キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【cover】サンドリヨン 10th Anniversary 【たぬぅ×月灯 宵音】
どーも、お狸様こと『たぬぅ』です!
今回は、Dios/シグナルP 様の『サンドリヨン 10th Anniversary 』をコラボで歌わせて頂きました!
Vocal:・たぬぅ(Enc)
Twitter→ https://twitter.com/tanukidayo_4649
マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/64894639
・ 月灯 宵音
Twitter→https://twitter.com/yoinetochako
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCUgWbRf-bPxSOSL-hO7En6w
Mix: ・airon
Twitter→https://twitter.com/airon_utauyo
マイリス→https://www.nicovideo.jp/user/93618864/mylist/68383110
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆素敵な本家様:https://nico.ms/sm33759466
Music:Dios/シグナルP[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange [mylist/3434767] https://twitter.com/orangewk
IIllustration:アバンドン蘭花
https://twitter.com/abandonrnk
https://www.pixiv.net/member.php?id=1472125
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
YouTube→https://youtu.be/mXfnndMDFPs
原曲→sm4410647
【4人で】会いたい【歌ってみた】
ここあ✝︎しがれっと合唱企画
今回は、Dios/シグナルP様の『会いたい』を歌わせていただきました!
☆本家様:sm11713594
★Mix:えびるん @ebirun_
★Illust:篠部りおん @sinobe__72987
★movie:ここあのお部屋 @cocoa_milk0900
★vocal:
ここあ✝︎しがれっと
しぐれん (mylist/42458983) @shiguren_02
ココア (mylist/62513959) @fuuka0900
えびるん @ebirun_
Lion
( https://www.youtube.com/channel/UCQ1Bp2XmABr95mWeprJm2Lw ) @Lion_bokumike
☆YouTube版⇛https://youtube.com/watch?v=VhZbD_yJUfY
小さな恋のうた-arrange ver- 【3人で歌ってみた】
MONGOL800様の『小さな恋のうた』を
Dios/シグナルP様のアレンジverで歌わせていただきました
原曲 : MONGOL800『小さな恋のうた』
Vocal :
遥佳ヒサキ( twitter.com/hisaki_haruka )
門叶困( twitter.com/komarimasu365 )
ロワ( twitter.com/No_68Rowa )
Inst・Arrange : Dios/シグナルP
( twitter.com/Hiroaki_Arai_ )
Mix : P!xL
( twitter.com/pixl_05 )
Illust : 梅ツ早花
( twitter.com/ume0ohana )
Movie : Aizawa Lua
( twitter.com/ailx666 )
【音程・タイミング補正無し、一人二役で】サンドリヨン(Dios/シグナルP) 歌わせていただいた。【むてくん】
むてくんと申します。
シグナルP様のサンドリヨンを歌わせていただきました。
懐かしのボカロですね!
今回はピッチ補正やタイミング補正などのボーカルエディットを行わずに、録りっぱなしの音をそのままMIXしました。
生歌最強になりたいです。
今回もぼっちでのデュエット曲歌唱です。よろしくお願いします!
歌・MIX・エンコード:むてくん mylist/63514237
本家様↓
https://nico.ms/sm4410647
【昔を思い出しながら】会いたい 歌ってみた【朱音*Akane】
届かなくても…
感じてるから…
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
本家▶︎Dios/シグナルP様(sm11713594)
MIX▶︎あくら様
https://twitter.com/akula_akuaku
制作▶︎スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/st_propeller
歌▶︎朱音*Akane
https://twitter.com/akane_11_04
https://youtube.com/channel/UCn3vo8L2HGxn4RPttMzPfkA
お問い合わせ
[email protected]
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
劇場/Dios ベース弾いてみた「BASScover」
神曲を歪んだベースで弾きました
本家様「https://www.youtube.com/watch?v=E66KwJhaWY0 」
ベースの音入れなどコラボのご相談はTwitterまで「https://twitter.com/yu_tabass 」
【オリジナルMV】会いたい / Dios/シグナルP covered by 桜えみ【歌ってみた】
君に会いたい 会いたいよ
桜えみデビュー1周年記念歌ってみたです!
オケはシグナルPさんが新たに再録音をされたもので
桜えみの歌に合わせてMIXの再調整もしてくださいました!
Original: 会いたい / Dios/シグナルP様
https://youtu.be/kisHgIYiR3E
https://nico.ms/sm11713594
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Rec & Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
【オリジナルMV】シンデレラ / DECO*27 covered by 桜えみ【歌ってみた】
入んないのこの靴が
Original: シンデレラ / DECO*27
https://youtu.be/adGhT_-JbZI
https://nico.ms/sm39053581
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Rec & Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
■Illust: Rim*様
https://twitter.com/rim_o75
【お借りした素材】
OTOIRO様
https://otoiro.co.jp/special/
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
【オリジナルMV】撫でんな / 柊マグネタイト covered by 桜えみ【歌ってみた】
もう耐えらんない
Original: 撫でんな / 柊マグネタイト様
https://youtu.be/scmZJtHFN1c
https://nico.ms/sm40318498
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
【リコーダー】サンドリヨン 10th Anniversary ver. を演奏してみた
Dios/シグナルPさんのサンドリヨンをほぼ全てリコーダーで吹いてみました。
この曲をきっかけにボカロ、さらにはKAITOにハマったので、
サンドリヨンは親だと思っています。(?)
原曲14周年を祝して!
※尺はプロセカサイズです。
※冒頭の時計および鐘の音は本家音源をお借りしています。
リコーダーで時を刻めなかった…
偉大なる原曲
https://nico.ms/sm33759466
偉大なる原曲の原曲
https://nico.ms/sm4410647
【ニコカラ】夕暮れ、トタン屋根の下で。【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm40981902
On Vocal →sm41012534
Off Vocal →sm41012630
投稿リスト - mylist/24863782 -
サンドリヨン(Cendrillon)10th Anniversary【歌ってみた】ver.紬奏音 × こおりあめ
その涙すくえないなら
Dios /シグナルP様の「サンドリヨン」を歌わせて頂きました。
(sm33759466)
Vocal:紬奏音 様
@kanato_tumugi https://twitter.com/kanato_tumugi
【niconico】https://nico.ms/user/56476834
【YouTube】https://youtube.com/c/kanatotumugi
Vocal:こおりあめ
MIX:フジ・ヌバル=ニキ 様
@NubaruMixing https://twitter.com/nubarumixing
□こちらのコラボもよろしくお願い致しますっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❇️
【歌ってみた】革命デュアリズム ver こおりあめ&紬奏音
(sm40949073)
【ロマサガ123】オープニングタイトル / Opening Title - SRS123 Library ver. 16-bit Arrange / SNES Sound Cover
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ロマンシングサガ1、2、3より
「オープニングタイトル / Opening Title」SRS123 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SRS123 Libraryを使用して、「まずは」ロマサガ1,2,3のオープニングタイトルを再現してみました。
ベースはロマサガ2のオープニングタイトルです。
最後はロマサガ1~3の音色をミックスしています。
今後、少しづつスーファミアレンジも増やしていこうと思います!
▼チャプター
#0:00 SRS1 Library『ロマサガ1』 #2:08 SRS2 Library『ロマサガ2』
#4:01 SRS3 Library『ロマサガ3』 #5:55 SRS123 Library『ロマサガ1,2,3Mix』
▼YouTube(音楽チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼サガシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73894272
Game:ロマンシングサガ 1,2,3 / Romancing Sa・Ga 1,2,3
Music:オープニングタイトル / Opening Title
Composer:伊藤 賢治 / Kenji Ito
Arranged by Crystal
Sound Source:SRS123 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
【1人2役で歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)/シグナルP -
歌ってみた 2作品目
ミク&カイトを1人2役で歌いました!
▫️素敵なご本家様:Dios/シグナルP
https://nico.ms/sm4410647?ref=other_cap_off
▫️Vocal :ありしあ
▪️Twitter
https://mobile.twitter.com/Arishia_3
▪️YouTube
https://m.youtube.com/@user-jk5th6ib2u/featured
【ロマサガ123音源】バトル1 / Battle 1 ~SRS123 Library ver.~【スーファミアレンジ】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ロマンシングサガ1より
「バトル1 / Battle 1」SRS123 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SRS123 Libraryを使用して、ロマサガ1、ロマサガ2、ロマサガ3の音源でバトル1を再現してみました。
最後はロマサガ1,2,3の音色をミックスしています。
是非ヘッドホンなどで聴いてみてください□
▼チャプター
#0:00 SRS1 Library『ロマサガ1』 #1:36 SRS2 Library『ロマサガ2』
#3:14 SRS3 Library『ロマサガ3』 #4:52 SRS123 Library『ロマサガ1,2,3ミックス』
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼サガシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73894272
Game:ロマンシングサガ1 / Romancing Sa・Ga 1
Music:バトル1 / Battle 1
Composer:伊藤 賢治 / Kenji Ito
Arranged by Crystal
Sound Source:SRS123 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
くりすたる@ゲームの日常をつぶやきます。
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
【UTAUカバー】【狼音アロ】【式大元】サンドリヨン
本当はこの前カン君とロウに歌ってもらったアドレサンス、式じいとロウに歌ってもらう予定でした。
なので、サンドリヨンの方を式じいとアロに歌ってもらったもの。
(ほんの少しUTAUで少し弄ってはいますがあまり変わってないような気がする・・・・・)
追記:ニコニ広告してくださった方、ありがとうございます!
お借りした音源
式大元-普Plus- 式狼縁・式大元公式サイトよりお借りしました。また、背景画像の式大元MMDモデルも公式サイトよりお借りしています。
公式サイト→https://shiki-rowen-taigen.com/
狼音アロ Nova-Bright- 公式ホームページよりお借りしました
公式サイト→https://rouonnaro.jimdofree.com/
背景画像で使用している狼音アロMMDモデルはBAKA2ALONE様の物をお借りしています。https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8922881?ref=pc_watch_description
原曲:Dios/シグナルP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm5666270
ust:RewoundClockwork 様
https://www.youtube.com/watch?v=Ua_-sRigQK8
背景画像 夜空 スカイドーム 怪獣対若大将P様の物をお借りしています。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5893133
背景画像のMMDステージ ステンドグラスステージ 山田淀子様の物をお借りしています。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6936344
【UTAUカバー+ust】ダブルディスタン【UTAU3人】
原曲:Dios/シグナルP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42638947
ust:自作
パート
小春六花王子:雪歌ユフ連続音02(じんわり)
夏色花梨姫:仄歌エリー キレ連続音 -騎士姫-
夏色花梨王子:仄歌エリー5音階連続音-レディ・リリス-
花隈千冬姫:あけこ
Miku-mint(@Milky__mint)様とsoy la barbie teibolera(@MissPandita55)様からの依頼で作成した.ustファイルです。別々の方から同じ曲の依頼が来ておりました。
最近ずっとゲームばかりでUTAU作業が進みません。
メイン部分の作成が終わってもキャスティングが決まらず、結局見た目で無理矢理決めました。
Dios/シグナルP様より許可を頂けましたため、.ustファイルを配布します。改めてお返事と許可をありがとうございました。
http://ux.getuploader.com/suzukiaen_ust/
https://bowlroll.net/user/135287
サンドリヨン10th Anniversary【歌ってみた】
ザワッ!!
みなさんこんにちは、にこざわです。
今回はなんとコラボです!
レンディアンさんと、Dios/シグナルPのサンドリヨン 10th Anniversaryを歌ってみました!!
原曲
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
ミクパート・Mix・イラスト:にこざわりと
┗https://twitter.com/zawa_za_world
KAITOパート:レンディアン
┗https://twitter.com/rendian0501
https://www.youtube.com/@cR-ef5ow
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary (Cover)/零弌ラズヒ
Original
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary feat.初音ミク KAITO - Dios/シグナルP
https://www.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
サンドリヨン (Cendrillon) feat.初音ミク & KAITO - Dios/シグナルP
https://www.youtube.com/watch?v=YE_S-OPHP8o
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
Illustration
ネギん狐様(https://x.com/neginko_fox )
Mix
音峰ゆう様(https://twitter.com/otomine_studio )
Hello world!
インターネットの世界から産まれた電子生命体Vtuber、零弌 ラズヒ(ぜろいつ らずひ)です。
零弌ラズヒTwitter
https://twitter.com/razhi_zeroitu01
各種リンク
https://lit.link/razhizeroitu01
【歌ってみたコラボ】リンリンシグナル/covered 雨唯りんご&鏡いづみ
#歌ってみた コラボ第一弾♪
雨唯りんごちゃんと一緒に『リンリンシグナル』歌いました!\( 'ω')/
□Original:Dios/シグナルP様
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1971028
https://www.youtube.com/watch?v=tWOsCoqtZEY
□MIX:鬼首グト様
https://twitter.com/gutoguto86
https://www.youtube.com/channel/UCvRxOS1CyDSrh4s_hw1MyUw
□Vocal:雨唯りんご
https://twitter.com/amairingo_apple
https://www.youtube.com/c/amairingo
□Vocal:鏡いづみ
https://twitter.com/kagamiizumi02
https://www.youtube.com/c/KagamiIzumi
⛲⛲⛲
バーチャルゲーム小僧、逆バ美肉少年Vtuberの鏡いづみです!
家庭用ゲーム中心に、いろんなゲームをプレイする動画を作っていきたいと思っています
面白かったら他の動画も見てね!
普段はYoutubeで動画投稿・配信をしています。
【YouTube】
https://www.youtube.com/c/KagamiIzumi/
【Twitter】
https://twitter.com/kagamiizumi02
【女二人で】サンドリヨン-Dios/シグナルP- 歌ってみた
氷水です。蒼月凛さんと『サンドリヨン』を歌わせていただきました。
ミクさんパート≫蒼月凛さん
KAITOさんパートパート≫氷水
本家様…https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466?ref=androidapp_other
蒼月凛さんのTwitter
https://x.com/sougetu_rin1214
氷水のTwitter🧊💧
https://twitter.com/Kori_Mizu__
Twitterにも遊びに来てね💌
【神威がくぽ カバー】ねこぼーろ/ササノマリイ『オノマトペメガネ』【VSQX配布】
初投稿です。
ねこぼーろ(ササノマリイ)さまの『オノマトペメガネ』をがくぽでカバーしました。
つい先日、ササノさんが所属するバンド【Dios】の名古屋ワンマンに応募しました。
良いチケ番が取れるといいのですが、、、
<Original>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24598974?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
<Cover>
Vocal : 神威がくぽ
VSQX:https://twitter.com/sm_donki_0613
↑DM頂ければ気づき次第お送りします!
【ピアノver】会いたい - Dios/シグナルP / Cover. Ragdoll
ねぇ、今すぐ会いたいよ
#会いたい #歌ってみた #Ragdoll
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
* Original Dios/シグナルP 様
youtube.com/watch?v=kisHgIYiR3E&pp=0gcJCR0AztywvtLA
* Illustration amo_sh 様
https://www.pixiv.net/users/4119667
* Mix Ragu_Mix 様
https://x.com/palette_rag
* Movie 米乃めめ 様
https://x.com/xNIGIRIx
* Piano Yossy 様
https://www.youtube.com/watch?v=OOr1m_cfBHE
* Vocal
Ragdoll
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
* Twitter https://x.com/aka_Ragdoll
* FANBOX https://ragdoll.fanbox.cc/
* BOOTH https://aka-ragdoll.booth.pm/
* note https://note.com/aka_ragdoll
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
* ママ(絵師様)
きゃらこん 様 https://x.com/concon777
* パパ(モデラー)
渡綱 様 https://x.com/watari_tuna
Fate/stay night START~戦いの序章~
作者:DIOS H.264 640*480 29.97fps Video 932.79kbps Audio 96.57kbps
マイリスト→mylist/6307011
【歌ってみた】UNBALANCE【せおどーる】
せおどーるです。
今回はDios/シグナルP様のUNBALANCEを歌わせて頂きました。
お借りしましたシグナルP様の素敵原曲はこちら
//sm10037931
せおどーるのマイリスト mylist/19374194
コメント受け付けてます。
皆様のご感想・意見などありましたらよろしくお願い致します。
Trip Wamsley 「Huevos Con Dios」
まぁ見るからにして「異常」としか言いようのないこのベースwww 「ALEMBIC」が製作した「Ocean Blue」と言われるベースです
サイトURL→http://www.alembic.com/info/fc_trip.html
【来羅】会いたい【歌ってみた】
初投稿です!来羅ですw作詞:Deadman 作曲:Dios/シグナルP sm11713594を歌わせていただきました!初めてなので、わからないことたくさんですが、皆さん聞いてやってくださいw素敵な曲どうもありがとうございましたw歌:来羅mix:もっち
【歌ってみた】会いたい【tone】
夜になると、大好きな人に会いたくなる。。。
☆素敵な本家様☆sm11713594
☆Mylist☆mylist/24418997
☆sm13863079 ←ラストラスト|ツンデ恋歌→ sm13866404
【歌ってみた】会いたい【(「・ω・)「ちぃ】
ども!(「・ω・)「ちぃです。
今回は、Dios/シグナルP様の楽曲「会いたい」を歌ってみました!
(「・ω・)「<音量にご注意下さいまし。
(「・ω・)「<「会いたい」←誰にだww
(「・ω・)「<噛むのはデフォですスミマセン
画像・音源とも御本家様よりお借りしました。
素敵本家様→【sm11713594】
mix:ぽあこ様→mylist/21769986
お忙しい中ありがとうございました!
素敵な曲を台無しにしている歌ってるヤツ
(「・ω・)「ちぃ 「エンコもしたんだ。」
コラボもしたんだよー→【恋距離遠愛】sm14074054
【つけるよ。】sm13889358←前作lmylist/24446512l次→sm14123280【Blackjack】
「会いたい」を歌ってみた【チョコ煉瓦】
■どうも!チョコ煉瓦です。今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌ってみました。遠くの友達に会いたい気持ちを込めて歌いました。■歌詞間違えた!2:19の「そう、いつだって my friend」は「そう、いつまでも my friend」が正しいです。■本家様⇒sm11713594■前作⇒Blackjack(sm12823813)次作⇒FLARE(sm14826233)■チョコ煉瓦マイリスト⇒mylist/17762982
