残念なことになってますが…ww レンくんパート男の子っぽくしようとしたらorz まぁ頑張ったんで!!聴いてください♪ 素敵な本家様・お借りした動画→sm14769855 syossのマイリスト→mylist/25722080 新作「メランコリック」→sm14878344 前作「嘘つきの世界」→sm14808353 ♪twitter→http://twitter.com/syoss_nico 気軽にフォローしてください♪
【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 366
DIOS・藤堂晴香3on3・シルバーサムライ・東風谷早苗12P・ムラクモ12Pと対戦。リク停止中。副部長は買い物ついでに道場破りしてるのでお休み。暖かくなってきて今年初のゴキブリが部屋に出たんだけど、副部長はゴキブリを「師匠」と呼んでた。Mマンネリへぽこだけど並~論外問わずで遊撃の旅。遊撃部員であるアテナ、世紀末霊夢、Maxime、MVC頼子も活躍中!AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細はhttp://bucyooon.starfree.jp/yuugeki366.txt 部員情報はyuugekibuin.txt 前sm14606345 次sm14642814 mylist/20628812
