キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】会いたい【月音クロウ】
ご本家様→sm11713594 お借りしたUST→xMienaiTsubasa様
【原曲情報】
作詞:Deadman様
作曲:Dios/シグナルP様
Guitar:Kensuke様
イラスト&動画:たま
ご無沙汰してます。高丘和樹です。
■PC新調したので記念にクロウ君にDios/シグナルPさんの「会いたい」をUTAってもらいました。
VOCALOIDやUTAUの動作が快適過ぎて涙目です(*TωT)
■原音設定を一部見直してみました。(使用:ver.1.1)
動画は本家様よりお借りしました。
■ライブラリ(ver.1.0)を公開中。β版も使用可能です。
よかったら使ってあげてくださいm(__)m
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159445.zip
【4人で】会いたい【歌ってみた】
ここあ✝︎しがれっと合唱企画
今回は、Dios/シグナルP様の『会いたい』を歌わせていただきました!
☆本家様:sm11713594
★Mix:えびるん @ebirun_
★Illust:篠部りおん @sinobe__72987
★movie:ここあのお部屋 @cocoa_milk0900
★vocal:
ここあ✝︎しがれっと
しぐれん (mylist/42458983) @shiguren_02
ココア (mylist/62513959) @fuuka0900
えびるん @ebirun_
Lion
( https://www.youtube.com/channel/UCQ1Bp2XmABr95mWeprJm2Lw ) @Lion_bokumike
☆YouTube版⇛https://youtube.com/watch?v=VhZbD_yJUfY
サンドリヨン 10th Anniversary - 歌ってみた『Katsu × もふ』
も「サンドリヨンのお気に入りの歌詞を一緒に挙げよ~」
K「いいよ」
も・K「スシサスサヨナーラー□(突き刺すサヨナラ)」
も「ところでこのサムネイルなにかおかしくない?」
K「ん?^^」
《本家様》
Dios/シグナルP様:sm33759466 ( sm4410647 )
◇Vocal - もふ( user/18203252 )
マイリス - mylist/50723898
Twitter - https://twitter.com/mofmofunyannko
Youtube - https://www.youtube.com/@mofmofunyannko/
◆Vocal, Mix, Encode - Katsu/かつ( user/17443668 )
マイリス - mylist/59612492
Twitter - https://twitter.com/_pKatsu
Youtube - http://bit.ly/3lKq57j
【ニコカラ】True or Lie【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm32994287
On Vocal →sm32997019
Off Vocal →sm32997149
Lyrics, Music, Movie:Dios/シグナルP
投稿リスト - mylist/24863782 -
【ニコカラ】rainy x rainy【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm32435270
On Vocal →sm32444605
Off Vocal →sm32444620
On Chorus →sm32444635
Off Vocal →sm32444649(ガイドメロディー付き)
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
Music:Dios/シグナルP
Illust, Movie:月乃
投稿リスト - mylist/24863782 -
【水稀】ラ・ピュセル【歌ってみた】
こんにちは、水稀です(・-・*)
今回は、Dios/シグナルP様の【ラ・ピュセル】を歌わせて頂きましたー!
とにかく難しかったの一言に尽きるんですが…よかったら聴いてやって下さい♪
原曲様→sm7862914
今まで歌ってみたやつ→mylist/22440978
趣味で作ったMAD→mylist/39024615
【鏡音act2三周年祭】『リンリンシグナル』歌ってみた【‐彩花‐】
■‐彩花‐です(・x・)ノ
鏡音act2
3周年おめでとう~!!
お祝いに、シグナルPさんの『リンリンシグナル』を歌わせていただきました♪
…こういう可愛い曲大好きだけど、ビックリするくらい声が合いません…(´Д`;)
でも、歌いたかったんだから
仕方ないよねっ☆彡
◆素晴らしき原曲様⇒sm1971028
◆お借りしたPV⇒sm2248210
■前作『十面相』⇒sm14850573
■次作【コラボ】『ヴェノマニア公の狂気』⇒sm15174026
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
【歌ってみたみた】からくりピエロ
ptM250(ぽてとMサイズ250円)と申します。
今回は40mPの「からくりピエロ(sm15022913)」
をキー-3下げで歌わせていただきました。
マイクを買ってみたので前回より音質向上しました。
前回の歌ってみた:Dios/シグナルP「リンリンシグナル」→sm24450026
【きよの助】会いたい 歌ってみた【再うp】
こんにちは!きよの助です!
シグナルPさんの、『会いたい』を歌った再うp版です。
細かい部分が気になってしまったので、、MIXしなおしました!
ちょっとは前回より聞きやすくなったかも。
感想・コメント頂けるとありがたいですm(. . )m
本家様:sm11713594
オケは本家様配布のものを使用しています。
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
よければコチラへもお気軽にどうぞ!
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
サンドリヨン歌ってみた【那智】
はじめまして!那智です
Dios/シグナルPさんのサンドリヨンを歌わせていただきました
初投稿です!
最後まで聞いてみてください
歌=那智
mix=たづみ
エンコード=漂流
未完全少女ちゃん - サンドリヨン (Cendrillon) 歌ってみた(Cover)
◢Original
サンドリヨン/Cendrillon
https://youtu.be/YE_S-OPHP8o
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
Music Movie : Dios / シグナルP様
lyrics / orange様
Illust / ゆのみ様
Title logo / sacrow様
◢Mix / neon様
https://twitter.com/Neon_npu
◢Thumbnail / Rexxx様
https://twitter.com/Rexxx_x_x_
◢Song by 未完全少女ちゃん
MIKU / 毒 https://twitter.com/micha_bs_
KAITO / ××× https://twitter.com/micha_xxx_
【オリジナルMV】千本桜 / 黒うさP covered by 桜えみ【歌ってみた】
その光線銃で打ち抜いて
Original: 千本桜 / 黒うさP様
https://youtu.be/shs0rAiwsGQ
https://nico.ms/sm15630734
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Rec & Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
【お借りした素材】
りおねぇ様
https://www.pixiv.net/artworks/24847585
d-elf.com様
https://www.d-elf.com/archives/9747.html#3D
鏡の世界様
https://youtu.be/7oAo_QbK1Tk
https://youtu.be/Y-9-zCaYr7Y
https://youtu.be/YphK2Kl-kVQ
https://youtu.be/NxTgVQt_zIc
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
サンドリヨン/桜夜【歌ってみた】
サンドリヨン【初音ミク&KAITO】
まるで御伽噺
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
皆様初めまして、桜夜です。
初投稿です!
初めましての動画は自分で全て編集しました。
ただMIXがよく分からないので、ほぼ音声はいじっておりません、生歌です(笑)
「桜夜」という名前が、皆様の記憶に残るように歌っていきたいと思います。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
♥︎本家様:sm4410647
(Dios/シグナルP様)
♠︎歌/MIX:桜夜
♣︎Twitter:https://mobile.twitter.com/sakuya_1139
♦︎YouTube:https://youtu.be/HIjtRSD636g
【ファイナルファンタジー】FF戦闘曲風オリジナル【SF6】
Dios/シグナルPさん製作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したKONTAKTライブラリ「SF6 Library for KONTAKT」にて、FF戦闘曲風のオリジナル曲を作ってみました。
「SF6 Library for KONTAKT」はこちらで購入できます。
https://twinkledisc.booth.pm/items/829425
普段はボカロPやってます。恋のうたとか。
よかったら聞いてね。
◇ mylist:mylist/9620675
◇ Twitter:replyst
◇ blog:http://replystudio.blogspot.jp/
◇ booth:https://replystudio.booth.pm
【鶏冠 鶏子】サンドリヨン歌ってみた【けけ:-P】
けけ:鶏子さん。サンドリヨンやりましょ?
鶏子:開幕の高音は!!!!!!!!絶対けけさんには譲らな・・・
けけ:ピャアアアアアアアアアアアアアアア↑↑↑↑↑↑↑↑↑
鶏子:まって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けけ:( ˙-˙ )ん?
そんなこんなで サンドリヨン 歌いました。
歌: けけ:-P @kekenokyasuaka
歌・その他: 鶏冠 鶏子 @_niwatori mylist/30955893
【歌ってみた】会いたい【柚千歌】
ねえ、今すぐ会いたいよ。
こんにちは、柚千歌です。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
しばらく会えていない人がいます。
今でも、会いたいって思うことがよくあります。
そんな気持ちをこめて歌ってみました。
よろしければお聞きください。
いと素晴らしき本家様:sm11713594
柚千歌マイリスト:mylist/21469511
柚千歌コミュニティ:co1014030
twitter:yuzuchika_wim
【鏡音リン】茜【オリジナル】
鏡音リン「ずっとずっと ここにいるよ」
曲絵:サバコP mylist/29720196 @385sentimental
動画:ちりめん mylist/33957407 @tirimenjako
音 パレコサウンド+Dios/シグナルP
===
鏡音バラードソング集2『ふたりのねがい また、ここで』収録曲です。
公式:https://www.gcmstyle.com/rl_ballad2/
XFD:https://www.youtube.com/watch?v=l2O0uAjxqM4
#ふたりのねがい2
===
"茜" ♪=80.00~59.00
笑いあった日も 虚空に溶けた
裏切りの花に 願いを添えて
ここに置いていきましょう
抉られた心の傷に なけなしのガーゼを
終わらせたいのに
鼓動は止まらない
こんな夜を何度越えればいい?
晴 曇 雨音 全部塞いだ
声 伝 温もり 忘れない
君に会いたい それだけでいい
形もない 姿も 名前さえも
そこから抜け出せない
ただいつの日か晴れると 傷を庇いながら
ねぇ そうなんだよ 誰もが膝を抱えて
抗がった昨日 ずぶ濡れ 傘もない明日へ
分かってるよ 君のようになれはしないけど
抗っていこう
青空荒れて 止んだことも気づかず
見ないフリ 知らないフリしてた
僕の声は 届かなくとも
想 願 心は全部繋ごう
晴 嵐 雨音繰り返すけれど
会いたい ただ それだけでいい
ずっとずっと ここにいるよ
===
19曲入、サバコP 2ndアルバム「さよなら僕のマリー」おかげさまで好評です^^
【XFD】⇒ sm44230605
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=47nN0tEACTw
【通販サイト】
◆booth:https://385p.booth.pm/items/6967857
¥1,730
◆とらのあな:https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031204286
¥2,357
8.32(Acoustic Ver.) covered by 蛍月ひかり
皆さんお久しぶりです、蛍月ひかりです!
蛍夜星凪から蛍月ひかりに改名しての活動になりました。
よろしくお願いします!
蛍月ひかりでの初投稿になります
8.32(Acoustic Ver.)を歌わせていただきました
この夏を終わらせたくない
一Original一
8.32(Acoustic Ver.)/*Luna feat.Hatsune Miku
https://youtu.be/Ig-a4aJR3jM
▹▸vocal-蛍月ひかり
https://twitter.com/hotaruzuki_uta
https://www.youtube.com/channel/UCi1tTjTu8LxrNGziC0vp1YQ
▹▸mix-Dios/シグナルP
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
▹▸enc-らふどん
https://twitter.com/rfdn_0117
https://www.youtube.com/user/rfdn0117
【ニコカラ】Rebellious stage -Full Ver.-【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm32450441
On Vocal →これ
Off Vocal →音源公開されたら
On Chorus →
Lyrics, Music:Dios/シグナルP
Illust,:遥
Movie:KAORU
投稿リスト - mylist/24863782 -
【KAITOお誕生会2023】カタストロフ【カバー】
V1 KAITO 17thAnniversary!
もう一つの結末ともう一つのサンドリヨン。
ただただうちの長兄にドレスを着せたかったし
カイトダヨンがあるならカイトトロフがあってもええじゃないかと作りました。
マジで後悔はしてません。
すまんな!!!
本家:Dios/シグナルP (sm35006998)
朱雀氷雨@プリンセスP(mylist/31734821/mylist/74496628)
【UTAUカバー】アドレサンス【後音雨天・後音曇流】
後音雨天&曇流の姉弟にずっと歌わせたかった曲を歌わせてみました
やはりこの歌はいいですな・・・元のサンドリヨンも大好きですが。
ちなみに動画内で出てくる部屋とかは個人的な後音姉弟のイメージから勝手に描いてるだけで
公式ではないのであしからず。
原曲動画:『アドレサンス(sm5666270)』
作詞:orange様
作編曲:Dios/シグナルP様
使用音源:後音雨天(単独音ver.2.0)※1
後音曇流(単独音ver.1.0)(改)※1,2
参考ust拝借元:てれん様の動画より(sm26028440)
※1:一部音素について原音設定の再調整を行って使用しております
※2:原音に対してのノイズ除去加工を行っております。
【PDA FT】 リンリンシグナル -Append Mix- 【咲音メイコ・初音ミク】
モジュール:ノスタルジー、シャイニー
だりんの所がカットされてて残念です・・・
PVリスト→mylist/44585714
【コラボ】エンクロージャー(enclosure)【乳姫】
ども、y_grtです。
Dios/シグナルPさんのエンクロージャーを歌わせていただきました!
今回は姫川京夜さんこと、姫にゃんとコラボw!
かっこいい曲調でノリノリで歌ってますbb
最後まで聴いてやってくださるとうれしいです!
コラボありがとうございました!!!
原曲:sm14769855
vo.リン:y_grt(mylist/6412475)
レン:姫川京夜(??)
【stepmania】 革命 作ってみた
自分がルカ様の曲で初めてキタと思った曲だったと思います。素晴らしきDios様の作品sm5996584。 譜面どうぞ。完成度は低いですが・・・。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80304.zip キーワードは「ruka」です。 他の譜面mylist/11401019
transmitを(21)(21)(ノリノリと言いたいようだ)で歌ってみた!
どうも、悠夜♂です。今回はシグナルpのtransmitを歌わせていただきました。毎回毎回デンジャラスですが今回もかなりデンジャーです。聞き苦しい部分も多々ありますが、どうか聞いてもらえると嬉しいです。トゥライさんのように伸びのある声が欲しい… イヤホン装着を推奨します! 絵師紹介:1・2悠夜 3調味料(俺の嫁) 4ジョ(ナサ)ン 5妹~どMなんで悠夜に尽くします!~ 6 もう名前書いてるよ… 7 Glowワイフ 8 毎度の落ち担当悠夜 でお送りします。皆さん、本当にありがとうございました。 シグナルp/diosの原作→sm4596128 マイリス→mylist/10045147 HP作りました→http://yuyasan.blog45.fc2.com/ おまけの部分の唄、ナモナキpいいよ→sm5346213
【man-にゃん-life】SPL【歌ってみた】
みなさんこんにちは!
歌いたかったので歌っちゃいました⭐︎
コメント・マイリストお願いいたします。
ぜあらる。さん復帰お待ちしております♪
にゃんマイリスト=mylist/34941891
YouTubeでも歌ってます!チャンネル登録お願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UCWjU3LRo5hTkphxJdnmXXDw
本家様情報↓
本家様動画:sm19404707
歌:初音ミク・鏡音レン
作編曲・補作詞・プロデュース:鮎川ぱて@しゅわしゅわP @ayupate mylist/33376149
作詞:ぜあらる。(根菜系踊り手) @z_koara mylist/6667224
イラスト:リューセイ(シテヤンヨの生みの親) @x_RYUSEI_x
動画:せむ(うまい棒) @exemoss mylist/14864225
マスタリング:Dios/シグナルP(痩せた) @Dios_Signal mylist/4370404
【狂威ネイロ&門廻サンジ】サンドリヨン【UTAUカバー】
ネイロのフラグをg-15にいじったら恐ろしく女の子でしたので物は試しにと歌わせたのがこの曲。
そしてその勢いでサムネ描いてたら女装してた()
サンジさんは刑事さんだということなので、vs怪盗みたいなそんな感じになったような…
糸目いいぞ。開眼、カッ…!っていいぞ。
変わり種ユニット「K∀ikI」(怪奇と呼びます。最初と最後だけ大文字の綴り)どうぞよろしくお願いします。
本家:Dios/シグナルP様 (sm33759466)
ust:てれん 様(sm26028440)
調声/動画/イラスト:柘榴つくも
音源:狂威ネイロ -陰陽-(cv.柘榴つくも)
門廻サンジ(cv.ニリ缶)
【一人二役で】 会いたい 歌ってみた Verうたのすけ
『届かなくても…感じてるから…』
ドォーモ!!うたのすけですヽ(*´∀`)ノ出会いもあれば別れもある季節になったところでシグナルPさんの『会いたい』を歌わせてもらいましたヽ(´▽`)/
すけ女「相変わらず底辺ね」
すけ男「…すいません(汗)」
すけ女「また次回頑張れ!」
すけ男「うん…(いっつも頑張ってるよ…)」
素敵な本家様:sm11713594
Dios/シグナルP様: mylist/4370404
歌・MIX/うたのすけ:mylist/35070189
twitter:mokosuke12
まだまだ頑張ります!!!
【自分なりに】 ライバル ver 幻MIX 【MIXしてみた】
結構長い期間開いてしまいましたが
前回まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「ライバル」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また気付いた点や自分ならこうするなどどんなに細かいことでもあればコメントして下さい
素晴らしき本家動画:sm2678754
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21809012
次作:sm22647275
【初音ミク・KAITO】サンドリヨン【Project Diva MEGA39`s(switch)】
作詞:Dios/しなぐるP
作曲:orange
編曲:Dios/しなぐるP
唄:初音ミク・KAITO
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69574280?ref=pc_mypage_mylist
youtubeマイリス→https://www.youtube.com/playlist?list=PL12EAVQzz8Va7zq88PTieo5PQ9W94m3aR
