キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サンドリヨン 歌わせていただきました【ネガティブサイク】
こんにちは。ネガティブサイクと申します☆
シグナルP 様の
サンドリヨン【sm4410647】を一人で歌わせていただきました!
よろしくお願いいたします^^*
Mix/Mastering/Enc:みみっく 様
*@mimic339
歌:ネガティブサイク
*mylist/38821133
【歌ってみた】会いたい【tone】
夜になると、大好きな人に会いたくなる。。。
☆素敵な本家様☆sm11713594
☆Mylist☆mylist/24418997
☆sm13863079 ←ラストラスト|ツンデ恋歌→ sm13866404
【な】音源だけギリギリ間に合ったサンドリヨン 1人で歌ってみた
こんにちははじめましておはようございます。
な と申します。
Dios/シグナルP 様のサンドリヨンを歌わせていただきました!
いやあついに歌コレがはじまりましたね。
私てっきり3月26日からだと思ってました。
3と6だけ覚えてたんですね。びっくりです。
イラスト発注が間に合わなかったため、サムネは な によるイメージでお送りしております。
ついでにコラボ相手も見つからなかったため一人で歌わせていただきました!!!!!
良ければどこがよかったとか...コメント欲しいです...
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
Music:Dios/シグナルP 様
Lyrics:orange 様
Mix:混音もる 様(https://twitter.com/mazarine_moru)
歌:な (@Na_nemuina)
⬇な のYoutube
https://youtube.com/@na-nemuina?si=xxoYY6xV3Kyb7pTD
⬇な のTwitter
@Na_nemuina(https://x.com/Na_nemuina)
な の前の動画 ➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45724627?ref=garage_share_other
下まで見てくれてありがとう!
大土下座
【一人二役】サンドリヨン(Cendrillon)/covered by 桃やま
ー 時よ止まれ、今は。貴方に酔いしれて。
誕生日に大好きな曲を歌いました。
1人2役の歌声をお楽しみください。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
ー credit ー
Original : サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary
【sm33759466】
music : Dios/シグナルP 様 ( @hiroaki_arai_ )
mix : 104C 様 ( @104cyy )
illustration : けんせい 様 ( @kenseeeeeeee )
movie : うたさき 様( @utairaiaka )
vocal : 桃やま (@momo_yama25)
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
†『サンドリヨン』Covered by.闇月ス1
まるで一人遊び(事実)
どうも闇月ス1(やみつきすわん)ですლ(* º ₈ º ´ //)
今年初めての歌ってみたはみんな大好き「サンドリヨン(独唱)」です!
ずっと歌いたかった曲で、ようやく投稿することが出来ました!!(一人だけど)
コーラス増やして強くなってるので、是非お聴きください!(コーラスも一人です)
よろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
† Original † 【sm33759466】
Dios/シグナルP様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
† Vocal / Movie †
闇月ス1 (nicovideo.jp/mylist/59491919)
Twitter→https://twitter.com/suwan_ebiten_31
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
† MIX †
りず 様
Twitter→https://twitter.com/r_izurrr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
† Illustration †
鏡水ひつぎ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
† youtube.ver †
https://youtu.be/85rTxkpO4bM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前のページ▷【sm41007550】 次のページ▷【sm42015125】
『革命』歌ってみた
これまでに歌ったもの→mylist/31984008
「えっ? これオクターブ下で歌って良かったの!?」
ということに、無理矢理原曲通りに歌おうとしてさんざん喉がつぶれた後で気付きました(爆)
というわけで、前半がつぶれた後に歌ったバージョン、後半がその前に無理矢理歌っていたバージョンです。
原曲:Dios様(sm5996584)
小さな恋のうた-arrange ver- 【3人で歌ってみた】
MONGOL800様の『小さな恋のうた』を
Dios/シグナルP様のアレンジverで歌わせていただきました
原曲 : MONGOL800『小さな恋のうた』
Vocal :
遥佳ヒサキ( twitter.com/hisaki_haruka )
門叶困( twitter.com/komarimasu365 )
ロワ( twitter.com/No_68Rowa )
Inst・Arrange : Dios/シグナルP
( twitter.com/Hiroaki_Arai_ )
Mix : P!xL
( twitter.com/pixl_05 )
Illust : 梅ツ早花
( twitter.com/ume0ohana )
Movie : Aizawa Lua
( twitter.com/ailx666 )
「会いたい」歌ってみた イノセンス
こんにちは!イノセンスです!久々の投稿です!シグナルpさんの「あいたいを」歌わせていただきました!是非聴いてください!素晴らしい本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594Music : Dios/シグナルP■ Lyrics : Deadman■ Guitar : Kensuke■ illustration & Movie : たま
会いたい/ うたってみました【cedar woo】
シグナルP様の会いたいをうたってみました。
【original】Dios/シグナルP様:sm11713594
【うた】cedar woo
https://mobile.twitter.com/cedar_woo
初投稿から2ヶ月の節目で一発録りにチャレンジしました。
季節の変わり目のせいで人恋しくなると、切なくていつもより好きな人に会いたい気持ちが強くなるのです。
友達を越えた好きという気持ちで君に会いたい。
ラ・ピュセル 歌ってみた 【遊雫】
こんにちは。遊雫です。 今回はDios/シグナルP様の『ラ・ピュセル』を歌わせていただきました。 色々と至らない点もありますが、よろしくお願いします。 素敵な本家様→【sm7862914】 前作:自白【sm14084286】 マイリスト【mylist/18946001】
【ペトユサ】「会いたい」歌ってみた
こんにちは、
ペトユサです。ドイツ人です。
Credits:
オリジナル: sm11713594
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
Petoyusa(ペトユサ)⇛(user/35597880) twitter⇛(petouser)
会いたい* :)
どうも、笑Death!!*素晴らしい原曲様【sm11797937】* :)【笑】のマイリス【22593502】*前曲【sm13014558】
【けい, TERU】Smile again 歌ってみた
词、曲、絵:40mP(mylist/7975931、@40mP)ミックス:ディオス/シグナルP(mylist/4370404、@ Dios_Signal)歌:けい(mylist/37105136、@ KeiTakara21)、TERU(mylist/36908055、@ teru_utaite)歌いながらうんざりしていません!唯一の楽しみのために! wwwwww
「会いたい」を歌わせていただきました【灰司】
作詞:Deadmanさま
作曲:Dios/シグナルPさま mylist/4370404
Guitar:Kensukeさま
イラスト&動画:たまさま mylist/8994160
こんにちわ、灰司です。
今回は、GUMIちゃんの「会いたい」を歌わせていただきました。
会いたい気持ちが、切ないいいお歌ですよねっっ
超切ない( ;∀;)
そんな切なさは…歌ってみたけど出せませんでしたっ(´・ω・`)ショボーン
それでもちょこっとでも、お心に止めていただけると嬉しいです(*´ω`*)
ゆっくりしていってくださいね~ドウゾ( ・∀・)っ旦
灰司のマイリストはこちら→mylist/26568684
エンコードはぁぉがやってくれました。
いつもお世話になってます(*´ω`*)
姉弟で【リンリンシグナル】歌ってみた
こんにちは(* ^ー゜)ノるりあとシオンです。
今回はバレンタインも近づいてきたのでそれっぽい曲Dios/シグナルP様のリンリンシグナルを歌わせていただきました。
オケは刹那様からお借りしまた。
sm10264724
本家様 sm1971028
る シオン、なんか変だよ?
シ なんか変てなに?
る さっきからビミョーそうな顔してるよ?
シ バレンタインてなんだっけ?
る なんかふてくされてる?
シ 違う!俺の世界にはバレンタインなんても
のはない!!
る (´・ω・`)じゃあ2月14日はなんの日?
シ おやつがチョコの日!!
る ある意味間違ってないね(^_^;)
シ ((( ̄へ ̄井)
【Live】 Durmiendo en el pasado / Beto Caletti
From The Album "Dios Tiempo - Beto Caletti" 2013
Recorded at "Café Vinilo", Buenos Aires, August 2014
サンドリヨン(Cendrillon)/Dios シグナルP【歌ってみた】
今回はパート分けせずにストレートに歌ってみました。
【やまねこ×龍】サンドリヨン歌ってみた!
バーに遊びに来ていた「やまねこちゃん」に一緒に歌ってみたしてもらえないかお願いしてみたところ、OKしてくれたのでDios/シグナルPさんの「サンドリヨン」を一緒に歌ってみました!
(^O^)/
コメントとマイリスト登録よろしくです!
公式 アビリ場SNS
ツイッター
@abilitycarnival
【昔を思い出しながら】会いたい 歌ってみた【朱音*Akane】
届かなくても…
感じてるから…
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
本家▶︎Dios/シグナルP様(sm11713594)
MIX▶︎あくら様
https://twitter.com/akula_akuaku
制作▶︎スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/st_propeller
歌▶︎朱音*Akane
https://twitter.com/akane_11_04
https://youtube.com/channel/UCn3vo8L2HGxn4RPttMzPfkA
お問い合わせ
[email protected]
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
【Live】 Luna de piedra / Beto Caletti
From The Album "Dios Tiempo - Beto Caletti" 2013
Recorded at"Café Vinilo", Buenos Aires, August 2014
【歌ってみた】Time&Space【HIRAKU】ボカロ投稿順シリーズ[2008年上旬]
61作目
HIRAKUです
2024年9月29日で7周年を迎えた記念として、
ニコニコ動画の投稿期間順で歌っていきます。(年内は週1投稿予定です)
今回は、2008年上旬投稿として、
Dios/シグナルP様のTime&Spaceを歌わせて頂きました
よろしくお願いします
MIX・エンコード:自分
本家様 sm1989881
マイリスト mylist/60070203
Twitter https://twitter.com/o_pen_style/
【音程・タイミング補正無し、一人二役で】サンドリヨン(Dios/シグナルP) 歌わせていただいた。【むてくん】
むてくんと申します。
シグナルP様のサンドリヨンを歌わせていただきました。
懐かしのボカロですね!
今回はピッチ補正やタイミング補正などのボーカルエディットを行わずに、録りっぱなしの音をそのままMIXしました。
生歌最強になりたいです。
今回もぼっちでのデュエット曲歌唱です。よろしくお願いします!
歌・MIX・エンコード:むてくん mylist/63514237
本家様↓
https://nico.ms/sm4410647
【歌ってみた】雄獣人2人でサンドリヨン歌ってみた【斑雪翠春/エンヴィー】
【本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs
Music:Dios/シグナルP
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange
https://twitter.com/orangewk
ケモノVtuberコラボで歌ってみました。
獣人BLイメージです。
【コラボ先 】
エンヴィーさん
https://www.youtube.com/channel/UCeyupnTVKouDiEhSq6QnDLQ
https://twitter.com/haku_Vtuber
MIX 向葵さん
https://www.youtube.com/c/AoiChannel
https://twitter.com/v_Aoii
イラスト こうせいさん
https://www.youtube.com/channel/UC2E0yWAZe-OJGe3VByFQM_A
https://twitter.com/Kosei_ginshari
スペシャルサンクス ウィルクさん
https://www.youtube.com/channel/UCT_gDvTFwI63-eNpKMljbQg?view_as=subscriber
https://twitter.com/wolfmanwilk
[ニコカラ]-カタストロフ- twinkledisc offvocal key-1
-本家様-
カタストロフ(Catastrophe) / 初音ミク KAITO
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35006998
----------------------------------------
サンドリヨンの続きのような別の結末のようなそんなお話です。
Music:Dios/シグナルP [mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
IIllustration:たま [mylist/8994160] https://twitter.com/tamak0
Movie:月乃 [mylist/38940098 mylist/38940094] https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35057077
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35057201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【せんせー達がうたう】ネジと歯車とプライド【ななせくん。と仲間たち】
最強の曲、持ってきました。
ボカロ懐メロ祭2023 参加曲です。
俺らにとって始まりの曲。
アイデンティティ、死ぬとき死ねばいい の友人を半ば強制的に参加させました。だって歌うならこの3人っしょ!!って。
原作者様はもちろん、mix、enc、サムネイル、などなど、たくさんの人の関わりでこの曲を投稿することが出来ました。本当にありがとうございます!!
original
▹▸あくゆりん 様 / sm7896909
▸ 作詞・作曲:mothy(悪ノP)様 / mylist/5298418
▸ 編曲・ギター・動画:ゆにめもP 様 / mylist/3920588
vocal
左のリンちゃん →ななせくん。の友人
右のリンちゃん→ななせくん。 / https://x.com/nanase_0817?s=21&t=taz8wSQGd5ikn0r0wVHH5g
レンくん→さくた / https://x.com/sakutadayon?s=21&t=taz8wSQGd5ikn0r0wVHH5g
mix
▹▸ Dios/シグナルP 様→https://www.nicovideo.jp/user/4632758?ref=nicoiphone_other
→mylist/4370404
illustration & enc
▹▸さくた
懐メロ祭2023 https://www.natsumelofes.com
key→±0
[ニコカラ]-カタストロフ- twinkledisc offvocal key+1
-本家様-
カタストロフ(Catastrophe) / 初音ミク KAITO
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35006998
----------------------------------------
サンドリヨンの続きのような別の結末のようなそんなお話です。
Music:Dios/シグナルP [mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
IIllustration:たま [mylist/8994160] https://twitter.com/tamak0
Movie:月乃 [mylist/38940098 mylist/38940094] https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35057077
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35057201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【律希】会いたい【歌ってみた】
こんばんは、悠真(はるま)と申します。
過去に律希の名で投稿した動画の再投稿で、
Dios/シグナルP様の会いたいを歌わさせて頂いています。
歌ってみた始めた年の大晦日に投稿した動画で、
寒い時期にぴったりの切ない曲を、
年末に一人寂しく切なく歌った思い出のある曲です←
良かったら聴いて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
素晴らしい御本家様:sm11713594
Mix・Enc:mar@ヨダレじゅる子【mylist/22038625】
Vo:律希
本動画に携わって下さった全ての方に、心よりの感謝を。
【鬼尻 徹】トロピカル・サマー【歌ってみた】
この曲さwwある身近な人の現状みたいですごく親近感あるわーwww
というワケで。底辺?いやいや地下の歌い手。
鬼尻 徹(きしり とおる)がトロピカルにサマーを歌い上げました!
あ。低音でねwwww
鬼尻 徹→mylist/28343430
【本家】作詞、作曲:Dios/シグナルP→mylist/4370404
イラスト、動画:たま→mylist/8994160
ひまわり畑にいってきました【けら】
万博公園のひまわり畑に行って来ました。BGMはDios/シグナルP様のオリジナル曲「ひまわり」を使わせて頂きました→sm2031965 品種名のあとにその品種のひまわりがでてきます。他に歌ってみたを載せています→mylist/10940710
アドレサンス fate テラストリアス〜本家様に近づけるべく頑張って高音出してみた〜
Dios/シグナルP様のアドレサンスをcoverしたよ。
限界に挑戦!と言うことで
オリジナルに近づけるべく限界突破で歌いました。
弟のしおんがこれ以上高い声は出せない限界まで頑張りました:( ;˙꒳˙;):
私も裏声を駆使して歌ったよ!高音頑張った✧
チャンネル登録、高評価お願いします☆
【X】
るりあ
https://x.com/oaO9bPzGlhIa3GZ?t=yWJ9CfDZNAHIwD_wJuqPFg&s=09
しおん
https://x.com/njsJzK7WuiJdtOq?t=jv97PH-BPqQkSob-BHrMtA&s=09
【♀が歌ってみた】妄想スケッチ/40mP【ÅさくらÅ】
40mPさんが大好きなので・・・
40mPさんの曲全部歌ってみます、、、れっつちゃれんじ( ^ω^)・・・
あーだこーだ言い合いしても虚しさが残るだけなんですよね
28作目・・・!
今だけ騙されてください
◆本家様 : sm13252011
◆Vocal:初音ミク
◆Music & Lyric:40mP
◆Illustration & Movie:たま
◆Mastering:Dios/シグナルP
sm36616265 ←前作 ✿ 次作→ sm36741887
