キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サンドリヨン 10th Anniversary / Dios/シグナルP Coverd by ナースロボ_タイプT&松田っぽいよ
UTAU超投稿祭参加作品です
今回はナースロボ_タイプTと松田っぽいよにサンドリヨン10th Anniversaryを歌ってもらいました!
二人の儚くも力強い歌声をぜひお聞きください
オリジナル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
作曲:Dios/シグナルP
作詞:orange
歌唱:ナースロボ_タイプT
松田っぽいよ
調声:天雲鈴
UST:かどない
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43508029
天雲鈴SNSリンク
X:https://twitter.com/Cookei_poke
Youtube:http://www.youtube.com/@amakumo-suzu
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/131092290
鏡音バラードソング集2『ふたりのねがい また、ここで』クロスフェードデモ
あなたの心の拠り所に、なりますように。
特設ページ(通販、動画投稿など最新情報はこちら)
https://www.gcmstyle.com/rl_ballad2/
流れゆく日々に、聴き込む一枚を。
13名のボカロPが贈る、gcmstyle(アンメルツP)主催の鏡音バラードソング集、11年ぶりの第2弾!
嬉しい日も、少し疲れた日も。
人生の様々な場面で、ふとした瞬間に、何度も聴き返したくなる。
あなたの時間に深く寄り添う一枚が完成いたしました。
【CDアルバム+ダウンロードカード】
2025年11月22日(土) VOCALOID STREET 11
2025年11月29日(土) THE VOC@LOiD M@STER 61
2025年12月7日(日) 鏡音あさひ!
gcmstyle(アンメルツP)が参加する同人イベントで頒布
最新情報は、特設ページ・各SNSをご覧ください。
イベント頒布価格 2,000円
★楽曲制作
あ子
市瀬るぽ
oQ
ごめんなさいが言えなくて
サバコP
gcmstyle(アンメルツP)
シルミシロン
錦
Noz.
はるっぱー
めろくる/Mellowcle
YASUHIRO(康寛)
れれれP
★スタッフ
主催…gcmstyle(アンメルツP)
ジャケットイラスト制作…おやまだやま
アートディレクション…猫凪みさお
マスタリング…Dios/シグナルP
スペシャルサンクス…黎
【通販・ショップ委託】
通販、ダウンロード販売(BOOTH)実施予定
【おねぎ×とおる】サンドリヨン 10th Anniversary【歌ってみた】
Dios/シグナルPさんの『サンドリヨン』をとおる・おねぎの二人で歌わせていただきました!
「血をも沸き立つ恋をした。」
Original:Dios/シグナルP様→sm33759466
Vocal:とおる @toru_hihin(https://x.com/toru_hihin?s=21)
おねぎ @onegikatsudou(https://x.com/onegikatsudou?s=21)
Illust: azāla @azala_exire(https://x.com/azala_exire)
Mix:あでり犬 @adelie_dog(https://x.com/adelie_dog?s=20)
Movie:ui.exe @uina_mo(https://x.com/uina_mo?s=21)
こちらはArpeggio投稿祭2025秋参加作品です。
(投稿祭マイリスト→mylist/78996766)
他にも素敵な作品がたくさん投稿されています!ぜひご覧ください!
ひまわり畑にいってきました【けら】
万博公園のひまわり畑に行って来ました。BGMはDios/シグナルP様のオリジナル曲「ひまわり」を使わせて頂きました→sm2031965 品種名のあとにその品種のひまわりがでてきます。他に歌ってみたを載せています→mylist/10940710
サンドリヨンを1人2役で歌ってみた
半年ほど前にYouTubeへ投稿したものです。
本家様
サンドリヨン(Cendrillon)feat.初音ミク&KAITO - Dios/シグナルP
YouTube:https://youtu.be/YE_S-OPHP8o?si=UM1BKpN_nWZHNBF9
niconico:sm4410647
サンドリヨン(Cendrillon)10th Anniversary feat.初音ミク&KAITO - Dios/シグナルP
YouTube:https://youtu.be/mXfnndMDFPs?si=5pxyNRz2xy550OR_
niconico:sm33759466
作詞:orange様
Twitter(X):https://x.com/orangewk?s=21&t=N_u8RdHd4XAUYyOMXid9Gg
orange様作詞曲リスト :https://nico.ms/mylist/3434767?ref=others
作曲:Dios/シグナルP様
Twitter(X):https://x.com/hiroaki_arai_?s=21&t=N_u8RdHd4XAUYyOMXid9Gg
YouTube :https://youtube.com/@twinkledisc?si=IdOFaFD2Nl2nnTST
ニコニコ動画 :https://www.nicovideo.jp/user/4632758?ref=nicoiphone_other
歌、簡易MIX、動画編集:mlmtr(みりめーとる)
Twitter(X):https://x.com/mlmtr_mlml5?s=21&t=N_u8RdHd4XAUYyOMXid9Gg
【再チャレンジ】革命<ルイ>【歌ってみた】
頑張ってヘッドボイスにならないように気をつけました
前より優しい感じで歌ってみました
何というか、コーラスがアレです、ごめんなさい(´・ω・` )
そうそう、オケのピッチだけど「+2半音」と「+2音半」を読み間違えてたので
実際には「2音上げ」だったようです
アホだ俺・・・・orz
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
俺の歴史っぽい革命歌ってみた 前回⇒nm9126732 その前⇒nm8841585
環境変えて一発撮りしてみた⇒nm10759857
リベンジ!手描きPVでリンリンシグナルを歌ってみた
一角天馬(いっかくてんま)と申します。以前の作品があまりにもひどかったため、リベンジいたしました。リンレンメインでこれからも歌って行きたいと思います。感想くれたら励みになります。Dios/シグナルP様の本家はこちら→sm1971028以前の駄作→nm8991852
アナザー:UNBALANCEを作って歌ってみました【風水師】
お久しぶりです風水師です!今回はDios/シグナルP様のUNBALANCE(sm10037931)を男性視点にして歌ってみました。恋愛はとても楽しく幸せなものですが、時に重く、苦しい時もあります。そんな時の心の葛藤と気持ちの移り変わりを自分なりに考えてみたのですがどうでしょうか?皆様にきいていただけたら幸いです^^今回の動画をうpするにあたり友人のだしおくん(mylist/11200911)に動画の方を作っていただきました。ありがとうございます風水師マイリスト:mylist/4935750同時うpペテン師が笑う頃に:sm10851438
【歌ってみた】UNBALANCE【C-u】
こんにちは、C-uです^^今回は、大好きなシグナルP(Dios/シグナルP)の曲で、リンちゃんの「UNBALANCE」です^^本家さま動画中のコメでちょっと前のアニメのOPとかコメがあったからか・・・音質とか、90年代~00年代を懐かしみながらMIXしていたらこんな音のイメージが湧いてきました。曲中のメイン旋律・コーラスにつきましてパターンを逆にさせて頂きました部分がございます。本家さまは★sm10037931★今回、イラストをつけてくださったのは理存さま【mylist/21648459】理存さま「長髪でカッコイイ大人なイメージだったので、こうなりました!」私「・・・(◎▽◎)!(//▽//)ァラィャダ」
【会いたい】 歌ってみた 【にっくん】
どもです。にっくんです。
今回はDios/シグナルP様の会いたいを歌わせて頂きました。
前回とはまた違う、癖がある歌い方をしてみましたw
よろしくお願いします。
本家様=sm11713594
他の歌ってみた=mylist/22646625
Milk & Sugar & Vaya Con Dios - ((Hey)) Nah Neh Nah
Milk & Sugar & Vaya Con Dios
【ニコカラ】 Time&Space(On vocal)
「Dios/シグナルP」様の『Time&Space』のカラオケを作成させていただきました
Off vocal⇒sm14423542
素晴らしき本家様⇒sm1989881
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
【UTAUカバー】サンドリヨンを歌ってもらった【コウ・ユヅ】
UTAU(β)を作ってみた。
何を思ったか2種類作ってみた。
Dios/シグナルPのサンドリヨンを、勝手にカバー致しました。
「サ行」がとっても弱い子達です。(調教よくわからない・・・orz)
左「不心音コウ」男、中性
右「不心音ユヅ」女、音域狭い
17'07/21 報告遅くなりましたが、原音設定見直したデータを、下記のアドレスにお引越しして配布しております。
「http://nixluna.web.fc2.com/utau.html 」
【夢見がちに】妄想スケッチ【歌ってみた】
基本、妄想やら夢の中で生きている気がする今日この頃。
今回は40mP様の「妄想スケッチ」を歌わせていただきました!
【素敵すぎるご本家様:sm13252011】
●詩・曲:40mP様 ●動画・イラスト:たま様 ●マスタリング:Dios/シグナルP様
(動画もご本家様からお借りいたしました)
今回、MIXをケィ様にご協力いただきました!お忙しい中ありがとうございます!!
◆ケィ様:mylist/22556392(co365263)
些細なことでも構わないので、コメント・アドバイスをお願いします><
◇マイリス:mylist/19563521(co484503)/ピアプロ:http://piapro.jp/yanap25
【会いたい】歌ってみた【curico】
◆会いたい相手なんか2次元にしかいませ(ry ◆本家様→sm11713594 ◆ユリカさん→sm11797937 ◆ふわふわしてかわいいGUMIちゃんのイラスト(一目ぼれ)はピアプロよりみつか様にお借りしましたっ→http://piapro.jp/t/odBr ◆音源は本家様が配布してくださってるものを使わせていただきました(・ω・*) ◆前作 初めての恋が終わる時→sm14366962 ◆curicoのマイリスト→mylist/24971578 ◆よかったら聴いてやってくださるとうれしいです(o→ܫ←o)♫ ◆よろしくお願いします♪
エンクロージャー(enclosure)歌ってみた 遊雫
こんにちは。遊雫です。 今回はDios/シグナルP様の『エンクロージャー(enclosure)』を歌わせていただきました。 色々と至らない点もありますが、よろしくお願いします。 レンの台詞を、朝義 零【user/12165614】に喋ってもらいました。 素敵な本家様→【sm14769855】 前作:SPIRAL GAME【sm14490260】 マイリスト【mylist/18946001】
【ニコカラ】会いたい +2【off vocal】
素晴らしい本家様方 ユリカ ver【sm11797937】 GUMI ver【sm11713594】
お借りした動画様【sm12059951】
Dios/シグナル様の「会いたい」のキー+2の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-3 on【sm16693503】off【sm16693314】
-2 on【sm16863529】off【sm16863513】
+2 on【sm16695502】off【sm16693902】
+3 on【sm16863489】off【sm16863456】
+4 on【sm19039983】off【sm19039973】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【SDVX】Rebellious stage / Dios/シグナルP [EXHAUST]
Rebellious stage / Dios/シグナルP [EXHAUST]
MAX CHAIN = 745
SOUND VOLTEX BOOTH 譜面確認にどうぞ
mylist/30061263
http://foe.s5.pf-x.net/
【中2男子が】Time&Space 歌ってみた。 ver雛義
ども!今回もDios/シグナルPのTime&Spaceを歌わせていただきました!!
素敵な本家様:sm1989881 マイリス:mylist/29644747
コミュ作りました; co1594990
【歌ってみた】エンクロージャー【おおちゃん】【にゃこま】
リア友おおちゃんとうp主にゃこまの歌ってみたコラボ第2弾☆
エンクロージャーを歌わせていただきました!
源キーは高いので二人してオクターブ下げて歌ったら低い事低い事www
そして何故か声が似ていてどっちがどっち歌っているのやら…www
レン:おおちゃん(歌詞の色:黄色)今回MIXをやってくれました^^
リン:にゃこま(歌詞の色:薄いオレンジ)イラスト・動画
にゃこまの歌ってみた☆mylist/25890512
歌詞の色:濃いオレンジはハモリです。
素晴らしい原曲様⇒sm14769855
【MAKU音ハチ】 トロピカル・サマー 【UTAUカバー】
ども、mishaです ◆ アメリカの夏休みはおわりだ ;w; ◆ 音源の配布はこちらです→ http://www.mediafire.com/?43ma7vmmuv9ud0m ◆ HQ: http://www.youtube.com/watch?v=fsx--cCxzv0 ◆ BLOG (新しい): http://makune.tumblr.com/ ◆ UST: http://www.mediafire.com/download.php?s58ar6j38x571vv ◆ 原曲 sm15279074 Dios/シグナルP ◆ よろしくお願い致します。
【出来る子好き】『 KiLLER LADY 』歌ってみた【は=꒪ᆺ꒪=ぴ】
皆様、はじめまして・w・
出来る子大好き は=꒪ᆺ꒪=ぴ と申します。
5作品目です。
今回は、自分のセクシーさの無さに・・・愕然。
ぴょこぴょこ音
はい、よく出来ましたね♡
本家様:sm14705584
動画様:sm15598210 (こちらのイラストが好みすぎて・・・////)
MIX:アキラさん
http://ameblo.jp/akira-music-project/
【海汰・雅樂方サツキ】エンクロージャー(enclosure)【UTAUカバー】
新たな「私」を つくる
原曲↓
Dios/シグナルP:sm14769855
special Thanks:nmasao1
使用音源↓
雅樂方サツキ 単独音ver.2.0
海汰 連続音
イラスト↓
六狸:mylist/25744393
調声・動画↓
UったんP:mylist/31169119
ふたりで仲良く 【エンクロージャー】 歌ったよ!
こんにちは!こんばんは!おはようございます!うp担当のひの。と申します!!
今回は Dios/シグナルP さんのエンクロージャー(enclosure)を歌わせていただきました!!
えりょ~ 「苦しそうに歌うリンパートをどうか笑ってやって下さい…」
ひの。 「かちゅぜちゅの悪いレンパートですが、笑うのは我慢してください(白目)」
えりょ~&ひの。 「それでも精一杯歌ったのでよろしければご視聴ください!」
素敵な御本家様【 sm14769855 】(動画お借りしました)
mix. セカイノラウ 【 mylist/30612458 】【 co67964 】
enc.ひの。【 mylist/23588905 】
vo. えりょ~ (リンパート)
ひの。 (レンパート)
【ニコカラ】電光雪花【Off Vocal】
今回、オワタP様の「電光雪花」のニコカラを作成しました。
作成するにあたり公開されている動画と、ピアプロから音源をお借りしています。
□ぺぺろんP様の原曲 「真夏の雪と、真冬の花」
※こちらの原曲動画は現在削除されていて、視聴できない状態です(´・ω・`)
□オワタP様によるアレンジ 「電光雪花」 →sm10565207
■作詞/作曲 : 虹原ぺぺろん(ぺぺろんP)様【mylist/3093143】
■編曲 : オワタP様【mylist/3236873】
■マスタリング : Dios(シグナルP)様
■動画 : 御厨わた様【mylist/5819491】
オンボーカル版→sm19678565
これまで作成したニコカラ mylist/54654873
エンクロージャー(enclosure) 歌っていた: 〔沙伊〕
分裂しました。
原曲様:sm14769855
原曲様情報
作詞:Dios & shino 作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
イラスト:田村ヒロ mylist/7594349
動画:御厨わた mylist/5819491
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
mylist/23736800
【人妻OLが】リンリンシグナル【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ザリガニ子です。
久しぶりの投稿でビクンビクンです。下ネタじゃない方です。
本家本元敬うべき存在の神→sm1971028
動画も、素敵なイラストのご本家様をお借りいたしました。
いやなんて可愛いんだリンちゃん!!!!!
レンくんパートが音痴なのは仕様です(震え声)
友人に「ありがとう」の気持ちを込めて!!
気になる方はその他のザリガニ子mylist/29327750
[心無]会いたい[音痴ですが歌ってみた]
音痴です
駄目声です
動画作れない
合成とか自分やり方知らんから適当に…
声の加工?誰か教えてよ…
素敵な本家様sm11713594
作詞:Deadman
歌:心無
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
「なつやすみ」575製作委員会作
期間限定テーマ「なつやすみ」のサンプル動画作品を、575作委員会が作ってみました!
歌詞はDios/シグナルPさんのオリジナル歌詞です。
iOSアプリ「うた詠み575」では8月の期間限定テーマ配信イベントを開催中!
第1弾のテーマ「なつやすみ」(楽曲提供:Dios/シグナルP)の配信は2013年8月13日(火)24時まで!
みなさまのアツ~い作品、お待ちしています!
8月の期間限定テーマ配信イベント第1弾の詳細はコチラ▼
http://project575.jp/utayomi575/news/?id=39
【うた詠み575】なつやすみ(S)
夏休みのお題でチケットを頂いたので初投稿で。
「Zin-陣-」此処までで陣と申します。
いやー、こんな感じでVOCALOIDが扱えるようになるのは良いですねぇ。
また投稿出来るようになれば良いですねぇ。
作曲:Dios/シグナルP (c)SEGA
フレンドコードも置いておきます、良かったらどうぞー♪
フレンドコード:かくしおか 検索コード:にふこくく
【自分なりに】リンリンシグナル ver 幻MIX【MIXしてみた】
前回まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「リンリンシグナル」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また気付いた点などどんなに細かいことでもあればコメントして下さい
素晴らしき本家動画:sm1971028
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21795025
次作:sm22387457
