キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KÅNa】 ANIMAL 【歌ってみた】
傷つくほどに ヒートアップ
はじめまして、KÅNaと申します。
oQ様の ANIMAL を歌わせていただきました。大音量で聴いてください。
昔からずっと大の負けず嫌いです。
YouTube→ https://youtu.be/GETKl2_N9bw
音源と動画お借りしました。
本家様 https://nico.ms/sm39542118
https://youtu.be/D4FsUKuA32k
曲・動画 oQ様 mylist/36199347 https://twitter.com/oQcuu
イラスト 碧茶様 mylist/17984154 https://twitter.com/HekiCha
マスタリング Dios/シグナルP様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
歌・コーラスアレンジ KÅNa https://twitter.com/ka_uta_na
ミックス レン様 https://twitter.com/mashironlover
サンドリヨン(Cendrillon)【Sing by 佐倉。】
一人二役で歌ってみたかったんです。
相方様随時募集しております。
有志の方々から頂きました音源、順次MIX&うpさせていただきます。
ご協力ありがとうございます。ほんとに。
素敵本家様【sm4410647】
Voca:佐倉。【mylist/47882399】@kura_77
MIX:蒼。 @aotarou_death
【独り二役で】「サンドリヨン」歌ってみた【雀(*公*)】
まるで独り遊び
本家様→sm4410647
今回から何もかもが新しくなりました。マイクもMIXのやり方も投稿の仕方も変わりました。
今月から色々なことに挑戦する企画が始動します。
よろしくお願いします
イラスト:ゆのみ様
タイトルロゴ:sacrow様
作詞:orange様
作編曲、動画制作:シグナルP様
歌ってみたマイリス→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
【プロセカ】サンドリヨン 10th Anniversary
この曲PVあったら映えそう
Twitter https://twitter.com/yuukichannel_co
【中2男子が】Time&Space 歌ってみた。 ver雛義
ども!今回もDios/シグナルPのTime&Spaceを歌わせていただきました!!
素敵な本家様:sm1989881 マイリス:mylist/29644747
コミュ作りました; co1594990
【なす&きのこ】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary Dios /シグナルP【歌ってみた】
Dios/シグナルP様のサンドリヨン(10th Anniversary版)をなすさんと歌ってみました。よろしければ…
ご本家様: https://nico.ms/sm33759466
REC・MIX:アルティメットスタジオ世田谷様(https://twitter.com/rec_rokuonya)
ミクパート:菌類
KAITOパート:なすさん(https://twitter.com/nasnasna_s)
【海汰・雅樂方サツキ】エンクロージャー(enclosure)【UTAUカバー】
新たな「私」を つくる
原曲↓
Dios/シグナルP:sm14769855
special Thanks:nmasao1
使用音源↓
雅樂方サツキ 単独音ver.2.0
海汰 連続音
イラスト↓
六狸:mylist/25744393
調声・動画↓
UったんP:mylist/31169119
【ニコカラ】True or Lie【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm32994287
On Vocal →sm32997019
Off Vocal →sm32997149
Lyrics, Music, Movie:Dios/シグナルP
投稿リスト - mylist/24863782 -
【CeVIO AIカバー】Passame por Dios Barquero (Pedro de Escobar)【さとうささら・すずきつづみ】
2023年のささらさんの誕生日記念です。
CeVIO AIのささらさんとつづみさんにスペイン語の古い歌を歌ってもらいました。
リスボンの歌曲集 (Cancionero de Lisboa) に所収の版を元に制作しています。
第2回CeVIOクリエイト祭の参加作品です。
Passame por Dios Barquero
(Pásame por Dios barquero)
(舟人よ、神にかけて、渡しにきてください)
作曲: Pedro de Escobar
歌: さとうささら・すずきつづみ (CeVIO AI)
YouTube版: https://youtu.be/4YP8gEgWf74
〈イラスト〉
デフォルメさとうささら立ち絵 表情差分 (はるか 様, https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6111040 )
デフォルメすずきつづみ立ち絵 表情差分 (はるか 様, https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6113432 )
デフォルメタカハシ立ち絵 表情差分 (はるか 様, https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6146560 )
いらすとや 様 ( https://www.irasutoya.com/ ) より画像複数
〈背景写真〉
Pixabayより (Ivan Dachs Hladík 様, https://pixabay.com/photos/3457553/ )
〈フォント〉
あんずもじ2020 (京風子 様, http://www8.plala.or.jp/p_dolce/ )
【歌ってみた】エンクロージャー【おおちゃん】【にゃこま】
リア友おおちゃんとうp主にゃこまの歌ってみたコラボ第2弾☆
エンクロージャーを歌わせていただきました!
源キーは高いので二人してオクターブ下げて歌ったら低い事低い事www
そして何故か声が似ていてどっちがどっち歌っているのやら…www
レン:おおちゃん(歌詞の色:黄色)今回MIXをやってくれました^^
リン:にゃこま(歌詞の色:薄いオレンジ)イラスト・動画
にゃこまの歌ってみた☆mylist/25890512
歌詞の色:濃いオレンジはハモリです。
素晴らしい原曲様⇒sm14769855
リベンジ!手描きPVでリンリンシグナルを歌ってみた
一角天馬(いっかくてんま)と申します。以前の作品があまりにもひどかったため、リベンジいたしました。リンレンメインでこれからも歌って行きたいと思います。感想くれたら励みになります。Dios/シグナルP様の本家はこちら→sm1971028以前の駄作→nm8991852
サンドリヨン 10th Anniversary/Dios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO
途中のあ~あ~あ~(カイト)のスキャット忘れましたヴァージョンですw
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106619782/
【友達と2人で】リンリンシグナル【歌ってみた】
二度目まして、サヤとウルです!
Dios/シグナルP様のリンリンシグナルを歌ってみました。
今回は私たちのキャラに似合わず明るい曲で頑張ってみました!
双子は正義ですね分かります
もうすぐクリスマスだけど街中のカップル消えればいいのに^^
サヤはラブプラス、ウルはモンハンの予定です^^
充実感^^
ちなみにリンがサヤ、ウルがレンです。
素敵な本家様!→sm1971028
可愛すぎる双子のイラストはピアプロよりあもコ様からお借りしました!
あもコ様→http://piapro.jp/amo0120
2人の前作→sm7691904
サヤの前作→sm7877218
ウルの前作→sm7868592
【歌コレ2023春】サンドリヨン(Cendrillon)10th Anniversary / シグナルP 様 Covered by nicotmo0522 × yuzu(オリジナルMV)
- その涙すくえないなら -
Dios /シグナルP様の
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary Ver. を
コラボで歌わせて頂きました。
__________________________
【CREDIT】
ゲストボーカル yuzu 様
Twitterアカウント
@orenoaiti
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@yuzuchannel1042
MIX ちゃんこむぴ 様
MIX Twitterアカウント
@chankomupi_mix
歌い手 Twitterアカウント
@chan5_6chan
ニコニコ動画
https://nico.ms/user/66742475
VOCAL nicotmo0522
Twitter
@nicotomo0522
原曲
Music:Dios/シグナルP 様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange 様 https://twitter.com/orangewk
【歌ってみた】会いたい【(「・ω・)「ちぃ】
ども!(「・ω・)「ちぃです。
今回は、Dios/シグナルP様の楽曲「会いたい」を歌ってみました!
(「・ω・)「<音量にご注意下さいまし。
(「・ω・)「<「会いたい」←誰にだww
(「・ω・)「<噛むのはデフォですスミマセン
画像・音源とも御本家様よりお借りしました。
素敵本家様→【sm11713594】
mix:ぽあこ様→mylist/21769986
お忙しい中ありがとうございました!
素敵な曲を台無しにしている歌ってるヤツ
(「・ω・)「ちぃ 「エンコもしたんだ。」
コラボもしたんだよー→【恋距離遠愛】sm14074054
【つけるよ。】sm13889358←前作lmylist/24446512l次→sm14123280【Blackjack】
『六月の雨は嫌い』ver.GALDE'rLa【MV】
2020/06/19 に公開
六月の雨は嫌い
https://youtu.be/-Ru1MsqwEt0
music:hiruneko
Illustration:かたるに。
Movie:MyN
mix: Dios/シグナル
歌:GALDE'rLa
YouTube https://youtu.be/YrpPsgjX5yA
Twitter https://twitter.com/galde_rla
Instagram https://www.instagram.com/galde_rla
「歌ってみた」サンドリヨン (Cendrillon) 「Ryodo x Karen」
こんいちは、Ryodo です。
今回またKarenさんとコラボした〜(*´∀`*)
● 素敵な本家様:Dios/シグナルP(sm4410647)
● Mix & Enc:Ryodo
● Vocal: Ryodo & Karen (http://www.youtube.com/user/ShizuneCurryKaren)
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
【KAITO・初音ミクNT】サンドリヨン 歌ってもらった
作詞:orange様
作編曲:Dios/シグナルP様
のサンドリヨン(sm4410647)を歌って貰いました。オケは本家様のものを使用させて頂いています。
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【烏夜さんといっしょ】
●とあるマスターが一生懸命歌いました。※カイトパートのみ唄って烏夜さんのと合わせました。●素敵な歌姫を見付けたのですが、王子が捕まらないと嘆いて居らっしゃったので、踏まれて見た。紳士だけど。●烏夜さんのみ(sm12541173)●原曲:Dios/シグナルP氏『【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】』(sm4410647)●録音ソフト新調しました。DCノイズが減っている、筈・・・!●あげもの(mylist/20550747)
【お隣気にして歌わざるをえなくなった】会いたい【未姫】
前回の投稿で両サイドからの苦情により自重すると言ったあと、なぜか外泊でいない日が続くお隣さんw
これはきっと歌えということだな(´°Д°`)!!
・・・ということで急いで録りました。
大好きな人を想像して歌ってみました。
2次元行きの片道切符はどこに売ってますか?
●本家様:会いたい/Dios/シグナルP様(sm11713594)
●本家公認:ユリカさんver(sm11797937)
●mix・エンコ:りっくすさん(mylist/19115260)
●歌:未姫(mylist/16764177)
【会いたい】歌ってみた【curico】
◆会いたい相手なんか2次元にしかいませ(ry ◆本家様→sm11713594 ◆ユリカさん→sm11797937 ◆ふわふわしてかわいいGUMIちゃんのイラスト(一目ぼれ)はピアプロよりみつか様にお借りしましたっ→http://piapro.jp/t/odBr ◆音源は本家様が配布してくださってるものを使わせていただきました(・ω・*) ◆前作 初めての恋が終わる時→sm14366962 ◆curicoのマイリスト→mylist/24971578 ◆よかったら聴いてやってくださるとうれしいです(o→ܫ←o)♫ ◆よろしくお願いします♪
†『 夏蜘蛛 』Covered by. 闇月ス1
どうも闇月ス1ですლ(* º ₈ º ´ //)
Happy Birthday to me!!!
気が付けばお酒が飲める歳になりました。
という事で今回は大人っぽく切ない曲「夏蜘蛛」を歌わせて頂きました!
今回もMIX、イラスト、動画、エンコード と全て自身で手掛けましたので
何かと不慣れな点があるかと思いますが、是非聞いて下さると嬉しいです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
† Original †【sm35111103】
作詞曲 : 湊 貴大(流星P)様 (mylist/4348647)
調教・マスタリング : Dios/シグナルP 様(mylist/4370404)
ギター:後藤康二(ck510)様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
† Vocal / MIX / Illustration / Movie †
闇月ス1 (nicovideo.jp/mylist/59491919)
Twitter→https://twitter.com/suwan_ebiten_31
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
† youtube.ver †
https://youtu.be/fcaPXmx0iik
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前のページ▷【sm36165437】 次のページ▷【sm38204391】
真夏に【トロピカル・サマー】歌わせていただきました。(くるい)
もう二度とは訪れない時 過ぎ去ってしまうのは怖いから
主に課題を片付ける時間が。
毎日暑いですね。ということで夏の歌を歌いました。ついでに30作目です。
今回はDios/シグナルP様の「トロピカル・サマー」を歌わせていただきました。
動画も本家様のものをお借りしました。ありがとうございました。
※一部ケロケロが入っております。苦手な方はご注意ください。
■本家様:sm15279074
■歌・MIX・エンコード:くるい(twitter:@kurui_2525)
■マイリスト:mylist/26069683
■次作:「ヒトサマアレルギー」(sm28162581)
■前作:2周年記念「ドレミファロンド」(sm21314477)
■コミュニティ:狂ってくるい?(co1721596)
【ニコカラ】アンビギュアスジャッジメント【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm32472586
On Vocal →sm32513594
Off Vocal →sm32513662
On Chorus →sm32513713
Lyrics, Music, Movie:Dios/シグナルP
投稿リスト - mylist/24863782 -
【思春期なんて過ぎたけど】アドレサンス 歌ってみました【漫雨】
どうもこんにちはです。
漫雨(そぞろあめ)と申します(あ`・x・´め)
本日誕生日を迎えて○○歳になったわけですが
Dios/シグナルPさんの「アドレサンス」を歌わせて頂きました
安定のぼっちです!寂しいです!!
誰か誕生日祝ってー
素敵な原曲⇒【sm5666270】動画もこちらからお借りしましたー
今まで歌わせていただいたもの⇒【mylist/31831317】
前作⇒Dear You-long ver-【sm19838883】
【安樂 狂時 ・刀】断面 / Dios (UTAU cover)
Diosの断面の1番をカバーさせていただきました。
歌唱 : 安樂 狂時 ・刀
その他 : ハギシリ
本家様
https://youtu.be/kc5esqa-M0Y
---------------------------------
(音こだわってる割に動画雑じゃない?とか言うな)
Twitter↓
https://twitter.com/hagisiriii
【ひめパカ】サンドリヨン 歌ってみた【相葉りおん】
本家様【sm4410647】
今回初の歌ってみたコラボ!ひめパカ氏 (twitter:@myoko4ur) とコラボさせていただきました!
そして今年はサンドリヨン投稿10周年ということで…おめでとうございます!
1か月半ほど?10周年の日から遅れるという大遅刻ではありますが、寧ろ今年中に投稿できてよかった…←
あと、この僕相葉りおん(リストカットP)と、今回コラボさせていただいたひめパカ氏が所属する同人サークル「お人形劇団ぱぺっつ」なんですが、今年秋M3参加します!
日時:2018年10月28日
場所: 東京流通センター第二展示場2階 サ-21a,b
また詳細は随時お知らせいたします!
【anyuとあきこロイドちゃんVsがくぽ】エンジョイクルー!【歌ってみた】
anyuクルーがあきこロイドちゃんクルーと神威がくぽ店長と一緒に歌わせていただきました。
どうしても歌いたっかんです(;;)
原曲→Dios/シグナルP様の「エンジョイクルー!」(sm15539333)
動画→ひさめ様(sm15736114)
【ニコカラ】ロスト イン ジャングル【Off Vocal】ガイドメロディ付き
素敵な原曲様 →sm31842859
On Vocal →sm31845427
Off Vocal →sm31848826
On Chorus →sm31848899
Off Vocal ガイドメロディー付き →sm31857780
Lyrics:orange
Music:Dios/シグナルP
Illust:しぃら
Movie:マクー
投稿リスト - mylist/24863782 -
【夜月雪香】サンドリヨン 歌ってみた【おのさめゆーき】
召使 兼 投稿係のおのさめゆーきにございます。
今回、久々の歌ってみた。しかもコラボっす。
いろいろ久しぶりですが、よろしくお願いします。
Cendrillon(サンドリヨン)
作詞:orange
作編曲:Dios/シグナルP
KAITO:おのさめゆーき(mylist/21968079 co3568217 /@OcarinaYonosame
ミク:夜月雪香 (mylist/53648796 @yazuki_sekka)
イラストはピアプロよりお借りしました。
http://piapro.jp/t/tNdJ
http://piapro.jp/t/WQC6
http://piapro.jp/t/16RJ
http://piapro.jp/t/DNvc
http://piapro.jp/t/tFBG
【ピロ子】会いたい【歌ってみた】
ピロ子と申します。
歌ってみた動画を投稿するのは初めてです。
考えてみると中学生のころから歌ってみたを投稿するのが夢でしたが、雑魚のマイクしかなかったり動画や音楽を編集する能力もなく、今まで投稿できずにいました。
しかし大学生になった今(卒業目前だが)、少しはお金があるのでマイクを買い、MIXや動画編集は必死でググってなんとかまともにできるようになりました。つまりこの動画は私の夢と努力がつまったものというわけです。
(MIXについてはできる人に頼んだらもっといい仕上がりになるんですかね、私はAudacityで適当にリバーブとかをいじっただけなのでMIXうまい人にやってもらいたい。自分でするの大変だったしお金払って頼もうかな。)
この曲は私が中学生の時から好きな曲で、今でも結構聴いています。GUMIちゃんほんとかわいいですよね。一生好きです。
どうか温かい目で見守っていただけると幸いです。
原曲:sm11713594
作曲:Dios/シグナルP 様
作詞:Deadman 様
Guitar:秋山健介 様
イラスト&動画:たま 様
歌:ピロ子
・Twitter:@7x14_
・Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCXf6KfMmKSQwKRUjXO36CCQ?view_as=subscriber
[SDVX II 音源] サンドリヨン [NOV]
サンドリヨン / Dios/シグナルP
effected by / Hermit♣club
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
