キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱】サンドリヨン
ピアプロコラボ「コラボしましょう!」より、Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」を合唱させて頂きました。
御本家【sm4410647】
*歌い手*
ミク:くれの、桃海【mylist/17645928】
KAITO:いんぐ【mylist/24966034】,蒼刹那【mylist/32785940】
*絵師*
鮎原雫
*MIX*
蘭華【mylist/38051753】
*動画*
蒼刹那
(重複・敬称略)
Destroy
630 destoroy a milliontimes test the chair.
お題「破壊」
https://youtu.be/L513eDEpcDA
【PSPo2i】el DIOS Despertar【MIDI】
ダークファルス・ディオス戦 覚醒
mylist/64938580
サンドリヨン 10th Anniversary / Dios/シグナルP Coverd by ナースロボ_タイプT&松田っぽいよ
UTAU超投稿祭参加作品です
今回はナースロボ_タイプTと松田っぽいよにサンドリヨン10th Anniversaryを歌ってもらいました!
二人の儚くも力強い歌声をぜひお聞きください
オリジナル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
作曲:Dios/シグナルP
作詞:orange
歌唱:ナースロボ_タイプT
松田っぽいよ
調声:天雲鈴
UST:かどない
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43508029
天雲鈴SNSリンク
X:https://twitter.com/Cookei_poke
Youtube:http://www.youtube.com/@amakumo-suzu
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/131092290
【ゆっくり実況】少将になってもバカ凸なおりません。【BF4】Part2
【エンコードしたときに動画が壊れたら泣きますね(´;ω;`)】(3回)・スーパープレイなどの要素はまったくありませんが、ほのぼの見ていただけたら幸いです!☆
・こちらTwitterでし!⇒https://twitter.com/Rhyno_Dios
【ゆっくり実況】少将になってもバカ凸治りません。【BF4】マイリスト⇒mylist/45227219
part1⇒sm24163069 part3⇒sm24218764
YOUTUBEでも投稿しております☆彡
part2⇒https://www.youtube.com/watch?v=CIGOwwXcP48
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
------
・各動画作成ツールの作者様ならびに共にプレイしてくださった方々への感謝もこめて!
【男だが】会いたい 歌ってみた【WOLF】
Dios/シグナルPさんの"会いたい"を歌わせていただきました!
男だけどね(´・ω・`)
そこ!セリフがキモいとか言わない!!
僕が一番分かってることだから!!!←
声優の人ってあこがれるな~。
本家様⇒sm11713594
Vocal : WOLF(mylist/30520355)(co2031044)@wol_fu
Mix & Enc : まこと(mylist/30046603)(co1527706)@88_makoto
【APヘタリアMMD】 アメリカ、オーストリア娘で、『Cendrillon』
♣Music:Dios/シグナルP様 「サンドリヨン」
♣motion Seto様
♣stage Kneko988様、□□□□□□□□□□様
All Rights and Licensing Go to SEGA and Marza Animation Planet
♡Model:
roco式アメリカgunslinger roco様
オーストリア娘【QM式】 くぅ&みぃ様
♠Effect:
sdPBR サンドマン様 sm43948524
AutoLuminous そぼろ様
各制作者様に感謝いたします。
【会いたい】歌ってみた&描いてみた【ゴッドP】
初めて聴いた時から歌いたいと思ってました!!!(P+◎д◎)キリッ
シグナルPさんの【会いたい】sm11713594を歌わせていただき、オリジナルの静画を描いてみました。
本家様とは比べ物にならない駄作ですが、よろしくお願いします(◦´꒳`◦)
Music:Dios/シグナルP [mylist/4370404]
Lyric:Deadman
Guitar:Kensuke (敬称略)
Vocal & Illust:ゴッドP マイリスト[mylist/27017032]
イラスト[user/illust/21583896]
コミュニティ[co1206239]
※うp主はボカロPではありません(P+◎д◎)キリッ
前[sm15617931]チェックエンチェイス
次[sm15780077]トゥルリラタリラトゥルラ
【スミ×雪奈】会いたい【合わせてみた】
どうも、トラッキーです。
今回はスミさんと雪奈さんで、Dios/シグナルPさんの「会いたい」です。
お二人の声が合うんじゃないかなと思いまして。
ちょっとだけコラボっぽくしてみました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本家様 【sm11713594】
スミさん【sm21334168】【mylist/31177720】
雪奈さん【sm14255693】【mylist/20141506】
前作:【泣ユた×ハイダミオ】それがあなたの幸せとしても【合わせてみた】【sm21058433】
僕のマイリス【mylist/26876822】
【実姫】「サンドリヨン(Cendrillon)」を歌ってみた【野猿】
野猿「迎えに来たよ、ボクの白雪姫」
実姫「え?あの、人違いじゃないですか?」
野猿「間違える訳ないさ。ボクの白雪姫」
実姫「……リンゴは食べてないんですけど?そもそもこの曲、シンデレラだし」
野猿「…えぇ!?Σ(Д゚;/)/」
*素敵本家: Dios/シグナルP様⇒sm4410647
*ミク&Mix:実姫
mylist/22752125
co1345519
@miki_op14
*KAITO:野猿
mylist/31335182
co1603262
@nozarudegozaru
サンドリヨン-Dios/シグナルP | 裏木&諏訪【歌ってみた】
裏木さんと一緒にDios/シグナルPの「サンドリヨン_10th_Anniversary 」を歌わせていただきました。ラスト、姫にご注目ください♪
歌:裏木、諏訪
mix:ピの
絵:ぱくちー
映像:諏訪
裏木
X: https://x.com/uragi_2525
マイリスト: mylist/77313769
諏訪
X: https://x.com/suwa_0816
本家様→ sm33759466
↓今回の投稿祭の他の方の作品はこちら
mylist/78996766
【rease】会いたい【歌ってみた】
会いたいですなぁ。
偉大なる本家様 ユリカ sm11797937 GUMI Ver. sm11713594
MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 多謝です!
おうた rease mylist/21365509 co540068
次作→ サイノウサンプラー【また歌ってみた】sm14420136
広告ありがとうございます! 弾幕マニアさん
【人力etpa】羚と千熊+αでサンドリヨン
軽い気持ちだったんですが想像以上に強烈な幻覚が見えたので動画投稿に至りました
「ちぐ羚プリンセスのサンドリヨンで『ちぐ羚サンド』」って気付いてすごく挟まれたいって思いました。かわいいですねちょっと挟まれてきます
※無断転載禁止 Reproduction is prohibited.
※作中の音源を切り貼りしたUTAU式人力による動画です。機械音やノイズ等含まれます。
※本家様及び版権元様とは一切関係ありません。
※本家様や他動画様のご迷惑となるような行為はご遠慮下さい。
:原曲:Dios/シグナルP 様 sm4410647
:ust:CodyTailor 様
【追記】羚さんの目の色間違えてました・・・スライディングジャンピング土下寝
【UTAUカバー】サンドリヨンを歌ってもらった【コウ・ユヅ】
UTAU(β)を作ってみた。
何を思ったか2種類作ってみた。
Dios/シグナルPのサンドリヨンを、勝手にカバー致しました。
「サ行」がとっても弱い子達です。(調教よくわからない・・・orz)
左「不心音コウ」男、中性
右「不心音ユヅ」女、音域狭い
17'07/21 報告遅くなりましたが、原音設定見直したデータを、下記のアドレスにお引越しして配布しております。
「http://nixluna.web.fc2.com/utau.html 」
【波音リツキレ音源】ALICE 2 ALICE 【UTAUカバー】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。リツを使うのが好き!そしてこの曲はクールです。 ◆ オリジナル→ sm14982895 ◆ 音楽と歌詞→ seleP ◆ マスタリング→ Dios/シグナルP ◆ UST→ masaoさん ◆ USTのエディット/ミックス/イラスト/動画→ 僕(shizy ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
ドーブル研究記録 DIOS LIMITAR 3戦目 VSごちポケ【ポケモンSV】【voicevox実況】【ゆっくり実況】
お相手視点:sm45629106
長いようで短い、実況者大会とは儚いモノです。
今後とも宜しくお願いします。
汚名挽回なんて無かった、いいね?(修正差し替え致しました)
どけ!!!俺はドーブルの人だぞ!!!
全力でドーブルの人を遂行する!!
ドーブルの育成論はこのチャンネルを見れば大丈夫と思わせれるようにしたい!!
ドーブルとかいう神ポケモンを崇めよ!!
皆もっと起点作りドーブルしよう!!
ドーブル可能性は無限大!!
______________________________
【旧Twitter(現X)】
https://twitter.com/ahiru_smeargle
【ドーブル対戦動画 動画リスト】
【ドーブル一人旅 SV編 動画リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLG_dJaWptsUAdUs9AncphrJAiUm8RwJcm
【コダック一人旅 SV編 総集編】
https://youtu.be/xoXgQoM50ts
______________________________
【お借りしたフリー素材一覧】
・ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader_servicelink%26page%3Dranking
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・スタジオデムサト(booth配布)
https://demsato.booth.pm/items/3122939
・VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
・みりんの動画素材
https://miirriin.com/
【OM*Cia】会いたい -acoustic ver.-【歌ってみた】
=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
✽本家様
GUMI sm11713594
✽Vocal
Cia (@cianguin) mylist/45262419
OM (@omlovessushi)
✽Acoustic Arr.
Natan (http://tinyurl.com/zrktj7r)
✽MIX
Rainych (@RainychRan)
✽Illus.
Yuny (@sodaparilla)
✽Movie
k*chan (@alleahxkchan)
youtube→ youtu.be/khq2k15B_qk
prev | sm34868913
【歌ってみた by レティシア】 UNBALANCE
最近頭の中で鏡音リンがフィーバーしていますので、リン曲を連続で4回一日ごとにうpしていきます!
第2弾は、またまたDios/シグナルPさんで「UNBALANCE」を歌わせていただきました♪(*゚ー゚*)ポッ
PVもまたまた田村ヒロさん絵です
このコラボ素敵過ぎますね!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
第1弾→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
第3弾→【歌ってみた by レティシア】 メイドの星からS・O・S sm10316690
第4弾→【歌ってみた by レティシア】 Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~sm10320837
■原曲様→sm10037931
■レティシアの歌ってみたマイリスト→mylist/16213483
■前作→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
【闇音レンリ×ゲンブ】サンドリヨン【Synthesizer Vカバー】
闇音レンリちゃんとゲンブくん
この2人でどうしてもデュエットさせたかったので歌ってもらいました。
Vocal:Synthesizer V 闇音レンリ、ゲンブ
原曲:Dios/シグナルP様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_ sm33759466
イラスト:ゆゆのすけ.様 https://twitter.com/yuyu_no_suke
もうひとつの物語・カタストロフはこちら。
原曲:sm33759466
カバー:sm43181343
いいね、広告ありがとうございます!
無断転載はご遠慮下さい。
Repost is prohibited.
【自作モデルMMD】夜の魔女でBooo!
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
モデル修正しようかなと考えていましたが、質感設定いじってたらとても自分好みの質感を表現できたので、早速動画にしてみました。
雰囲気も今の季節にぴったりに仕上げています。
過去動画
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66041104
※お借りしたものは動画内記載
【初音ミク】ひまわり【初音ミク-ProjectDIVA-】
五曲目です^^*シグナルP様の「ひまわり」お借りしました!まだまだ慣れません・・・。歌詞の方、がんばってつけてみましたがどうでしょうか^^*
【UTAUカバー】 エンクロージャー 【影音ヒメカ & サツキ Append Shine】
a sample for Himeka & Satsuki Append shine -3-enjoy~ OwO)/Original by Kagamine Rin & Len Append PowerMusic by Dios/ SignalPUst by nmasao1Illust by me
WondeЯ / 鏡音レン•鏡音レン
◆曲:はるっぱー (https://x.com/harupper_v?s=21&t=0MaFRbNrt8RFwAXuq0KQhA)
◆イラスト:晴都雨斗 (https://x.com/coffee_uto?s=21&t=0MaFRbNrt8RFwAXuq0KQhA)
◆動画:MoMoqune (https://x.com/momonga_mmm?s=21&t=0MaFRbNrt8RFwAXuq0KQhA)
◆マスタリング:Dios(シグナルP) (https://x.com/hiroaki_arai_?s=21&t=0MaFRbNrt8RFwAXuq0KQhA)
【中2男子が】会いたい 歌ってみた. ver雛義
今回はDios/シグナルPの「会いたい」を歌わせていただきました!素敵な本家様:sm11713594 マイリス:mylist/29644747
【歌ってみた】 会いたい 【harakiri】
君に会いたい 会いたいよ
*Dios/シグナルP さんの「会いたい」を歌わせて頂きました。
*本家
ユリカさん → sm11797937
GUMI Ver. → sm11713594
マイリスト → mylist/14311977
【UTAUカバー+ust】ダブルディスタン【UTAU3人】
原曲:Dios/シグナルP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42638947
ust:自作
パート
小春六花王子:雪歌ユフ連続音02(じんわり)
夏色花梨姫:仄歌エリー キレ連続音 -騎士姫-
夏色花梨王子:仄歌エリー5音階連続音-レディ・リリス-
花隈千冬姫:あけこ
Miku-mint(@Milky__mint)様とsoy la barbie teibolera(@MissPandita55)様からの依頼で作成した.ustファイルです。別々の方から同じ曲の依頼が来ておりました。
最近ずっとゲームばかりでUTAU作業が進みません。
メイン部分の作成が終わってもキャスティングが決まらず、結局見た目で無理矢理決めました。
Dios/シグナルP様より許可を頂けましたため、.ustファイルを配布します。改めてお返事と許可をありがとうございました。
http://ux.getuploader.com/suzukiaen_ust/
https://bowlroll.net/user/135287
【UTAUカバー】サンドリヨン(Cendrillon)【青葉リョク・南極リョク】
●本家様⇒sm4410647 / Dios/シグナルP
●イラスト・動画⇒滅天使 mylist/29776951
●調声⇒青葉リョク / 秋月トウカ mylist/29503359
南極リョク / 青葉 mylist/39077049
青葉さんのリョクちゃんと、南極のリョクで
リョクリョクコンビのサンドリヨンです!!
滅天使さんの鳥肌立つ動画も相まって最強ですよ、最強!!
僭越ながら【妄想スケッチ】歌わせて頂きました
今すぐ温めてください(主に僕の懐を)!!
素敵な本家様sm13252011
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
歌った人&MIXした人&Encした人 ぺラオ お手伝いマイリスト mylist/52204514
歌ってみたリストmylist/33430137
https://twitter.com/perao2525
前回歌ったver sm19099308
【ニコカラ】 泣き虫夢見人 (Off Vocal)
* アンメルツPさんの「泣き虫夢見人」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm24768420)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/dWnH)より、お借りしました。
* 作詞:まなみんさん
* 作編曲・動画:アンメルツPさん
* イラスト:うたおりさん
* マスタリング:Dios/シグナルPさん
* フォント:ホリデイMDJP03
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm24979146
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【Gumi】Quiero verte Fansub español 【MMP】 会いたい by Lexvalkyri3
Descripción de Lexvalkyri3:Ok, es muy raro que yo suba canciones de otros vocaloid que no sean kagamines, luka o miku xD y aun mas rao k sea de Gumi -para kienes no sepan me kae mal- Pero esta cancion es super lindisima!! Y su voz es increiblemente real!!!Asi que disfruten el nuevo video nwn acaba de salir en nico hace unas 2 semanas mas o menos y es de las mas populares :3Enjoy!--Nico: (Dios/signalP):http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594--Nada me corresponde solo los subs en español y la traduxion. Todos los derechos reservados a sus respectivos autores!Resubido a la cuenta común por DarkKudoh, asi como su redimensión.La cuenta comun esta para algo.
( 'ω'o[弱き者*磯ヶ谷多珂]o サンドリヨン 10th Anniversary【歌ったのです】
これ以上のデュオ曲は無いと思ってる
相手の人は歌い手ではなくて、ライブハウスとかで歌ってる人らしいですよ
本家様 sm33759466
vocal, mix → 弱き者(mylist/55391637) @yowakimono23
vocal → 磯ヶ谷多珂 @tk13Dahlia
mst → Misatoちゃん(mylist/59369349) @misato_0826
うみちゃん カラオケ配信<後編> ※曲のリストは説明文を
2024年04月12日【イメチェンイベ】うたうぞー!(lv344900147)より
うみちゃん(user/38419472)
ピンポイントで聞きたい方はタイムスタンプから
【曲順】
#00:00 甲賀忍法帖/陰陽座
#01:27 今夜はブギーバック /スチャダラパー
#04:17 HiKARiE / Miwa
#06:11 Synchrogazer /水樹奈々
#07:46 コネクト / ClariS
#09:24 魂のルフラン / 高橋洋子
#11:52 ミーモ・ダンシング / Daito Music
#13:32 only my railgun / FripSide
#15:07 STAND PROUD / 橋本仁
#16:28 夜に駆ける / YOASOBI
#18:16 怪物 / YOASOBI
#19:20 うまぴょい伝説
#20:58 粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい
#22:36 Fantastic future / 田村ゆかり
#24:17 檄! 帝国華撃団 / 真宮寺さくら
#25:22 Orange Sapphire / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
#29:50 サンドリヨン / Dios/シグナルP
#31:16 勝って泣こうゼッ! / イナズマイレブン OP
#33:15 マジで感謝!/イナズマイレブン OP
#35:08 残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
#36:45 千本桜 /黒うさP
