キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サンドリヨン(Cendrillon) 10th AnniversaryをKAITOパートだけ歌ってみた 【くりあ☆UP_DATE】
偉大なる原曲様: sm33759466 sm4410647
すっかりサンドリヨンの虜です。広い心でお聞きいただければ幸いです。
ミクパート練習にもどうぞ。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68531429
【歌ってみた】会いたい【はす】
わけあって再UPです(^_^;
みなさんこんにちは。はすです。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
切なすぎて歌っていて心が擦り切れそうでした。
よかったら聴いてください!
本家様:sm11713594
お借りした音源:sm12059951
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
前作:アカツキアライヴァル【sm19876464】
【歌ってみた】りぃく&スノーチェ初コラボ【サンドリヨン】
念願のりぃくさんとのコラボ動画完成です(*´∀`)
初めてのコラボ・・・こんなに楽しいものだとは!!
スノーチェ史上最高傑作だと思います(*´∀`*)
是非是非いっぱい聴いて下さい!!
りぃくさん!コラボありがとうございました!!
◆神聖なる原曲様:サンドリヨン/シグナルP【sm4410647】
HP→http://twinkledisc.net/
◆Vo. :スノーチェ&りぃく
Mix. :くっしー
enc. :りぃく
◆twitter : スノーチェ @kurumiyukimiya
くっしー @kusi946
りぃく @yamaliqu mylist/40064962
テクノロジャー ニャヤ @nyaya0130
◆fansite :クルミ割りCasting【http://p.tl/an33】
◆Special Thanks :リスナー&応援団の皆様!
会いたい 歌わせて頂きました【佳月】
リクエストもありDios/シグナルP様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
切ない感情を押し出そうとしたら声が裏返ったりとかもうガタガタorz
でも、出来るだけマトモな音源を選んで頑張った…つもりです(´・ω・`)
ご視聴、ご指摘、アドバイス等頂けましたら嬉しいです!
本家様:sm11713594
花たん様ver:sm11797937
MIX:【爽】【mylist/31653310】
佳月【mylist/35543059】 Twitter:@kagetsu_
コーラスが綺麗と褒めて頂いたので歌ってみた支援でアップしました。
もし宜しければお使い下さい。【sm22240295】
【初投稿】 サンドリヨン/シグナルP (cover) すーさん!×ちゃんやま 【歌ってみた】
ニコニコ初投稿です! 本家:Dios/シグナルP様 (sm33759466)
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせていただきました。
歌コレを通じて沢山の人に聞いてもらえたら嬉しいです!ツイキャス配信も遊びに来てください!
「ご視聴・コメント・マイリスト登録・いいね!」 応援よろしくお願いします!
浪花生まれ2.5次元Vliverのすーさん!やで! 普段はツイキャスでマルチに活動中! 遊びに来てや〜!
▼Credit▼
Vocal(初音ミク):すーさん!
⚫︎YouTube: https://youtube.com/@su_yade?si=WnO9oQ7Z5gKer2Pq
⚫︎X: https://x.com/su_yade_?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
⚫︎ツイキャス: https://twitcasting.tv/su_yade_
Vocal(KAITO):ちゃんやま
⚫︎YouTube: https://youtube.com/@chaaaaaaan?si=ErrI4rFeVp5RES7O
⚫︎X: https://x.com/chanyama524?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
MIX:ししょー
⚫︎YouTube: https://www.youtube.com/@shi-syo_0440
⚫︎X: https://x.com/dim7a?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
Illustration:FRIDAY
⚫︎X: https://x.com/fridayday85?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
Movie:uZii
⚫︎X: https://x.com/nakayu_112?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
アナザー:UNBALANCEを作って歌ってみました【風水師】
お久しぶりです風水師です!今回はDios/シグナルP様のUNBALANCE(sm10037931)を男性視点にして歌ってみました。恋愛はとても楽しく幸せなものですが、時に重く、苦しい時もあります。そんな時の心の葛藤と気持ちの移り変わりを自分なりに考えてみたのですがどうでしょうか?皆様にきいていただけたら幸いです^^今回の動画をうpするにあたり友人のだしおくん(mylist/11200911)に動画の方を作っていただきました。ありがとうございます風水師マイリスト:mylist/4935750同時うpペテン師が笑う頃に:sm10851438
【歌ってみた】サンドリヨン【forte_with姉】
初UPですこんにちは
作詞:orange
作曲:シグナルP
編曲:シグナルP
原曲 sm4410647
コミュ co1831487
ハモリはトゥライさんsm4457573のキーです
MIX師さん 餅ロールさん mylist/29430540
rainy_x_rainy(Dios/シグナルP) / 双葉湊音(cover)
次は何を描く?
双葉の日記念でカバーさせていただきました。かわいい曲だぁ。
雨がぱらついていても暑いんだから、今の夏は虹を探す余裕もないです。
せめて絵の中でくらい鮮やかであってほしいと、一枚絵の虹は彩度高めで描いてもらいました。
絵:橸(https://x.com/MASA_lone_wolf )
オケ音源は公式のものを使用しています。
VoiSona版を使用しています → https://voisona.com/song/
【女×女】サンドリヨン 10th Anniversary【歌ってみた】【unknown×嘘】
数多くの作品の中から目にとめてくださりありがとうございます。
本作品は『歌踊コレ2026春』のグループ部門参加作品となっております。
よろしければ名前を呼んだり✨キラキラコメント✨等で応援していただけると嬉しいです!
-------------------------------------------------------
《キラキラコメントのテンプレート》
嘘デザイン【🦊❤️🦊❤️🦊❤️🦊❤️🦊❤️🦊❤️🦊】
unknownデザイン【🖤❤️🤍🖤❤️🤍🖤❤️🤍🖤❤️🤍】
-------------------------------------------------------
■本家:Dios/シグナルP様
sm33759466
■Vocal①(初音ミクパート):unknown
https://x.com/_unknown2008
■Vocal②(KAITOパート):嘘
https://x.com/utsuro_0226
■MIX:一ノ瀬星空様
https://x.com/Ichinose_sora_V
【cover】サンドリヨン(Cendrillon)【重音テト.Yuma2】
消せない硝煙を香水にまとう姫
【歌唱】
重音テトSV
Yuma2
SynthesizerV2 Yuma2になった記念に ボーカルを左テト 右Yuma2 に分けてみました
片耳ずつも楽しめます
💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹
【本家】
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary feat.初音ミク KAITO - Dios/シグナルP
Music:Dios/シグナルP 様
Lyrics:orange 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
(原曲)https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
https://youtu.be/mXfnndMDFPs
インスト音源は本家様よりお借りしています
公式サイトDOWNLOAD │ twinkledisc (Dios/シグナルP)
https://twinkledisc.net/
💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹
【動画内素材】
CHARAT (https://charat.me/)
イラストAC
【初投稿】サンドリヨン / 1人で歌ってみた【ファイヴ】
初めまして。
ファイヴと申します。
記念すべき1作目に大好きな Dios/シグナルP様のサンドリヨンを歌わせて頂きました。1人デュエットでございます。
どうぞよろしくお願い致します。
-----------------------------------
本家様 : sm4410647 (Dios/シグナルP 様)
vocal : ファイヴ
mylist : mylist/67625901
twitter : https://twitter.com/fivesan5
MIX & Encode:evaP 様
Twitter→@yamamao2012 最新ボカロ曲など(mylist/63369183)最新MIXなど(mylist/63369177)
【ニコカラ】Last Answer【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm29418746
On Vocal →sm29420861
Off Vocal →sm29423654
On Chorus →sm29423663
投稿リスト - mylist/24863782 -
Dios初ライブ1曲目『劇場』 インスタ2021/9/23
Dios初となるライブは、ネット配信から。
2021年夏 今、もっとも注目すべきアーティストです。
【初投稿】シャルル Arrange ver. 歌ってみた【ハテナ】
嗤い合ってさよなら
初投稿です!
これから新人歌い手ハテナとして頑張りますのでよろしくお願いします!
バルーンさんの「シャルル」をシグナルPさんのアレンジで歌いました!
本家様(flower):sm29822304
本家様(セルフカバー):sm29854242
アレンジ本家様:sm33167572
歌・MIX:ハテナ [mylist/63648812]【@hatena_uta】
【おまつ】 サンドリヨン(Cendrillon) 【(MIωKA)】
こんにちは(゚∀゚)
初コラボです!おまつさんと一緒に歌わせていただきました(`・ω・´)♥
素敵な原曲様:sm4410647
Vo…(MIωKA)【mylist/13903134】
Vo&MIX…おまつさん【mylist/24063433】
Encode…ひちまくん【mylist/17763210】
コメント・マイリス・宣伝 ほんとにありがとうございます(´∀`)!
【再チャレンジ】革命<ルイ>【歌ってみた】
頑張ってヘッドボイスにならないように気をつけました
前より優しい感じで歌ってみました
何というか、コーラスがアレです、ごめんなさい(´・ω・` )
そうそう、オケのピッチだけど「+2半音」と「+2音半」を読み間違えてたので
実際には「2音上げ」だったようです
アホだ俺・・・・orz
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
俺の歴史っぽい革命歌ってみた 前回⇒nm9126732 その前⇒nm8841585
環境変えて一発撮りしてみた⇒nm10759857
【歌ってみた】会いたい【いず子】
いず子です(☆’’)
会いたいを歌わせていただきました。
Dios/シグナルP様の素敵な原曲:sm11713594
ユリカ(花たん)さんVer:sm11797937
(曲、動画お借りしました。ありがとうございました。)
歌&MIX:いず子
(☆’’いず子):mylist/20297159
前作:sm11725427
生放送始めました:co432890
【実況】いまさらエルミナージュ2をのんびり実況 -Part 09-
「きた!DIOSきた!」「メイン回復きた!」「これで勝つる!」なうp主が、
エルミナージュ2を棒読みちゃんと一緒に実況・(うろ覚えの)解説プレイ。
8/4のエルミナージュ3発売に向けて、予習にでもなれば、と思ってます。
相変わらず噛んだり、言い間違っている点多数ですorz
至らないところだらけでしょうが、ご指導ご鞭撻のほどを。
試しにBGMいじりなんてしてみました。
【縛り】1)ノーリセット 2)キャラ作成は一発勝負 3)救出パーティを救出が理論的に可能ならば必ず作成する
アイコンの元画像はhttp://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/index.htmlから頂いた上、
ゲーム内で使用できるよう背景の変更などを行いました。
<<前 -Part 08- sm14823129|mylist/25595711|次 -Part 10- sm14893460>>
UNBALANCE feat.鏡音リン【鏡音リン・レン生誕17周年記念】【UNBALANCE15周年記念】
鏡音リンの楽曲「UNBALANCE」をノスタルジーと最新の技術で現代に置き換えたMVです。
Music:Dios/シグナルP
Illustration:Pucchi
Vocal:鏡音リン
Movie:NAONAO
YouTube→https://youtu.be/a5TSjvFU3rk
【歌ってみた】会いたい【麻夜 feat. YUCHI】
今回もあげさせて頂きました、毎度おなじみの【歌ってみた】!
今回は、前々からコラボをしてみたいと思っていたこえ部で活動中のあの
『麻夜』さんと念願のコラボが実現しました!
麻夜さんの声はバラードにとっても馴染んで聞きやすく歌って頂いているので、
これを期に、これからもちょくちょく麻夜さんとのコラボ作品を増やしていけたらと思います。
本家様 →sm11713594
YUCHIのマイリスト → mylist/26127639
麻夜さんのコミュ → co1460275
麻夜さんのこえ部 → http://koebu.com/user/maika1984/koe
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
イラスト&動画:たま mylist/8994160
妄想スケッチ 歌ってみた 【みおん】
ようやく自分なりにまとめられたので初投稿です。
はじめまして。みおんと申します。
今回、40mP様の『妄想スケッチ』を歌わせて頂きました。
趣味の範囲でやっていく予定なので、音質は悪いかと思います…ごめんなさい。
本家様(sm13252011)
詩/曲:40mP様(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま様(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP様(mylist/4370404)
Mix/エンコード:みおん @mio_sakuno
h
【PSPo2i】la DIOS Arrancar【MIDI】
ダークファルス・ディオス戦
mylist/64938580
【ユキネコ×クロノラ】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた】
聴いてくださってありがとうございます!
ユキネコ&クロノラで結成されたボカアニユニット
「ノラネコ」です!!!!
基本はボカロメインで活動してますが
イベントにあわせてアニソンを交えたりしてます。
そんなノラネコ初投稿曲サンドリヨンです!
いろんな方にお世話になりながらやっと投稿できたのでよろしくおねがいします!
ユキネコmylist/45160475>
twitter : @yukineko1122
本家様 :シグナルP
sm4410647
mylist/4370404
HP→http://twinkledisc.net/
Twitter:Dios_Signal
mix : アオイ@団長
マイリス:mylist/26207830
コミュ:co1188774
サンドリヨン10th Anniversary 歌ってみました【 涼宮 / 九】
ごきげんよう。
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせていただきました。
原曲: sm33759466
なんと初コラボです。
足掛け2年頑張りました。
Original Music: Dios/シグナルP / user/4632758
Lyrics:orange / user/588688/
IIllustration:アバンドン蘭花 / @abandonrnk
Vocal:
涼宮 user/10974047 / @mimisuzumi
九 user/28918579 / @ariakokono
【ルーク】カウントダウン【カバー】
君の背中には翼がある。ただし僕にはない。
キーは+3となってます。
詞:花束P/曲:Dios/シグナルP(sm16467362)
作者のマイリス→mylist/40101028
作者のブログ→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
UST配布します→http://yahoo.jp/box/KGUruR
【海苔と瓜】エンクロージャー(enclosure)【歌ってみた】
どうも!海苔と瓜の
おっぱいは大きさよりも形派!
海苔ことのり☆たまでございます!
愛しの憂ちゃんとのコラボ!
二人が一目惚れ?一聴き惚れ?した
Dios/シグナルP様のエンクロージャー(enclosure)【sm14769855】
を海苔と瓜で歌わせて頂きました!!
リン⇒如月憂璃
レン⇒のりたま
動画も本家様からお借りしました。ありがとうございます!
2人が所属するユニット
sechser-ゼクサー-もよろしく!
ニコ生コミュニティ【co1280932】
こえ部ユニットサークル【http://koebu.com/circle/8725】
ユニットでパンダシカ歌ってみたりしたので良かったら聴いてみてください!【sm16312304】
【ニコカラ】B.U.G. [Dios(レプリカ 元妻の復讐ED)]_ON Vocal
友人依頼で知ることのできたお洒落な楽曲である
Dios様によるドラマ「レプリカ 元妻の復讐」ED曲
「B.U.G.」のニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → https://www.youtube.com/watch?v=pycXoX93lHk&list=RDpycXoX93lHk&start_radio=1
【WIL×KYO AI】アドレサンスーAdolescenceー【VOCALOID6カバー】
主従BLっていいよね~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
床々です。
三度の飯より主従BLが好きです。
配役はウィルキョウなんですけど、動画内ではキョウウィルとして扱っています。
宗教上の理由です。
アドレサンスのカバーはとある偉大なる先駆者様の作品をリスペクトしています。
プリンの脳内にはちゃんとストーリーがあるんですけどなんかうまく表現しきれなかったのでもうこれでいいです。
そのうちちゃんと絵を描いて丁寧な動画にするかもね。
いいねには脳内にあるストーリーの一部でも書いておきます。
使用ライブラリ
・ZOLA Project KYO AI
・ZOLA Project WIL AI
使用ソフト
・VOCALOID6
・AviUtl
お借りしたもの
・原曲(Dios/シグナルP様)→sm5666270 / sm33759466
偉大なる先駆者様→https://youtu.be/y9Gs20X24S0?si=1doAIX6EOX5K-Syn
【かぶなぎ】サンドリヨン(Cendrillon) / 碧芽かぶ×なぎ【歌ってみた】
おはこんばんにちは!なぎです!
【かぶなぎ第3弾!!!】
今回は、Dios/シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』を歌わせて頂きました!
✿本家:sm4410647
✿MIX
caRamel#
Twitter▹▸https://twitter.com/carameltp_nico?s=21
✿Vocal
碧芽かぶ《mylist/71286201》
Twitter▹▸https://twitter.com/aomekabu_gaburi?s=21
なぎ《mylist/73105169》
Twitter▹▸https://twitter.com/nagi__desu_?s=11
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
過去のかぶなぎコラボ
おなじ話 / ハンバートハンバート <sm39679896>
アンビバレンス / すりぃ <sm40699931>
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
【歌ってみた】 会いたい ver.みるりー
会いたい歌いました。
会いたそうな感でてない。
ううううううううううう(ゝ。∂)
素敵な素敵な本家様
Dios/シグナルP様→sm11713594
お歌とか
みるりー
聞いてくだされ~´-`)
