キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第9回】2030年にウルグアイでゆっくりしていきたい人達に贈る動画
第8回➡sm32360166 第10回➡sm32360579
ウルグアイ関連マイリス➡mylist/60461746 スペイン語圏関連マイリス➡mylist/60022284
Dios,estaba olvidando al mencionarlo queペルアーノスが1982年以来の、つまりYoがfui nacido
するよりも昔のMundial以来の予選突破をしたというhecho grandeを。Mucha felicidad,セニョーラ・
ケイコ・フヒモリ。日系人の多いPaísが強いのはnos encanta. Yマルカリアン監督、Ustedは戦えと指示
したのではNoく攻撃的Varianteの投入順をしていた、disculpeme.
MIXもなにもせずに、会いたい【歌ってみた】
はじめまして。るりあです。シグナルP様の会いたいを歌わせていただきました。こちらはミックスもなにもしていない状態でのせてみました。加工もなにもしていないるりあの歌をぜひ聞いてみてください。ちなみに弟と一緒にシリョクケンサを歌ってみたで投稿しています。そちらの私の声は加工しています(^_^;)そちらと聞きくらべて見てください。
シリョクケンサhttps://nico.ms/sm36722459?ref=share_others_spweb
本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
作詞 Deadman様
作曲 Dios様/シグナルP様
Guitar Kensuke様
イラスト、動画 たま様
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary / ミナモ×どらおう
■Original:Dios/シグナルP 様
・sm33759466
■Mix:よん 様
・https://twitter.com/yooooooooooone
■Vocal:ミナモ
・https://twitter.com/DevuRabo
■Vocal:どらおう
・https://twitter.com/doraou2525
・mylist/20946331
【会いたい】歌ってもらったよ
Dios/シグナルPさんの【会いたい】歌ってもらった 本家さま:Dios/シグナルPさん【GUMI】 会いたい 【オリジナル曲】sm11713594 Vo:つかさ おてつだい:ASM
お正月に3人でカラオケに行ってみた・その9
次回でラストです。
前:sm19868045 次:1/21投稿予定
モウモクポエム/青田新名 a.k.a ゆずひこ feat.初音ミク:ジャンヌ user/13800466
サンドリヨン/Dios/シグナルP feat.初音ミク:わたユキ@V3RX co453300
タイムマシン/1640mP feat.初音ミク:ひぐれ co557977
【1人2役で歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)/シグナルP -
歌ってみた 2作品目
ミク&カイトを1人2役で歌いました!
▫️素敵なご本家様:Dios/シグナルP
https://nico.ms/sm4410647?ref=other_cap_off
▫️Vocal :ありしあ
▪️Twitter
https://mobile.twitter.com/Arishia_3
▪️YouTube
https://m.youtube.com/@user-jk5th6ib2u/featured
【輪音イクト】カウントダウン【カバー】
カウントダウン
倒數計時
曲:Dios/シグナルP
詞:花束P
歌:GUMI
本家:sm16467362
Cover:輪音イクト
マスタリング、翻訳、動画:私
スペシャル:狼音アロ
調教、翻譯、影片:我
Special:狼音アロ
懲りずにリンリンシグナルを歌ってみた
一角天馬(いっかくてんま)と申します。
マイク購入記念にしつこくも歌ってみました。
自分なりにトレーニング積んでますが、まだまだです(汗)
でも楽しく歌うもがモットーですので。よろしくおねがいします。
Dios/シグナルP様の本家はこちら→sm1971028
マイリスト→mylist/16675906
【つよぽん】「会いたい」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせて頂きました!とても大好きな歌です♪宜しくお願いします☆・本家様→sm11713594・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
マイナスPさん楽曲提供【是々非々】平田來里
“結局 結局 自分のことで手一杯なのわかってる?”
オリ曲第二弾は
Wonderful★OpportunityのマイナスPさんからの
楽曲提供になります。
和ロックで和楽器が映える楽曲となっております。
■サブスク配信■
https://linkco.re/0UZYSut0
■MUSIC■マイナスP様
Twitter▶https://twitter.com/WAN_OPO
YouTube▶https://www.youtube.com/user/WANOPOch
■MIX■Dios/シグナルP様
Twitter▶https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
YouTube▶https://www.youtube.com/c/twinkledisc
■ILLUST■村カルキ様
Twitter▶https://twitter.com/murakaruki
■MOVIE■ぺたぺた様
Twitter▶https://twitter.com/petapeta_05
■SONG■平田來里
Twitter▶https://twitter.com/rairi_hrt
ツイキャス▶https://twitcasting.tv/rairi_hrt
■Inst■
https://www.dropbox.com/sh/s2eueilzrchqh5t/AAB4WkXYyHw1nfJf5sHtMnNUa?dl=0
【あゆき】Time & Space 歌ってみた
溢れて止まらない
今回はDios/シグナルP様のTime & Spaceを歌わせていただきました
素敵な本家様:Dios/シグナルP様
https://nico.ms/sm1989881
Mix あや様 https://twitter.com/ayachi_mixer?s=20
Vo Enc あゆき https://twitter.com/ayuki_cha?s=20
イガク 歌ってみた umiu
□
music - 原口沙輔
sm43436193
vocal - umiu (MeowMoony)
https://twitter.com/@meowmoony_umiu
✴︎ mix - Dios/シグナルP
(https://twitter.com/Hiroaki_Arai_)
[ニコカラ]-カタストロフ- twinkledisc offvocal key+3
-本家様-
カタストロフ(Catastrophe) / 初音ミク KAITO
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35006998
----------------------------------------
サンドリヨンの続きのような別の結末のようなそんなお話です。
Music:Dios/シグナルP [mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
IIllustration:たま [mylist/8994160] https://twitter.com/tamak0
Movie:月乃 [mylist/38940098 mylist/38940094] https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35057077
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35057201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【緑n】妄想スケッチを歌ってみた
「夢見ていたいの、妄想癖な愛を」40mPさんはすげ~ だよね~ ゜ω゜)ノオリジナル → http://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011詩/曲:40mP(mylist/7975931)動画/イラスト:たま(mylist/8994160)マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
[ニコカラ]- ローディル - twinkledisc offvocal key+3
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33878229
Music, Lyrics :Dios/シグナルP
mylist/4370404 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Illust, Movie:月乃
mylist/38940098 mylist/38940094 https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:紲星あかり
原key ver.(off vo) http://www.nicovideo.jp/watch/sm33881999
原key ver.(on vo) http://www.nicovideo.jp/watch/sm33881948
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【ニコカラ】撲滅なのです!【off vocal】台詞+コーラス等
Dios/シグナルP 様の『撲滅なのです!』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm25817202】
Music ⇒ Dios/シグナルP 様【mylist/4370404】
Lyrics ⇒ mui(とらんぺっとぷーこ) 様【mylist/56735214】
Illustration ⇒ 遥 様【mylist/23927591】
【on vocal】⇒【sm35835093】
【off vocal】⇒【sm35835123】
【off vocal】台詞+コーラス等 ⇒【sm35835161】
他サイトへの転載禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
【♀が歌ってみた】妄想スケッチ/40mP【ÅさくらÅ】
40mPさんが大好きなので・・・
40mPさんの曲全部歌ってみます、、、れっつちゃれんじ( ^ω^)・・・
あーだこーだ言い合いしても虚しさが残るだけなんですよね
28作目・・・!
今だけ騙されてください
◆本家様 : sm13252011
◆Vocal:初音ミク
◆Music & Lyric:40mP
◆Illustration & Movie:たま
◆Mastering:Dios/シグナルP
sm36616265 ←前作 ✿ 次作→ sm36741887
アドレサンス fate テラストリアス〜本家様に近づけるべく頑張って高音出してみた〜
Dios/シグナルP様のアドレサンスをcoverしたよ。
限界に挑戦!と言うことで
オリジナルに近づけるべく限界突破で歌いました。
弟のしおんがこれ以上高い声は出せない限界まで頑張りました:( ;˙꒳˙;):
私も裏声を駆使して歌ったよ!高音頑張った✧
チャンネル登録、高評価お願いします☆
【X】
るりあ
https://x.com/oaO9bPzGlhIa3GZ?t=yWJ9CfDZNAHIwD_wJuqPFg&s=09
しおん
https://x.com/njsJzK7WuiJdtOq?t=jv97PH-BPqQkSob-BHrMtA&s=09
ひまわり畑にいってきました【けら】
万博公園のひまわり畑に行って来ました。BGMはDios/シグナルP様のオリジナル曲「ひまわり」を使わせて頂きました→sm2031965 品種名のあとにその品種のひまわりがでてきます。他に歌ってみたを載せています→mylist/10940710
【鬼尻 徹】トロピカル・サマー【歌ってみた】
この曲さwwある身近な人の現状みたいですごく親近感あるわーwww
というワケで。底辺?いやいや地下の歌い手。
鬼尻 徹(きしり とおる)がトロピカルにサマーを歌い上げました!
あ。低音でねwwww
鬼尻 徹→mylist/28343430
【本家】作詞、作曲:Dios/シグナルP→mylist/4370404
イラスト、動画:たま→mylist/8994160
【律希】会いたい【歌ってみた】
こんばんは、悠真(はるま)と申します。
過去に律希の名で投稿した動画の再投稿で、
Dios/シグナルP様の会いたいを歌わさせて頂いています。
歌ってみた始めた年の大晦日に投稿した動画で、
寒い時期にぴったりの切ない曲を、
年末に一人寂しく切なく歌った思い出のある曲です←
良かったら聴いて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
素晴らしい御本家様:sm11713594
Mix・Enc:mar@ヨダレじゅる子【mylist/22038625】
Vo:律希
本動画に携わって下さった全ての方に、心よりの感謝を。
[ニコカラ]-カタストロフ- twinkledisc offvocal key+1
-本家様-
カタストロフ(Catastrophe) / 初音ミク KAITO
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35006998
----------------------------------------
サンドリヨンの続きのような別の結末のようなそんなお話です。
Music:Dios/シグナルP [mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
IIllustration:たま [mylist/8994160] https://twitter.com/tamak0
Movie:月乃 [mylist/38940098 mylist/38940094] https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35057077
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35057201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【せんせー達がうたう】ネジと歯車とプライド【ななせくん。と仲間たち】
最強の曲、持ってきました。
ボカロ懐メロ祭2023 参加曲です。
俺らにとって始まりの曲。
アイデンティティ、死ぬとき死ねばいい の友人を半ば強制的に参加させました。だって歌うならこの3人っしょ!!って。
原作者様はもちろん、mix、enc、サムネイル、などなど、たくさんの人の関わりでこの曲を投稿することが出来ました。本当にありがとうございます!!
original
▹▸あくゆりん 様 / sm7896909
▸ 作詞・作曲:mothy(悪ノP)様 / mylist/5298418
▸ 編曲・ギター・動画:ゆにめもP 様 / mylist/3920588
vocal
左のリンちゃん →ななせくん。の友人
右のリンちゃん→ななせくん。 / https://x.com/nanase_0817?s=21&t=taz8wSQGd5ikn0r0wVHH5g
レンくん→さくた / https://x.com/sakutadayon?s=21&t=taz8wSQGd5ikn0r0wVHH5g
mix
▹▸ Dios/シグナルP 様→https://www.nicovideo.jp/user/4632758?ref=nicoiphone_other
→mylist/4370404
illustration & enc
▹▸さくた
懐メロ祭2023 https://www.natsumelofes.com
key→±0
[ニコカラ]-カタストロフ- twinkledisc offvocal key-1
-本家様-
カタストロフ(Catastrophe) / 初音ミク KAITO
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35006998
----------------------------------------
サンドリヨンの続きのような別の結末のようなそんなお話です。
Music:Dios/シグナルP [mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
IIllustration:たま [mylist/8994160] https://twitter.com/tamak0
Movie:月乃 [mylist/38940098 mylist/38940094] https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35057077
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35057201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【歌ってみた】雄獣人2人でサンドリヨン歌ってみた【斑雪翠春/エンヴィー】
【本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs
Music:Dios/シグナルP
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange
https://twitter.com/orangewk
ケモノVtuberコラボで歌ってみました。
獣人BLイメージです。
【コラボ先 】
エンヴィーさん
https://www.youtube.com/channel/UCeyupnTVKouDiEhSq6QnDLQ
https://twitter.com/haku_Vtuber
MIX 向葵さん
https://www.youtube.com/c/AoiChannel
https://twitter.com/v_Aoii
イラスト こうせいさん
https://www.youtube.com/channel/UC2E0yWAZe-OJGe3VByFQM_A
https://twitter.com/Kosei_ginshari
スペシャルサンクス ウィルクさん
https://www.youtube.com/channel/UCT_gDvTFwI63-eNpKMljbQg?view_as=subscriber
https://twitter.com/wolfmanwilk
【音程・タイミング補正無し、一人二役で】サンドリヨン(Dios/シグナルP) 歌わせていただいた。【むてくん】
むてくんと申します。
シグナルP様のサンドリヨンを歌わせていただきました。
懐かしのボカロですね!
今回はピッチ補正やタイミング補正などのボーカルエディットを行わずに、録りっぱなしの音をそのままMIXしました。
生歌最強になりたいです。
今回もぼっちでのデュエット曲歌唱です。よろしくお願いします!
歌・MIX・エンコード:むてくん mylist/63514237
本家様↓
https://nico.ms/sm4410647
【歌ってみた】Time&Space【HIRAKU】ボカロ投稿順シリーズ[2008年上旬]
61作目
HIRAKUです
2024年9月29日で7周年を迎えた記念として、
ニコニコ動画の投稿期間順で歌っていきます。(年内は週1投稿予定です)
今回は、2008年上旬投稿として、
Dios/シグナルP様のTime&Spaceを歌わせて頂きました
よろしくお願いします
MIX・エンコード:自分
本家様 sm1989881
マイリスト mylist/60070203
Twitter https://twitter.com/o_pen_style/
【Live】 Luna de piedra / Beto Caletti
From The Album "Dios Tiempo - Beto Caletti" 2013
Recorded at"Café Vinilo", Buenos Aires, August 2014
【昔を思い出しながら】会いたい 歌ってみた【朱音*Akane】
届かなくても…
感じてるから…
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
本家▶︎Dios/シグナルP様(sm11713594)
MIX▶︎あくら様
https://twitter.com/akula_akuaku
制作▶︎スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/st_propeller
歌▶︎朱音*Akane
https://twitter.com/akane_11_04
https://youtube.com/channel/UCn3vo8L2HGxn4RPttMzPfkA
お問い合わせ
[email protected]
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
【やまねこ×龍】サンドリヨン歌ってみた!
バーに遊びに来ていた「やまねこちゃん」に一緒に歌ってみたしてもらえないかお願いしてみたところ、OKしてくれたのでDios/シグナルPさんの「サンドリヨン」を一緒に歌ってみました!
(^O^)/
コメントとマイリスト登録よろしくです!
公式 アビリ場SNS
ツイッター
@abilitycarnival
サンドリヨン(Cendrillon)/Dios シグナルP【歌ってみた】
今回はパート分けせずにストレートに歌ってみました。
【Live】 Durmiendo en el pasado / Beto Caletti
From The Album "Dios Tiempo - Beto Caletti" 2013
Recorded at "Café Vinilo", Buenos Aires, August 2014
