キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「会いたい」を歌わせていただきました【灰司】
作詞:Deadmanさま
作曲:Dios/シグナルPさま mylist/4370404
Guitar:Kensukeさま
イラスト&動画:たまさま mylist/8994160
こんにちわ、灰司です。
今回は、GUMIちゃんの「会いたい」を歌わせていただきました。
会いたい気持ちが、切ないいいお歌ですよねっっ
超切ない( ;∀;)
そんな切なさは…歌ってみたけど出せませんでしたっ(´・ω・`)ショボーン
それでもちょこっとでも、お心に止めていただけると嬉しいです(*´ω`*)
ゆっくりしていってくださいね~ドウゾ( ・∀・)っ旦
灰司のマイリストはこちら→mylist/26568684
エンコードはぁぉがやってくれました。
いつもお世話になってます(*´ω`*)
【藍瑠】会いたい【歌ってみた】
今回、Dios/シグナルP 様の「会いたい」を歌わせていただきました。
ずっと歌いたいなと思っていたので、今回頑張って心をこめて歌わせていただきました。
【本家様】
「会いたい」(sm11713594)
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
【イラスト】
みどり 様(user/337212)
【Specialthanks】
Dios/シグナルP 様。
みどり 様。
聞いてくださった皆様。
コメント・マイリスしてくださった皆様。
本当にありがとうございます(*´ω`*)
【ニコカラ】会いたい +2【on vocal】
素晴らしい本家様方 ユリカ ver【sm11797937】 GUMI ver【sm11713594】
お借りした動画様【sm12059951】
Dios/シグナル様の「会いたい」のキー+2の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-3 on【sm16693503】off【sm16693314】
-2 on【sm16863529】off【sm16863513】
+2 on【sm16695502】off【sm16693902】
+3 on【sm16863489】off【sm16863456】
+4 on【sm19039983】off【sm19039973】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【作ってみた】 サンドリヨン 【Dios/シグナルP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm4410647
マイリスト→mylist/28784566
【GUMI×ユリカ】トロピカル・サマー【合わせてみた】
トロピカル・サマー合わせてみました。 GUMI:sm15279074 ユリカ:sm15435437
【UTAUカバー】エンクロージャー【裕介ケミ・カリメミユ】
Original song by Kagamine Rin and Len ■ Music by Dios/Signal P ■ Lyrics by Dios & Shino ■ UST by nmasao1
夏なので「トロピカル・サマー」歌ってみた
私の隣にキミがいる
ドキドキの止まらない本家様:sm15279074
今年も暑い夏がやってキタ━(゚∀゚)━!
夏休みとか如何お過ごしですか?
暑すぎて、7月頭から夏バテ状態のめいど♂です。
Twitter:oguranagi7
残念なマイリス:mylist/17170483
【コラボ】エンクロージャー(enclosure)【乳姫】
ども、y_grtです。
Dios/シグナルPさんのエンクロージャーを歌わせていただきました!
今回は姫川京夜さんこと、姫にゃんとコラボw!
かっこいい曲調でノリノリで歌ってますbb
最後まで聴いてやってくださるとうれしいです!
コラボありがとうございました!!!
原曲:sm14769855
vo.リン:y_grt(mylist/6412475)
レン:姫川京夜(??)
【新東名】3. 静岡SA~浜松SA
浜松SAに行ったら浜松餃子を食しましょう
まろやかジューシー・ミルキーテイスト。びーる飲めないのが残念すぎる
コミュニティ: WHY DON’T WE GO FOR A DRIVE? co1761909
マイリスト : mylist/34011834
ツイッター : https://twitter.com/WizardPenguin
前 【新東名】2. 駿河湾沼津SA~静岡SA sm19019674
Dios/シグナルPの「サンドリヨン」を歌ってみた【夜海月&水都レイ】
どうも、投稿とKAITOパート担当の水都です。
夜海月ちゃんとの二度目のコラボです。夜海月ちゃんの高音凄いなぁ。是非聴いてくださいw
あのさ、実はね、これはもう一年前の音源ですw
あの時はPVを作りたいのですか……今計画はもうキャンセルでしたからうpしました。
時間はあんまり無いですから、しょうがない。
どうかよろしくお願いします。
御本家様:sm4410647
ミクパート:夜海月【mylist/25927369】
KAITOパート、MIX、サムネ&エンコ:水都レイ【mylist/6942086】
【ニコカラ】電光雪花【On Vocal】
今回、オワタP様の「電光雪花」のニコカラを作成しました。
作成するにあたり公開されている動画をお借りしています。
□ぺぺろんP様の原曲 「真夏の雪と、真冬の花」
※こちらの原曲動画は現在削除されていて、視聴できない状態です(´・ω・`)
□オワタP様によるアレンジ 「電光雪花」 →sm10565207
■作詞/作曲 : 虹原ぺぺろん(ぺぺろんP)様【mylist/3093143】
■編曲 : オワタP様【mylist/3236873】
■マスタリング : Dios(シグナルP)様
■動画 : 御厨わた様【mylist/5819491】
オフボーカル版→sm19679357
これまで作成したニコカラ mylist/54654873
【歌ってみた】会いたい【はす】
わけあって再UPです(^_^;
みなさんこんにちは。はすです。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
切なすぎて歌っていて心が擦り切れそうでした。
よかったら聴いてください!
本家様:sm11713594
お借りした音源:sm12059951
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
前作:アカツキアライヴァル【sm19876464】
【初音ミク-ProjectDIVA-DTextend】 会いたい 【PV+譜面】コラボエディット
作詞:Deadman,作曲:Dios/シグナルP様の
「会いたい」をエディットさせていただきました。
■譜面:もっち~⇒(user/1696906)
■PV:ebe⇒mylist/24716796
■素敵な本家様⇒sm11713594
■データ未定
【ニコカラ】 わすれる (On Vocal)
* tiltさんの「わすれる」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画と音源は素敵な本家様(sm22162921)より、お借りしました。
* 動画:player2さん/マスタリング:Dios/シグナルPさん/エレキベース:友人Mさん
* 他:tiltさん
* 使用フォント:あくびん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm22182649
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【ニコカラ】ココロ*パレット(off vocal)【GUMI】
40mP様の「ココロ*パレット」のoff vocalです
ニコカラ作成しました
お借りした動画&本家様 sm22294993
40mP様・[TEST]様・Dios/シグナルP様・いみぎむる様・マクー様ありがとうございます
良ければお使いください 練習用on vocal sm22296147
今まで作ったニコカラ off vocal【mylist/29850875】 on vocal【mylist/29850872】
【自分なりに】CHU!して! ver 幻MIX【MIXしてみた】
今回も今まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「CHU!して!」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また技術的なことなどの意見をいただけるとさらに嬉しいです
しかしただの批判はいりません
あと誰かこの曲を僕のために歌ってMIXさせてください(願望)
素晴らしき本家動画:sm3335060
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm22647275
次作:sm23502052
【歌ってみた】 会いたい ver.みるりー
会いたい歌いました。
会いたそうな感でてない。
ううううううううううう(ゝ。∂)
素敵な素敵な本家様
Dios/シグナルP様→sm11713594
お歌とか
みるりー
聞いてくだされ~´-`)
【Project DIVA F2nd】 Transmit 【譜面EDIT/EXTREME.ver】
フォルトです。今回はいろいろ挑戦です。
Dios/シグナルPさんの「Transmit」のピアプロ音源をお借りしました。
勉強も兼ねて、EXTREME/HARD/NORMALの3難易度の譜面を用意!
こちらはそのうちのEXTREME譜面の動画となっています。
しっかりと手ごたえあるこちらの譜面もぜひプレイしてください!
NORMAL/HARD差分はこちら(sm23651074)
本家様!→(sm4596128)
自作譜面マイリスト(mylist/37422887)
【エディットデータ概要】
NOTES:598(NORMAL★4)/728(HARD★6)/848(EXTREME★8)
オンラインID:V_C_Forlt
※新着に乗ってない場合もありますのでID検索をどうぞ!
「サンドリヨン」歌ってみた【こゆび×uya】
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」【sm4410647】を、歌わせていただきました。
今回はこゆび姫と一緒に。とても可愛い姫でメロメロです*
前回に引き続き編集して頂いたひーさんにも感謝です(。・д・。)
歌→こゆび・uya
ミックス→ひー
uya(うや)マイリスト【mylist/22003460】
ひーマイリスト【mylist/34043745】
Una Vida Centrada en Dios
Una breve Biografia del Rev.Sun Myung Moon
【UTAUカバー】サンドリヨン(Cendrillon)【青葉リョク・南極リョク】
●本家様⇒sm4410647 / Dios/シグナルP
●イラスト・動画⇒滅天使 mylist/29776951
●調声⇒青葉リョク / 秋月トウカ mylist/29503359
南極リョク / 青葉 mylist/39077049
青葉さんのリョクちゃんと、南極のリョクで
リョクリョクコンビのサンドリヨンです!!
滅天使さんの鳥肌立つ動画も相まって最強ですよ、最強!!
【歌ってみた】撲滅なのです!【あかつきひな】
素敵な本家様 sm25817202
とっても可愛い、そしてヤンデレな恋の歌を歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします。
歌ったもの⇒mylist/49457139参加作品⇒mylist/45767963
Twitter⇒ @akatsukihina
なつやすみ「悲しい夏期休暇」アレンジver『うた組み575』
夏期休暇は、たったの3日…。たまの休みには仕事のことなんて忘れたいのだけれど…。
【つよぽん】「会いたい」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせて頂きました!とても大好きな歌です♪宜しくお願いします☆・本家様→sm11713594・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
【鶏冠 鶏子】サンドリヨン歌ってみた【けけ:-P】
けけ:鶏子さん。サンドリヨンやりましょ?
鶏子:開幕の高音は!!!!!!!!絶対けけさんには譲らな・・・
けけ:ピャアアアアアアアアアアアアアアア↑↑↑↑↑↑↑↑↑
鶏子:まって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けけ:( ˙-˙ )ん?
そんなこんなで サンドリヨン 歌いました。
歌: けけ:-P @kekenokyasuaka
歌・その他: 鶏冠 鶏子 @_niwatori mylist/30955893
【ルーク】カウントダウン【カバー】
君の背中には翼がある。ただし僕にはない。
キーは+3となってます。
詞:花束P/曲:Dios/シグナルP(sm16467362)
作者のマイリス→mylist/40101028
作者のブログ→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
UST配布します→http://yahoo.jp/box/KGUruR
サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた_チャ―子×ashu
ドレス膝で裂いてビリー ティアラは投げ捨ててポイッ
よろしくお願いします。
◆本家(Dios/シグナルP)様→sm4410647
◆ミク part→チャー子(mylist/37061855)
◆KAITO part→ashu(mylist/34703045)
【ゆりでれら】 サンドリヨン 歌ってみた 【らうた】
ゆ「サンドリヨンってフランス語でシンデレラって意味なんだって」
ら「え、知らないそうなの」
ゆ「そんで私はシンデレラガチ勢だけど、らうたん王子様に興味あったりするの??」
ら「鯰尾くんにしか興味ない」
ゆ「ホモかよ」
ら「君がいう?」
ゆ「女の子は可愛いから仕方ない」
そんな二人でサンドリヨン歌ってみました!
全てにおいて私の願望なので付き合ってくださった皆様ありがとうございます!!
ずっと歌いたかった!!
Vocal:ゆりでれら(@yuri_derella)(mylist/57404388)&らうた(@rauta1212)(mylist/32570778)
Mix:Amamiya
Movie:みちぇり(@michelly_nico)(mylist/34114501)
Illust:深鳥なた(@nata_aimer)
素敵な本家様:(sm4410647)
サンドリヨン(Cendrillon)【Sing by 佐倉。】
一人二役で歌ってみたかったんです。
相方様随時募集しております。
有志の方々から頂きました音源、順次MIX&うpさせていただきます。
ご協力ありがとうございます。ほんとに。
素敵本家様【sm4410647】
Voca:佐倉。【mylist/47882399】@kura_77
MIX:蒼。 @aotarou_death
【コラボ】サンドリヨン(Cendrillon)【ねたろー×佐倉。】
素敵な本家様 sm4410647
ね「実は私、動画投稿したことがなくてですね」
佐「え、それは素晴らしい!レッツ初投稿!私MIXもエンコもやるんで!」
ね「いえ、名前をどうしようかと・・・。遅刻魔とかそういうニュアンスの・・・」
佐「ふむ。それなら(三年)ねたろーとかにしましょ!」
ね「じゃあそうします!」
_人人人人_
>名付け親<
 ̄Y^Y^Y^ ̄
ミクパート&MIX&エンコ:佐倉。
mylist/47882399 @kura_77
カイトパート:ねたろー
mylist/59886617 @ntru21
【一人でリア充(二役)っぽく】「リンリンシグナル」歌ってみた@咲優
シグナルP様の「リンリンシグナル」を歌わせていただきました!
素敵なご本家様:sm1971028
作詞曲:Dios/シグナルP 様
かわいすぎるイラスト:るい 様
歌やその他もろもろ:咲優
Twitter:@saku81005
コミュ:co2846232
マイリスト:mylist/48389931
sm32039649←back next→sm33004893
