キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【水月】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみたの【ふろー】
ツイッターにて
姫「低音でないんです。下さい」
王子「高音でない。下さい」
...渡し合えば丁度良くなるんじゃね?
ということでコラボ決定しましたww
本家様【sm4410647】
MIX・エンコ・王子→ふろー【mylist/44683238】 (@frozen_0v)
歌っただけの姫→水月【mylist/7667291】
ヘタレ姫の初コラボ相手がかっこよすぎ(*´∀`*)
【作ってみた】 会いたい 【Dios/シグナルP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm11713594
マイリスト→mylist/28784566
【春仁】会いたい【歌ってみた】
Q:今、会いたい人はいますか?
A:画面のむこうの君かな(こんしんの どやがお▼)
どうも初めましての方もそうでない方も初めまして、面白くもなんでもない私です
今回Dios/シグナルP様の会いたいを歌わせていただきました
想像以上に高くて瀕死です。綺麗に歌えるようになりたいな∩ω∩*
まだまだ未熟な点ばかりだとはおもうのですが
楽しく歌わせていただきましたのでよろしかったら聴いてください。
アドバイスなど頂けたら嬉しいです!
歌わせていただいた本家様【sm11713594】
PVも本家様よりお借りしました。
ありがとうございました。
以下はるっと情報
マイリスト【mylist/23150887】
コミュ【co1634064】
ついったID:NoiSeNOA
はるっと前回「幽霊屋敷の首吊り少女」【sm18696370】
碧音カガミ】_会いたい_【碧草
Dios/シグナルPの会いたい(sm11713594)をかがみんと歌ってみました
むしろかがみんにUTAってもらいまして、
僕は後ろで隠れていますwww
カガミ「ますたー?」
碧 草「な、泣いてないよ!?」
カガミ「ばーか」
碧 草「ば、ばーか><」
※碧草の音はかなりちっさいですww
あ、最後はちょっと大きめ
ustはxMienaiTsubasa様からお借りしました
かがみん配布中→sm17453523
*碧草マイリス:mylist/30975268
*Twitter*
カガミ&CUL姉ぇ:kagamicul_bot
碧草 :cyan_ao
【サンドリヨン】ワフワフしながら歌ってみた【柴犬】
リクエストがありましたので歌ってみました(∪^ω^∪)ノシ低音が迷子になったので、低音探しのたびに出ました。その結果、がこれだよ!!素敵な本家様:sm4410647素敵な絵師様: d_artemisatto様
【 #M3春2025 】1st mi album「逆境すなわち/ムラミィ」【 XFD】
ムラミィです。
2025.4.27 開催の #M3春2025 にて頒布予定の楽曲XFD動画です。
-1st mini album-
「逆境すなわち」
それぞれの「逆境」をテーマに作りました。
同じ気持ちの人が少しでも進める勇気を持てたらと願った曲たちです。
何卒。
-開催地- 東京流通センター
-スペース- 第二展示場2F "シ-17b"
ーーーーーーーーーー
-トラックリスト&クレジット-
「逆境すなわち」
All Music & Lyric :ムラミィ
Illustration:山田maya(https://x.com/YamdmaY)
Tr1 「The Beginning(Inst)」
Cho:GUMI・初音ミク・夢ノ結唱POPY SV AI
Tr2「しかして逆境は続く」
Vocal:箱乃なかみ(https://x.com/nakami_hakono)
Cho:GUMI・夢ノ結唱POPY SV AI
Tr3「どっちつかずの平行線」
Vocal:夢ノ結唱POPY SV AI
Cho:初音ミク
Tr4「青い月」
Vocal:みそらみみ(https://x.com/3ii___3)
Vocal Mix:Dios/シグナルP(https://x.com/Hiroaki_Arai_)
Tr5「Counter Attack(M3ver)」
Vocal:夢ノ結唱POPY SV AI
Cho:初音ミク
Tr6「この救いの歌を」
Vocal:ムラミィ
Cho:初音ミク・夢ノ結唱POPY SV AI
ーーーーーーーーーー
ムラミィ
https://twitter.com/muramii12291414
https://www.instagram.com/muramii24/
Contact
[email protected]
Booth
https://muramii1229.booth.pm/
#M3秋2025
サンドリヨンを男女に分裂したオスアヒルが歌ってみた
サンドリヨンを男女に分裂した
オスアヒルが歌ってみた
ついに1人で出来るもん も
ここまで来てしまった。
声の相性バッチリです。
そりゃそうか。
本家様:
sm33759466
前回の投稿:ヴァンパイア(新録)
sm39553774
Ayudame Dios Mio [ 愛を壊して ] - Tamara
The copyright of the images and music used in the production of this video belongs to their respective owners.
This video was created for non-profit entertainment.
It is not intended for video revenue.
タマラさんはスペインのセビリア出身の歌手です。彼女は歌手のラファエル・ファリーナの孫娘です。注 : ウィキペディア(英語版)より
社交ダンス音楽CD(洋楽)のラテン版にタマラさんの歌が収録されている事があります。プロの社交ダンサーのルンバ・デモ曲として好まれている。
サンドリヨン 歌ってみた【さきたす×ぎふと】
・-本家 Dios/シグナルP様【sm33759466】
年明け一発目はたすくんとのコラボ!
シンデレラになりました。
__________________________________________
・- さきたす 〖 mylist/60146206 〗
・- Twitter〖 @sakitasu_39 〗
・- MIX ⇻ ぎふと 〖 mylist/59893429 〗
・- Twitter ⇻ 〖 @Gift_nicosuke 〗
__________________________________________
. ロキ〖 sm34400478 〗↩ Back / Next ⇻〖 ……? 〗
【うた詠み575】なつやすみ(S)
夏休みのお題でチケットを頂いたので初投稿で。
「Zin-陣-」此処までで陣と申します。
いやー、こんな感じでVOCALOIDが扱えるようになるのは良いですねぇ。
また投稿出来るようになれば良いですねぇ。
作曲:Dios/シグナルP (c)SEGA
フレンドコードも置いておきます、良かったらどうぞー♪
フレンドコード:かくしおか 検索コード:にふこくく
【夢見がちに】妄想スケッチ【歌ってみた】
基本、妄想やら夢の中で生きている気がする今日この頃。
今回は40mP様の「妄想スケッチ」を歌わせていただきました!
【素敵すぎるご本家様:sm13252011】
●詩・曲:40mP様 ●動画・イラスト:たま様 ●マスタリング:Dios/シグナルP様
(動画もご本家様からお借りいたしました)
今回、MIXをケィ様にご協力いただきました!お忙しい中ありがとうございます!!
◆ケィ様:mylist/22556392(co365263)
些細なことでも構わないので、コメント・アドバイスをお願いします><
◇マイリス:mylist/19563521(co484503)/ピアプロ:http://piapro.jp/yanap25
【1人2役!!】サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみたです。 【のきろ】
KAITO兄さんパートひっっくいし
ミクさんパートたっっかいよぉ!!!
こんにちは!のきろと申します。
『サンドリヨン 10th Anniversary』を歌ってみました。
動画お借りいたしました。引き続き両声類めざしてがんばります。
◆素敵な本家様:sm33759466
◆Music:Dios/シグナルP様 【 mylist/4370404 】 https://x.com/Hiroaki_Arai_
◆Lyrics:orange様 【 mylist/3434767 】 https://x.com/orangewk
◆Illustration:アバンドン蘭花様 【 https://www.pixiv.net/users/1472125 】 https://x.com/abandonrnk
◆Mixing:こうよう。 様 https://x.com/kouyou4121
◆Vocal:のきろ 【 mylist/61547622 】 https://x.com/nokiro_wa
YouTube→https://youtu.be/TTiavCKXMKY
前のソロ:
マシュマロ→sm45676625
リンリンシグナル/Dios/シグナルP feat.鏡音リン、鏡音…
覚え中【オレンジ好き】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3194743240/
【男が裏声で】革命 <ルイ>【一発撮りしてみた】
うん、カラオケ行ったら俺こんな声だよ、間違いねぇ・・・・orz
やっぱり録音環境設定って大事だね
この曲何回も歌ってるけど、もう俺の永遠の課題曲(以下略
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
この前に歌ったやつ⇒nm10377111
妄想スケッチ/40mp【歌ってみた】ゐさな
やっほーゐさなだよ( *´﹀`* )
お久しぶりです!
やっと投稿できたー!
懐かしいもの歌ってみたよ!
現在こっちの活動も同時にしております‼️
https://twitter.com/iru_kuraiya
今後両立に慣れるまでは投稿減ると思います。
それでも頑張りますので、また聞きに来て欲しいです
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
素敵な本家様(sm13252011)
https://youtu.be/lI7T7fbYj0w?si=_MXAmGMYgNsUExbS
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
歌・MIX:ゐさな
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
グラーティア配信中
https://linkco.re/segASEuD
iTunesやLINE MUSICなど各音楽配信サービスでダウンロード、視聴可能です!
Dios/シグナルPの「サンドリヨン」を歌ってみた【夜海月&水都レイ】
どうも、投稿とKAITOパート担当の水都です。
夜海月ちゃんとの二度目のコラボです。夜海月ちゃんの高音凄いなぁ。是非聴いてくださいw
あのさ、実はね、これはもう一年前の音源ですw
あの時はPVを作りたいのですか……今計画はもうキャンセルでしたからうpしました。
時間はあんまり無いですから、しょうがない。
どうかよろしくお願いします。
御本家様:sm4410647
ミクパート:夜海月【mylist/25927369】
KAITOパート、MIX、サムネ&エンコ:水都レイ【mylist/6942086】
【2人の声の相性にご注目】サンドリヨン10th Anniversary/Dios/シグナルP 歌ってみた
Himqruと沈黙さんでDios/シグナルPさんのサンドリヨン10th Anniversaryを歌わせて頂きました!
2人各々の良さとデュエットならではの良さを存分にお楽しみいただけるような最高の作品に仕上げました!
また動画でも所々色が反転するエモい箇所もあります💚💜
少しでも気になって頂けたら、
●いいね
●マイリス登録
●コメント
●ニコニコ広告
で応援よろしくお願い致します❕
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
《Himqruと沈黙さんからのお願い》
応援弾幕や沢山のコメントを下さると嬉しいです💚💜
皆様の沢山のコメントや応援をお待ちしております
[コピペ弾幕]
゜゚*☆*゚💚⋰ 💜 ⋱ 💚⋰ 💜⋱ 💚*☆*゚ ゜
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
【本家様】
Music:Dios/シグナルP
Lyrics:orange
IIllustration:アバンドン蘭花
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
【cover】
vocal : Himqru https://x.com/nfsrt_re1start?s=21
沈黙さん https://x.com/silent55990425?s=21
Mix : どらぬこ 様 https://x.com/doranuko_mixcat?s=21
Illust : chloe様 https://x.com/chloe__0_0?s=21
Movie : 铃丽 https://x.com/himqru_327?s=21
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
【夏なので】トロピカル・サマー【歌ってみた】
初投稿(笑)です☆
夏っぽい曲が歌いたくなって、急に思い立って録音しました。
訳:撮りだめじゃないんやで!!!!!!(ドヤァ
なお、低クオリティです。ハモリ撮ってません(真顔)
とにかくGUMIちゃんがかわいい!!!!!!!!!!!!
最後におまけ(昔こえ部にあげてたもの)あります(コソッ
本家様:sm15279074、sm7528841
おまけのmix:トリガーハッピーさん
歌とか:雨音あいむ(mylist/57084516)
【ブラック5】1978年FIFAワールドカップ40周年記念動画
【ネ タ バ レ です!!!初見の人・心臓が弱い方はすぐさま引き返してください!!!】
【ガイダンス】➡sm32564313 ※途中からの人は極力これを最初に。後悔しないため。
【ブラック4】➡sm32565777【ブラック6】➡sm32566177
新成人と中・壮賢者。やはり我々の豊かさが高度成長期の殺人的経済戦争を戦った男達
と女達の成果であること、これは忘れてはならないでしょうな。その前の時代にはアル
ゼンチンの1人当たりGDPに及ばない程貧しく、ポツダム宣言の受諾でそれまで獲得した
領土を全て失っている。命以外に何も持たない貧民達がUSAへブラジルへアルゼンチンへ、
或いはペルーに渡った。その子孫の1人がなんと国家元首に・・・¡Por Dios!
[ニコカラ]- ローディル - twinkledisc offvocal key-3
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33878229
Music, Lyrics :Dios/シグナルP
mylist/4370404 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Illust, Movie:月乃
mylist/38940098 mylist/38940094 https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:紲星あかり
原key ver.(off vo) http://www.nicovideo.jp/watch/sm33881999
原key ver.(on vo) http://www.nicovideo.jp/watch/sm33881948
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【約1年ぶり!】リンリンシグナル 歌ってみたよっ【sweet*orange】
前回のマトリョシカ(m18392018)から、約1年ぶりのsweet*orangeです♡
これ、実は去年のクリスマスに上げようと思ってたやつなのに…
気が付いたらもうこんな季節になっちゃってました(´>ω∂`)てへぺろ☆
素敵すぎる本家様→Dios/シグナルP様【sm4000654】
MIX→しぇん子様【mylist/22263752】
Movie→BlueBird様【mylist/25169193】
Illust→好都様
Vo.⇒瑠姫【mylist/22937795】&聖夜【mylist/25259524】
Dios (With Dubfire) / Oliver Huntemann
『H-3』(Ideal Audio)収録。
【ニコカラ】アンビギュアスジャッジメント【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm32472586
On Vocal →sm32513594
Off Vocal →sm32513662
On Chorus →sm32513713
Lyrics, Music, Movie:Dios/シグナルP
投稿リスト - mylist/24863782 -
【自分なりに】リンリンシグナル ver 幻MIX【MIXしてみた】
前回まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「リンリンシグナル」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また気付いた点などどんなに細かいことでもあればコメントして下さい
素晴らしき本家動画:sm1971028
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21795025
次作:sm22387457
【UTAUカバー】【白音カン】【式狼縁】アドレサンス
youtubeに先に出してた物を。一応声の高さとかはそのまま、エフェクトを入れてりしたくらいですが。
(本当はもう少し色々やりたかったのですが加減ができなくて。)
とにかく、カンくんとロウにシグナルPさんのアドレサンスを歌ってもらいました。
背景は「真っ黒だと寂しいしなぁ・・・・」と思った結果MMDにてモデルを借りて画像撮って・・・・としてこうなりました。
追記:ニコニ広告してくださった方、ありがとうございます!
追記の追記:・・・・・・・・・字幕一部ミスってんじゃねぇかうわーーーーーーーーーー!!!!!
原曲:Dios/シグナルP 様
( https://www.nicovideo.jp/watch/sm5666270 )
ust:RewoundClockwork 様
( https://www.youtube.com/watch?v=wY6__YQ624A )
MMD背景ステージ 教会
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9244825
白音カン MMDモデル いーる式
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6188236
式狼縁MMDモデル BOOTHより式大元・式狼縁オフィシャルショップより
https://booth.pm/ja/items/3709253
【カウントダウン】 100%全力で歌ってみた
※セリフ・アレンジ注意です
※亡霊になってみた
歌・ミックス:ガヴェ山アキト
セリフ(男)・セリフ(女):ガヴェ山アキト
効果音(順不同):
無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/index.html
ポケットサウンド http://pocket-se.info/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
Dios/シグナルP様の「カウントダウン」歌わせていただきました
⇒原曲 sm16467362
ガヴェ山アキト mylist/54233004
連絡先 :[email protected]
コラボとかしたい、ミックスするのもされるのも募集してます。
【会いたい】 歌ってみた 【にっくん】
どもです。にっくんです。
今回はDios/シグナルP様の会いたいを歌わせて頂きました。
前回とはまた違う、癖がある歌い方をしてみましたw
よろしくお願いします。
本家様=sm11713594
他の歌ってみた=mylist/22646625
【神威がくぽ カバー】ねこぼーろ/ササノマリイ『オノマトペメガネ』【VSQX配布】
初投稿です。
ねこぼーろ(ササノマリイ)さまの『オノマトペメガネ』をがくぽでカバーしました。
つい先日、ササノさんが所属するバンド【Dios】の名古屋ワンマンに応募しました。
良いチケ番が取れるといいのですが、、、
<Original>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24598974?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
<Cover>
Vocal : 神威がくぽ
VSQX:https://twitter.com/sm_donki_0613
↑DM頂ければ気づき次第お送りします!
【オリジナルMV】紅蓮華 / LiSA covered by 桜えみ【歌ってみた】
紅蓮の華よ咲き誇れ
Original: 紅蓮華 / LiSA様
https://youtu.be/CwkzK-F0Y00
■Vocal & Illust & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Rec & Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
【お借りした音源】
Bunny Sick Studios様
https://youtu.be/58-1I2JzRWM
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
【自分なりに】 革命 ver 幻MIX 【MIXしてみた】
Dios/シグナルPのParallelPaletteというパラ音源集の中の革命という曲を自分なりにMIXしてみました
コメントなどしていただけるありがたいです
ここをもっとこうした方がいいよとか自分ならこうする
などのコメントをいただけると尚一層喜びます
どんなに些細な事でも気がついたことがあればコメントしてください
素晴らしき本家動画:sm5996584
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
次作:sm21778671
【リコーダー】サンドリヨン 10th Anniversary ver. を演奏してみた
Dios/シグナルPさんのサンドリヨンをほぼ全てリコーダーで吹いてみました。
この曲をきっかけにボカロ、さらにはKAITOにハマったので、
サンドリヨンは親だと思っています。(?)
原曲14周年を祝して!
※尺はプロセカサイズです。
※冒頭の時計および鐘の音は本家音源をお借りしています。
リコーダーで時を刻めなかった…
偉大なる原曲
https://nico.ms/sm33759466
偉大なる原曲の原曲
https://nico.ms/sm4410647
【はやとが弾いた】リンリンシグナル【ベースで弾いてみた】
Dios(シグナルP)様の「リンリンシグナル」をベースで弾いてみました。
本家様:sm1971028
「好きだよと言ってあげるよ
うっとうしいくらい言ってあげるよ」
sm34659624 ←前 次→ sm34672841
