キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妄想スケッチ を歌ってみた。【とりあ】
とりあです( ´_ゝ`)また歌ってみたに挑戦しました
今回は40mP様の「妄想スケッチ」を歌わせて頂きました!
初めて聞いた時は衝撃を受けました、素敵すぎます
皆様のコメで「低音を削りすぎ」とのアドバイスを受けたので
今回からちょっと設定を変えてみました
使わせていただいた音源及び動画様
素敵な本家様(sm13252011)
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
前作(オサナナブルー)→(sm21668452)
マイリスト(mylist/37611561)
Vocal&MIX:とりあ
使用機材:AUDIX OM5 & US-125M
【カバー】フルート&ピアノでサンドリヨン
名曲『サンドリヨン』をフルート二本&ピアノ伴奏でカバーしてみました。
その際『ワンランク上のピアノソロ ボカロ名曲スペシャル3 新版』by DEPRO MPを参考に、自分なりのアレンジを加えて打ちこみました。
本家様→sm4410647
原曲『サンドリヨン』作曲 Dios/シグナルP 様作詞 orange 様
【サンドリヨン(Cendrillon)】 歌ってみた 【to-ko & そーと】
おはようございますこんにちはこんばんは!
Dios/シグナルP様のサンドリヨン(sm4410647)をコラボで歌わせていただきました
Q.新年始まって嬉しかったことは?
そーと:靴下の中指周辺がやぶれやすくなった(*´∀`*)
とーこ:カバン壊れた(*´∀`*)
(*´∀`*人*´∀`*)いぇい☆
MIX/エンコード:文猫様(mylist/25738620)
そーと(mylist/28793918)
to-ko(mylist/19381109)
【ひな抹茶】リンリンシグナルを歌ってみました*【覇瑠】
ひな抹茶ちゃんとリンリンシグナル(Dios/シグナルP様)をコラボしましたああああああっ!!
素敵な本家様【sm1971028】
Vo リン→覇瑠(@haru0w03)【mylist/49069250】
レン→ひな抹茶(@hinamattya2525)【mylist/54578867】
Mix,Enc やしのき(@palmtrees0811)【mylist/55792916】
『会いたい』を歌ってみた 【Lihito】
「会いたい」この気持ちまだ消えてないよ。
どうも。こんばんわ。Lihitoです。
今回はDios/シグナルPさんの「会いたい」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm11713594
Vo/MIX/Enc:Lihito(mylist/54291724)
twitter:(@nico_lihito)
sm29017818←前作「Fairytale,」「」次作→
【下手っぴなりに歌ってみた】リンリンシグナル【神亞】
どうも。初回から随分間が空いてしまったような気がします↓↓orz
今回は、リンとレンの『リンリンシグナル』に挑戦してみました(ω)!
…もぅ、、ほんっとにすみませんm(_ _)m@
全く音拾えてません。。(;_;)
何か異変を感じたら、すぐにブラウザバックしてくだしあ(ノд<)”
■本家様⇒Dios/シグナルP様(sm1971028 = sm4000654)
■イラスト⇒いろは@巫様(ピアプロより)
【京町セイカ】ローディル【カバー】
素敵な原曲様 →sm33878229
使用音源
Synthesizer V Studio Basic AI京町セイカ ライト版
投稿リスト - mylist/24863782 -
【きよの助】会いたい 歌ってみた
再MIXverはこちらです!→sm23994787
こんにちは!きよの助です!
シグナルPさんの、『会いたい』を歌わせて頂きました。
感想・コメント頂けるとありがたいですm(. . )m
本家様:sm11713594
オケは本家様配布のものを使用しています。
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
よければコチラへもお気軽にどうぞ!
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
【歌ってみた】会いたい【りでる】
☆こんにちは!りでると申します!☆今回はDios/シグナル & ユリカ様の会いたいを歌わせていただきました。会いたくなる本家様→sm11713594(GUMIver.)/sm11797937(ユリカさんver.)お借りした音源様→http://twinkledisc.net/music/Aitai_Karaoke.zipマイリスト→mylist/22856108☆誰にでも会いたい人っていますよね。私は会わなくて後悔しました。会いたい人には、会えるときに会っておかなきゃ、絶対後悔するって心から思いました。貴方の会いたい人に、貴方が会えますように。☆貴方の、会いたい人は誰ですか?
【 #m3春2026 】1st Mini Album 幸福は硝子の花のように/みそらみみ【XFD】
1st MIni Album 「 幸福は硝子の花のように 」
〜幸福儚く、絶望は美しく〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
⿻Release
開催日 :2026/04/25(土) 12:00〜17:00頃
イベント:ニコニコ超会議2026
スペース:THE VOC@LOiD 超 M@STER 62 スペース D-11miru
開催日 :2026/04/26(日) 10:30~15:30頃
イベント:M3-206春
スペース:東京流通センター 第一展示場2階 H-15ab みそらみみ
仕 様 :全5曲|プレスCD |ジュエルケース|8Pブックレット付
会場価格:2,000円
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
⿻特設サイト ▶︎https://3ii33.netlify.app/
⿻BOOTH ▶︎https://3ii.booth.pm/
⿻メロンブックス ▶︎ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3603964 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
⿻Track list
Tr.01 幸福は硝子の花のように
Music:Aira http://twitter.com/Aira_srnk
Tr.02 フェイクエネミー Music:ノイ
http://twitter.com/n0yn0yn0y
Tr.03 禁断の女神
Music:椿 http://twitter.com/tsubaki__music
Tr.04 オブリエット Music:szri http://twitter.com/szri__
Guitar:やまぐち http://twitter.com/usd_myi7
Tr.05 徒花のアリア-Piano ver.-
Music:しいか http://twitter.com/00t6wSh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
⿻Credit
Produce&Vocal:みそらみみ
http://twitter.com/3ii___3
Mix&Mastering:Dios/シグナルP
Illustration:402.
Design:esu_kichi
XFD:カズヲ
【りぷぷ】 会いたい 【†uta†】
りぷ「ということで!初コラボですね!」
うた「ウヒョーーー!!イラストきれえええ!動画キラキラアアアア!ヽ(*`□´*)ノ」
りぷ「・・・・・・おい(#`⊙◞౪◟⊙)っ)Д`*)グシャ」
うた「りぷたんとの初コラボ頑張ったんで聴いてください。゜゜(*>ヘ<)゜ ゜(ほっぺいたい・・・)」
本家様:sm11713594
Music : Dios/シグナルP様 (mylist/4370404)
■イラスト : ちゃこさん (mylist/29537968)
めっちゃ素敵で綺麗なイラストありがとうございます!!!!
■うた・MIX・動画 : りぷぷ (mylist/16307178) 【co625350】
■うた・エンコード : †uta† (mylist/28799643) 【co364536】
[洋楽] Sweet California - Ay Dios Mio! feat. Danny Romero [MV]
約30万回再生されているスペインのガールズグループのSweet CaliforniaにスペインのDJ兼エレクトロラティーノ歌手Danny Romeroがフィーチャリングした今時のダンス曲です
【UTAUカバー】サンドリヨン【デフォ子 / デフォ助】
動画制作の能力がない
調声はうまいと思う
本家様 サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary feat.初音ミク KAITO - Dios/シグナルP sm33759466
ustお借りしました sm26028440
作編曲 Dios/シグナルP様
作詞 orange様
ust てれん様
カバー デフォ子(UTAUデフォルト)、デフォ助(AquesTalkの男声2)
調声と絵とMIX A子
【オリジナルMV】WINTER〜雨が雪に変わるまで〜 / Dios/シグナルP covered by 桜えみ【歌ってみた】
今年こそはきっと、きっとさ
シグナルPさんのコーラスは新たに再録音をされたもので
桜えみの歌に合わせてオケの再調整もしてくださいました!
Original: WINTER〜雨が雪に変わるまで〜 / Dios/シグナルP様
https://youtu.be/03zXrREyOhg
https://nico.ms/sm37975428
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Rec & Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
■Illust: Rim*様
https://twitter.com/rim_o75
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
【オリジナルMV】サンドリヨン 10th Anniversary【屍野シノネ・星影ゆえる Cover】
□御本家 - サンドリヨン 10th Anniversary
twinkledisc [Dios/シグナルP] 様
sm33759466
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
□MIX - 闇-hisoka- 様
https://twitter.com/hisohiso0503
□歌唱 - 星影ゆえる
https://twitter.com/hoshikageUL
https://www.youtube.com/@hoshikage_yueru
屍野シノネ
https://twitter.com/shinoshinone
https://www.youtube.com/@ShinoShinone
□Illust - 星影ゆえる
□Movie - 屍野シノネ
【ロマサガ123】オープニングタイトル / Opening Title - SRS123 Library ver. 16-bit Arrange / SNES Sound Cover
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ロマンシングサガ1、2、3より
「オープニングタイトル / Opening Title」SRS123 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SRS123 Libraryを使用して、「まずは」ロマサガ1,2,3のオープニングタイトルを再現してみました。
ベースはロマサガ2のオープニングタイトルです。
最後はロマサガ1~3の音色をミックスしています。
今後、少しづつスーファミアレンジも増やしていこうと思います!
▼チャプター
#0:00 SRS1 Library『ロマサガ1』 #2:08 SRS2 Library『ロマサガ2』
#4:01 SRS3 Library『ロマサガ3』 #5:55 SRS123 Library『ロマサガ1,2,3Mix』
▼YouTube(音楽チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼サガシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73894272
Game:ロマンシングサガ 1,2,3 / Romancing Sa・Ga 1,2,3
Music:オープニングタイトル / Opening Title
Composer:伊藤 賢治 / Kenji Ito
Arranged by Crystal
Sound Source:SRS123 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
【VOCALOID→UTAUカバー曲】 サンドリヨン 【羸音アメコ / 松田っぽいよ Edge】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。松田っぽいよの声は素晴らしいです!彼とこの曲を作成して楽しみました。◆ オリジナル→ sm4410647 ◆ 音楽と歌詞→ Dios/シグナルP ◆ 音楽と歌詞→ Dios/シグナルP ◆ PV→ sm5680977 ◆ 羸音アメコ連続音 DL→ sm18311579 ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【歌ってみた】会いたい【yody】
こんにちは´∀`*yodyです(。・ω・。)ノ
歌ってみた33作目でございます!
人肌恋しいこの季節…
急に寒くなって余計に人肌恋しい!
ということで今回はシグナルPさんの
会いたいを歌わせていただきました!(。◕ ω ◕。)
え?話が繋がってない?
そんなこと・・・な・・・ないよ?( ・´ー・`;)←
本家様→sm11713594
【song】:yody
【MIX】 :yody
これまでに歌わせていただいた曲→mylist/18576207
【結友】 会いたい 歌ってみた
今回はシグナルP様の会いたいを
歌わせて頂きました。
そして今日を持ってまた1つ年をとりました。
これからも結友をよろしくお願いします。
素敵な本家様(sm11713594)※音源と動画をお借りしました。
MUSIC:Deadman様
Lyrics:Dios/シグナルP様
Movie:たま様
mix&encode:カイトさん @kaito_0518/mylist/57731635
vocal:結友 @yourin_music/mylist/55230439
前作:ホシアイ/sm28135044
次作:病名恋ワズライ/sm30554658
【みみろま】サンドリヨン【歌ってみた】
アーーーーーーーーーーーーーーー↑↑↑
み「なんか歌おうよ」
ろ「あーいいよーサンドリヨン歌いたい」
み「お、おうイントロ頑張るわ(白目)」
本家 dios_シグナルP/サンドリヨン(sm4410647)
うた mimi(co1212325)(mylist/35017544)
twitter:@mimi_252548
馬場ろま(co1474275)(mylist/37208982)
twitter:@BAVAROMA
MIX アオイ(co1188774)(mylist/26207830)@sec9_aoi
エンコード 架依(co1649742)(mylist/37268494)@utataneKAI
みみろま前作→夏恋花火(sm21586786)
【おねぎ×とおる】サンドリヨン 10th Anniversary【歌ってみた】
Dios/シグナルPさんの『サンドリヨン』をとおる・おねぎの二人で歌わせていただきました!
「血をも沸き立つ恋をした。」
Original:Dios/シグナルP様→sm33759466
Vocal:とおる @toru_hihin(https://x.com/toru_hihin?s=21)
おねぎ @onegikatsudou(https://x.com/onegikatsudou?s=21)
Illust: azāla @azala_exire(https://x.com/azala_exire)
Mix:あでり犬 @adelie_dog(https://x.com/adelie_dog?s=20)
Movie:ui.exe @uina_mo(https://x.com/uina_mo?s=21)
こちらはArpeggio投稿祭2025秋参加作品です。
(投稿祭マイリスト→mylist/78996766)
他にも素敵な作品がたくさん投稿されています!ぜひご覧ください!
【ニコカラ】ロスト イン ジャングル【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm31842859
On Vocal →sm31845427
Off Vocal →sm31848826
On Chorus →sm31848899
Off Vocal ガイドメロディー付き →sm31857780
Lyrics:orange
Music:Dios/シグナルP
Illust:しぃら
Movie:マクー
投稿リスト - mylist/24863782 -
リンリンシグナルを歌ってみた
●初めて聴いたときから大好きな曲を歌ってみました。勢いで一発どりです><●素敵なシグナルP様の原曲→sm1971028(旧版)/sm4000654(Act.2版)●そして素敵な絵はピアプロより小鈴さんのをお借りしています
サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた ver 皐月*×まりかたん*
時計の鐘が解く魔法
皐月*『めっちゃ久しぶりの歌ってみたでした(゚∀゚)』
まりかたん*『いやもうさつきちゃんいけぼすぎてはげるうううううう』
✿ すてきな本家様 ( sm4410647 )
シグナルP 様 ( mylist/4370404 )
✿ Mix / Encode / KAITO:皐月*( mylist/28057335 ) ( co1397559 ) ( @06satsuki03 )
✿ ミク:まりかたん* ( mylist/32287941 ) ( co1654872 ) ( @Ma_riiiiiiiii )
[MMD] サンドリヨン (柚子芽さん・ノコさんのオリキャラ)
makuiさん、らすばさん、
御広告ありがとうございます!
Twitterでお世話になってる柚子芽さんとノコさんのオリキャラをMMD化させて頂いたので動画を作ってみました!
http://twitter.com/yuzume_official
http://twitter.com/KiiroiNeko_174
※ あくまでもダンスであり、お二方のカバーソングではありません。
楽曲はDios/シグナルPの「サンドリヨン」というボカロ曲です。
今まで作ったMMD動画 - mylist/37143453
4KHDR画質 - http://youtu.be/JclBgApPns0
お借りした素材 :
モーション(Setoさん) - http://www.youtube.com/watch?v=zMwX75HILJw
音源(hipertanさん) - http://www.youtube.com/watch?v=CK10Ggiwcy8
ステージ(Kneko988さん) - http://www.deviantart.com/kneko988/art/PDFTDX-Cendrillon-Stage-Dl-835847972
PowerShaderエフェクト(角砂糖さん) - sm32258872
AutoLuminousエフェクト(そぼろさん) - sm16087751
ExcellentShadowエフェクト(そぼろさん) - sm19123817
SvDOFエフェクト(そぼろさん)
「True or Lie」を歌ってみゅた【みゅうたん】
なんと作曲者であるDios/シグナルP様にMIXしていただきました!
歌●みゅうたん @myutan_00 mylist/58214574
Lyrics, Music, Movie●Dios/シグナルP mylist/4370404 @Hiroaki_Arai_
illust:Good morning / PIXTA
原曲 sm32994287
前回→sm33031566
【SDVX II】 サンドリヨン 【EXH】
※撮影時のバージョンはIIIです
※PCで横長に表示される場合→大(中)画面にするボタンをクリック
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:602
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=285 AA=155 AAA=51
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
20歳の誕生日に 会いたい もう一度歌ってみた @Ma_ri*
みなさまどうもMa_ri*@まりかです!
20歳になりましたということで、
初心にもどって初めて投稿した会いたいをもう一度歌ってみました!!
ちなみに今回が11回目の投稿になります!!
この曲は本当に難しいです。
かなりのスランプ中なのであまり良い出来ではないですが、
よかったら聴いてください!!
前回投稿動画→(sm19361337)
こちらもよろしくどうぞ。
ねえ、今すぐ会いたいよ・・・
大好きな人のことを想いながら歌いました。
・music:Dios/シグナルP様(sm11713594)
・mix:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal:Ma_ri*(mylist/32287941)(co1654872)
感想いただけるとうれしいです
泣いてよろこびます!!
【歌ってみた】エンクロージャー(enclosure)【さいおす/syoss】
こんにちは、さいおすです!今回は高音激高のDios/シグナルPさんのエンクロージャー(enclosure)挑戦してみました!(。´ω`。)はい、一人コラボです!w 一発撮り×一発撮りなんで、音程とかちょいちょい?残念なことになってますが…ww レンくんパート男の子っぽくしようとしたらorz まぁ頑張ったんで!!聴いてください♪ 素敵な本家様・お借りした動画→sm14769855 syossのマイリスト→mylist/25722080 新作「メランコリック」→sm14878344 前作「嘘つきの世界」→sm14808353 ♪twitter→http://twitter.com/syoss_nico 気軽にフォローしてください♪
ネタのお姉さんが声を張り上げて「UNBALANCE」を歌ってみた
この世から低音と英語なんt(ry
Aメロとラスサビで死ぬかとおもっt…ゲフンゲフン(*´д`*) (「私には㍉!」と叫んでいたのは内緒…)
シグナルPらしくカッコイイ曲ですが、私の声ではリンほどの迫力が…orz
フレからの熱烈な(笑)リクで歌いました。リクありがとうナノデスw(頼むから、次はこの声に合う曲をリクしてくれw)
原曲キー♭1で歌っております。
畏れ多くも素晴らしい原曲さま(PVとオケお借りしました。ありがとうございます)⇒sm10037931
空【くー】のぷりん専用冷蔵庫⇒mylist/21894736
【爽(さやか)】サンドリヨン2人で歌ってみた【寝音】
今回、初のコラボ動画ということでサンドリヨンを歌わせていただきました!!
とてもいい仕上がりになっていますのでぜひ最後まで聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)
寝音「今日27になりました...」
爽 「おお!!おめでとうヽ(*´∀`)ノ」
寝音「僕にもシンデレラが現れないでしょうか...」
爽 「ほら、今の時代なんでもお金で買えますからね!しかも家まで届けてくれる!!」
爽 「今流行りのAmazonさんで買ってみてはいかがでしょうか(`・ω・´)b←」
本家様:sm4410647
MIX&エンコ:いち co2211465
歌:寝音 co2211817 mylist/45643447
爽 co2537603 mylist/32870723
「サンドリヨン」歌ってみた【こゆび×uya】
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」【sm4410647】を、歌わせていただきました。
今回はこゆび姫と一緒に。とても可愛い姫でメロメロです*
前回に引き続き編集して頂いたひーさんにも感謝です(。・д・。)
歌→こゆび・uya
ミックス→ひー
uya(うや)マイリスト【mylist/22003460】
ひーマイリスト【mylist/34043745】
