キーワード DeadLock が含まれる動画 : 217 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rb】DEADLOCK S-RAN+ 93.4%
コメントを見てそういえばやってなかったなと。
TOPが固定されていることのありがたさ
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
I wanna be the music2 -DEADLOCK XXX[NOVICE]-【PERFECT】
Madeby:サイバー 様
Mylist【mylist/53187195】
Community【co2252990】
I wanna be the music2 -DEADLOCK XXX[ADVANCED]-【PERFECT】
Madeby:サイバー 様
Mylist【mylist/53187195】
Community【co2252990】
【弾いてみた】Deadlock The Brave / Agony Applause 【ギター】
deadlockのthe brave agony applouseを弾いてみました。よろしくお願いします。その他演奏動画たち→mylist/55753134
DEADLOCK XXX (EXT) 1-0 手元
Player:ABB.BOT
Twitter:@3soka2_tabetai
breathless + DEADLOCK
無編集です sm965491とかsm978575とかを見てたらふと思い付いてしまった
【悠久のリフレシア】DEADLOCK(WH)99%
最高に楽しい地力譜面って感じです。こういうのいっぱい欲しい。
最後のLOについて
最後の拘束LOですが(恐らく)KEEP判定40ノーツ分なので捨てた場合ARの失点は約0.67%です
AAA+狙いくらいまでは外れたら捨ててもなんとかなるかも
リクエスト受付中
mylist/58203998
HALO5 BTB講座 DEADLOCK-CTF編
初投稿です。字幕編集が面倒だったので投コメでごまかしていきます
https://twitter.com/Nir_117
https://www.twitch.tv/nilvana117
次回⇒sm31003222
mylist/58021350
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 DEADLOCK(W-HARD) 99.1%
意外と密度が高くて疲れる譜面です
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【cyber diva】 Black butterfly - paradigm shift -
paradigm shift profile
2008年 key to deadlock結成 以後 積極的にライブ
2010年 93biに名称を変更
オムニバスアルバム「metal diva」に参加
ヤングギター誌などに掲載
2015年 ソロプロジェクトとしてparadigm shiftを立ち上げ活動を開始
sound
vocaloidを使用し同期サウンドとヘビーメタルとの共存gtおよびBass以外はすべてPC上の音源にて楽曲を製作。歌詞はすべて英語詩を採用し、女性ボーカルにて個性を追求
感想はコメントまでよろしくお願いします。
↓こちらではここで様々な動画や撮影時の裏話などをUPしています。
offical site
https://paradigm-shift7000.jimdo.com/
audioleaf
http://www.audioleaf.com/paradigmshift7000/
【鷺沢文香】偶像の黄昏【デレマスMAD】
画質悪かったので再投稿です。鷺沢文香合作~New Page~ sm31249191 に投下したものです。そして来週の10月27日、文香の誕生日に鷺沢文香合作Ⅱが投稿されますので皆さんぜひよろしくお願いします!
【エイオース】おじいちの戦い_第12回【ホバマX】
プロデューサーレーターを読んで少し呆れた、おじいちです。
書いてあるのは「健全な対戦環境」=「Pay To Win」の再確認じゃねーか。
運営さん。もう少し気持ちよく、お金を使わせることを考えられないのかな。
儲けが無けりゃサービス終了しかないのは、こっちだって分かってんだから、
本当に上手くお願いしますよ。
以下、長文注意。
話しはガラリと変わりますが、長く続く対戦ゲームには1つの特徴があります。
新しいゲームアイテムのリリースの度に、対戦環境のバランス調整がほぼ必ず行われることです。
何故か?
対戦を面白く、そして可能な限り、勝負を技量による決着という結末に近づけるためです。
(当然、調整内容・競技会での決着方法等は各ゲームごと大きく違いますが)
元祖ガチャゲームの『マジック・ザ・ギャザリング』なんて、その最たるもの。
プレイヤーがその1枚に幾ら掛けたかなんて一切考慮しません。
(MTGには最初からトレーディングという救済策がありましたが……)
無数のルール改正、カード効果・文章の修正&訂正、一部フェーズの廃止等々の強行。
非情ではありますが、だからこそ、今も続くゲームになっていると思います。
では、家ボダは?
『全兵装にゲヴァ持たせれば良いんだろ』
弱体化しないなら、それしかない。
だけどそれ、他の選択肢が存在出来ないDeadlockする未来しかないよね。
頭:N5 胴:蛇G 腕:パイロン 足:VMT(全て3凸)
主:アーバンテ(3凸) 副:ホバマX(0凸) 補:新型(0凸) 特:カプγ(1凸)
コメ返し
1 サクラ大戦の評判~
全く興味ないんで、どうでもいいです(真顔。
いえ、サクラ大戦が嫌いってわけではないです。
むしろ、コラボしてくれて感謝の気持ちで一杯ですよ。
2 チャテロは通報~
まあ、それしかないんでしょうね。
広告:
かーいさん。いつもありがとうございます。
投コメ完了。
©SEGA
DEADLOCK -Out Of Reach-【ESP】
EXTRA SAVIOR PLUSにて開放
Artist"U1 undefined behavior
DIFFICULTY 17
205BPM
Notes/FREEZE
666/24
新曲マイリスト
mylist/68688753
メインで投稿してるDDR実況的なの
mylist/62443696
ボイチェビトークの週末DDR部~25~
終わったと思いきや終わって無かったラッシュイベ
この流れならみや曲も入るのだろうか?
いちかカテゴリ追加はよ
今回の選曲
御千手メディテーション【EDP】
ロストワンの号哭【CSP】
DEADLOCK -Out Of Reach【ESP】
コメ返しのNoah's song of collapse【EXPERT】
GHOST KINGDOM【ESP】
マイリスmylist/62443696
前→sm37586686
番外編→sm37619455
次→sm37685132
譜面確認用映像(コナオリのみ)→mylist/68688753
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
編集後に広告してくれたはらべるさんはこちらでお礼申し上げまし
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.68【ゆっくり実況】
#68 DPをやったのがおそらく去年の11月以来だったので、ちょこちょこと「この譜面のクリアランプはいつ付けたんだっけ…?」ってなりました。たぶん2020年にやってそれっきりのもいくつかあるはず…
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #01:21 )
1st:Better Than Me(ESP)
2nd:パピポペピプペパ(ESP)
3rd:DEADLOCK -Out Of Reach-(EDP)
4th:Triple Cross(EDP)
sm39888919 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ 収録出来次第
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 42【DDR A3】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
最終鬼畜妹フランドール・S DSP #0:00
FLOWER ESP #2:25
DEADLOCK -Out Of Reach- DSP #4:42
スーパー戦湯 ババンバーン ESP(コメント返し) #6:53
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
シリーズマイリスト:mylist/71964923
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
https://bit.ly/3mxWY6q
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
Battlestar Galactica Deadlock 第4話疑惑
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
前→sm40992691、次→
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
コメントで教えてもらい確認しましたが現在、9月6日まで本体が80%、DLCが50%のセール中です、
コメントした方、教えていただきありがとうございます!!
冒頭については本当に申し訳ございません。
エスト様、のほほん日本様、広告をして頂きありがとうございます!
Battlestar Galactica Deadlock 第5話ナイチンゲール
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
ちなみに今回はリブートギャラクティカからゲストが搭乗します。
ジュピター級の就役順は1番艦ギャラクティカ→5番艦アテナ→2番艦アトランティア→3番艦アーケロン→4番艦ジュピターの順番になります
前→sm41018047、次→sm41052260
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
ごめんなさい、うぷ主の勘違いで化学兵器の攻撃を惑星アクアリアではなく、惑星アリロンです。
サジタロンの方はあっています。
のほほん日本様、いつも広告をして頂きありがとうございます!
Battlestar Galactica Deadlock 第6話サジタロン民主主義同盟
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
ちなみに今回はリブートギャラクティカからゲストが搭乗します。
ジュピター級の就役順は1番艦ギャラクティカ→5番艦アテナ→2番艦アトランティア→3番艦アーケロン→4番艦ジュピターの順番になります
前→sm41038355、次→sm41069200
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
のほほん日本様、エスト様、広告をして頂きありがとうございます!
Battlestar Galactica Deadlock 第7話過去の遺物
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
ちなみに今回はリブートギャラクティカからゲストが搭乗します。
ジュピター級の就役順は1番艦ギャラクティカ→5番艦アテナ→2番艦アトランティア→3番艦アーケロン→4番艦ジュピター→6番艦コロンビアの順番になります
前→sm41052260、次→
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
のほほん日本様、エスト様広告をして頂きありがとうございます!
Battlestar Galactica Deadlock 第8話サンプル回収任務
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
大変お待たせ致しました、仕事がかなり忙しくなりまた来月は引っ越しがあるので投稿期間がかなり不安定になります、それでも失踪しないよう努力いたしますので投稿については気長におまちください。
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
ちなみに今回はリブートギャラクティカからゲストが搭乗します。
ジュピター級の就役順は1番艦ギャラクティカ→5番艦アテナ→2番艦アトランティア→3番艦アーケロン→4番艦ジュピター→6番艦コロンビア、7番艦ペガサスの順番になります
前→sm41069200、次→sm41412284
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
のほほん日本様、広告をして頂きありがとうございます!
Battlestar Galactica Deadlock 第9話会議防衛任務
この動画は、無謀にも日本語化がされていないBattlestar Galactica Deadlockの架空戦記動画です。
今回特に雰囲気と鳥頭で作成されております
大変お待たせ致しました、何度も投稿に時間が掛かり申し訳ございません。
実は引っ越しは終わったのですが、仕事が再び忙しくなってきたためまた投稿が不安定になります。
ですが失踪はしない様頑張ります。
偉大な先人様の動画はこちら→sm37907371
ちなみに今回はリブートギャラクティカからゲストが搭乗します。
ジュピター級の就役順は1番艦ギャラクティカ→5番艦アテナ→2番艦アトランティア→3番艦アーケロン→4番艦ジュピター→6番艦コロンビア、7番艦ペガサス→8番艦ヤマトの順番になります
前→sm41143829、次→sm41873371
今しばらくお待ちください。
ちなみに、ここからゲーム本編のステージに突入していきますが、うぷ主は英語力がくその為、グーグル先生の力をお借りしつつ翻訳していますが、体感8割間違っていると思ってくだしあ
ですので皆さん→https://store.steampowered.com/app/544610/Battlestar_Galactica_Deadlock/
の本編を買おう!ついでにDLC買おう!、ちなみにDLCのModern Ships Packを買うとキャンペーンには登場できないけどスカーミシュ、地獄の作戦アナバシスにも登場できる原作リブートギャラクティカで登場したマーキュリー級バトルスターやバイパーMK7、こちらは(スカーミシュしか使えない)サイロンベーススターやレイダーが使えるようになるぞ!!
のほほん日本様前回と前々回に引き続き広告をして頂きありがとうございます!
【Deadlock】FPS苦手でも爆弾ぶっぱで勝ち!Lady Geist簡単スキルビルド紹介!【招待付き】
1番に付けれるもの全部付けました。終わり。
Deadlock参加方法
フレンドコード→145128246
①Steamのフレンド追加から上記フレンドコードを入力して出てきた私(Vtubermamu)にフレンドを送ります
②気づき次第(夕方から0時前後まで)フレンドを承認して招待を送ります
③その後数時間~2日程でSteamの通知欄にDeadlockがプレイできるようになった旨が届きます。楽しんでください!
Twtch: https://www.twitch.tv/minimamu1027
Discord(誰でも参加OK):https://discord.gg/ytSwCS7T83
Twitter: https://twitter.com/Vtuberminimamu
https://twitter.com/minimamu1027
使用したBGM:配布元「創作堂さくら紅葉」 URL「https://yukizakura.net/」
stepmania DEADLOCK
REFLEC BEATよりDEADLOCK
足でも踏めないことはない・・・・かも。
7/21追記:譜面は需要があれば調整した上で公開しようと思ってます。
mylist/1846460
【jubeat 創作譜面】 DEADLOCK【BEMANI】
ヒャッハー! フルコンはさせねぇぜ! ちょっと鬼畜過ぎたかもしれないです。REFRECの譜面がひどすぎたんで、jubeatにやつあたりしてみた。後悔はしていない。 ★BPM:187 ノーツ:839 Lv10 マーカー:フラワー ハンクラあります。 ★前回投稿した創作譜面(リリリリ★バーニングナイト)→sm15821289 ★YoutubeにシャッターVer投稿しました。→http://www.youtube.com/watch?v=c59GImw9YlY
メタル作業用13
←バンド名・曲名→ ☆1.As I Lay Dying/Overcome☆2.For Today/Fearless☆3.Myra/Said And Done☆4.The Sorrow/Burial Bridge☆5.DEADLOCK/The Brave ☆マイリスト☆mylist/10653365★ ☆PV有→2.3.4.5曲目
【K-Shoot MANIA】DEADLOCK【SDVX創作譜面】
出張、切り替え多めの忙しい譜面になりました
DEADLOCK/MAXMAXIMIZER BPM:187 Lv.15
[改造譜面]もしHollywood Galaxy が作られるのが後3年遅かったら[Followref]
久々の改造譜面。最近の難易度インフレが激しい中Hollywood Galaxyがあまりに不憫だったのでつくった。初代ではbrokenやDEADLOCKの前に敗北してたが彼は10+最弱をこえて最強になれるのか!?(おっとバドマニさんの悪口はそこまでだ)自作譜面→mylist/39248316 改造譜面→mylist/39515070 twitterはじめました→@ipecin_ref ttps://twitter.com/ipecin_ref
