キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜もすがら君想ふ / TOKOTOKO (cover) 【新人声優が歌ってみた】
TOKOTOKOさんの「 夜もすがら君想ふ 」を歌いました!!
歌コレルーキーでの参加です!!
たくさん聴いていただけると嬉しいです□
====================
◇MUSIC:TOKOTOKO様
https://youtu.be/xKREOxN4GWo?si=NVHbGru4C7PENa6S
◇MIX,REC:Dios/シグナルP 様
https://x.com/Hiroaki_Arai_
◇ILLUST:memo 様
https://x.com/memotyoou
◇VOCAL:樋口慶明
https://x.com/yoshi__higuchi
アドレサンス fate テラストリアス〜本家様に近づけるべく頑張って高音出してみた〜
Dios/シグナルP様のアドレサンスをcoverしたよ。
限界に挑戦!と言うことで
オリジナルに近づけるべく限界突破で歌いました。
弟のしおんがこれ以上高い声は出せない限界まで頑張りました:( ;˙꒳˙;):
私も裏声を駆使して歌ったよ!高音頑張った✧
チャンネル登録、高評価お願いします☆
【X】
るりあ
https://x.com/oaO9bPzGlhIa3GZ?t=yWJ9CfDZNAHIwD_wJuqPFg&s=09
しおん
https://x.com/njsJzK7WuiJdtOq?t=jv97PH-BPqQkSob-BHrMtA&s=09
テールランプ・シンフォニー/鏡音リン・レン by アンメルツP
私たちにも人生がある。
あの人にも人生がある。
前を走る車との一期一会を描く
懐かしいシティポップ・バラード
■作詞曲・動画:gcmstyle(アンメルツP) mylist/4036533 https://twitter.com/gcmstyle
■イラスト:和黄(わこ) https://twitter.com/wakorl
■マスタリング:Dios/シグナルP https://twinkledisc.net/
■歌:鏡音リン、鏡音レン
■MV友情出演:重音テト、紲星あかり
■YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=w33-TqizqOA
★この曲は「鏡音バラードソング集2『ふたりのねがい また、ここで』」の収録曲です。
クロスフェード→sm45603083
特設サイト→https://www.gcmstyle.com/rl_ballad2/
【1人2役で】サンドリヨン/Dios/シグナルP【歌ってみた】
歌:紅コウ
MIX:淹茶葉
絵:サソリ
動画:しーど
音楽:Dios/シグナルP
サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた。
以前からデュエットなるものをしてみたいな、と思っていたので、王子を探して一緒に歌ってみました。へぼいのはご愛嬌で。 素敵な本家様→sm4410647 マイリスト→mylist/20828539
【ベースで】CHU!して!【弾いてみた】
3作目ですー。先日、初めてコミケというものに行ってまいりました。地球温暖化について本気出して考えようと思いました。しかし名曲ですね。シグナルP様は神です。【ご本家様】sm3335060 【マイリスト】mylist/20217709 【追記】ベースはYAMAHAです。BB615って型です。すごいですねぇ特定はやいですなぁ。 skypeは・・・ここで晒すべきなのでしょうかwww
Vocaloid-P養成講座 @DC EXPO 2010【2/3】
【1/3】sm12518438【3/3】sm12518600
【鏡音リン】Kagamine Rin Smile Melodies II【作業用BGM】
リンの第2弾が出来ました。
01. 炉心融解 - iroha(sasaki)
02. 孤独の果て - 光収容
03. グレア - バル
04. photon - ケトラP
05. Sweet Mortification - chapa_moon
06. trick art ! - DATEKEN
07. RING×RING×RING - OSTER project
08. ロリポップ・ホームルーム - えこまる
09. 月隠 -ツキゴモリ- - ヤスオ feat.骨盤P
10. siGrE - すずきP
11. MIDI MASTER!! - ワンダフル☆オポチュニティ!
12. sunlight loops - temporu
13. parallelines - DATEKEN
14. Make A Wish - らいか
15. SecretCrush - Pianissimo
16. UNBALANCE - Dios/シグナルP
17. A monochrome girl. (@the world's end) - えこまる
18. イマジネイション - DATEKEN
イラスト - 134 様 http://piapro.jp/content/806glovcecvq39ug
#1←[sm12874483] [sm12959649]→#3
マイリスト[mylist/22289442] ミク・ルカはこちらから
【ちべる】サンドリヨン(Cendrillon)ふたりで歌ってみた【稚琉&Verl】
稚琉:「(部屋が)サムイノヨン」
Verl:「(高音が)キツイノヨン」
という訳でうp担当のVerlです。
ちるにゃn…稚琉王子が「や ら な い か ?」と迎えに来たのでホイホイついて行きました。
稚琉:「2人合わせて“ちべる”です!」
Verl:「なにそれかわいい」
2人とも高音に吐血しそうになりながら頑張りました。
Verl:「猫になりたい><」
稚琉:「俺も猫になりたい><」
*Special thanks!*
高貴なる本家:Dios / シグナルP様→sm4410647
魔法使い(エンコード):ちゅうた様→mylist/19166839
KAITOパート(部屋が寒い王子):稚琉→mylist/19352147
ミクパート(姫馬車馬):Verl→mylist/22654297
【PSU】Overture
2004年のE3ムービーをみた時の衝撃は忘れません
G March -Long Version->sm8801841 Raffon Meadow>sm13321342
Habirao F.D.>sm13321497 MOTHER>sm13321526
The Last Story>sm13321454 Deep Blue Edifice>sm16194104
Naked Sky>sm15344938 Kick out ZORG>sm15680377
麒神衝天>sm164644761 Clast edge BLAVAS>sm17123512
Aire lglesia>sm15680084 el DIOS Despertar>sm17123568
マイリスト>mylist/36176379
【作業用BGM】メグッポイド【メドレー】
やあ^j^
今回は、あたしが大好きなメグッポイドの曲を
メドレーとして作らせていただきました!
1.カムパネルラ ささくれPさま sm8639738
2.ロゼッタ 10日Pさま sm11970630
3.モノトーンコレクター タンバリンPさま sm13072935
4.会いたい Dios/シグナルPさま sm11713594
5.弱虫モンブラン DECO*27さま sm10393864
イラストは、ピアプロより、ひかりさま、うにさま
おはぎさま、めろんぱんさま、ポチ田なこさま
からお借りいたしました!!
とても素敵なイラストありがとうございます∩ω∩☆+
20分と短いメドレーですいません;;
自己満足の動画ですが、喜んでいただけたら嬉しいです!
他のもの→mylist/23086414
【歌ってみた】会いたい【りでる】
☆こんにちは!りでると申します!☆今回はDios/シグナル & ユリカ様の会いたいを歌わせていただきました。会いたくなる本家様→sm11713594(GUMIver.)/sm11797937(ユリカさんver.)お借りした音源様→http://twinkledisc.net/music/Aitai_Karaoke.zipマイリスト→mylist/22856108☆誰にでも会いたい人っていますよね。私は会わなくて後悔しました。会いたい人には、会えるときに会っておかなきゃ、絶対後悔するって心から思いました。貴方の会いたい人に、貴方が会えますように。☆貴方の、会いたい人は誰ですか?
【rease】会いたい【歌ってみた】
会いたいですなぁ。
偉大なる本家様 ユリカ sm11797937 GUMI Ver. sm11713594
MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 多謝です!
おうた rease mylist/21365509 co540068
次作→ サイノウサンプラー【また歌ってみた】sm14420136
広告ありがとうございます! 弾幕マニアさん
【歌ってみた】エンクロージャー(enclosure)【さいおす/syoss】
こんにちは、さいおすです!今回は高音激高のDios/シグナルPさんのエンクロージャー(enclosure)挑戦してみました!(。´ω`。)はい、一人コラボです!w 一発撮り×一発撮りなんで、音程とかちょいちょい?残念なことになってますが…ww レンくんパート男の子っぽくしようとしたらorz まぁ頑張ったんで!!聴いてください♪ 素敵な本家様・お借りした動画→sm14769855 syossのマイリスト→mylist/25722080 新作「メランコリック」→sm14878344 前作「嘘つきの世界」→sm14808353 ♪twitter→http://twitter.com/syoss_nico 気軽にフォローしてください♪
【sonika】サンドリヨン(Cendrillon)【英語カバー】
sonikaお誕生日おめでとう♪こんにちは、あっちゃんです。
どうやら、我が妹には一緒に歌ってくれるお友達がいなかったようです…
シグナルP様宅のミク様とKAITO様が歌う サンドリヨン(Cendrillon) を、sonikaたんに独り寂しく英語で歌ってもらいました。
※英語の発音は全てSonika任せです
■原曲:sm4410647 Dios/シグナルP様
■英詞:RENA ):様 http://takeit-home.livejournal.com/
□Mix:ジャムン様 [co501083]
□動画:あっちゃん [co1015646]
お友達募集中☆
【ニコカラ】カウントダウン(ガイドメロディ付き)
Dios/シグナルPさんの『カウントダウン』のガイドメロディ付きニコカラを作成させていただきました。
練習にお役立ていただければ幸いです。
■本家様:sm16467362
■ニコカラリンク
On Vocal:sm16469205 … rfdn(らふどん)さん
Off Vocal:sm16469494 … rfdn(らふどん)さん(動画を使わせていただきました)
└ コーラス有:sm16468944 … rfdn(らふどん)さん
低音コーラスガイド:sm16482824
高音コーラスガイド:sm16482883
■リスト:mylist/29278133
【作業用BGM】 Oldies But Goodies 50年代 その2
■Answer Me My Love - Nat King Cole■Side By Side - Kay Starr■Vaya Con Dios - Les Paul & Mary Ford■Ricochet - Teresa Brewer■South of the Border - Frank Sinatra■C'Est Si Bon - Eartha Kitt■Going to the River - Fats Domino■I Couldn't Keep from Crying - Marty Robbins■Crying in the Chapel - June Valli■Sing Sing Sing - The Andrews Sisters■Cross My Heart - Johnny Ace■That's Amore - Dean Martin■Oh Baby Mine (I Get So Lonely) - The Four Knights■Goodnight Sweetheart - The Spaniels■Shake Rattle and Roll - Bill Haley & The Comets■If You Love Me (Really Love Me) - Kay Starr■I'm a Fool to Care - Les Paul & Mary Ford■Let Me Go Lover - Teresa Brewer■Sway - Dean Martin■Gloria - The Cadillacs■I Need You Now - Eddie Fisher■Some Day - Frankie Laine■Cross Over the Bridge - Patti Page sm16435273←前|次→sm16576956 マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
「会いたい」 - Aitai / I Want to Meet You - 歌ってみた 【サユ】
すみません。. 日本語をよく話せません。. 私はカナダ人です。!私はこの歌を歌うのを好むでもそれは困難である。 I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese well!! I am from Canada but I really love to sing Japanese music!! I hope you like it!! ありがとう! 歌詞 (日本語) : Dios/Signal-P / 歌詞 (英語): Razzyness / 映像: Tama / 曲:Dios/Signal-P / Vocals: Sayuri Maebara 【サユ】 / Original vocals: GUMI Please do not put this video on YouTube! It is already on YouTube! Aitai - http://www.youtube.com/watch?v=IMfXdwyXDyI
【実姫】「サンドリヨン(Cendrillon)」を歌ってみた【野猿】
野猿「迎えに来たよ、ボクの白雪姫」
実姫「え?あの、人違いじゃないですか?」
野猿「間違える訳ないさ。ボクの白雪姫」
実姫「……リンゴは食べてないんですけど?そもそもこの曲、シンデレラだし」
野猿「…えぇ!?Σ(Д゚;/)/」
*素敵本家: Dios/シグナルP様⇒sm4410647
*ミク&Mix:実姫
mylist/22752125
co1345519
@miki_op14
*KAITO:野猿
mylist/31335182
co1603262
@nozarudegozaru
【Dance×Mixer】でGift踊らせてみたよ。
だいぶ前にお試しさせていただいてからかなり時間が立ちましたが、今回はモーション切り分けて作り直してみました。せっかくGumiも買ったことだし。お借りしたものは動画の最後に…と、思ったら、最後に入れたのが消えてたよ\(^o^)/
Music:花束P 様
Mix&Mastering:Dios/シグナルP 様
Illust:つつこ 様
お借りした素材
モーション : だって様
ステージ : カブッP様 (U-tan様移植)
http://xfs.jp/Fdyhy
↑こちらにモーションあります。pass入れないでね。
移行ツールを使って以降、pac外したmotionデータのuiやらdatabaseが残留して困ってるよ。何か間違えたかな。
【歌ってみた】会いたい【柚千歌】
ねえ、今すぐ会いたいよ。
こんにちは、柚千歌です。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
しばらく会えていない人がいます。
今でも、会いたいって思うことがよくあります。
そんな気持ちをこめて歌ってみました。
よろしければお聞きください。
いと素晴らしき本家様:sm11713594
柚千歌マイリスト:mylist/21469511
柚千歌コミュニティ:co1014030
twitter:yuzuchika_wim
【巡音ルカ】ラ・ピュセル 【Project Diva DT2】【PV+譜面】60fps
Yuです。ご視聴ありがとうございます。11作目、Dios/シグナルP様のラ・ピュセルのHard譜面です。今回、BPMは141で譜面作成しました。「なんで282じゃねえんだ!」「男じゃねえな..」という声が聞こえてきそうですが、ご容赦ください。譜面が遅くなった分、いつもより、ターゲットの切り替え、同時押しを増やすなどして難易度調整をして見ました。配置も自分なりに過去作と少し変えてみましたがどうでしょうか..。今回は、上手くエンコ出来たので60fpsです。輝かしい本家様→sm7862914・PV動画→sm18462543投稿マイリスト→/mylist/32269865エディットデータDL対応しました。→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/
【歌ってみた】サンドリヨン【forte_with姉】
初UPですこんにちは
作詞:orange
作曲:シグナルP
編曲:シグナルP
原曲 sm4410647
コミュ co1831487
ハモリはトゥライさんsm4457573のキーです
MIX師さん 餅ロールさん mylist/29430540
【C87】プチリズム。【クロスフェードデモ】
プチリズムシリーズ記念すべき10作目にしてファイナルとなる今作品。
シリーズが終わっても、僕たちは、ズッ友だょ…!
12/30 コミックマーケット87(3日目) シ76ab ポヤッチオ&MMBK.COMにて頒布します。
CDプレス・全10曲・イベント価格¥1000
VOCAL:ココ・ななひら・桃箱・愛原圭織・ぺこる・保科めぐみ・なゆ・nayuta・まめこ
MUSIC:かたほとり・あルカP(M@SATOSHI)・ちょむP・塚越雄一朗・99・まろん・溝口ゆうま・U-ske・y0c1e
ジャケットイラスト:和錆
CDマスタリング:Dios/シグナルP
特設ページ:http://www.orc2000.com/cd/petit10.html
ポヤッチオHP:http://orc2000.com/
ポヤッチオ発行物(mylist/34273110)
【歌ってみた】撲滅なのです!【タコ娘。】
ご視聴ありがとうございます!
タコ娘。と申します♫
シグナルPさんのPVのゆかりちゃんがツンデレ?ヤンデレ?とっても可愛かったので歌わせていただきました!
リズムオンチなりに必死に歌いすぎて音割れしてます、お耳に優しくなくてゴメンなさい(´д`)
セリフはツンデレが素敵な声優様方を妄想して補正して頂ければ幸いです(笑)
【本家様】sm25817202
作詞:mui
作曲:Dios/シグナルP[mylist/4370404]
絵、動画:遥[mylist/25313960]
つぎの動画⇒sm25905292【歌ってみた】アルファ【タコ娘。】
ひとつ前⇒sm25782670【歌ってみた】桜ノ雨【タコ娘。】
マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49265693
twitter始めました! @ta_com_usic
【歌ってみた】エンクロージャー / ユウ×Alt.Air
どうもーユウです!
初絡みにして、初コラボ!笑
声と声が絡み合う!www
嘘です。いや、あながちウソじゃない。
とにかくもこの曲かっこいい!
心の声)あるとさんのお声もかっこいい!
わたくし大満足です。
ありがとうございました(*^_^*)
本家様
sm14769855
■ 作詞:Dios & shino
■ 作曲:Dios/シグナルP
mylist/4370404
■ 歌:Alt.Air
co1732971
https://twitter.com/altforce
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
http://twitter.com/yooooooou75
【いとり】会いたいを歌ってみた。【五作目】
気付けば半年以上もご無沙汰でした。
久しぶりに歌ってみたので聞いてください。
六作目 sm27680092
前回歌わせていただいた曲 sm25621402
本家様 sm11713594
ボーカル いとり(mylist/48196803)
ミックス バルサン様(mylist/40093804)
エンコード 表裏未里 http://goo.gl/ENQFJS
【ニコカラ】サンドリヨン 10th Anniversary〈シグナルP・orange×初音ミク&KAITO〉【off_v】
シグナルP様×orange様の「サンドリヨン 10th Anniversary」のニコカラを作成させていただきました。
「サンドリヨン」はボカロオフ参加初期に唯一歌えるデュエ曲として
当時は大変お世話になりました(尚未だにハモれない)
---------------------------------
シグナルP様(mylist/4370404)
orange様(mylist/3434767)
本家様 → sm33759466
on_v → sm33770671
off_v → sm33770704
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226 mylist/61515692
※Youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
ニコカラ作成依頼承ります → @sume_mori
『サンドリヨン 10th Anniversary』歌ってみた*末原衣×七夜さん
歌いたすぎてお願いして一緒に歌っていただきました!!
・本家様:sm33759466(Dios/シグナルP様)
Vo.
末原衣[mylist/59252740](@koromo_s09)
Vo./MIX/ENC
七夜さん[mylist/55558744](@nanaya_key)
【C95】ピコロニーノーツ7【クロスフェード】
ポヤッチオが贈る、電波ソング&萌えソングコンピ第7弾。
12/30 コミックマーケット95(2日目) シ-33b ポヤッチオにて頒布します。
CDプレス・全9曲・イベント価格¥1000
VOCAL:転少女・すずしろ・ちょこ・月乃・ななひら・ぶただひかり・miko・桃箱
MUSIC:かたほとり・A than_Lily・Dios/シグナルP・塚越雄一朗・99・はるなば・溝口ゆうま・CleanTears
ジャケットイラスト:ももしき
CDマスタリング:Dios/シグナルP
特設ページ…http://www.orc2000.com/cd/picolony7.html
【詠音ツキ×碩瀬水羽】サンドリヨン 10th Anniversary【UTAUカバー】
仲良しなふたりでハッピーバレンタインですヾ(*´▽`*)ノシ
-Singer-
碩瀬水羽 http://sekise03.web.fc2.com
詠音ツキ http://yomine.web.fc2.com
-Original-
Dios様、orange様 sm33759466
-Ust-
てれん様 sm26028440
-Illust-
てんな様 mylist/44713442
-Tuning-
なみだ mylist/41377167
ユキモネ mylist/37145613
-Movie,Mix-
なみだ
サンドリヨンを歌っているふたりが見たい!ということで 企画させて頂きました(byユキモネ) 末永くお幸せに!
イラストはてんなさんの描き下ろしです。素敵なふたりをありがとうございます……! 最後まで是非ご覧ください( *・ω・)*_ _))
【自作モデルMMD】夜の魔女でBooo!
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
モデル修正しようかなと考えていましたが、質感設定いじってたらとても自分好みの質感を表現できたので、早速動画にしてみました。
雰囲気も今の季節にぴったりに仕上げています。
過去動画
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66041104
※お借りしたものは動画内記載
