キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mark Denken - Dios (Original Mix)
Dios - Singleより。うるさかったらすいませんが各自調整をお願いします。
【夜宵】妄想スケッチ【歌ってみた】
初めまして、夜宵と申します。
個人的に好きな曲を歌ってみました!
何もかも初心者ですがよろしくお願いします!
素敵な本家様→ sm13252011
【日刊一発録り158日目】いきなり会いたい歌わせて頂いた【Sobana】
158日目
まだスマートフォンもなかった中学時代、PCでメールをやりとりするのが流行っていました。今でもその時に使っていたアカウントを持っていて、現役で使っています。そのため、履歴を遡ると中学生の頃の恥ずかしいやりとりが見ることができてしまうのです。友人とのやりとりでも「こんな口調で喋ってたっけ」と青ざめるくらいの黒歴史なのに、その当時の好きなひとと会話してたものなんてひどいものでした。照れ隠しか何か知りませんが終始偉そうですしその当時好きだった人に土下座して謝りたいレベルです。皆様、リテラシーと言うものは赤ん坊から身につけておくべきです。無理か。
御本家様↓
詞:Deadman様
曲:Dios/シグナルP様
動画・イラスト:たま様
ギター:秋山健介様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はDios/シグナルP様の楽曲である、会いたいを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
【1人で】サンドリヨン(Cendrillon)10th Anniversary【歌ってみた】
デュエット曲の両パートを1人で歌うのが夢でした。最高に楽しかったです。
Vocal:第3村人 https://twitter.com/Villager_no3?s=20
Original:Dios/シグナルP様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary / 初音ミク KAITO https://nico.ms/sm33759466
Engineer:鯉沼 大夢様
Studio: HOMURA SOUND 上野
Enc:ひぃね様 https://twitter.com/Hiine_112?s=20
ボーカロイド Dios/シグナルP 『サンドリヨン』ぼっちで 歌ってみた
ボカロの名曲の一つ、Dios/シグナルP さん作曲の『サンドリヨン』という男女デュエット曲を一人二役で歌ってみました。
一応どちらのパートの声も出るので声で遊んでみたくなり挑戦しました。
ぜひ気軽に聴いてみてください!
ミクさんパートとカイトさんパートをそれぞれ別録りして編集したのですが、やはり一番苦労したのは男性のカイトさんパートです。
いくら音が出るとはいえ性別の壁があり、低音が響かなかったりニュアンスがイマイチだったり音の調整に苦労しました。やはり性別学上一応女性なのでこの壁は厚いですね(笑)
もともとはこのカイトさんの低音は出ませんでしたし、やっと出ても微かにという程度であまり安定してませんでした。ただ、この楽曲を繰り返し練習したことと、アニオタで好きなコンテンツのキャラクターソング(男性)で自然と低音を練習する機会が増え音域が広がりました。おかげで低音も徐々に出しやすくなりました!
練習すると音域は広がるんだ…としみじみい思いました。自分の可能性が広がった気がします。
改めてこの楽曲に出会えたことと、そのコンテンツを好きになって練習して良かったと思いました!練習する機会を与えてくれたどちらにも感謝の気持ちでいっぱいです!
…なんて余談でしたw
よろしくお願いします^^
(さらにちなみにですが、そのコンテンツの推しキャラが声優の諏訪部順一さんでかなり低音なので本当に鍛えられましたw
今でも完全には出ませんが最初に比べれば出やすくなりました!)
サンドリヨン ― 初音ミク、梵そよぎ【PIAPRONTとCeVIOAIカバー】
こんにちはー!
私は初音ミクと梵そよぎのファンなので、両方を使って曲のカバーを作ることにしました。このビデオを楽しんで見てください!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
オリジナルアーティスト: DIOS/シグナルP feat. 初音ミク、KAITO
UST:てれん
https://share.google/qK7HllTMmeoCX9CH5
--音質が悪いことをお詫びします--
【誕生日投稿】芝居の終焉/ Dios 歌ってみた。
求めていた答えはそこにしかない
本家様:https://youtu.be/Pu6bAIKBLmM?si=zepO8dZgR3ENMdRU
Vo,MV: さと https://x.com/sugar_okina0
Mix: Pin7Loko https://x.com/Pin7Loko
Illust: ななしぃ https://x.com/nanasy_gnb
Inst: 奏 https://x.com/kanaderu_oto_
(敬称略)
26歳の誕生日に
大好きなバンドのDIosさんの曲を歌わせていただきました!
MVも今までで1番力を入れたので
骨の髄までしっかり楽しんで欲しいなと思います!
【1人2役で】サンドリヨン/Dios/シグナルP【歌ってみた】
歌:紅コウ
MIX:淹茶葉
絵:サソリ
動画:しーど
音楽:Dios/シグナルP
Silane/くろすらみな×サンドリヨン、歌ってみました。
-まるで御伽噺
コラボです!
YouTube版はくろすらみな様の方で上がります。
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
➷Original Dios/シグナルP様
twitter: https://twitter.com/hiroaki_arai_?s=21&t=kRujHGiGg7AdfH4op5W8aw
youtube: https://www.youtube.com/c/twinkledisc
mylist: https://sp.nicovideo.jp/mylist/4370404
➷Vocal くろすらみな様
twitter:https://twitter.com/geekmen_81?s=21
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCMVnyEsMdRoLr_r6jY7Wt1Q?view_as=subscriber
➷Vocal/MIX/ENC Silane
twitter:https://twitter.com/lasilane?s=21
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCGfrnkimggNYcxRwOBcKsuw
mylist:https://www.nicovideo.jp/mylist/70401687
Thank you for watching!!
サンドリヨン10th Anniversary【歌ってみた】えめと×U-ga
-まるで御伽噺-
Dios/シグナルP様のサンドリヨン 10th AnniversaryをU-gaと歌わせて頂きました!
沢山聴いていただけるとうれしいです!
素敵な本家様
https://youtu.be/mXfnndMDFPs
コラボ相手
vo
U-ga
Twitter(https://twitter.com/U_ga_music)
YouTube(https://youtube.com/channel/UCi7_nn_bnLPAJT7UQvajmzA)
vo
えめと
Twitter(https://twitter.com/Emetorirald)
MIX
um.様
Twitter(https://twitter.com/um_umareru?s=21&t=ytzK8QSzY4v9nN_yWPXmXg)
Illust
ななみ□様
Twitter(https://twitter.com/773vom?s=21&t=ytzK8QSzY4v9nN_yWPXmXg)
【みぞれ×教師えむ】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversar【歌ってみた】
12月にしてはまだ暖かめなので、実質歌コレ2024秋に間に合ったということにしてください
▼Original
sm33759466
音楽と映像をお借りしました
▼Original Credit
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Music:Dios/シグナルP 様[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange 様[mylist/3434767] https://twitter.com/orangewk
IIllustration:アバンドン蘭花 様
https://twitter.com/abandonrnk
https://www.pixiv.net/member.php?id=1472125
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼Vocal:みぞれ
【X】https://x.com/mizole_uta
▼Vocal:教師えむ(mylist/69054617)
【X】https://x.com/teacher_m_main
▼MIX:一ノ瀬星空 様
【Twitter】
@Ichinose_sora_V
https://x.com/Ichinose_sora_V
▼Enc:桜朗 さん
【Twitter】
https://x.com/kului_te
【歌ってみた】会いたい【むらさき】
作詞:Deadman様作曲:Dios様/シグナルP様 sm/4370404Guitar:Kensuke様イラスト&動画:たま様 sm/8994160歌わせていただきました。会いたい。会いたいです。とても会いたい。そして、気が付いて欲しいです。まだまだ、二作目。色々慣れずに不手際あるかと思いますが。優しく見守って下さい。mix&encode:ひよこp様vocal:むらさき(mylist/36126782)
【電気ミツル×其田その】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary【コラボで歌ってみた】
メリークリスマス!
ニコニコ投稿担当の其田です〜〜〜
みなさんクリスマス楽しんでますか?私のことは聞くな
電気と2人でサンドリヨンを歌わせていただきました!
何年経っても本当に色褪せない楽曲だなと思います。歌うの楽しかった〜!!!!!
Key:±0
ようつべ版⇨https://www.youtube.com/watch?v=cysu9ZI57FI
*本家様
Dios/シグナルP 様
sm33759466
音源・動画ともにお借りしました。
*MIX
Studio Φllet 様
https://twitter.com/Studioellet
*サムネイラスト
八雲 様
Twitter:https://mobile.twitter.com/wolf_1129
YouTube:https://www.youtube.com/@user-ek7xh4jn9p
*おうた(KAITO)&Enc.
電気ミツル
Twitter:https://mobile.twitter.com/denki_mituru
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxz0GqJQeDlN5pfpP1ipylA
*おうた(初音ミク)
其田その
Twitter:https://twitter.com/sonodasono_
ニコニコマイリス:mylist/71120452
YouTube:https://www.youtube.com/c/sonodasono_
鬼滅の刃の 童磨と胡蝶しのぶで サンドリヨンを踊って貰った作曲:シグナルP様(Dios)作詞:orange様
イラストをアイビスペイントで描いて
グロック画像生成でフィギュア風にし
背景を洋風の城にし
グロック動画生成で踊りを作り
合成して作った動画です
テトテ×コネクト サンドリヨン 10th Aniversary MANIAC(桃鈴ねね)
テトテ×コネクト ホロライブ5期生オレンジ担当アイドルVTuber 桃鈴ねね
サンドリヨン 10th Aniversary MANIAC グドコン。
テトテ×コネクト
https://tetoteconnect.jp/#nav
ホロライブ
https://www.hololive.tv/
桃鈴ねね
https://hololive.hololivepro.com/talents/momosuzu-nene/
https://twitter.com/momosuzunene
サンドリヨン 10th Aniversary
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
サンドリヨン
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm4410647
Dios/シグナルP
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://twinkledisc.net/
【英語でSCP_内容確認】SCP-1048 ビルダー・ベア【Part2】
ゆかり :なんだかんだずんだもんはendearingですよね。
きりたん:否定はしないです。
Author: Researcher Dios
Title: Builder Bear
CC BY-SA 3.0
BGM: 昼下がり気分、不可思議話
【使用音声】
・結月ゆかり
・東北きりたん
・Amazon Polly (Kendra)
Una Vida Centrada en Dios
Una breve Biografia del Rev.Sun Myung Moon
【会いたい】とにかく、頑張って歌ってみた【Koco】
どうも!!はじめましての方は、はじめまして。前回の動画を観てくれた方は、お久しぶりです。Kocoです!!今回は、Dios/シグナルPさんの、【会いたい】を歌わせていただきました!!まぁ、前回の動画同様、下手クソですが・・・・・・とにかく、頑張って歌ってみたんで、聴いてもらえたら幸いです!!
★VAYA CON DIOS★trim.31BBA733-4426-4EC4-908C-84167BC1A933.MOV
★VAYA CON DIOS★(南米の・スペイン語)この曲、元々は[英語版]で歌われていた歌を「NAT KING COLE」スペイン語版がカラオケに配信されたもの。とても素敵な曲なので、歌いました。☆♪歌→望月和美
【英語でSCP_内容確認】SCP-1048 ビルダー・ベア【Part1】
きりたん:昨日の夜、ずんだもんがパロット博士をのせて家の周りをroamしてました。
ゆかり :何か企んでたんでしょうか。
Author: Researcher Dios
Title: Builder Bear
CC BY-SA 3.0
BGM: 昼下がり気分、不可思議話
【使用音声】
・結月ゆかり
・東北きりたん
・Amazon Polly (Kendra)
夢見るAIの歌 - Todos Me Miran [MV]
(Introducción)
Satanás me mandó a la tierra para matar inocentes,
Y esto me pasó...
(Estrofa 1)
Todos me miran y piensan que estoy loco,
Vestido con mi chaqueta de cuero en fuego,
Cadenas que resuenan, anillos de calaveras,
En mi moto infernal, la calavera ilumina.
(Pre-Coro)
Al pasar, un rastro de fuego dejo,
Soy ario, dos metros de pura oscuridad,
Pelo largo y lacio, uñas negras y gutural,
Las mujeres me piropean, mi sombra las envuelve.
(Coro)
Todos me miran,
Caminando en la calle,
Cadenas y chaqueta de cuero en fuego,
Todos me miran,
El caos personificado.
(Estrofa 2)
Las viejas murmuran "Dios te bendiga",
Las monjas tiran agua bendita, al tocarme se evapora,
Las jóvenes monjas se mojan al verme pasar,
Mi presencia es un hechizo, un tormento sin final.
(Coro)
Todos me miran,
Caminando en la calle,
Cadenas y chaqueta de cuero en fuego,
Todos me miran,
El caos personificado.
(Pre-Coro)
Mi religión es el satanismo,
Sacrifico cabras, bebo su sangre en ritual,
Pentáculos invertidos, velas negras iluminan,
En El Conciliábulo, pacto con demonios sellado.
