キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君は薔薇より美しい(歌ってみた)
ムゥが歌いました。好きな曲です。布施明さんはいい声ですよね。最後の高音はdim.を効かせておわるべきでした・・。よければコメントお待ちしております。mylist/36779688
THE iDOLM@STER HARUKA AMAMI Brand New Sunset
F@VORITE M@STER参加作品/HALC@LOID(NNSVS) - Brand New Sunset(Hi-STANDARD)/オリジナルキー+3/一部歌詞を改変しています
timelag model: MDN, hidden_dim 32, num_layers 3, num_gaussians 1
duraion model: MDN, hidden_dim 256, num_layers 3, num_gaussians 1
acoustic model: Conv1dResnetRMDN, conv1dresnet_hidden_dim 32, lstm_hidden_dim 256, conv1dresnet_num_layers 10, lstm_num_layers 2, num_gaussians 4, dropout 0.1, dim_wise True
vibrato model: diff
vocoder: ParallelWaveGAN(Hn-sinc-NSF)
【VSinger御丹宮くるみ】ひみつの小学生【NNSVSカバー】
曲: 稲葉曇『ひみつの小学生』Vo. 歌愛ユキ[1]
参考にしたUST: 【黯冥ダスト】ひみつの小学生【UTAUカバー+ust配布】(現在非公開)
使用歌声データベース: 御丹宮くるみ歌声データベース[2]
イラスト: 御丹宮くるみ
1. https://www.nicovideo.jp/watch/sm36042320
2. http://onikuru.info/db-download
歌声はコンプ, EQ, リバーブ, ディレイをかけていますが, タイミングやピッチ補正はしておらず NNSVS の出力のままです.
NNSVS settings:
timelag model: FeedForwardNet num_layers: 2 hidden_dim: 128
duration model: RMDN num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256
acoustic model: RMDN with mlpg num_gaussians: 4 num_layers: 2 hidden_dim: 256
disabled gain_normalize
TOKiMONSTA - Darkest (Dim) feat. Gavin Turek
Official Video [Directed by Doug Chang] Track featured on TOKiMONSTA's "Creature Dreams" EP on the label BRAINFEEDER.
溺れる月、およぐ夜に/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
思い出せ
月光と海月
https://nico.ms/sm41654555?ref=share_others_spweb
Twitter:http://twitter.com/macintosh0043
溺れる月、およぐ夜に
待ってるんだ、待ってるんだ、待ってるんだ。
あの夜をまた、痛みも恨みも忘れていった。
悲しいが、悲しいが、悲しいが。
私もまた、流れる月日で歳だけ盗っていった。
描いているのは変わらず心だけだ。
なんていうか、ずっとそうだ、おんなじ歌さ。
あんたに、わかるかと斜に構えたままだな。
痛みよ、恨みよ、心を満たしてよ、
見上げた空、月の青さに、引っ張っていかれたんだ。
思い出しても、言葉足りずだ。
あぁ、思い出は忘れていくから綺麗なものなんだ、
青白いままの月を見ていた
悲しいが、悲しいが、悲しいが。
私もまた、流れる月日で歳だけ盗っていった。
月夜の海月も、離れる手足も
ただ、貴方の、貴方の世界を見たかった。
絵に描いて、目に焼いた
貴方の話の中。
満たしてくれないか
本当さ、
世界は、世界は、世界は、どうかしている。
なんていうか、なんていうか、このオレも。
青白い月を捉えたいんだ
誰も誰も見ちゃいない。
あぁ、透明な、透明な玻璃になってくようだ。
誰も誰も見ちゃいない。
まだ、青白い月を捉えたいまんま
だから月を仰ぐ。
世界は、どうかしてる
月に溺れている。
月光と海月、泳ぐオレは、
【ボカデュオ2025】#お前を生き返らせる方法 / Astim Spica
VocaDuo2025参加作品
music, lyrics: あらたなり
https://youtube.com/@arata.nari.songwriter
https://x.com/arata_nari
vocal: めだまやき
https://youtube.com/@dim7704?si=I-CBs12IDnMq6dGR
https://x.com/medamayaking_ot
illust: すい
https://skeb.jp/@sui_so_sui_so
https://x.com/sui_so_sui_so
movie: ゆい
https://yuijimovie.tumblr.com/
https://x.com/y_u_iji
mix: たぴちき
https://www.nicovideo.jp/user/132605870
https://x.com/tapichi414141
___
歌詞
https://piapro.jp/t/mgmP
___
【東方/Melodic Chill】Reailty【非統一魔法世界論】
おはこんばんにちわ、初めまして。
結構前から頂いていたリクエスト分です。
PCの不調やデータ紛失で時間かかっちゃいましたごめんなさい。
東方夢時空より、中ボスデモテーマ「非統一魔法世界論」のアレンジになります。
今まで作ったことのないChillテイストです。
原曲…非統一魔法世界論
原作…東方夢時空 ~Phantasmagoria of Dim.Dream.
楽曲名…Reailty
他DTM List →mylist/56218627
追記、木午様、はやねはやおき様、ほのぼのユウト様、あーけい様、Jekyll様、広告宣伝ありがとうございます!
Re:アヲネコ/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
恐ろしく憂鬱なる、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
原曲
アヲネコ
あぁ、これは名作だ。
月が浮かぶ海の藍を
歌ってるんだよ。
あぁ、満たされないまま。
月の街を、走る影を
追っているんだよ。
燃やされたオレの心も
微睡む月夜に釘付けて。
さあ!
もっと下を見たいだろう?
心を愛していたいから。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、夢を見たいだろう?
生身じゃ、耐えられないから。
そうか、オレもそうだろ。
夢魔に怯えて、月に吠える
青褪めた月光に、
写る影に見惚れていた。
都会の中。
ひとつ、歌を知っている。
忘れていたことも全部、
思い出すよ。
運命は、いつもあとから
オレを嗅ぎ付けてしまうのさ、
さぁ!
もっと歌っていろよ!
夢とか愛の世界をさ。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、遠い空で
この世を引っ掻きたいのさ!
そして、気が済むまで
爛れた接吻を、飛ばしたいのさ。
花瓦斯のような月の中
歩いている街、
煌めく夜に眠れるのは
あの影だけ。
誰もが、オレを見ているのさ
青褪めた目で
見間違えたままなのさ
あぁ、オレもそうか。
もっと下を見たいだろう?
心を愛していたいから。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、夢を見たいだろう?
生身じゃ、耐えられないから。
そうか、オレもそうだろ。
爛れた接吻を、飛ばしたいのさ。
【燕砸】孑然妒火
music sm19466391
choreography sm25016017
It was recorded quite a long time ago so it's dim
LA-SHOW-MON dim4 ライブM.C. その2
LA-SHOW-MON ~dim4~ のライブ動画。2010年9月25日、「レインボーフレーバースペシャル vol.11」に出演。赤坂MOVEにて。 次の曲→sm12314095 前の曲→sm12313073 LA-SHOW-MON 公式サイト→ http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rss_mobile/?pnum=7_10 (※dim4 メンバー6人中、VocalとGuitarだけ(-4人)で出演。)
意外と知られていない東方の設定集
もしあなたが、 ZUNは東京電機大学出身であることや、霊夢は原作ではサラシを巻いていないことや、魔理沙は羽を生やしたことがあることや、レミリアが蒸発した霧を吸うと不老不死になれることや、必殺仕事人のBGMにおてんば恋娘と完全に一致するフレーズがあること(nm6246168)や、パチュリーの服が縦縞でないと思っているのはZUNだけだということや、香霖堂版の八雲紫はひどい少女臭であることや、東方夢時空~Phantasmagoria of Dim.Dream.はティンクルスタースプライツのパロディであることを知っているのであれば、この動画は恐らく必要無いでしょう
Dim-16 - ザイ的幸福論 (feat. 初音ミク)
まあまあ自信あるので是非サビまで聴いてほしいです。
お願いします。
Dim-16(でぃみーろ)です。
自分のペースで上げるので、不定期更新で新曲を投稿します。
全部 Dim-16 (X(旧Twitter)→ x.com/@dim16knd )
財
この世の芯 集れよ 奪えよ
サガりきったやり方でも稼げ My own way
商材
心なんて 捨てちまえ 堕としちまえ
もう持ったら最期だ No happy end
殻破れ
もしも僕にも言葉があればなんて
無駄だよ 考えんなよ
背徳感 喪失感
無関心 不安心
残念な人間性
どんなことも頼まれても Nothing
Opposite Way
ほら泣き喚くな慰めないよ
来ないよ?
もう諦めなよ 気づかないのね
教えてやる この世界(リアル)
今日も市場は騒がしく 叫び声が絶えず
上から下まで並んでる 千差万別
今宵 僕も此処に混ざりゆく 商材を持って
売れるかどうかは 見る目次第なのさ
気づけよ 早く目を覚ませよ
Endless Way
心も体も保っておけよ
壊すなよ
もう何をしても逃げられないよ
教えられた この世界(リアル)
嗚呼、素晴らしき人生だな
商材が足りないならば また作るだけなの
覚悟しろ
ビースト・ダンス 歌ってみた Ver.くまぴ
約1年ぶりのソロ投稿だっ!!○(・x・)○
ばりばり就活してます頑張りますっ
本家様=和田たけあき(くらげP)【sm30822018】
Vocal=くまぴ【mylist/30291038】【@kumanoaibon】
Mix/Encode=うらる【mylist/47203087】【@nico_URL】
がおがお隊=月乃/りんごあむ/悠乃/雛村みと/橘美灯/こい/みさき/日南めい/dimぽこ/すみれ
あおいたまこ/*ゆきうさぎ*/Reco/シノン/うらる/おず/寶槻奈緒
みつる/かいちゃんまん
まわるわ/七し feat.初音ミク
こんにちは、七しです(https://twitter.com/zsih76)
バンド→宅録→弾き語り→お休みを経て、先月に初音ミクさんをお招きし初のボカロ曲を製作しました。
タイトルは「まわるわ」、地球と生きものについての歌です。
タイトル:まわるわ
作詞作曲:七し
ボーカル:初音ミク
イラスト:七しの子(仮)
Off Vocal
https://piapro.jp/t/YNog
—――――――――――――――
まわるわ
まわる地球 だるらら
みんなのせて
小学2年の帰り道
突然、疑問符浮かんだ
どうして僕は僕だった?
僕は君じゃなく僕だった?
道端の石 蹴飛ばした
いつから君はそこにいた?
どうして僕はここにいた?
どうして僕はここに来た?
猫が「みゃー」とないたとき
カラスが空飛んだ
転がる石、コロコロ転がっていった
まわる地球 だるらら
みんなのせて
幾多の時代をくぐり抜け
「こんにちは」ここにやって来た
暖かな春の日に出会い
やがていつの日か「さようなら」
すべては1つのエネルギー
ひとつユニバースのもと
この星に存在する生命
みんな光のチルドレン
まわる地球 だるらら
みんなのせて
コード進行
Bメロ以外全部 A→D→E→A
Bメロ D→E→C#m→F#m→D→D#dim→E
【自作MV・歌ってみた】腐れ外道とチョコレゐト/ユキモトリツ
※点滅等の激しい・眩しい演出が苦手な方はあらかじめ画面の明るさを下げる等してご視聴頂けると幸いです。
※他の参加者様方には音源のクオリティが到底追いつかないことは承知の上、ならば、と「完全自作」に拘っておりますので是非動画の方もお楽しみ下さると幸いです。
※正直間に合うと思ってなかったし作業量えぐすぎてほんま4ぬかと思ったんでマジで見てくれ、正気の沙汰じゃない
好きな歌を歌わせて頂きました。
本家様
腐れ外道とチョコレゐト / 初音ミク
sm13275244
歌、MIX、絵と動画/ユキモトリツ https://twitter.com/yukiFdim
ちょっとした裏話とか
▶︎ https://note.com/yuki4dim/n/n81818b23a920
いいね!で選曲理由が…?
SuPeR HERO / 水銀くん
2021年内にチャンネル登録者100人目指してます!
これからもどんどん投稿するので登録してください!ここから⇒https://www.youtube.com/channel/UChRf5WCqtzPaOJ7_wt9cG3A
友達からこの曲を勧めてもらい、一発でハマりました。
今では「好きなHIPHOPアーティストは?」と聞かれると「Lil King」と最初に答えます。
2位はsloppy dimかな。
LilKing歌ってみた動画:
BABY歌ってみた⇒未公開
HIGHWAY歌ってみた⇒未公開
RUNNING歌ってみた⇒未公開
deadman / dim quiet
DVD「0605231830」より。2006年5月23日渋谷O-EASTで行われたラストライブ。sm12506018← →sm12506593 全体的に画質は酷いです。高画質を求めてたわけでもないのでごめんなさい。元々が自分の趣味でアップしていたので。どうしても高画質で見たいならDVDを購入して下さい。一応ライブでの演奏順にアップしています。1曲目から見たい方はどうぞ→sm12505221
Dim-16 - 合図と欲望 (feat. 初音ミク)
合図(コール)と欲望(ココロ)と読みます。
処女作です。
Dim-16(でぃみーろ)です。
自分のペースで上げるので、不定期更新で新曲を投稿します。
作詞作曲、動画、写真 Dim-16 (X(旧Twitter)→ x.com/@dim16knd )
「正しい道を選びなさい
他の人もそうしてやってきた」と
「まっすぐ道を進みなさい
他の人もそうして生きてきた」と
また、溜まるの 滴る水の様
教え?要らない 欲望だけでいい
周りの言葉なんて気に留めもせず
吐き出せ
感情 情緒 飽和状態
ほら、「逃げ出せ」の合図
聞こえなくなるまでランルラッタ
嗚呼、またほら マニュアルが…
いつになれば終わるの?
教え捨てれば 欲望だけ残る
自分の言葉でさえ届かないまま
堕とせよ
感情 情緒 飽和状態
また、「逃げ出せ」の合図
壊れかけた欲望が踊り舞う
心内劣化 精神崩壊
もう、鳴り止まぬ合図
そろそろもういいかな、とランルラッタ。
花に呑まれてく/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
どうか貴方だけでも
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
花に呑まれてく
貴方、貴方、貴方に届くなら
春の空にこの僕ごと散らしたい
月も、夢も、見えない夜さえも
貴方、貴方、貴方だけは照らすから
ねえ
あぁ、ただ、僕はひとりきり
あぁ、ただ、夢を願う日々
貴方だけは騙せない
弱い僕を隠さずに
貴方、貴方、貴方だけだった
僕の心、貴方には隠せない
春よ、春よ、僕のわがままを
貴方、貴方、貴方と笑っていたいだけ
僕ら、僕ら、大人になってく
過ぎる月日、それだけには敵わない
貴方、貴方、貴方のことだ
君の日々は、面白いと言うのだろう
貴方、貴方、貴方だけだろう
僕を、僕を、僕のことをわかるのわ
貴方、貴方、貴方だけだろう
僕を、僕を、僕らしくにいれたのわ
貴方、貴方、貴方だけでも
春の風の中で生きていて。
貴方、貴方、貴方だけでも
思うままの中で生きていて。
貴方、貴方、貴方だけでも
春の風を過ぎて生きて往け
いつか、いつか、
人生最後を前に
貴方のこと思うだろう
きっと
勇気ちひろ「ぶち◯ろしてやる!」樋口楓「APEXは人を狂わせます」
前からこんな子だった気が…
【本編】
【テトリス99】大会直前練習【にじさんじ / える / 鈴谷アキ / 勇気ちひろ / 樋口楓】
https://www.youtube.com/watch?v=UIkL0w3QwhY&t=2s
【テトリス99】積んでも詰むな。最後の練習【にじさんじ/える】
https://www.youtube.com/watch?v=QJcEFhRC0Ck&t=1801s
【テトリス99】みんなでれんしゅうだ!【にじさんじ/勇気ちひろ】
https://www.youtube.com/watch?v=cAPuMW_ofYE&t=2s
にじテトグランプリの本番前練習するよ!【にじさんじ/鈴谷アキ・える・樋口楓・勇気ちひろ】
https://www.youtube.com/watch?v=DIm3eYbKUSM&t=1s
【チャンネル】
樋口楓
https://www.youtube.com/channel/UCsg-YqdqQ-KFF0LNk23BY4A
エルフのえる
https://www.youtube.com/channel/UCYKP16oMX9KKPbrNgo_Kgag
勇気ちひろ
https://www.youtube.com/channel/UCLO9QDxVL4bnvRRsz6K4bsQ
鈴谷アキの陽だまりの庭
https://www.youtube.com/channel/UCpnvhOIJ6BN-vPkYU9ls-Eg
【春ニカ祭2017】春和景明
お久しぶりです。去年参加できなかったのが心残りだったので今年は参加できて嬉しいです。
twitter:@uytrere
bandcampで音源二枚配信してます。
四季相環: https://nankasuisui.bandcamp.com/album/shiki-soukan
dim: https://nankasuisui.bandcamp.com/album/dim
boothでもやってます: https://nankasuisui.booth.pm
千早に72cmの板になってもらった
アイマス関連では初投稿です。よろしくお願いします。タイトル通りの動画です。お借りした動画→sm6803348。。。何かございましたら、こちらまでご連絡ください→[email protected]。。。3月22日追記:おでかけライブin浜松行ってきました。レポはこちら→http://dimh.blog52.fc2.com/。。。
【オリジナルMV】ファイアダンス/Vivid BAD SQUAD 歌ってみた 夏鈴聖理×成瀬ゆの。×ししょー×やばいクッキー【歌コレ2026春グループ】
やばBADなBURN OUT ぶっかます番だ
歌コレ2026春 グループ部門ありがとうございました!!!!
皆の応援で毎時4位にも行けました!本当に長時間のご支援ありがとうございました!!
「fire」って打ってみよう、たのしいよ
────────────────────────────────────────────────────
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/so44573168
https://www.nicovideo.jp/watch/so44572822
作詞・作曲:DECO*27
https://x.com/DECO27
編曲:Giga
https://x.com/GigaMozuku
【Credits】
Vo:夏鈴聖理
https://www.youtube.com/@hijiri_hijirin
https://x.com/hijiri_hijirin
Vo:成瀬ゆの。
https://www.youtube.com/@naruse_yuno_
https://x.com/naruse_yuno__
Vo:ししょー
https://www.youtube.com/@shi-syo_0440
https://x.com/dim7a
Vo&Movie:やばいクッキー
https://x.com/yabaicookie
Mix/Mst:イマジン様
https://x.com/99qqkuku
illustration:tonatto様
https://x.com/tonatto019
VocaDuo2025『群青よ、灰となれ/27.8℃』Music Video
27.8℃『群青よ、灰となれ』2025.7.1Release ボカデュオ参加曲です。
青いバンドを作りました。 よろしくお願いします。
『ボカデュオ2025 27.8℃ メンバー』
歌 &作詞作曲 トキトウメイ。 https://x.com/tokitoumei
ギター aliceBlue https://x.com/aliceblue4music
編曲 dim https://x.com/dim_ao
ベースまひお https://x.com/mahio_mahio
Mix&ピアノ 透明ねお https://x.com/tomeineo
絵 沓沢イヲ https://x.com/0oiwo0719
動画 ちゃそ https://x.com/nikutabeyooo
『群青よ、灰となれ』bpm190
ゆらゆら 揺らめく 陽炎が 僕を見て嘲笑う
茹るような暑さだった ギラつく日差しに嫌気がさして
ただ遠くに逃げたかった あぁ このまま
全部 燃やし尽くして 喰らい尽くして
何もかも灰に還してしまえたなら
汚れきった心情も 少しは晴れるだろうか
忘れたいのに 脳裏に 焼きついてはなれない
あの夏の夜がまだ 胸につかえている
ゆらゆら 揺らめく 陽炎が 僕をまた嘲笑う
大人になんかなりたくないや 柵(しがらみ)ばっか増え続けてさ
ただ自由に生きたかった あぁこのまま
全部 燃やし尽くして 喰らい尽くして
何もかも灰に還してしまえたなら
腐り切った心情も 少しは見れるモノに なるだろうか
人生なんてつまらないものだ 金も愛も地位も名誉も
僕にとってはなんの意味も 持たない ただのガラクタだ
『全部』
全部 燃やし尽くして 喰らい尽くして
何もかも灰に還してしまえたなら
汚れきった心情も美しく散れるのだろうか
忘れたいのに 脳裏に 焼きついてはなれない
あの夏の夜が僕の 邪魔をするんだ
UTOPIA / 春雨P feat. 初音ミク
高校軽音部のための音楽イベント「音学祭 -Save The KEION- 」プロモーション楽曲
Twitter : https://twitter.com/Ongakusai_info
HP : https://save-the-keion.com/
◆music : 春雨P
https://twitter.com/haru_same_p
◆illustrate : みふる
https://twitter.com/mifulu
◆bass : ゆっけ
https://twitter.com/yk_dim7
◆keyboard : ASHALI
https://twitter.com/ashalinsai
◆mastering : 加藤拓也(Warner Music Mastering)
https://twitter.com/wm_mastering
◆off vo
マスタリング済み : https://xfs.jp/bjsTAS
マスタリングなし : https://xfs.jp/AYUP0M
【初音ミク】二息歩行を弾いてみた^q^
お久しぶりです。困りmaxです。
感動した曲の一つを今回は弾いてみました。初音ミク・DECO*27さんの二息歩行です!・・・・歌詞よすぎです・・・><
PVにも感動しました><勝手ながら使わせていただきましたので、リンクを載せておきます!!・・・・・自分も将来二息歩行してみたいですぅ・・・^q^
■ 素敵な本家 → sm8061508
■ 素敵なPV → sm9150606
困りコミュニティー → co51070
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
2024年の春を私に告げさせてください【歌ってみた】
歌コレ初参戦です!叱咤激励なんでもござれです!
いいね、マイリスト、コメントよろしくお願いいたします!いい春来ますように。
本家様にリスペクトを込めて。
yama - 春を告げる (Official Video)
https://youtu.be/DC6JppqHkaM?si=8SmgypUI0IJfNGbj
素敵なカラオケ音源
【カラオケ】春を告げる/yama 歌詞付
https://youtu.be/hIdUXFxu25g?si=d_G-xHoSSa9AfP_d
Vo&Mix 結城佑莉
https://twitter.com/yukiyuri_dim
月に吠える
大人になれない僕たちへと申します。
どうぞ、よろしく
オレは、オレ自身のためにのみ怒り、狂うのだ。
【大人になれない僕たちへ】
▼X https://x.com/oto_boku_?s=21
▼TikTok https://www.tiktok.com/@oto_boku_?_t=ZS-8zFNEsldm9X&_r=1
✴︎Composer…dim
https://youtube.com/@dim7704
https://x.com/dim_ao
✴︎Vocal…めだまやき
https://x.com/medamayaking_ot
✴︎Guitar...水世
https://x.com/_minaseism_?s=21&t=RfZ00NQ0LTWcSfQZgbM9Pg
✴︎Piano...Sona.
https://x.com/ssssspf0413?s=21&t=RfZ00NQ0LTWcSfQZgbM9Pg
✴︎Bass...清水bass
https://youtube.com/@bass9409
https://x.com/bass37189
✴︎Mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎Mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎Illustrator…Teasoda
https://x.com/teasodart
✴︎Movie…こん子
https://x.com/konkonkon_art
月に吠える / dim ft.初音ミク
親愛なる詩人と音楽家達へ
昔のように
inst...
月に吠える
嗚呼、何者だ。
オレはさっぱりわからないが。
アレの美しさに犯されてゆくオレの頭の中。
嗚呼、鳴き切った青い尻尾の影が笑う。
恐ろしく憂鬱な夜に吠えた。
青褪めた月を、波止場から見てた。
この頭にさ、 貴方から黄いろい唄が聴こえていた。
まるで追いつけない!
盗んだから接吻をした。
ただ眩しい真っ赤なMoonlight、
まだ侘しい真っ青Midnight、
このメロディだってBluelight、
オレは知っている。
オレが正しいだったら頂戴。
まだ正しいだったら頂戴。
まだ正しいだったら頂戴。
この夢を、海を、およぐ。
嗚呼、ほらみんなオレの顔を見てるんだ。
まるで満たされないこの身体にモルヒネを打った。
嗚呼、憧れは酷くオレをただ蝕んだ!
愛おしい音楽は心をへし折った。
眩しい真っ赤なMoonlight、
まだ侘しい真っ青Midnight、
このメロディだってBluelight、
オレは知っている。
オレが正しいだったら頂戴
まだ正しいだったら頂戴
まだ正しいだったら頂戴
あゝ、盗み出す、生きている。
花瓦斯燈の街を歩く。
路地裏の影、ふらりマントが揺れる。
一人だと笑う月に。
独りだと吠える夜に。
眩しい真っ赤なMoonlight、
まだ侘しい真っ青Midnight、
このメロディだってBluelight、
オレは知っている。 オ
レが正しいだったら頂戴
まだ正しいだったら頂戴
まだ正しいだったら頂戴
まだ生きている、
あゝ 眩しい真っ青ムーンライト
ただ悲しい真っ青ミッドナイト
ただ寂しい真っ青シーサイド
オレは知っている、
それは眩しい真っ青ムーンライト
ただ眩しい真っ青ムーンライト
ただ眩しい真っ青ムーンライト
あゝ 咳をする、生きている。
夜迷い/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
夜に迷う、世に迷う。
月動かす。
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
夜迷い
なんとなく、僕は歩いてる。
あぁ、夜の街すらも置いていくんだよ。
ただ、ただ、ただ
鳴っている、月を浴びる詩と
あぁ、アルペジオが心を探ってる。
冷たく燃えている、あの青白い月に、
あぁ、もう気付けないほど、俯いてるんだ。
月のいない夜に、
見上げて星を探すように、
ただ、夜が明けぬうちに
心の内の一つでも描けたら。
月動かすように心を突き動かすために。
なぁ、夢を食べる日々が、昔の話みたいに思えてさ。
なんとなく、僕は歩いてる。
あぁ、憧れた街に慣れてしまってさ。
ただ、ただ、ただ、
鳴っている頭のどっかで。
あぁ、そんなことよりも
明日のためにさ、眠りにつかなくちゃ。
なぁ、こんな風でさ
少しずつ、ただ年老いていく。
月のいない夜に、
薄い明りが照らす夜道から
飛び込みたい空に。
愛と夢だけじゃ、息が詰まってさ。
気に入らないくせに、
ほんとは、変えられないくせに
なぁ、夢を食べる日々が、
昔の話みたいに聞こえてさ。
月のいない夜に、
見上げて星を探すように、
ただ、夜が明けぬうちに
心の内の一つでも描けたら。
月のいない夜に、
薄い明りが照らす夜道から
迷い込んだようだ。
心の内の一つでも残せたら。
