キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Gumi】Quiero verte Fansub español 【MMP】 会いたい by Lexvalkyri3
Descripción de Lexvalkyri3:Ok, es muy raro que yo suba canciones de otros vocaloid que no sean kagamines, luka o miku xD y aun mas rao k sea de Gumi -para kienes no sepan me kae mal- Pero esta cancion es super lindisima!! Y su voz es increiblemente real!!!Asi que disfruten el nuevo video nwn acaba de salir en nico hace unas 2 semanas mas o menos y es de las mas populares :3Enjoy!--Nico: (Dios/signalP):http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594--Nada me corresponde solo los subs en español y la traduxion. Todos los derechos reservados a sus respectivos autores!Resubido a la cuenta común por DarkKudoh, asi como su redimensión.La cuenta comun esta para algo.
Milk & Sugar vs. Vaya Con Dios - (Hey Nah Neh Nah)
Milk & Sugar vs. Vaya Con Dios
ラ・ピュセル 歌ってみた 【遊雫】
こんにちは。遊雫です。 今回はDios/シグナルP様の『ラ・ピュセル』を歌わせていただきました。 色々と至らない点もありますが、よろしくお願いします。 素敵な本家様→【sm7862914】 前作:自白【sm14084286】 マイリスト【mylist/18946001】
【歌ってみた】会いたい【燕】
こんばんは(。・ω・。)ノ今回はDios/シグナルPさんの会いたいを歌わせていただきましたー!腹筋鍛えねば・・・(`・д・´)素敵な本家様→sm11713594マイリスト→mylist/12452058
「会いたい」を歌わせていただきました【いちぇ】
27曲目の投稿は、
Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
何度か録音に挑戦させて頂いたのですが、
うまく歌えず断念しておりました。
まだまだ地声満載ですが、
9月6日、DAMにカラオケが配信されたので、
思い切って投稿させていただきました。
アドバイスやご指摘などございましたら、
是非是非コメント下さいませ!
よろしくお願い致します。
素敵な本家様:sm11713594
過去作品:mylist/12710208
【コーラスガイド①】カウントダウン
Dios/シグナルPさんの『カウントダウン』の低音コーラスガイドを作成させていただきました。
練習にお役立ていただければ幸いです。
■本家様:sm16467362
■ニコカラリンク
On Vocal:sm16469205 … rfdn(らふどん)さん
Off Vocal:sm16469494 … rfdn(らふどん)さん(動画を使わせていただきました)
└ コーラス有:sm16468944 … rfdn(らふどん)さん
ガイド:sm16474239
高音コーラスガイド:sm16482883
■リスト:mylist/30610622
【コーラスガイド②】カウントダウン
Dios/シグナルPさんの『カウントダウン』の高音コーラスガイドを作成させていただきました。
練習にお役立ていただければ幸いです。
■本家様:sm16467362
■ニコカラリンク
On Vocal:sm16469205 … rfdn(らふどん)さん
Off Vocal:sm16469494 … rfdn(らふどん)さん(動画を使わせていただきました)
└ コーラス有:sm16468944 … rfdn(らふどん)さん
ガイド:sm16474239
低音コーラスガイド:sm16482824
■リスト:mylist/30610622
【海苔と瓜】エンクロージャー(enclosure)【歌ってみた】
どうも!海苔と瓜の
おっぱいは大きさよりも形派!
海苔ことのり☆たまでございます!
愛しの憂ちゃんとのコラボ!
二人が一目惚れ?一聴き惚れ?した
Dios/シグナルP様のエンクロージャー(enclosure)【sm14769855】
を海苔と瓜で歌わせて頂きました!!
リン⇒如月憂璃
レン⇒のりたま
動画も本家様からお借りしました。ありがとうございます!
2人が所属するユニット
sechser-ゼクサー-もよろしく!
ニコ生コミュニティ【co1280932】
こえ部ユニットサークル【http://koebu.com/circle/8725】
ユニットでパンダシカ歌ってみたりしたので良かったら聴いてみてください!【sm16312304】
【作ってみた】 会いたい 【Dios/シグナルP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm11713594
マイリスト→mylist/28784566
【SOUND VOLTEX】 Rebellious stage 【EXH】
SD録画機がありましたので録画してきました。
某人の皆伝画質ではありませんが、譜面確認用にどうぞ。
スタスクとナイスクが替歌『Tajemnica』を歌ってくれました。
※注意※この動画は Dios/シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』(sm4410647)の替歌です。また、<擬人化>の要素や若干<腐向け>仕様です。苦手な方はご注意を。■調声に挫折したいんぐのべた打ちUSTを受け取ってから6時間で完成品を送り返してくれたジェバンニあーたんに大感謝!■調声・MIX・擬人化キャラデザ:アカヤ様(mylist/10078195)/替歌詞・絵・動画:いんぐ(mylist/29304005)
[コラボ]GUMI「会いたい」歌ってみた【Shinji・Raphie】
リスナーのShinjiさんとコラボした(・∀・)
本家様:Dios/シグナルP様(sm11713594)
歌:男→ Shinji(http://www.youtube.com/user/xsenao)
女→ Raphie(mylist/30125255)
MIX:Raphie(mylist/30125255)
スクリプト:ぽこた様+花たん様(sm13378966)
---
コミュ: co1690925
Facebook: http://www.facebook.com/xsakuraphie
Twitter: http://twitter.com/xsakuraphie
Youtube: http://www.youtube.com/xRaphie
【歌ってみた】 革命 優季
素敵な原曲様⇒sm5996584
歌・・優季 【co1372475】
マイリス⇒mylist/29201768
Mix、エンコード・・美食さん
イラスト・・・東野あこ 様
イラストお借りしました。【im1240285】
よかったら聴いていってください^^
歌ってみたの生放送もしているのでよかったら遊びにきてください。
【会いたい】歌ってもらったよ
Dios/シグナルPさんの【会いたい】歌ってもらった 本家さま:Dios/シグナルPさん【GUMI】 会いたい 【オリジナル曲】sm11713594 Vo:つかさ おてつだい:ASM
[SDVX音源] Rebellious stage [EXH]
Rebellious stage / Dios/シグナルP
effected by / Megacycle
SDVX音源 mylist/35052747
SDVX譜面保管所II http://sdvx.5com.info/
【約1年ぶり!】リンリンシグナル 歌ってみたよっ【sweet*orange】
前回のマトリョシカ(m18392018)から、約1年ぶりのsweet*orangeです♡
これ、実は去年のクリスマスに上げようと思ってたやつなのに…
気が付いたらもうこんな季節になっちゃってました(´>ω∂`)てへぺろ☆
素敵すぎる本家様→Dios/シグナルP様【sm4000654】
MIX→しぇん子様【mylist/22263752】
Movie→BlueBird様【mylist/25169193】
Illust→好都様
Vo.⇒瑠姫【mylist/22937795】&聖夜【mylist/25259524】
[SDVX II 音源] サンドリヨン [EXH]
サンドリヨン / Dios/シグナルP
effected by / Hermit♣club
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【スミ×雪奈】会いたい【合わせてみた】
どうも、トラッキーです。
今回はスミさんと雪奈さんで、Dios/シグナルPさんの「会いたい」です。
お二人の声が合うんじゃないかなと思いまして。
ちょっとだけコラボっぽくしてみました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本家様 【sm11713594】
スミさん【sm21334168】【mylist/31177720】
雪奈さん【sm14255693】【mylist/20141506】
前作:【泣ユた×ハイダミオ】それがあなたの幸せとしても【合わせてみた】【sm21058433】
僕のマイリス【mylist/26876822】
真夏に【トロピカル・サマー】歌わせていただきました。(くるい)
もう二度とは訪れない時 過ぎ去ってしまうのは怖いから
主に課題を片付ける時間が。
毎日暑いですね。ということで夏の歌を歌いました。ついでに30作目です。
今回はDios/シグナルP様の「トロピカル・サマー」を歌わせていただきました。
動画も本家様のものをお借りしました。ありがとうございました。
※一部ケロケロが入っております。苦手な方はご注意ください。
■本家様:sm15279074
■歌・MIX・エンコード:くるい(twitter:@kurui_2525)
■マイリスト:mylist/26069683
■次作:「ヒトサマアレルギー」(sm28162581)
■前作:2周年記念「ドレミファロンド」(sm21314477)
■コミュニティ:狂ってくるい?(co1721596)
【kuowiz】会いたい(Dios/シグナルP) を弾いてみた【ピアノ・楽譜】
会いたい - ピアノを弾いてみた
Aitai - Piano Cover
楽譜 / Sheet Music: https://www.box.com/s/h56ifon0zvqd008gs2f5
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
HD Ver.: http://youtu.be/k5EgFCc55Sw
Audio: https://www.box.com/s/9ks54te1jypcn7te1u6c
====================================================================
曲名: 会いたい
作曲: Dios/シグナルP
唄: GUMI
楽譜: kuowiz
illustration: たま: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16100483
original movie: たま
re-animation: kuowiz
[SDVX II 音源] Rebellious Stage [INF]
Rebellious Stage / Dios/シグナルP
effected by / TEK-A-RHYTHM
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【自分なりに】サンドリヨン ver 幻MIX【MIXしてみた】
例によってDios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「サンドリヨン」を自分なりにMIXしました
コメントしていただけるとありがたいです
どんなコメントでも構わないので率直な感想をおねがいします
素晴らしき本家動画:sm4410647
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21778671
次作:sm21809012
会いたい 歌わせて頂きました【佳月】
リクエストもありDios/シグナルP様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
切ない感情を押し出そうとしたら声が裏返ったりとかもうガタガタorz
でも、出来るだけマトモな音源を選んで頑張った…つもりです(´・ω・`)
ご視聴、ご指摘、アドバイス等頂けましたら嬉しいです!
本家様:sm11713594
花たん様ver:sm11797937
MIX:【爽】【mylist/31653310】
佳月【mylist/35543059】 Twitter:@kagetsu_
コーラスが綺麗と褒めて頂いたので歌ってみた支援でアップしました。
もし宜しければお使い下さい。【sm22240295】
【ニコカラ】 わすれる (Off Vocal)
* tiltさんの「わすれる」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm22162921)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/tilt_six)より、お借りしました。
* 動画:player2さん/マスタリング:Dios/シグナルPさん/エレキベース:友人Mさん
* 他:tiltさん
* 使用フォント:あくびん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm22182573
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【自分なりに】 ライバル ver 幻MIX 【MIXしてみた】
結構長い期間開いてしまいましたが
前回まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「ライバル」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また気付いた点や自分ならこうするなどどんなに細かいことでもあればコメントして下さい
素晴らしき本家動画:sm2678754
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21809012
次作:sm22647275
【自分なりに】UNBALANCE ver 幻MIX【MIXしてみた】
前回まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「UNBALANCE」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また技術的なことなどの意見をいただけるとさらに嬉しいです
しかしただの批判はいりません
素晴らしき本家動画:sm10037931
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm22387457
次作;sm22916079
【水稀】ラ・ピュセル【歌ってみた】
こんにちは、水稀です(・-・*)
今回は、Dios/シグナルP様の【ラ・ピュセル】を歌わせて頂きましたー!
とにかく難しかったの一言に尽きるんですが…よかったら聴いてやって下さい♪
原曲様→sm7862914
今まで歌ってみたやつ→mylist/22440978
趣味で作ったMAD→mylist/39024615
会いたい piano 「カラオケ」
本家様【sm11713594】から動画をお借りして
作詞:Deadman様 作曲:Dios/シグナルP様の『 会いたい 』の
ニコカラを作らせて頂きました
【ピアノ ・ Piano】会いたい (シグナルP) w/楽譜 ・Aitai w/ Sheet Music【kuowiz】
【歌ってみたみた】リンリンシグナル
両声類…なれるといいな。
ptM250(ぽてとMサイズ250円)と申します。
感想などコメントしていただけたら嬉しいです。
Dios/シグナルPの「リンリンシグナル(sm1971028)」
を歌わせていただきました。
次回の歌ってみた:40mP「からくりピエロ」→sm25692202
前回の歌ってみた:ジミーサムP「calc.」→sm24210401
【UTAUカバー】会いたい【月音クロウ】
ご本家様→sm11713594 お借りしたUST→xMienaiTsubasa様
【原曲情報】
作詞:Deadman様
作曲:Dios/シグナルP様
Guitar:Kensuke様
イラスト&動画:たま
ご無沙汰してます。高丘和樹です。
■PC新調したので記念にクロウ君にDios/シグナルPさんの「会いたい」をUTAってもらいました。
VOCALOIDやUTAUの動作が快適過ぎて涙目です(*TωT)
■原音設定を一部見直してみました。(使用:ver.1.1)
動画は本家様よりお借りしました。
■ライブラリ(ver.1.0)を公開中。β版も使用可能です。
よかったら使ってあげてくださいm(__)m
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159445.zip
【水月】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみたの【ふろー】
ツイッターにて
姫「低音でないんです。下さい」
王子「高音でない。下さい」
...渡し合えば丁度良くなるんじゃね?
ということでコラボ決定しましたww
本家様【sm4410647】
MIX・エンコ・王子→ふろー【mylist/44683238】 (@frozen_0v)
歌っただけの姫→水月【mylist/7667291】
ヘタレ姫の初コラボ相手がかっこよすぎ(*´∀`*)
